Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  

人気の子犬おいくら万円?
先々週のこと・・・

最近では めっきり見なくなったお昼時のテレビですが・・・
この日ばかりはテレビの前に集合~
20120508-1.jpg

なんでも・・・子犬のお値段を当てるコーナーとかで・・・
20120508-2.jpg

トイプー 芝犬 ヨーキ バーニーズ
20120508-3.jpg

そして・・・ビーグル と、5匹のワンコがでてきたで~
20120508-4.jpg

この日の回答者の予想は・・・

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  

ハロウィンイベント開催~
早いもので今年もハロウィンの時期になりましたね~
街中でもかぼちゃやお化けを目にするようになりました。

そこで

ポメポメ学園でも恒例のハロウィンのイベントを開催することに~
20110922-1.jpg

ポメポメ学園の学生の諸君
下記のような ハロウィンの仮装(衣装)をしていて全身が写っている写真を
掲示板にペッタンしてください・・・ こちら
20110922-2.jpg

ポメポメ学園の裏山に集おう 
20110922-3.jpg


20110922-4.jpg


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 6  

★ポメポメ学園よりお知らせ★
ポメポメ学園への入学を希望される方がまだまだいらっしゃるとのこと。
そこで・・・
ポメポメ学園 自宅通学の自宅生と待望の女子部を募集することと
なりました~
うちのこもポメポメ学園に入学させたーいと希望されるポメラニアン
保護者の方 ポメポメ学園のトップページにあります「願書受付のお知らせ」を
ご覧ください (*- -)(*_ _)ペコリ

ポメポメ学園

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

31

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  

イケポメパラダイス~ 申込状況1
イケポメパラダイス 
早々に ポメポメ学園の寮生応募してくださった方
有難うございます~
まだまだ「空き」がございますぅ ふるって応募くださいませ。 
110831-10.jpg

応募先はこちら
希望の枠があいているかどうか その都度 チェックしていただき また 
書き込み中に枠がとられてしまった場合等 あしからず~でお願いします。


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  

目医者さん?
先々週の金曜日に動物病院へ行った際、ハチの涙の量が多いのが気になり
診てもらってから今日で10日。
実はあれから、ずーっと点眼をしてもらうためだけに病院通いをしてました。
ビビリなハチがゆえに、目薬ごときでも大暴れ・・・なので先生に頼るしかない
我家なのでした。。。お恥かしいお話で(爆)
最初の4日間は毎日。それからは1日おきで良かったとは言え、動物病院のことを
我家ではいつしか「目医者さん」と言う様になる位? 雨の日も風の日も通い続け(笑)
でもそれが、今日でやっと終止符 ε-(ーдー)ハァ

原因はイマイチ不明なのですが、もしかしたら目の淵の短い毛が入りやすくなって
いるのかも?という事でした。
人間で言うなら「逆さまつげ」みたいな現象(⌒_⌒; タラタラ
でなければ、自分でこすってしまったのかな?って。
いずれにしても大事に至らなくて良かったんですけど。
070723-1.jpg

そんな10日間の中で1日だけ、病院のしまるギリギリに行ったことが・・・
ハチが一番最後の患者?になったので、リードを外して自由にしたらどーするのか
という実験をした私。
さて問題です。ハチはその時、なんと言ったでしょ~か?
ちなみに答は私の推測です。
1 ここから出して~ 2 だーれもいないと楽しいね 3 眠くなっちゃった~

続きを読む

