Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 8  

89と行く富士五湖を巡る2日間 その9
ついに・・・最後の目的地 山中湖「ままの森見晴台」に到着。
ここ「知る人ぞ知る紅富士のビュースポット」だそうです。
だから なんとしても陽が落ちる前に着きたかった私。
ご覧の通りギリギリセーフ。
090301-85.jpg

残念な事に この日は「紅富士」を観る事は出来ませんでした。
でも雄大な富士山に陽が沈むって・・・なかなか素敵でした。
090301-83.jpg

少し戻って駐車場のあるところで89も降ろして一緒に鑑賞~
090301-84.jpg

水が大好きハチくんは 夕陽より山中湖の水に興味があったようですが・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
090301-89.jpg

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

07

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 0  

89と行く富士五湖を巡る2日間 その8
∑q|゚Д゚|pワオォ 89が釜めしにされちゃう~(笑)
お店の前に こんな大きなお釜が・・・ここは どこ?
090301-76.jpg

ここが天下茶屋の分店 峠の茶屋でございます~
090301-77.jpg

こんなところがワンコOKなんてびっくり~と、思ったら・・・
ワンコ連れは離れ、入口も裏の方から別になっておりました。
でも~ 中は座敷で・・・ 89ともに大丈夫かしら・・・?
おぉ カフェマットを敷いてその上に座らせれば良いそうです。良心的♪
090301-78.jpg

さぁ 何を注文しましょう (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
090301-81-1.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

06

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 2  

89と行く富士五湖を巡る2日間 その7
河口湖2日目の朝は 快晴。
そこで予定通り 昨日、下見をした本栖湖 精進湖 西湖を巡り
090301-64.jpg

再び 河口湖 大石公園に戻ってきた89一行。
今日は河口湖周辺を探索してみることに。
090301-65-1.jpg

河口湖・東岸の岬、産屋ヶ崎。ここは「逆さ富士」で有名なポイントだ
そうですが・・・ うーん どう見ても映っていないよーな。
時間帯が悪かったのかなぁ (⌒_⌒; タラタラ
090301-65.jpg

せっかくなので河口湖を一周してみました
奥河口湖・・・また少し雰囲気が違うよーな。
090301-66.jpg

そして なぜか89 ウサギさんの漕ぐ舟に乗せられ・・・
どこに連れて行かれちゃうの~?
090301-67.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

05

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 3  

89と行く富士五湖を巡る2日間 その5
゜89と行く富士五湖を巡る2日間゜も その5となりました~
その5はドッグラン編・・・
090301-48.jpg

敷地内にあるドッグランですが・・・かなり広いランでした。
なんでもテニスコート2面分。それにプラス1面くらい取れそうな芝生エリア。
30分単位の予約制。でもこの日は次に予約がないそうで 好きなだけ
遊ばせてくださいって ワーイε=ヾ(*・∀・)/
090301-49.jpg

それに感激したのか? 
長時間のドライブでお疲れかな~と思ったら・・・とんでもない。
いつにも増して元気なハチくん。走る 走る ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
090301-50.jpg

流石の きゅうちゃんもハチに付いていけないご様子。
仕方なく?落ちていた小枝を咥えて・・・
ハチパパに「待って~」って追いかけられて嬉しそう (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
勿論 ハチパパは そんなきゅうちゃんに追いつくはずはありません(笑)
090301-55.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

05

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 2  

89と行く富士五湖を巡る2日間 その4
いよいよ本日 最後の目的地 河口湖へ。。。
富士河口湖町は富士山のお膝元。町のいたる所から富士山を間近に
眺めることができますが 特にお勧めなのが河口湖の北岸の大石公園なのですが
かすかな期待も空しく・・・ここでも富士山を観る事は出来ませんでした。
090301-37.jpg

やむなし・・・「富士山の集いモニュメント」をバッグに記念撮影(笑)
090301-38.jpg
ちなみに「富士山の集いモニュメント」とは・・・
全国の○○富士と呼ばれる山の石を集めてそれらを積み上げて造られたものだ
そうです。
そこでハチくん ここ河口の石の上に乗ってもらいました('ω'*)アハ♪
090301-39.jpg

翌日の河口湖・・・手前にあるのはラベンダー。
6月中旬から7月中旬がお奨めのシーズンらしい。その頃 また来てみたいなぁ
090301-40.jpg

いよいよホテルへ。本日のお宿は河口湖のホテルとなりまーす。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

