Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: ムービー

Tags: ---

Comment: 3  

ゲゲゲ記念
昨夜 テレビで放送された
「夏だ ゲゲゲだ 2夜連続スペシャルゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」
みました? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
映画館で見なかった私 昨夜は特殊メイクだの衣装だの そうそCG撮影などに
見入っちゃいました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
実は 過去にポメポメたち コスプレで鬼太郎役をレオくんにやってもらって
「ゲゲゲのレオ太郎」なるものをやっておりまして・・・ 
懐かしいところで 私もフジテレビで放送されるのを記念?して ムービー
作ってみました。昨夜は別館☆Dress up Pome☆でアップしたのですが
今夜はこちらで・・・ みてくだされ~

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


このこは怪しい妖怪ではありません・・・ので安心してポチしてね。
よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コスポメ隊による「第1回 あなたの好きなコスプレは?」
人気投票も いよいよ今夜で終了 
あなたの貴重な1票をお待ちしております。よろしくお願いします



テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

11

Category: ムービー

Tags: ---

Comment: 3  

作戦勝ち
ハチくん vs きゅうちゃんの「靴下ボール争奪戦」も回を重ねるごとに
進化しておりますヾ(@^▽^@)ノわはは
081111-1.jpg

力づくでは 絶対に勝てないハチ・・・
ついに こんな作戦をあみ出しました~



なにも「靴下ボール」に そこまで真剣にならなくても・・・と
思いつつ 意気盛んなハチに「やったね ハチ」と思わず拍手を
送ったママなのでした。
081111-2.jpg

いつも ぼーっとしているハチでしたが きゅうちゃんに刺激され脳も活性化?
されるんですね。。。

31

Category: ムービー

Tags: ---

Comment: 5  

バトル
多頭飼いの先輩方から いろいろアドバイスをいただき
我家のベルリンの壁 じゃなくて~(⌒_⌒;  リビングの壁を撤去しました。
きゅうちゃんに攻められて逃げるハチの為に柵を設けて回避させる作戦は
かえって きゅうちゃんに自分の方が上という意識をもたせてしまう。
まだ小さいうちに ハチの方がエライ?ということを教えるにはバトルを
回避してはダメということ。
どんなにビビリなハチでも、今ならまだ きゅうちゃんに勝てる確立が高い・・・

バトル・・・見慣れない我家には心臓ドキドキ。
それでも 心を鬼にして 戦わせてみることに。
080801-1.jpg
逃げるハチ 追う きゅうちゃん このパターンが100パーセントですが
追い詰められたときに 流石のハチも反撃します。
でも~ なんせ 貧弱男のハチですから 決定打がうてないんだなぁ
かろうじて 引き分けみたいな・・・


そして・・・こんなバトルが一日に 数十回・・・いえ数え切れないほど勃発
する我家となりました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ちなみに実際のバトルは こんな可愛くて短いものではありません。
なんせ突発的に起こるのと 早い動きとに カメラがついていかず・・・
なので ほんの一部分です・・・

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

30

Category: ムービー

Tags: ---

Comment: 6  

1人っ子気分♪
久々に ママとハチくんは外出~
FRESHNESS DOG CAFE はるひ野店へ。。。 
お友達に会えて 嬉しそうなハチ (*´∀`*)えへへ
080730-1.jpg
一緒に遊んでくれたお友達は・・・ 
ななちゃん ゆうくん
080730-4.jpg
レオくん ティガくん
080730-2.jpg
ママたちは ランチをしながら いつものよーに話に華が咲きました~
今回は特に「多頭飼い」について先輩からのアドバイスをじっくり
伝授してもらったママ。
帰ったら早速 実行してみようと思ったのでした。その模様は また明日
アップするとして・・・
陽もかげってきて ちょっと涼しくなってきたのでドッグランへGO!!
080730-5.jpg



陽が かげったとは言え ムシムシしています~
流石のポメポメ隊も元気に走る気は おきないかぁ・・・(⌒_⌒; タラタラ
なんだか老人会の面々みたいですぅ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

29

Category: ムービー

Tags: ---

Comment: 9  

ビビリ
きゅうちゃんが我家にやってきて今日で5日目。
ハチがあまりにビビリで大人しい?ワンコだったせいか
きゅうちゃんが とっても活発でパワフルなワンコに思えるのですが
そんな きゅうちゃんにも ついにビビルものが登場?!


と、思ったら・・・ビビッていたのは ほんのわずかでして・・・
1分後には きのこさんも あえなく きゅうちゃんの捕虜?に(笑)
080729-1.jpg
きゅうちゃんには 面白い癖?があって・・・
おもちゃをゲットすると かならず何かの上に運びます。
今日は たまたま居た? ソックスくんの上 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
080729-2.jpg
この「きのこくん」実はきのこの傘が布とビニール?のようなもので
出来ているようで かみかみすると「バリバリ」いう面白いおもちゃ
きゅうちゃん かなり ハマったご様子。
080729-3.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

