Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13
  08 ,2007

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

ドッグラン
伊豆から帰って1日ゆっくり休んで・・・
今日は、はるひ野のドッグカフェへ。
070831-7.jpg

ハチと一緒に遊んでくれたポメちゃんたち。
070831-1.jpg

ここのカフェにはドッグランもあるんだけど。。。
ハチ、ついにみんなと一緒に遊べるようになりました~
今年の初めには、隅で固まって震えていたハチだったのに~
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
ママとしては大感激~
あまりの嬉しさにみんなで走り回っている写真を撮るのを忘れたくらい(笑)
070831-2.jpg

諦めなくて良かったとうか。。。慣れってすごいなぁと改めて痛感。
走り回っあげく?ランの真ん中で「のびのび~」なんてしたりして
もう余裕? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
070831-3.jpg

お天気がイマイチだったからか、ポメちゃんたちで貸切状態。
ドッグランを満喫。みーんな楽しそうでした~
070831-4.jpg

でもね、まだまだビビリなところもあって。。。
距離がここまで近くなると。。。
070831-6.jpg

MOKOちゃん m(_ _;)m ごめんなさい。。。です~

そして、今回は。。。

続きを読む


30

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

ポメグッズ
伊豆高原で、こんなものをゲットしてきました。
ポメのぬいぐるみ
070830-1.jpg

左からキーホルダー ピンバッチ ミニミニ置物
070830-2.jpg

伊豆だからというよりは・・・多分、東京にいてもゲットできるグッズ
なんでしょうが・・・
でもこれが、なかなか手に入らなかったりするんですよね~
(⌒_⌒; タラタラ

29

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

伊豆高原 その4
3泊4日も過ぎてしまえばあっという間で・・・
東京へ帰る日となりました。
朝まで降っていた雨も、とりあえずやんだので城ヶ崎海岸の吊橋を渡って
帰ることに。
ところが。。。清里に続きまたまた、ここでもやってしまった私達。
駐車場がいっぱいだったので、その先の駐車場に停めたのが運のつき?
本来なら吊橋まで歩いてすぐのところをわざわざハイキングコースとかいう
山道を1キロ近く歩く羽目に( ̄_ ̄|||)どよ~ん
軽装で。。。しかも足はビーチサンダル(爆)
070829-1.jpg

ハイキングコースと行ってもアップダウンありの結構、ハードな山道。
しかもさっきまで降っていた雨で土は濡れてるぅ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
途中、何度も滑ったり、石につまづいたりしながら必死に歩きましたぁ
でも、今回は苦労?した甲斐があり。
途中、素晴らしい景色を眺めることができるビュースポットが何箇所か
ありまして。。。
まぁ歩き終われば行って良かったかな~感も無きにしも有らずで
(*´∀`*)えへへ  で、やっと到着したつり橋。
070829-5.jpg

さぁ~ハチくん、いよいよ吊橋 わたりまっせ~
070829-2.jpg

実はママはこの吊橋 3回目なんだけど。。。
やっぱいつ渡ってもスリルあり~ 
だって、こん景色のところ渡るんですもの~↓
070829-6.jpg

ハチはといいますと・・・なぜかこーゆー時って逆にビビラないのよね
わかってないのかしら? (⌒_⌒;
070829-3.jpg


城ヶ崎海岸をあとにした私達、最後に伊東のマリンタウン(道の駅)で
お昼をとることに。。。

続きを読む

28

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

伊豆高原 その3
伊豆高原・・・犬・・・と、言ったらここでしょう(笑)
070828-1.jpg

まずは記念撮影 ププッ ( ̄m ̄*)
070828-2.jpg

ドッグフォレストって、どんな風になってるの?って、思ったら。。。
070828-3.jpg

子犬を販売?していたり、ワンコのオーナー体験ができたりと犬を
飼っていない人のためのコーナーと犬と一緒に訪れて遊べるコーナーで
できているみたい。
070828-4.jpg

我家はハチと一緒に訪れたのでドッグフィールドへ。
っと、その前にステージを覗いてみると・・・
ワンちゃんが行く先はどこ? おやつ ママ おもちゃ なーんていう
参加型のゲームが行われていました。
ちなみにこのパピヨンちゃんは ママのところへ (*^-^*)
070828-5.jpg

ひろーいドッグランやカフェ なんと足湯まであるドッグフィールド。
でもね~この日も猛暑。
070828-6.jpg

そこで、森の散歩道へ。。。高原を満喫って感じ♪
070828-7.jpg

ワングッズが沢山のショップもありました(*´∀`*)えへへ
ポメちゃんグッズを仕入れたのは。。。書くまでもないってね。
070828-8.jpg

そうそ、こんなもの?までありました~
ハチがいつまでも健康でありますよーにってね。
070828-9.jpg


この日は・・・午後から・・・小室山へも行ってきました。

続きを読む

27

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

伊豆高原へ その2
今回、宿泊するのはコテージ。
070827-1.jpg

ハチもママたちも初めての体験♪
070827-2.jpg

と、言いつつ・・・昨夜はスーパーでお買い物をして・・・
さっさと寝ちゃったんですけどね。
そして、今日は海へ~
伊豆高原に行きつつも、やはり海は毎年、行っている海岸がいいよ~と
いうことで南伊豆までドライブしつつ出かけることに。

070827-3.jpg

ここは砂も海もきれいで、岩場もありで、いい浜なんだって~
070827-4.jpg


砂浜をお散歩しよって。。。あ~ 僕、波が苦手です~
でも、だんだん慣れたら、意外と楽しいねo(〃'▽'〃)oあははっ♪
070827-5.jpg

070827-7.jpg

でもね。。。ワンにもママにも暑い砂浜。
070827-6.jpg

パラソルの下で海を見ながらまったりしてるのが最高だねって。
070827-8.jpg


26

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

伊豆高原へ その1
070826-1.jpg

トロピカルムード満点なここは・・・
070826-2.jpg

熱海の海岸前のイタリアンレストラン。
070826-3.jpg

今日から僕たちは3泊4日で伊豆高原へ・・・
渋滞の中、やっと熱海に到着。まずはここで一休み。
しかし~どこもかしこも混んでます~
まだまだ世間も夏休みなのだ。
伊豆高原まであと半分。何時に到着することやら ε-(ーдー)ハァ
070826-4.jpg

ちなみにここ「Nagisa」 2階のテラス席ならワンコOK。
熱海の海を観ながらいただけます。ちょっと。。。暑いけど(爆)
パスタもピザもなかなかです~

25

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

清里リベンジの巻 その2
ひまわりの次は・・・ゆり ププッ ( ̄m ̄*
070825-1.jpg


070825-4.jpg

あたり一面、ゆりの花~
070825-3.jpg

清里ハイランドパークのゆり園です。
070825-2.jpg

観光地図では、清里駅のすぐ傍に記されておりました。また途中、何度も
「通り過ぎたのでは?」と不安にもなりましたが、私達は決してだまされる
ことなく、車でしっかり現地に到着。
過ちは繰り返しません。やはり観光地図上の距離を信じてはいけないと
確信しました(笑)

続きを読む

24

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

清里リベンジの巻 その1
夏の花・・・ひまわり
070824-2.jpg

じゃーん それがなんと6万本!!
070824-3.jpg

山梨県明野町のひまわり畑です。
070824-5.jpg

今が丁度 見頃。見事です~ 
070824-4.jpg

でも。。。めっちゃ暑いです~
この猛暑の中、今日は清里へ・・・リベンジです。

続きを読む

23

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

お土産
ハチパパが転勤先から帰ってきたで~
パパの実家に寄ってからきたので。。。
お土産は、関西土産だって~ たこ焼きと串かつのせんべいだって~
070823-2.jpg

久々のご対面なのに 僕が冷たいってパパはガッカリしてるらしいけど
そんなことより・・・どっちから食べる?
070823-1.jpg

この串かつせんべい、ホントに串かつの味がして不思議な気分ってさ。


22

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

なりきり消防士
♪か~さんが夜なべをして~防火服~を作ってくれた~
CA390003.jpg

じゃーん なんと今日のハチくん、憧れの消防士に!!
sbs5.jpg

火災の通報をうければ駆けつけ・・・
sbs3.jpg

具合の悪い人がいれば病院に搬送し・・・と

sbs4.jpg

大活躍のハチ消防隊員なのでした~
sbs1.jpg


なんちゃって。。。

本物のカッコ良さにはかないません。
どー見ても、救助犬というより救助されたワンコって感じで(笑)
でも、人間でもなかなか体験できない憧れの消防隊員になれた
ハチをみることができたママはハチは大満足。そして。。。
sbs2.jpg

撮影している間にも出動したり戻ってきたりの連続で、消防署の
皆さん本当にご苦労様ですと今更ながら思うママなのでした。
それにしても。。。消防署なだけに?熱かったもとい暑かった~

21

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

ショルダーキャリー
先日、注文していたショルダーキャリーが届きました。
実はお友達が持っていたのを見せてもらって。。。
そして。。。お値段を聞いて、これ欲しいって(笑)
だってめっちゃリーズナブルなお値段なんですもの~
しかもポッケもついて、軽くていい感じ♪
070818-1.jpg


届いたこのショルダーキャリーに、前から何かに付けたいなぁと
思っていたポメのワッペンをポケットにつけてみました。
と~かしら? ポメショルダーキャリーの完成~

20

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

清涼加工
先日、行ったポンポリース、只今、Sale中なんです~
50パーセントオフなんてのもあって買い~なの(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そこで、ハチにマリンルックを購入。
070818-4.jpg

自宅に帰ってから気がつきました・・・
実はこの洋服、清涼加工がされてるんですって。
清涼加工って何?と、タグの裏の説明を読んでみると・・・
070818-5.jpg

今時って、ホント優れものが開発されてるのね~と感心。
今度のお出かけは、これで決まりだね♪

19

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

阿波踊り
あちらこちらで、夏祭りが開催されているようですね。
そんな中、ハチは多摩センターの夏祭りに参上o(〃'▽'〃)oあははっ♪
070819-2.jpg

3日間開催された夏祭り、今日が最終日とかでラストを飾るのが
なんと「阿波踊り」だそうで。。。ハチも法被を着てみたりしました
(*´∀`*)えへへ
070819-7.jpg

17時30分、いよいよ始まりました~

偉い奴ちゃ、偉い奴ちゃ、ヨイヨイヨイヨイ~
070819-3.jpg

踊る阿呆に

070819-4.jpg

見る阿呆

070819-5.jpg

同じアホなら踊らな損々♪

070819-6.jpg

18

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

ぐるめ
最近のハチ、ちょっと羨ましいです。
一昨日には・・・三ツ星レストランのチーズと トリアキレス
070818-3.jpg

昨日は・・・ふっくらさつまいもと松坂牛せんべい
070818-2.jpg

ワンコなのに。。。こんなにグルメなおやつに囲まれて~
あぁ 私もワンコになりたい。

それにしても、我家のワンコでこんなに舌を肥やしてしまっていいのだろうか?
私の買うおやつに見向きもしなくなったらと思うと・・・こわっ(爆)

17

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 2  

ぶらり懐かしの勤務先の旅
この猛暑ですからね~ 主役じゃないハチはお留守番で
私は本日・・・所用で六本木へ行くことに。
070817-11.jpg

久々の六本木。せっかくなので六本木ヒルズ界隈も散策~
実は私、5年前まで勤務地がこの近くでして。。。でも六本木ヒルズが完成する
寸前で、退職。今日はそれ以来なので、周りの景色が一変してびっくり~
しかも、ヒルズ内を覗いてみたけど私にはちょっと敷居が高い?!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そこで朝日テレビを見学することに(笑)
070817-6.jpg

M1グランプリのトロフィー
070817-8.jpg

なんとこの昭和の匂いプンプンのレトロな室内は北野 武氏の幼少の
頃の自宅?!
「菊次郎とさき」って、武のお父さんとお母さんのドラマらしい。
070817-5.jpg

そして~ テレ朝と言ったら、やはりドラえもんですよね~
で、夏休み期間中は こんなブースもありました。
ドラえもんショップ「トラや」
070817-9.jpg

ショップ内にはこんなものも展示されてました~
070817-10.jpg

せっかくなので、勤務地であった麻布十番へも。。。
070817-2.jpg

続きを読む

16

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

ポンポリース
毎日、異常な暑さでお散歩もできないハチ。
そこで室内ドッグランとプールのあるポンポリースへまたまた参上
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
070816-1.jpg

本日は 新しいお友達 やむやむさんちのメープルくんとご対面。
白くてちっちゃくって・・・
070816-3.jpg

ちょっと、レオくんに似ているポメちゃん。そこで3ショットも撮らせて
いただいたらハチがデカク見えました~
メープルくんもレオくんもハチよりちっちゃいの~

レオくん     メープルくん     ハチ
070816-7.jpg

そして今日、ハチと一緒に遊んでくれたポメちゃんは。。。
ティガくん 菜々ちゃん ゆうくん レオくん MOKOちゃん マリンちゃん
070816-2.jpg

さ~ いつものように腹ごしらえしてレッツゴー
070816-4.jpg

続きを読む

15

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

スペシャルおやつ
アップする順番が逆になってしまいましたが・・・
この可愛いパッケージは・・・
ワンコのおやつです。
先日のプチ・オフ会でお会いしたちゃこさんから戴きました。
070815-1.jpg

なんと「アボガド」と「納豆」 o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ハチも真剣(笑)
070815-2.jpg

でもね。。。ハチくんの飼い主は せこい 思慮深いので、簡単には
あげません(笑)
こーゆーのは「スペシャルおやつ」と名づけられ、いざという時に
登場するものなのです ξ^▽〆オーホッホッホ
ちゃこさん、素敵なおやつをありがと~
でもね。。。この「いざという時」ってのが意外に多いんですけどね(笑)

14

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 6  

カメラケータイ
久しく機種変更していなかった私。
今回の携帯は、なぜか壊れることがなくて?2年半も、もちました~
それが最近、ぼちぼちかなぁと思い始めていたら、デジカメの調子も
イマイチに(⌒_⌒; タラタラ
そんな時、「カメラと液晶で高い評価を持つカシオが作った“本気”のカメラ携帯が
発売される」っていうのを知って、これしかないでしょ~と買う気満々に。
それが、こんな時に限って?なかなか発売されず、約2ヶ月半も待ちました。

070814-1.jpg


買う前から今回は「赤」にしようって決めていた私。
最初の店ではすでに「赤」は品切れでした(⌒_⌒; タラタラ
それでも二軒目で、ついに ゲット ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
帰宅してからは・・・
分厚い?取り説とにらめっこ(爆)
070814-2.jpg

ケータイストラップのポメちゃんも心配そう(笑)
070814-3.jpg

↓試し撮りされるハチ。
今までの携帯が古かっただけに、なーんてキレイなんでしょ~
ちなみに携帯はデジカメで撮りました。それと大して変わらずな画質に
感動♪
20070814191304

これで、デジカメを持たず携帯のみで外出できるようになるのね~
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! あくまでも取説を読み込んだ上でね。

14

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

プチオフ会
世間は「お盆休み」真っ只中ですが。。。
今年の我家のお休みは来週から。
楽しそうな世間の様子を横目でみながら過ごしておりました(ノω=;)。。。
そんな今日、静岡からちゃこさん姉妹と雄介くんが遊びに来るということで
またまた、はるひ野のドッグカフェ「フレッシュネスドッグカフェ」へ~
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサの雄介くんです♪
相変わらずのモフモフぶりは見事です~
070813-15.jpg


↓今日ハチと一緒に遊んでくれたポメちゃんたち。。。
070813-1.jpg

本日のママのランチで~す♪
070813-8.jpg


( ゚д゚)ァラヤダ ハチくんなんか暗い・・・
「僕のがない・・・」(。┰ω┰。)
070813-7.jpg

じゃーん ワンコ用ハンバーガー
「ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 美味しそう~」
070813-6.jpg

って。。。これ。。。もこ&つくねくんのでしたぁ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
でも、ちゃっかりおっそわけしてもらったハチ。
良かったね~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

日がかげるのを待って いざドッグランへ
070813-9.jpg

続きを読む

12

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

向日葵2007
近所に沢山の向日葵が咲くところがあります。
毎年、楽しみにしているのですが、なんせ連日の猛暑で外出もままならず
でも、もたもたしてると夏も終わっちゃうし~?!ってことで~
やっと今朝、カメラかついで行ってきました。
070812-1.jpg

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  ↑の向日葵は、ごく一部で。。。
全体的には。。。
070812-2.jpg

この猛暑に夏の花、向日葵も耐えられなかったってか~?
070812-3.jpg

めっちゃトーンダウン。
早々にひきあげてきました。勿論、短時間でも汗だくになったのは
言うまでもありませんけどね。
070812-5.jpg


11

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

歯垢をとるフード
この暑さで・・・ハチのフードを買い忘れました。
と、とりあえず暑さのせいにしてみます(⌒_⌒; タラタラ
そこで、先月、動物病院に行った際、いただいた試供品のフードを
あげてみることに。
実はハチも3歳になって、少し歯垢が心配になり先生に相談。
今のところ、大丈夫ということだったので、ひと安心だったのですが
「良かったら試してみて」と、帰りに歯垢をとる?試供品をいただいた
わけです。
それが。。。今日、初めて開封してフード見てびっくり~ でかっ
右がいつも食べている大きさの粒ですから。。。(⌒_⌒; タラタラ
080711-2.jpg

それでも、これで「小型犬用」で「小粒」って書いてあります~
070811-1.jpg

恐る恐る?ハチにあげてみると・・・
ハチも初めてのフードに「?」だったようですが、そこはやはり食べ物。
とりあえずカミカミしはじめました。
意外に固いらしく苦戦しながら食べてます┌(。Д。)┐ あはは♪
070811-3.jpg

なるほどね~特殊な構造をもつ、この大粒の形状が歯の表面をやさしく
こするんですって。
ハチの感想はといいますと。。。
070811-4.jpg

「ママ、おかわりくださいませんか」ってなもので、フード入れの横で
じーっと私をみつめておりました。
今月、病院に行ったら先生に相談してみようかしらぁ

10

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

猛暑日
8月の東京、平均気温史上2位で、どうやら最も暑い夏になるらしい。
どーりでね~ 去年より絶対、暑いと思うわ~
今年は電力不足だというのに。。。どーなるんでしょ?と、思いつつ
エアコンのスイッチは切れませんわぁ(⌒_⌒; タラタラ
朝から晩まで、ほぼ一日中、エアコンつけっぱなし。
今月の電気代を考えると、恐ろしい・・
IMG_7453-1.jpg

ハチくんも、なーんもする気 おきないみたいです(⌒_⌒; タラタラ
クーラーの風が通る場所なのか、ソファーの下で ぼーっとして
おりました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
IMG_7456-1.jpg

ちなみに気象用語では1日の最高気温が35℃以上の日を「猛暑日」って
いうんですってね。
今日、東京都心も35.7度まで上がり、今年初の猛暑日だったそうです。

09

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

ガチャピン・ムック
じゃーん ハチの新しいボールとカフェマット♪
070810-2.jpg

よーく見て~ なんと ガチャピン&ムックです~
先月、お台場でガチャピン&ムックに会ってから?ハチくん密かに
ファンに (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
070810-1.jpg

知らなかったけど。。。今、なんなら人気なんですね。
070810-3.jpg

早速、ムックで遊ぶハチ。
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! ハチのボール遊びは「持ってきて~」
ではなくて。。。「頂戴~」って私が追いかけなくてはならない
私にとって過酷な?遊びなので。。。
この時期は。。。バスさせて戴きます~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

08

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

お知らせ♪
お友達のサイト「菜々ちゃんHOUSE」の2周年記念の
キャンペーンで七夕賞が当たりました~
070808-1.jpg

じゃーん なんとハチくんのアラーム時計。
菜々ちゃん ありがと~
070808-2.jpg

ここでお知らせです。
もうすぐハチのホームページのカウントが20000HITに。
そこでカウプレを企画しようと思います。
見事20000HITを踏まれた方は キリ番の画像をハチのBBSにペッタン
してください。
ただし。。。いろいろ不正等防止のため、今までにハチママとBBSや
ブログでやりとりのあった方限定にさせていただこうかと。
何卒ご了承の程 よろしくお願いいたします。

07

Category: ムービー

Tags: ---

Comment: 3  

せいせき多摩川花火大会
ハチくん。。。今宵は何処に出没したかといいますと。。。
070807-1.jpg

今が旬 花火大会~ 今日は多摩川の河川敷に来ております。
「せいせき多摩川花火大会」(*´∀`*)えへへ
数年前に増水による、花火師中州取り残され事件でニュースになったことがある
あの花火大会です。
ここ数年は自宅から、こぶし程度に見える花火を楽しんでおりましたが急遽、
お声がかかり何年かぶりに多摩川までいっちっゃたわけですぅ
到着した時には、すでに人 人 人~
070807-2.jpg

かろうしで空いていた斜めの土手に座って観ることに。
去年も120万人の人が観たというから、こんな場所でも確保できてラッキーかと。



今年から市民花火を募集したとか。結婚祝い、出産祝いや誕生日祝いなどの
プレゼントとしてお祝いの言葉とともに花火を打ち上げるんですって~
「婚約おめでと~」の花火には会場から歓声と拍手がおこってましてたね~
約1時間、4600発の花火はあっという間にラストです~


実は、ラストには2つあって。。。この後にオオラスがあったんですけどね。
ママは花火を満喫していた頃、ハチはどーしていたかと言いますと・・・
最初はブルブルだったけど、そのうち諦めたのか慣れたのかゴロンと
しておりました。
070807-4.jpg

まってましたとばかかりに帰りの足取りは軽やか。
やっぱハチは花火が嫌いなのね。。
なーんて、知ってるだろ~ってかヾ(;´▽`A``アセアセ
070807-3.jpg

06

Category: ムービー

Tags: ---

Comment: 5  

暑いなら・・・
連日の猛暑でお散歩にも行けず・・・
だったら いっそのこと?ハチくん 水泳に挑戦してみよ~ということで
やってきました、PomPreece目黒店。
070806-13.jpg

ここにはワンコのプールがあるんです~
070806-2.jpg

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! その前に「腹が減っては戦も出来ぬ」
070806-3.jpg

美味しそうでしょ~ペンネグラタン♪ って、お腹が空いてたのは、
ママなのでした~
070806-10.jpg

アニーちゃんのところにも。。。って、これもアニーちゃんのママの
です~(*´∀`*)えへへ

ライフジャケットに着替えて~
いよいよ ハチくん プールデビューです~
070806-4.jpg

ハチくん劇場「プールデビュー」の巻

続きを読む

05

Category: ムービー

Tags: ---

Comment: 6  

Oh my god!!
今日も暑かったですね~
フト見た温度計が35度でした。。。
そこで、ハチくんこんなものに変身してみらいました。
shochu1.jpg

体調をくずしている人も多いみたい。。。
なんとか頑張ってこの夏を乗り切りましょう~
と、思った矢先・・・ハチくんに猛暑より辛い出来事が~

一部、映像が乱れておりました~ なんでだろ~| ̄ω ̄A;アセアセ
お見苦しいところがございますが。。。ご了承くださいませ。

04

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

グランベリーモール
ここは、どこかと言いますと・・・
070804-3.jpg

グランベリーモール南町田
070804-2.jpg

到着してすぐに人だかりを発見。なになに~?
070804-1.jpg

( ゚д゚)ンマッ!! ケアンテリアの運動会ですって~
覗いてみたかったけど。。。人が多くて断念。
「○○ちゃん ○秒~」なんて声が聞こえてました。
丁度「かけっこ」をしているところだったみたいで・・・
ケアンテリアだから運動会なの? 思わずハチが運動会に出たら
どーなの?って想像してみたけど。。。
多分、競技にはならないと思うわぁ(⌒_⌒; タラタラ
070804-4.jpg

本日のお買い上げ~商品は こちら。。。↓
サマードレスです(*´∀`*)えへへ
初めてダックスサイズを買ってみました。
なんなら丈がピッタリ? 
うーん やっぱハチは胴長だったんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
070804-5.jpg

03

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

夕方
昨日のお散歩で懲りた私とハチ。
今日は夕方、出発~ 

ハチくんが見てるのは・・・
070803-2.jpg

夕陽でした~(*´∀`*)えへへ

夕方の方が涼しくていいわぁ~と今更ながら痛感していたママ
でしたが。。。
070803-1.jpg

マンションの出口付近で蚊に襲われて? 
本日も敢え無く退散ヾ(;´▽`A``アセアセ

02

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

猛暑
天気予報が「曇りのち晴れ」というので、午前中、ハチと散歩へ。
IMG_7143-1.jpg

近所の公園・・・着いた頃にはすでにバテ気味のハチ。
どこが「曇りのち晴れ」なの?
IMG_7162-1.jpg

こうなったら水辺よ って、下に降りたものの・・・
やはり暑い| ̄ω ̄A;アセアセ
IMG_7150-1.jpg

橋の下の日陰に待機したものの・・・
やはり暑い| ̄ω ̄A;アセアセ
IMG_7160-1.jpg

滞在時間5分で、とっとと引き返した私とハチでありました。

いきなり夏がやってきたぁ
天気予報も外れた? アハハ "o(^▽^メ)。o0○((ゆるさん))

でもね~ なぜか公園にはだーれもいなくて。
世間の人は分かっていたのだろうか?
天気を読み間違えたのは。。。もしかして私だけ?
逃げる ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

