Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  09 ,2007

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 9  

撮影会 その2
撮影会、2日目は駒沢です。
集合場所は駒沢公園前のpizzeria fumo
おっしゃれ~なドッグカフェです。
070930-20.jpg

ご一緒していただいたポメちゃん
ゆー&ななちゃん レオ&ティガくん
070930-21.jpg

そして「初めまして♪」のmotokoさんちのメルモちゃん。
ちっちゃくて、レオくんに似ている可愛いポメちゃんです~
070930-22.jpg

みんなで、ピザを注文。美味しかったのは書くまでもありませ~ん。
070930-23.jpg

ランチタイムは2時間もあったのに、お話が弾んであっという間。

いよいよ、アンナプルナのフォトスタジオへ。。。
070930-24.jpg

続きを読む


29

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

撮影会 その1
今日から2日連続で撮影会に~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
撮影会その1は・・・アニマルペップ撮影会。
本牧のアズハートの2階が会場です。
ちなみにアズハートは、1階がドッグカフェ。
070930-9.jpg

一緒に参加したポメちゃんたち。
左からレオ&ティガくん ゆー&ななちゃん MOKOちゃん ハチ
070930-12.jpg

そして・・・ラムくん。集合写真を撮るときにママと一瞬 
居なくなってた~(笑)
070930-16.jpg

参加したワンちゃんにお土産が~♪ご満悦なハチ。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
070930-10.jpg

いよいよ撮影スタート。こんな感じで撮影します。
ここでは女性カメラマンでした~ うーん素敵。憧れます~
(*´∀`*)えへへ
070930-15.jpg

みんな大したものです。どのこも一流モデルさん。
今回は、撮った写真をCDにしていただけるので出来上がりが楽しみ。
070930-14.jpg

この後、一行は中華街へ繰り出したのでした~

続きを読む

28

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

サザエさん
今頃、なんなんですが・・・アップしそびれていた出来事がありまして(⌒_⌒;
実はハチくん、夏休みに「いその家」にお邪魔してたんですね~
いその家・・・そう、サザエさんち~
070928-5.jpg

る~るる るるっる~今日もいい天気~♪
って、この日・・・東京34度でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
070928-6.jpg

サザエ・・・もとい ハチでございま~す ヾ(@^▽^@)ノわはは
流石に地面がアチアチで、こんなところから。。。
070928-9.jpg

サザエさんって、こんな閑静な住宅街に住んでたんですね~
070928-4.jpg

現在、サザエさんちは「長谷川町子美術館」となっております。
070928-7.jpg

桜新町駅前から国道246号へとつながる道と商店街が「サザエさん通り」と
呼ばれているそうです。
この商店街には「サザエさん」に登場する魚屋さんや肉やさん、それに
ミカワヤさんもあるとか。でもね、この日はとにかく34度。
外を歩く気力はございませんでした。
その246号にぶつかる手前になんとワンちゃんOKのお蕎麦やさんが。。。
この日はそこでランチを頂いきました。
070928-8.jpg

続きを読む

27

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

夕暮れ
夕方からお散歩に行ってみました。
夕暮れ時のお散歩も今の時期、涼しくてなかなかいいものですね。
070927-1.jpg

近所のレストラン。
少し前から、夕方になるとライトアップされてます。
フト見上げると今宵は満月・・・
そーいえば 昨日だか一昨日って「十五夜」だったのよね。
070927-2.jpg

大騒ぎして買った例の携帯の「ナイトモード」で撮ってみました。
070927-3.jpg

070927-4.jpg

なんか、クリスマスを連想させる・・・
まだ秋だというのに、気が早い?
(-- )( --)(-- )( --)ううん
あっという間に訪れるんでしょうね・・・

26

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

ライダー
今日は久々に、ちょっと遠い公園に出没してみました。
この公園には いろんな乗り物があるんです~
070926-3.jpg

しかもポメちゃんが乗るのにピッタリサイズ♪
よく出来てます~って人間用だって~の ('o゜)\(-_-) ...
070926-1.jpg

その中になんと「ハチくん号」もあるんです~
ライダーハチくん カッコイイ~!!
070926-2.jpg

でもね、一通り乗ったらさっさと場所を移動します。


モタモタしてるとチビッコつれたお母さん達が来ちゃうからね~
「ハチとママの世界」にドン引きされるの う~ん間違いない!!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

25

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

病院
足取り重いお散歩・・・
CA390291-1.jpg

ついには・・・動かず・・・(⌒_⌒; タラタラ
CA390290-1.jpg

実は お散歩じゃなくて・・・行き先が、動物病院だったから~
CA390292-1.jpg

この病院、めっちゃ混むの。しかも今日は連休明け。
で、思い切って40分前に出発しました。
8時35分、すでに3番目~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
病院は9時からなので、名前を書いて病院の近くを今度こそお散歩に~
070925-2.jpg

病院の前には川が流れていて、川に沿って遊歩道があるんです。
お散歩にはもってこいなところ(*´∀`*)えへへ
石のオブジェ、よーく見ると鳥さんでした。
070925-1.jpg

遊歩道にはお花も沢山、咲いてます♪
まだまだ夏・・・
070925-3.jpg

もう、秋?
070925-4.jpg

同時に咲いてるなんてね~まさに今年らしいね~
なんて言おうものなら、ハチくん頭カキカキ「どーでもいいですよ」
だって~
CA390293-1.jpg

そんなオトボケハチくんですが。。。
この後、病院でサプライズ~なことをしてくれました?!

続きを読む

24

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

沢山のプレゼント♪
ハチったらお誕生日でもないのに。。。
昨日は沢山のお土産つきで帰ってまいりました(*^-^*) ニッコリ☆
CA390281.jpg

菜々ちゃんからは。。。ハロウィンミッキーさんとハロウィンの置物。
CA390277.jpg

実はこれ菜々ちゃんのお母さんの手作りです~可愛いです~ 
♪か~さんが夜なべをして~ミッキーさんを編んでくれた~
このミッキーさんを何個もせっせと編んだ菜々ちゃんのお母さんに
CA390279.jpg

続きを読む

23

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 8  

ポメラニアンだらけの撮影会
雑誌DOG FANが来月「ポメラニアン・ファン」を発売することに。
そこで開催された「ポメラニアンだらけの撮影会」
前回のリベンジ? ハチも行ってきました~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ブームやら流行やらってどこの世界にもありますが、犬の世界にもあるんですね~
ポメラニアン、最近、人気があるそうで、撮影会は大盛況。
会場だった ららぽーと横浜は、まさにポメだらけ~
ポメちゃん大好きな私は、嬉しい悲鳴?!

撮影会場は、ららぽーと横浜内の ペットショップ・ジョーカー。
10時から整理券を配布したらしいんだけど渋滞に巻き込まれた私は11時到着。
ゲットした番号はすでに93番(⌒_⌒;
070923-12.jpg

ららぽーと横浜には ジョーカーズダイニングというドッグカフェも
あります。
撮影時間は12時45分~ということになったので、まずはここで腹ごしらえ。
撮影会に参加した人に配られた「デザート券」も手堅く利用させていただき
ました♪ 
070923-11.jpg

撮影はこんな感じで・・・
070923-13.jpg

今回のハチは、どーだったかというと。。。
台が広くて、またギャラリーも沢山いたからか、なかなか「お座り」
してくれず、めっちゃ焦って舞い上がりました・・・
って私がね(⌒_⌒; タラタラ
「おかあさん どいて~」とか言われて振り返ると 私がカメラマンさんの
前に立ってたり・・・いゃ~ん 恥ずかしいったらありゃしない。
で、撮った写真がこれ↓
プロのカメラマンさんは、どんな風に撮ってくれたのかなぁ
いずれにしても、本が発売されるまでドキドキです。
070923-14.jpg

はめましてのポメちゃんから お友達ポメちゃんまでとにかく沢山の
ポメちゃんに会ったんだけど、写真はとてもとても撮り切れず・・・
↓ なんとかカメラに残っていたポメちゃんたちです。
070923-10.jpg
click here! ↑

そしてママとハチは場所を移動して愛知からいらしたポメちゃんたちの
歓迎オフ会へ・・・

続きを読む

22

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

ドレスアップ
ドレッシーハチに引き続き 今夜はドレスアップハチ。
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
ママ、はまってます。
って言うか~前回のドレス・・・なぜかやんちゃな男の子に見えて・・・
そこで今回は女の子度アップを図るべくピンク、しかもロングドレスを
作ってみました~
CA390217.jpg

どーかしら~ レディにみえて?
070922-2.jpg

そもそもワンコに女顔とか男顔があるの? 
なーんて素朴な疑問は置いといて~(⌒_⌒;

じゃーん 今回はファーまで登場!!
思わず連想したのが、「ろくでなし」を歌うハチの姿
ヾ(@^▽^@)ノわはは
070922-3.jpg

(-- )( --)(-- )( --)ううん 越路吹雪じゃなくて~
わはは本舗のピーナッツを飛ばしながら歌う人・・・
ハチ、やっぱキミは男の子だわね(笑)

21

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

シャンプー
23日に雑誌の企画でまたまた「ポメラニアン撮影会」があります。
ハチもその撮影会に行くことに(*´∀`*)えへへ
前回は緊張して固まってしまったハチ。リベンジです~
そこで、今日はシャンプーo(〃'▽'〃)oあははっ♪
070921-2.jpg

したのはいいんだけど。。。残暑厳しい今日この頃。。。
滝のような汗を流しながら、ドライヤーで乾かして・・・
辛い時期ですぅ
シャンプーしたいのはこっちだ~ってね。
070921-1.jpg

しかも、今回はおしりに大きな毛玉を発見。
ドライヤーで乾かしてから、毛玉とりです( ̄_ ̄|||)どよ~ん
この毛玉・・・気がつかないというか、意外なところにできてたりして。
場所が場所だけに?毛玉取りに苦労しました。。。
ここで、もう一汗かいたママなのでした C= (-。- ) フゥー

20

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

ドレッシー
ママ、またまたミシンに向かってなにやら始めたよ~
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! なんと完成したのは・・・
ド ド ドレス~ 
ママったら何を思ったのか。。。
前回の防火服とは、180度違う世界で、流石の僕も唖然~
CA390207.jpg


さて、ここで問題です。
早速ドレスを試着させられたハチくんですが。。。どこか1箇所
変なところが。。。さて、それはどこでしょ~
CA390204.jpg

ヒント、鏡に映ったハチを よーく見てね。

続きを読む

19

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

ミニーハチくん
ディズニーランドのお土産を頂きました♪
連休明けだからすいていると思ったら、めっちゃ混みだったらしい。
振り替え休日の人が多かったってことよね。
よくよく考えれば納得なんだけど、TDL・・・年々、入場者数は減っているって
聞いたけどイマイチ、いつが空いているのか分からない私です。
まぁ 当分、行く予定もなのでいいんですけど(*´∀`*)えへへ
CA390201.jpg

ハチくん、早速ミニーちゃんに変身。
そろそろオヒゲをカットしなきゃと思っていたところだったので
お耳を付けたらホントにネズミみたいです~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
CA390200.jpg

18

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

アイスクリーム
「31アイスクリーム」買ったらスピードくじをひかせてくれて
こんなの当たりました~
パンプキンアイスの形をしたボールペンと・・・
温かい飲み物を注ぐと色が変わるんだって~なマグカップ
070917-1.jpg

ちなみに我家のハチくん、まったく興味なし (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
070917-2.jpg

「だって食べられないんでしょ?このアイス」ってか~ (笑)
070917-3.jpg

17

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

バザー
とあるバザー会場へ・・・
バザーなんて何年ぶりかしら~最近は、フリマが主流?
実は、こーゆーの嫌いじゃないんですよね(*´∀`*)えへへ
なんか お宝とか掘り出し物がみつかるよーな気がして。

本日の収穫('ω'*)アハ♪ 全てバザー価格?の半額でゲット
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
まず。。。ブリザブードフラワー なんと750円なり~
これには、ハチもびっくり? 
070916-1.jpg

そして、ハチくんにお土産~ 今回はアクセサリー
おこちゃま用のブレスレッドだったけど、ちと大きかったかぁ
まぁ50円だったから良しにしましょう
070916-3.jpg

そして。。。これは大人のアクセを短くしてハチに。
結構、カッコイイじゃん?
070916-4.jpg

最後にビーズのネックレス。
070916-2.jpg

これは・・・ママのでした。
みーんな手作り。良く作ってありますわ~
半額で買ってしまって申し訳ない(´∀`*)エヘ
その他に定番のタオルや食器を購入したことは書くまでもありません
ってね ヾ(@^▽^@)ノわはは
大収穫に ママは満足 満足♪

16

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

ママ大好き
ハチくん爆睡中・・・
CA390178.jpg

ママの足元で・・・ね (*´∀`*)えへへ
CA390179.jpg

ママがパソコンしている時は いつもここに。
ストーカーハチくん 健在です(⌒_⌒; タラタラ

15

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

珍客 パート2
今日から連休。
で、我家は・・・ハチパパさんが単身赴任先から帰ってきたよ。
今回のお土産は、なぜか金魚。
CA390165.jpg

最近 我家には珍客が多いね(⌒_⌒; タラタラ
CA390166.jpg

14

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 9  

珍客
窓の外を見つめるハチくん・・・
070910-1.jpg

(」゜ロ゜)」ナント バッタくんではありませんか~
東京って言っても・・・まだまだ緑の多い我が街。
バッタもいることはいるんでしょうけど。。。
でも、うちって11階なんです。
だから。。。よくここまで遊びに来たな~と思って(⌒_⌒; タラタラ

13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

夕焼け
昨日の話なんですけど。。。
夕焼けが、きれいでしたね~ 
070912-2.jpg

まさに ♪空が燃える~ って感じで。。。
070912-3.jpg

もろに逆光なので、角度をかえてパチリ
070912-4.jpg

それにしても あまりに赤い夕焼けに・・・もしかして何かの前兆?
何もおこらなきゃいいけど・・・なーんて思っていたら・・・
スマトラ島で大きな地震が、あったみたいですねドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
これって偶然なの? 

12

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

ラフェット多摩
またまたラフェット多摩へ。
ここって、可愛いオブジェがいくつもあってママお気に入りの撮影スポット
だったりします。
特に平日は空いてて、だーれにも邪魔されずに撮り放題(*´∀`*)えへへ
070912-11.jpg

って、今日はペッパラに行くのが目的でした~
070912-112.jpg

ハチの後ろに写っているワンちゃんの首にぶら下がってる「お知らせ」に
新作が多数入荷って書いてあるんだけど、私の目をつけていたお洋服は
早くも品切れ~ガッカリ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
でもねそんな私に、店長さんが駆け寄ってきてくれて「なりきりコンテスト
おめでとうございます~」って声をかけてくれたの。
ハチのこと見てくれてたのね~ うれしかったぁ

ラフェットにはステージがあるんだけど、そこでよくライブをやってます。
070912-13.jpg

今日は偶然にも、ここで何度が聴いてファンになったアルケミストの
ライブでした。歌声も曲も、なかなかいいのよね~癒されました。
070912-14.jpg

ちなみに9/30にはペットエコ主催の、10/27にはペッパラ主催のワンちゃん
ファッションショーが、ここで開催されるそうです。

11

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

プレゼント♪
じゃーん ママとハチにプレゼントが~
先月にハチのホームページ20000アクセス達成で企画したカウプレ
見事にゲットされたのがミッキーママさんだったんだけど、
なんと、そのお礼って。。。ミッキーママさんから。。。
CA390149-1.jpg

ママの大好きな六花亭のお菓子、沢山♪
CA390153-1.jpg

そして、びっくり~
ハチがのってるフェルトケーキの小物入れ~
ミッキーママさんの手作りなんだって。上手です~わざわざ作って
くれたんですね~感動。本当にありがとう~です。
CA390152-1.jpg

ハチにそっくりでしょ~
でも、なぜかハチくん、ヨダレが~ヾ(;´▽`A``アセアセ
悪いけど・・・これはキミにあげるわけにはいかないのよね~
CA390155-2.jpg

ハチにも・・・

続きを読む

10

Category: グルメ

Tags: ---

Comment: 4  

秋の味覚
じゃーん ぶどうです♪
070909-1.jpg

山梨にぶどう狩りに行ったって おっそわけが~
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

先月、清里へ行く途中で山梨のブドウ畑を見てから ずーっと食べたいな~
って思っていた私。 想いが通じたか? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
早速、冷やしていただきました。
う~ん 美味しい。秋の味覚 最高!!
070909-4.jpg

「食欲の秋」って、僕のこと見て鼻で笑ったくせに、自分だって。。。
って、聞こえたような 聞こえなかったよーなヾ(;´▽`A``アセアセ

09

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

まろんママさんに、可愛いお土産いただきました。ありがと~
070909-2.jpg

ちらちらと、店先でもみかけるようになりましたよね~
ハロウィン・グッズ。ハチくん季節を さきどり~ってね
去年のハチは かぼちゃに化けたけど、今年はどーする?
1年って ホント早いですね。。。(⌒_⌒; タラタラ

そして。。。これ、ダックジャーキーは菜々ちゃんから。ありがとね~
まさに「食欲の秋」
いつにも増して真剣なハチ (*≧m≦*)プププw
070909-5.jpg

08

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

下町探索 浅草編
浅草。。。まずは仲見世通りから~('ω'*)アハ♪
扇子や法被 日本のお土産ならここってね。
070907-21.jpg

定番 雷門で記念撮影~ なんと外人さんにシッャター押してもらっちっゃたぁ
本来なら逆だよね(*´∀`*)えへへ
070907-27.jpg

菜々ちゃんのお母さんは浅草に めっちゃ詳しいの。
今日は、菜々ちゃんナビで浅草探索。
下町というか、江戸って感じ~ 外国人の観光スポットだもんね。
でも、日本人のママもめっちゃ楽しいわ~
そうそ、実はママ、下町生まれの江戸っ子なんです ププッ ( ̄m ̄*)
070907-22.jpg
↑Click here
070907-24.jpg

070907-25.jpg

台風が去った途端、ムシムシジリジリで暑くて~
ここの氷にありつけて、ママたちは息を吹き返したのでした~(笑)
070907-23.jpg
↑Click here

続きを読む

07

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

下町探索 蔵前編
関東に台風が~
どーなる~と思っていたら寝ている間に通過した~ヾ(;´▽`A``アセアセ
朝のニュースでは各地の被害を伝えていたけど、それによると多摩川もエライことに
なっていたようで。。。幸いに、我家は何の被害もなく。。。
地震と雷には、めっちゃ弱いハチもなぜか台風には無反応(⌒_⌒;

そんな今日・・・午前中には空も明るくなり始めたのを見て・・・
急遽「下町探索」に出かけた私達。う~ん 我ながらパワフル┌(。Д。)┐ あはは♪
CA390093-1.jpg

蔵前・・・以前、お隣の浅草橋に勤務地のあった私は、懐かしさ一杯。
この蔵前にワンコパラダイスなドッグカフェがあると聞いていた私は
前から行きたかったのよね~ Dog Deli
しかも店内には・・・
CA390061-22.jpg

こーんな可愛いデザートやケーキがディスプレイされてるの~
CA390061-2.jpg
↑click here
実はこれ みーんな食品サンプル。

そして。。。今日、ハチと一緒に遊んでくれるポメちゃんたち
CA390061-23.jpg
 ↑click here
ママ、早速ランチタイム♪
実はこれ前菜。すごいボリューム。これがメインでも良さそう。
CA390059-1.jpg

ベーコンとオクラのクリームパスタ
CA390077-1.jpg

なんとデザートまで、ボリューム満点♪プリンにアイスクリームに
チョコレートケーキ う~ん満足 満足 いや・・・満腹 満腹(笑)
CA390084-1.jpg

ママがランチに夢中になっている間、ハチは何をしていたかというと
やはり、ランチに夢中なのでした(⌒_⌒; タラタラ
実はここのオーナーさん、とってもワンコが大好きで至れり尽くせり。
手作りのオヤツをくれるものだから、ハチ、大喜びで離れません。
今まで、こんな美味しいおやつ食べたことないです~っていうくらいの
イヤシンボぶりでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まさにワンコパラダイスなカフェなのであります。
CA390061-24.jpg

蔵前は知る人ぞ知る? おもちゃの問屋街。
あのバ○ダイの本社ビルも軒を連ねております。
そこには。。。主力のキャラクターが並んでるんだな~
CA390061-27.jpg

絶好の写真スポット みんなで記念撮影(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
CA390061-26.jpg

実は車内で待機の私。
レオティガママさんと菜々ちゃんママが沢山、写真を撮ってくれました~
CA390061-25.jpg
 ↑click here

蔵前はここまで。さ~下町探索、いよいよ浅草までレッツゴー

続きを読む

06

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

カフェ探索
いよいよ台風が東京に上陸~
今、すごい風です。
そんな台風が近づきつつある昨日。。。ハチは、どこに出没
したかといいますと(⌒_⌒; タラタラ 
070905-2.jpg

cafe spring
070905-1.jpg

今回は東急田園都市線の青葉区エリアのドッグカフェ探索~
一緒に探索してくれたお友達  かるびさんと。。。
070905-3.jpg

ハチ・・・じゃないよ~ ポポさん
70905-5.jpg

ハチに似てるんだよね~ (*´∀`*)えへへ
070905-8.jpg

店内も、なかなかおっしゃれ~
070905-6.jpg

ランチ時は 満席で、並んで待っている人も~
でもね、ここは本来、ドッグカフェではないんですって。
なので、1席だけワンコがOKらしいです。。。もしかしたら要予約かも。
探索隊員たちの今日のお昼・・・オムライス パスタ ロコモコ
ちなみに私はオムライス。美味しかった~
070905-9.jpg

なぜか、おもちゃが置いてあったりします(⌒_⌒; タラタラ
070905-7.jpg

お腹も一杯になったし。 さ~デザートを頂きに次のカフェへゴー
ヾ(@^▽^@)ノわはは

続きを読む

05

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 10  

なりきりフォトコンテスト
先日、西武球場・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! 今はグッドウィルドームって
言うらしい で、開催された「スーパードッグカーニバル2007」
ペットパラダイス主催の「なりきりフォトコンテスト」で
なんと、ハチが3位に~
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

結果発表のサイトはこちら
1位、2位のワンちゃんも見れます。

070903-2.jpg

このコンテストは投票で順位が決まるらしいんだけど、応募はしたものの
我家は今回、会場に行くことが出来なかったので、結果を知ってびっくり。
投票してくださった皆様、ありがとうございました m(_ _)m

04

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

満開
普段あまり通らない駅までの裏道を今日はお散歩。
裏道と言っても、こちらの方が遠いんですけど、ずーっとスロープに
なっているので自転車の人はこちらを利用しています。
070902-5.jpg

今、自宅周辺では、こんな鮮やかなお花が満開です。
070902-4.jpg

これ、実は、木に咲いてるんです~ なんていう花なのかしら?
相変わらず、花の名前に疎いママなのでした(⌒_⌒; タラタラ
070902-3.jpg

03

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

9月
昨日のこと。久々にお散歩がてらラフェット多摩へ。
070902-10.jpg

ショッピングモールは、すでに秋~
つい何日か前まで猛暑だったのにね。。。
気がつきゃ9月ですわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
070902-11.jpg

070902-13.jpg

休日はファミリーで賑わいます。そうそ、ワンちゃんも沢山。
ここは、ほとんどのショップがワンOKなんですぅ
070902-12.jpg

ショッピングモールにはペッパラも入っていて、久々に覗いてみると・・・
今頃?って感じなんだけど、ハチの載ったカレンダーをお店の方がゲットしていて
くれたとのこと。
あーどんなにカレンダーをゲットするのに苦労したと思って~ヾ(;´▽`A``アセアセ
って、お店の人が悪いわけではないのだけれど。。。
でも、そのお気持ちは嬉しかったで~す。
そうそ、そーいえばハチは10月、いよいよ来月です。
うーん月日の流れるのは実に早い C= (-。- ) フゥー

02

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

20000hit
先月、ここでもお知らせしたのですが、8/31にハチのHP
HACHI KUN WORLDが20000アクセスとなりました。
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
これもひとえに皆様のおかげ。感謝 感謝でございます。
最近は、更新もサボりがちではありますが。。。
今後ともよろしくお願いいたします。

そして見事、20000のキリ番を踏まれたのがフワフワポメちゃん
ミッキーくんのママ、ミッキーママさんでした~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

20000hit-2.jpg

いつも応援していただき、また楽しいコメント 本当にありがとうございます。

続きを読む

01

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

掲載
実は「愛犬チャンプ」の「写真で愛犬自慢」に投稿していた私。
今月号に・・・
070901-3.jpg

へそてん写真
070901-1.jpg

仲良し自慢
070901-2.jpg

ちっちゃいけど。。。掲載されました(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ 

