Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  10 ,2007

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

ハロウィン
先日の横浜での撮影会で撮ってもらった写真が届きました。
ハロウィンのコウモリ・ハチくんです。
071031-1.jpg

071031-2.jpg

071031-3.jpg

それで。。。今年のハロウィンカードを作ってみました。
hp-hl-h.jpg

今日のハチくんは。。。モトマチハロウィンに行ってきました。
その模様は明日のブログにアップしま~す。


30

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 9  

ゲート
いつからだったか・・・気がつきゃ~夕飯の支度をする時、ママの
足元にスタンバってるハチ(⌒_⌒; タラタラ
ママは、まな板の上から食材をこぼさないように~ってピリピリ。
そんな話をオフ会の際にしたら。。。
こーんなアイディア教えてくれました~ 
100均でネットを2枚、買ってきて結束バンドでとめるだけで出来上がりの
簡易ゲート~
071030-1.jpg

早速 キッチンの入口に置いて実験だぁ
071030-2.jpg

恐る恐る近づくハチ。
071030-3.jpg

この顔で聞かれると・・・「なんでもないよ~すぐにどけてあげる~」
って言いいたくなる私~
でも、ここは心を鬼にして・・・って かなりオーバーな話ですが
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
071030-4.jpg

ビビッていたハチも、入れないんじゃ話しにならないとばかりに
怒り出したよ~
しばらく大騒ぎしていましたが・・・
071030-5.jpg

その後 諦めたのか?ハチ・・・
「ここにゲートがある」ことに触れなくなりました(笑)

29

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 0  

おもしろサイト
お友達のブログで、最近、よく目にする「美術館」
http://www.dumpr.net/museumr.php
ハチも出品したいな~と思いつつモタモタしていたら やむやむさんが
代わりに?出品してくれました~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
a0fd23dc3a9a340b_o-1.jpg

これってホント面白いね~
面白いと言えば、もう1つ・・・かおりんさんのところでやっていた犬占い
皆さん、当たってる~って。そこで私も占ってみたら・・・
ちなみに・・・診断結果です↓

あなたの性格

密接に付き合うことを好む社交家
あなたは、活発で明るく、周囲のすべての人たちに親切で好意的に
接する人柄です。
心理的には楽天的ですが、生理的な影響を受けて気持ちが動揺する事が
あります。
本来、世話好きで面倒見が良くどんな人とも交友できますが、浅く広い
つきあいではなく小人数と密接につきあううちにいつのまにかそれが
集まって多くの友人に囲まれているといったタイプです。
少し大げさで表現に派手なところがあるものの、自分なりのペースでゆっくり
着実に進んでいく努力家です。
自分の理想の世界を持っていて、安易に実現しようとする面が誤解を招く事も
少なくありません。
愛犬への執着心は比較的強く、少し愛犬に甘えている傾向にあります。
しつけにはしっかり取り組みますが、友達感覚が抜けないうちは、困難に
感じることも。

愛犬の性格

エネルギッシュ、大胆 活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。

愛犬の姓名診断

感受性豊か、美意識が強い
プライドは高いですが社交性豊かで、しつけもきちんと入ります。
むだ吼え対策はきちんと行ったほうがいいでしょう。

あなたと愛犬の相性  65%

好奇心をもてあますかも?
あなたにとって愛犬は、愛らしいけれど多少マイペースな存在。
活動的でエネルギッシュな愛犬の愛情表現は、あなたの自由を奪うことにも
なりえます。しつけ管理をしっかり行うことで、改善できるかもしれません。

う~ん やはり私も、当たっているよーな(∀*)エヘヘヘ

28

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

鶴間へ
071028-3.jpg

台風も去り・・・今日は いい天気です~♪
鶴間にあるドッグカフェSorrisoへ。
Sorrisoについてはこちらのぶらりドッグカフェの旅をみてね o(〃'▽'〃)o
一緒に行ったお友達↓
Click here→071028-1.jpg

みんなで楽しくランチした後は・・・
グランベリーモール南町田へ。
こちら、ハロウィンのイベントでとっても賑やか♪仮装行列ですって。
071028-2.jpg

チビッコから大人まで みんな思い思いに仮装していて、見ている側も
面白かった~

続きを読む

27

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

カート
近頃のホームセンターは ワンコ用のカートも用意されていて買い物が
しやすくなりましたよね。
と、言うことで近所のホームセンターに出没したハチとママ。
CA390184.jpg

何を買いに来たのかといいますと~
定価 7,980円、ネット特価 5,980円のキャスター付の3wayカートが
某ホームセンターで2980円で売っているよ~という情報を入手した私は
早々に駆けつけたわけであります(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あった あった~ まだ残ってました ε-(´・`) フー
この縦型のカートが欲しかったんです~
CA390615.jpg

早速 ハチくんに試乗してもらいました。
縦型だから入れやすい!! 両再度にポッケもついてます。
見た目が大きく感じたけど、ハチが入ったらそんなこともなく。。。
071026-1.jpg

初乗り?は、大人しくしているハチくんですが。。。
この目隠しの無いネットが気になりますぅ(爆) 
実際、これで出かけたら、どーなりますか。。。
いずれにしても近々、試運転?しなきゃね o(〃'▽'〃)oあははっ♪

26

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

フィラリアの薬
1ヶ月なんて、あっという間で・・・
またまた今月のフィラリアの薬投与の日。
ハチくん、この薬、大好きですからね~
「待て」で、舌が思わずペロン ヾ(@^▽^@)ノわはは
CA390617.jpg

今回の検診で、ハチの体重が減っていることが判明。2.0㎏
先生の「あら?」の反応に、思わず増えてます?って聞いた私。
人間の視覚って当てになりませんね~
最近のハチ、ちょっと大きくなったのでは? なーんて思っていたので。
それが逆だったなんてね(⌒_⌒; タラタラ
9月25日に 2.0㎏で、10月の9日に2.2㎏。
また、元に戻ったってことかぁ。
簡単に元に戻るハチが ちょっと羨ましかったりして σ( ̄∇ ̄;)わて

25

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

お台場 後半
再び ウィーナスフォートへ戻ってくると・・・
なーんと、クリスマスモードに変身しているではありませんか~
071024-12.jpg

すてき~ 雪の結晶♪
071024-17.jpg

♪ぎゅっと抱~かれ 燃~える恋ご~こ~ろ
 激~しく舞い散る雪に包まれて~
なーんて口づさんでしまう私・・・は、古っ
♪こなーゆき~  ってとこかな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
071024-18.jpg

お買い物も無事、終了。何を買ったのかは近々、アップしますね。
夜は Park Avenue Cleaで石焼しょうが焼きセットを頂きました。
071024-15.jpg

さ~てと、帰りましょうかと外へ出ると・・・

続きを読む

24

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

お台場 前半
本日はお台場へ(∀*)エヘヘヘ首都高速、飛ばして ゆうくんと一緒に♪
ゆうくんの相棒、ななちゃんは、お留守番ですって。
ななちゃんの代役 ハチと('ω'*)アハ♪
071024-2.jpg

ヴィーナスフォートでお買い物。
071024-6.jpg

お店の前に「ミニミニドッグラン」があります~
071024-1.jpg

お昼は、いつもの?「Pappy's Dining」へ。
071024-7.jpg

なぜか・・・今日のランチは2種類のみ(⌒_⌒; タラタラ
タコライスとカレーライスで、タコライスは、菜々ちゃんママさん
レオ&ティガママさん
071024-4.jpg

カレーライスは、ゆーなままさんと私と・・・
071024-3.jpg

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! MOKOMAMAさん でした~
071024-5.jpg

071024-14.jpg

楽しいランチも終了。。。?お店を出た一行でしたが。。。
Click here! → 071024-8.jpg

続きを読む

23

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

ワンコとお花見
いや~私もすっかり忘れていて・・・
それをいつだったか、miumamaさんがブログのコメントで教えてくれて。
それから、更に時間がたってしまったことなのですが・・・
せっかくなので・・・  「愛犬チャンプ11月号」に
071023-1.jpg

ハチが・・・小さーーく載ってました(//∇//) テレテレ
071023-2.jpg

第2回「写真で愛犬自慢」コンテストの「ワンコとお花見」に投稿して
たんですね~
桜か菜の花・・・迷ったんだけど「菜の花」にしました。
グランプリには、ほど遠い写真だけど、なかなか素敵なコメントで。
流石、プロですね~と感心してみたりして('ω'*)アハ♪

22

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

横浜へ
昨日の続きです・・・
ポメ一行、ディナーを頂きに? 夜景のきれいな横浜へ・・・
071021-20.jpg

夜のベークウォーターも、きれいです~
071021-21.jpg

ask a giraffe 店内からも夜景が・・・
071021-22.jpg

まだまだ みんな元気ですo(〃'▽'〃)oあははっ♪
071021-24.jpg

お腹すいた~ いただきま~す♪
でも、そんなにゆっくりしてられないの。
071021-23.jpg

実は・・・今日の予定・・・まだ終わってないんです(爆)
この後 横浜そごうのジョーカーの撮影会に参加する一行なので
ありました~ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

続きを読む

21

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

わんわんハロウィン
今日のハチくん なんと川崎に登場 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
KAWASAKI Halloween 2007 「わんわんハロウィン」のファッションショーに
参加してみました~
071021-1.jpg

とは、言っても予選を通過したワンちゃんが決勝に出場。
予選会場はルフロン広場。(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ予選会場に集まった
ワンコたちを見てびっくり~みんな、かなりのハイレベル~(⌒_⌒;
071021-13.jpg

ハチは・・・♪か~さんが~ よなべをして~の、即席こうもりちゃん
この時点で、すでにビビル ママとハチ。
071021-2.jpg

それでも、なんとかこなしてくれたハチ C= (-。- ) フゥー
071021-3.jpg

071021-4.jpg

レオ&ティガ君 ゆう&ななちゃん ロビンくん
みんなも頑張りました~
071021-5.jpg

でもね。。。この後。。。悲劇が?!
071021-6.jpg

続きを読む

20

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

バス旅行
行楽シーズン真っ只中。私も行ってきました
「甲州の自然と文化に触れる日帰りバス旅行」
まずは・・・
サントリー白州蒸留所見学。
071020-b5.jpg

♪ウイスキ~がお好きでしょ~
サントリー = ウイスキー なんですけどね~
最近じゃウイスキーも飲まれなくなってきた・・・からなの?
見学は、「天然水」をボトルにいれるところだったりして~
071020-b4.jpg

それでも、ちゃーんと試飲できるところがあります(∀*)エヘヘヘ
そうそ、このウイスキーの樽、オーナーになれるらしいんだけど、
一番高いのは・・・なんと・・・3000万円ですって(⌒_⌒;
071020-b1.jpg

ここで、待ってましたの昼食♪ すでにお酒でお腹いっぱいな私でしたが
残しませんから~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
071020-b3.jpg

071020-b2.jpg


お次に向かったのが・・・「風林火山館見学」
071020-b7.jpg

大河ドラマでおなじみの武田三代の居館を再現した戦国時代の雰囲気
あふれる施設。って、私はこのドラマ、見てなかったんですけどね。
071020-b8.jpg

そして、「平山郁夫シルクロード美術館」を駆け足で観て~(ノ∀ ̄〃)
071020-9.jpg

最後に「シャトレーゼベルフォーレワイナリー見学」
071020-b9.jpg

気がつきゃ? 「自然と文化に触れる」というより「美味しいお酒を無料で呑める」
バス旅行だったよーな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
多分、この旅行を企画した人。。。酒のみに。。。違いない。
でも、お天気にも恵まれて、美味しい空気も吸って、リフレッシュできた
バス旅行でした~
ハチはお留守番で、かわいそうだったんだけどね。。。
071020-b6.jpg

19

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

ハチ
ハチくん こんにちわ~
僕もハチ。。。もとい蜂くんで~す。
071020-2.jpg

僕には 仲間が沢山♪ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
071020-3.jpg

だったら 僕も仲間に入れて~ ハチくんも蜂くんに変身
071020-4.jpg

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
ハチ 蜂まみれ~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
071020-5.jpg

実はこれ、ワンコのおもちゃなんですって~
超かわいいの~ レディママさんからのプレゼント♪
071020-1.jpg

『ハチさんを取り出そうとして夢中で遊んでくれます。
取り出し口の大きさはあまり大きくないので、口を突っ込んで
ハチさんを噛んで出そうとすると引っかかってなかなか取れない!
だからますます夢中になってとろうとする!』っていう代物らしいけど
我家のハチは・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

18

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

トリック・オア・トリート
昨日のオフ会は、ハチにとって早めのハロウィンでした。
(*^-^*) ニッコリ☆
「トリック・オア・トリート(おかしをくれなきゃいたずらするぞ)」って、言ったら・・・
ゆーなままさんから おやつ沢山♪
071019-1.jpg

菜々ちゃんからもおやつ沢山♪お耳にかぼちゃをつけてみたよ。
071019-2.jpg

まろんママさんからは、ハロウィンのかぼちゃバッチ
これって光るみたいね('ω'*)アハ♪
071019-5.jpg

やむやむさんからは、ハロウィンかぼちゃのキャンドルポットを~
071019-4.jpg

MOKOMAMAさんからはハロウィングッズにおやつ。
そしてママにもおやつがはいってたわぁ (*´∀`*)えへへ
071019-3.jpg

みなさん、どーもありがと~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

17

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

犬茶屋本舗
またまたハチくん、電車の中。
電車にまだ慣れないのかなぁ 相変わらず不安そうな顔つきで車内の様子を
伺ってます。
071017-2.jpg

今日の目的地は 都営新宿線の「菊川」にある犬茶屋本舗「鎌倉」。
このお店、なんとワンちゃんと入れる和食・甘味処なんです~
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! その前に・・・
この駅名、なんて読むかわかります? 馬喰横山
071017-9.jpg

正解は「ばくろよこやま」
その昔、ハチままは馬喰横山まで通勤していたのでした。
う~ん 懐かしい。菊川は その馬喰横山から3つ目。

到着~犬茶屋本舗「鎌倉」 
071017-3.jpg

京都の町家をイメージしたんですって。
ワンちゃんのおやつも沢山ありました~
071017-4.jpg

本日、甘味処に集結したワンちゃんたち。
071017-1.jpg

しょっぱな ドーンと出されたのが「わらび餅」
これを取り分けて黒蜜をかけていただきます~美味しい♪
071017-5.jpg

ランチは和の定食「ぶり焼き定食」 洋のランチ「ロースかつ定食」
071017-6.jpg

苦しい~と言いつつ、せっかく来た甘味処ですもの。
食べてかなきゃね~って またまた注文(笑)
071017-7.jpg

満腹 満腹。流石の私もお腹が苦しくなりました~
そーゆー時は、お散歩に限る? (笑)

続きを読む

16

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

コスモス
去年・・・昭和記念公園のコスモスを・・・
見に行きたかったのに・・・もたもたしていたら・・・行きそびれ・・・
早いもので今年もコスモスの季節となりました。
が・・・今年もどうやら行けそうもありません(。┰ω┰。)
そこで、今年もまた去年と同じく近所のコスモスを見に・・・
一眼レフ担いでハチとお散歩がてら行ってまいりました。
┌(。Д。)┐ あはは♪
071016-3.jpg

見事なコスモス~ きれいです~
071016-2.jpg

・・・って、ここ、このブログにちょくちょく登場する近所の結婚式場の
入口の花壇なんです。
撮りようによっちゃ~コスモス畑に見えなくもないってね~? (笑)
071016-1.jpg

結婚式場の前にある公園。
071016-4.jpg

ここも、いつの間にか秋色。
すでに落ち葉が・・・一気に寒くなりましたからね~
071016-5.jpg

ロマンチックな気分より、寒さが身にしみるママなのでした(爆)
あぁ これからの季節、お散歩もシンドイでぇ~(⌒_⌒; タラタラ

15

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

自由が丘へ
ポメ一行・・・
勢いに乗って?自由が丘まで足を伸ばしたのでした。
CA390462-1.jpg

その目的とは・・・
自由が丘のポンポリースのフォトスタジオで
「ワンショット無料体験(ハロウィン編)」をやってるって知ったので
体験しましょ~ そーしましょ~ってね (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
pop-3.jpg

↑Click here

みんなで、目一杯体験させていただきました。
P1060812-1.jpg

続きを読む

14

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

二子玉川へ
なんとハチくん 3歳9ヶ月ににして、ついに
電車デビューの日を迎えました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
071014-1.jpg

初めての世界・・・ホームに電車の音。
071014-3.jpg

ハチくんキャリーバッグの中で真剣な眼差。様子を伺ってますぅ
071014-2.jpg

それを見たらママまで、なんだか緊張しちゃったぁ
無事に・・・そう、吠えるとか・・・暴れるとか・・・脱走するとか?
何事もありませんよーにってね。
その願いが通じたのかなんとか無事に目的の駅、二子玉川駅に到着~
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ ハチくん電車デビュー大成功♪
071014-9.jpg

更に~ここからシャトルバスに乗って、やってきました
玉川高島屋S・Cガーデンアイランドへ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

今日、集まったメンバーも、みーんな電車に乗ってきたの。
早速、大先輩たちと、記念撮影。
071014-4.jpg

ガーデンアイランド内のジョーカー
ここで今日は撮影会があるんです~
プロのカメラマンが撮ってくれた写真をCDに入れてくれるんですって。
それ欲しさに、遥々?来たわけなんですσ(゚ー^*)
071014-5.jpg

店内の入口でなんとキャバリアのメルモちゃんに遭遇。
これは、何がなんでも一緒に写真を撮ってもらわなきゃ~って
流石に。。。ハチを抱えての2ショットを自ら撮るのには無理があって。。。
見かねた?メルモちゃんのママさんがシャッター押してくれました。
071014-6.jpg

さ~やっとハチたちの順番がまわってきて、撮影スタート。
撮影は、こんな感じで行われました。
071014-7.jpg

撮影が終わるとすぐに、そのうちの1枚がプリントアウトされて貼りだされて
ました。
バニーに変身したハチ・・・ちっょと怒ってる?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
午前の部の最後だった私達。それでもすでに140番台の後半だから
人気の撮影会なのね~
071014-8.jpg

続きを読む

13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

オーデション
ハチくん、今日はグランベリーモール南町田に出没(*´∀`*)えへへ
ハロウィン一色。可愛い~♪
なんとこれから ファッションショーのオーデション~
071013-2.jpg

秋・冬のファッションショーに出たワンコには着たお洋服が
いただけるってことで、何ヶ月も前に、欲の塊のママが応募して
たんだって~
071013-1.jpg

いざ、オーデションの本番になると緊張~
って、実は、ママがね(⌒_⌒; タラタラ
ステージに上がると、見事なウォーキング~
ママがね。。。いや ハチがね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
071013-3.jpg

オーデションを一緒に受けた ゆー&ななちゃん レオ&ティガくん
071013-4.jpg

結果発表~
なんと なんと ハチくん落選..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!071013-5.jpg

あの頑張りは・・・一体・・・なんだったの~
って、ママの悲痛な叫び声が~
って。。。実は。。。

続きを読む

12

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

またまたデート?
今日のハチは。。。蔵前のDog Deliへ。
071012-2.jpg

またまたレオ&ティガくんと一緒です~(*´∀`*)えへへ

ハチはDog Deliが、大好き♪
美味しいものが たくさ~ん出てくるからね~
目が輝やいちゃう~
071012-1.jpg

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! ここにもいるいる。真剣な眼差しの
ポメちゃんが ヾ(@^▽^@)ノわはは
071012-3.jpg

お店の外へ出たものの・・・つねに店内が気になります。
また、美味しいもの出てくるかなぁ~ってね。
卑しんぼちゃん 丸出しです(⌒_⌒; タラタラ
071012-6.jpg

って、瞳が輝いたのはポメだけじゃありません。
ママたちも~ ここのランチはボリューム満点。
しかも、とっても美味しいんです♪
071012-5.jpg

ハチくん、今回は「美味しいもの」だけじゃなくて、このお店の
ニューフェイス?のチワワちゃんにも興味津々。
ハチが近寄っていくワンなんて、めったにいません。
恋の花、咲いちゃう~? と、思ったら・・・男の子でした。
あ~ぁ 残念。でも、なんで? ハチ、もしかしたら・・・おかま (笑)
071012-4.jpg

続きを読む

11

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

デート!?
ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングへ。
って、10日のことなんですけどね(⌒_⌒; タラタラ
071010_1433~0001.jpg

レオ&ティガくんとデート♪
いつも仲良しコンビのレオ&ティガくん。
1人っ子?のハチは羨ましいので~す。
071010_1710~0002.jpg

休日は混んでいる店内も平日は意外にすいていて・・・
それをいいことに?すっかり話し込んだママたちo(〃'▽'〃)oあははっ♪
お店を出ると、すでに外は真っ暗~
071010_1710~0003.jpg

そう、デートだったのは レオ&ティガママさんとハチままなのでした~
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

10

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

すっきり
自宅前です・・・
071009_1728~0001.jpg

ハチくん、どこから帰ってきたかと言いますと・・・
071009_1729~0001.jpg

じゃーん トリミングしてきました~
071009_1729~0002.jpg

トリミング嫌いなハチ・・・
前回、あまりに嫌がってトリミングの最中に舌を噛んでしまったので、
しばらく行くのをやめていました。
いろいろ考えた結果、いつもいっている動物病院に頼むことに。
ボサボサだったので、やっとすっきり。
今回は、いいこでやらせてくれたみたいです C= (-。- ) フゥー

09

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

写真
駒沢のアンナプルナのスタジオで撮った写真が届きました~
071009_1059~0001.jpg

どれどれ~(*´∀`*)えへへ
071009_1101~0001.jpg

「越路ハチくん」色っぽく撮れてるかしら?
雑誌の表紙みたいなデザイン。
ハチも なんちゃってモデルで表紙を飾った~ってか
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
071009_1729~0003.jpg

08

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

彼岸花
相変わらず お天気、イマイチですが・・・
今日は、ハチくん、久々にお散歩。
071009_1121~0001.jpg

あちらこちらのブログでも咲いてる?彼岸花をハチも見つけたよ♪
071009_1729~0005.jpg

07

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

これ なーんだ?
ハチくーん これなーんだ?
071007-4.jpg

スーパーのお菓子コーナーでよく見かける「たべっ子どうぶつ」
小さいから、もしかしてワン用ですか~ クンクン・・・
071007-3.jpg

(-- )( --)(-- )( --)ううん はずれ~
なんと、消しゴムなのだぁ あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

では、次~ これは なーんだ?
071007-2.jpg

ぇ━(*´・д・)━!!! もしかしてポカリのようで、ポカリじゃない?

続きを読む

06

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

かぼちゃ
またまたハロウィングッズの登場~
ミッキーのかぼちゃさん。
なんと中からひざ掛け用のブランケットが出てきたよ~
ブランケットもハロウィン・ミッキーだね。
071006-3.jpg

ビビリのハチくん、思いのほかお気に入り~
071006-2.jpg

でもね。。。
その可愛いかぼちゃさん、暗くなると。。。変貌するらしい。

顔が  光るんだって。。。 こわ~ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
071006-1.jpg

05

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

おいもパン
ちまたで大人気の「おいもパン」
071005-1.jpg

我家もついにゲット~
ハチくん、これが大好きなんですぅo(〃'▽'〃)oあははっ♪
071005-2.jpg

私の外出する際の画像です。。。(*´∀`*)えへへ
071002-3.jpg

玄関まで見送りに?きてくれるハチに「いいもの」を置いて出ます。
ドアを開けるときに「よし」って言うんですけど・・・
ママがいなくなる寂しさより・・・「やっと食べれる~」の嬉しさが
こみ上げるのか、一目散に「いいもの」を咥え消えていきます。
| ̄ω ̄A;アセアセ
で、今日の「いいもの」は、このおいもパンだったわけですが。。。
一瞬のうちにいなくなりました。。。寂しすぎ~
って、私がね  ┌(。Д。)┐ あはは♪

04

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

秋気配
何日ぶりでしょ~ 東京もやっと晴天に~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
さぁ ハチくんお散歩に行かなきゃね~って。。。
自宅の真下にある公園なんだけど。。。
久々に見る下界?は いつの間にか秋の気配で一杯に~

フト見上げると、なんと木の実。
071004-3.jpg

公園の紅葉も、うっすら色づいてきたしね。
071004-2.jpg

この季節、晴れていると、お散歩もとっても気持ちいいわ~
晴天が続いてくれるといいけど。。。今度は台風が近づいてるとか?
( ̄_ ̄|||)どよ~ん

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! ハチは相変わらず(爆)
お散歩に出ると、途中でかならず座り込んで「カイカイ」ってするんだけど
これって、ハチだけ?
071004-1.jpg

03

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

肉球パッチ
先日、まろんままさんに頂いたもの。。。
肉球パッチ。。。『ペットは感情豊かなパートナーです。
でも、ペットの気持ちはなかなかわかりにくいもの。
そんな時にこの製品があれば安心です。
どれくらいストレスを感じているのかをチェックして、
ペットのすこやかライフに役立てましょう』って代物。
おもしろそ~ ハチくん、実験だぁ
071003-1.jpg

シールを剥がして ワンコの肉球にペッタンして、待つこと3分。
071003-2.jpg

結果発表 o(〃'▽'〃)oあははっ♪
071003-3.jpg

ブルーだったから、リラックス~
なぜだか、ほっとしたママ ε-(ーдー)ハァ
だって、剥がれちゃいけないと思って3分間、抱っこしてたんだもん。
これでストレス大じゃ、なんかね。。。
まぁ 別の言い方をすれば、ママに抱っこされているとリラックス~
なのが、分かって・・・いえ確信できて、ママは満足~

02

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

秋の長雨
秋の長雨・・・それにしても、続きます・・・
東京の住人は、もう何日、お日様にお目にかかってないことか 
ε-(ーдー)ハァ
071002-1.jpg

車に乗った際、テレビで天気予報をやっていて・・・フト見ると
「お天気マーク」のオンパレード~
西の方では晴天続きなの~? 羨ましいぞ~


