Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  11 ,2007

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 9  

ぷりてぃ
071130-1.jpg

アニーちゃんのママがやっているシッョプ、Platinum*Heartから
注文していたプリティドレスがととぎました。
もう~ うっとりだよ~
にしおか~ もとい ぷりてぃ~はちこだよ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ハチの「目が点」に見えるのは・・・気のせいよね(笑)
今度の撮影会で着る予定です。


29

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

多摩センターへ
昨日のつづきです。。。

今日のランチは多摩センターのFunnyFace
ランチと言っても・・・実はお散歩しすぎて時はすでに15時近く(爆)
071128-10.jpg

ここは、広くてゆったりしているカフェなので居心地満点。
お食事は「和」が中心の珍しいドッグカフェです。
今日は「豚しゃぶボール」を注文。
071128-11.jpg

ハチたちが恨めしそうにしていたら。。。
店長さんが「おやつ」を差し入れしてくれました。
みんな一気にハイテンション o(〃'▽'〃)oあははっ♪
071128-12.jpg

さぁ れからいよいよ本日のメインイベントへGO!

続きを読む

28

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

ナビゲーターハチくん
このブログに度々登場する場所・・・ラフェット多摩
今日は レオ&ティガくんと ゆー&ななちゃんと一緒です。
ハチくん「勝手、しったる他人の・・・」で、みんなをナビゲート~
071128-2.jpg

可愛いオブジェがいつくもあるのよ♪
平日の午前中に行くと、すき放題に?写真が撮れます~
┌(。Д。)┐ あはは♪
071128-1.jpg

「ショップ対抗デコレーションコンテスト」開催中♪
どのショップも素敵にデコレーションされてます~
ペッパラでクリスマスワンピを購入。そのまま着て出てきたハチと
ゆー&ななちゃん。
これで、なんとなーく、みんなオソロでしょ(∀*)エヘヘヘ
071128-3.jpg

ラフェット多摩を後にしたポメ一行・・・
なんと今日はハチのお散歩コースもご案内~
071128-4.jpg

続きを読む

27

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

クローゼット
最近、めっきり衣装持ちになったハチ。
我家では、クローゼットの隙間に突っ張り棒をしてそこにハチの洋服を
かけているのですが・・・
ついにその突っ張り棒が2本目に突入 (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
071126-6.jpg

突っ張り棒を買いに行った際、100均でこんな可愛いワンコ用のハンガーも
見つけました。
しかし~恐るべし100均。こんなものまであるなんて~
071126-7.jpg

今日も・・・注文していたお洋服が届きました♪
水色フリルワンピ。 とっても素敵~
071127-1.jpg

明日もまた、素敵なお洋服が届く予定です (*≧m≦*)

26

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

プレゼント
先週はドタバタしていて・・・その上、連休にはハチパパ一時帰国?で・・・
って、単身赴任先は海外か?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
それで、すっかり遅れてしまった、お友達から頂いたプレゼント、
今日はまとめてUPします~
それにしても、皆さん、プレゼント選びがお上手で・・・感心しきりな私です。
ハチは、ホント幸せなワンコだよね~ 
オッと~ なんなら私もね o(〃'▽'〃)oあははっ♪
071126-2.jpg

071126-3.jpg

071126-4.jpg

071126-1.jpg

071126-5.jpg


25

Category: ムービー

Tags: ---

Comment: 3  

イヌリンピック2007 後半
「今年の秋冬流行ファッションや愛犬のために作ったご自慢の洋服、
飼い主さんとのペアルック、キャラクターなどに扮したコスプレなども
大歓迎!」と言う、ドッグファッションショー
ハチ達は何に扮して出場したかと言いますと~ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

続きを読む

24

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

イヌリンピック2007 前半
ハチくん、今日は八景島シーパラダイスに登場~
071124-1.jpg

シー太くんと記念撮影♪
071124-2.jpg

昨日から、ここでイヌリンピック2007。。。
トラップタイムレースやフィールドレトリーブ競技、ステージイベント等の
犬の運動会が開催されています。
071124-3.jpg

そこでポメ軍団 ハチ、レオ&ティガくん ゆー&ななちゃんで
チームを作り・・・
071124-4.jpg

今日は、この「ドッグファッションショー」に参戦?することに~
出番は午後から。
まずは会場内の視察から(*´∀`*)えへへ
「無料撮影会」にも参加してみました。
071124-5.jpg

イヌリンピックともなると、見たこともない犬種も沢山。
見ているだけで楽しいです~
そんな中、ポメちゃんも沢山、来ていました(*^-^*) ニッコリ☆
このポメちゃんたちは、親子なんですって。
071124-6.jpg

さぁ~ いよいよステージではプログラム最初の「パフォーマンスドッグ
コンテスト」の始まり~
ステージのメイン司会は ポチたまの松本くん!!
071124-7.jpg

このコンテストには お友達トイプーのロビンくんが出場。
ママと一緒にフラダンス~♪
071124-8.jpg

バッチリきめたロビンくん、会場からも「可愛い~」って歓声が。
見事に「特別賞」に輝きました~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

続きを読む

23

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

大ピンチ
きれいな紅葉。。。
CA390785.jpg

今日は紅葉狩り~
CA390786.jpg

なーんて、ここ、近所の公園です ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

( ゚д゚)ァラヤダ ハチくんなんだか元気がないけど?
CA390778.jpg

そうそう、この公園。。。
CA390779.jpg

このブログにも何度か登場した6匹のワンコ家族の住む公園で。。。
CA390784.jpg

ワンコが苦手なハチは、堂々とした・・・もとい銅銅とした?この家族が
大の苦手なのでした。
でも。。。最近、ワンコ苦手病が治りつつあるハチに・・・
CA390780.jpg

獅子がわが子を鍛えるために崖から突き落とすあの心境で?・・・
今日のママはハチに「まずは子犬にに挨拶する」という試練を
与えたのでした(⌒_⌒; タラタラ

ハチ 「こ こ こんにちわ・・・」 
恐る恐る近づくハチでしたが。。。
CA390781.jpg

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ハチくん、瞬く間にワンコ家族に囲まれ 大ピンチ!!
CA390783.jpg

さて、ここで問題です。
せまりくるワンコたちに対して、ハチはどのような態度をとったでしょーか?


続きを読む

22

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

関内へ
昨日の続きです。。。

石川町から関内に移動して到着したのは素敵なイタリアン・レストラン♪
実はここ、ワンコOKじゃないんですって。なんと今日は特別?!
071122-2.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
あまりに美味しそうなお料理を前にハチくん、釘付け~(笑)
071122-3.jpg

特別ランチコース!
牛肉のワイン漬けと生カキ サラダ パニー二
チキン香草焼き ボンゴレビアンコ !
本日のお料理を担当したシェフ。ご挨拶にきてくれました~
「とっても美味しいで~す」一同 (*´∀`*)
071122-4.jpg

何ゆえ特別なのかと言いますと・・・
実は レオくん、まろんちゃん アニーちゃんがお誕生日。
お店からホールケーキとシャンパンが~
071122-5.jpg

アニーちゃん3歳 まろんちゃん4歳 レオくん5歳
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
click here→ 071122-1.jpg

すでにこの時点で、お腹一杯だつったママ・・・
しかし~ケーキとなると別腹 恐ろしい(爆)・・・( ̄ー ̄;
071122-8.jpg

菜々ママさんが用意してくれたドッグデリのワンコ用ケーキ。
ハチもおっそわけしてもらって大喜び~
ハチも私も満腹 満足 楽しい1日でした♪

21

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

石川町へ
今日は・・・
石川町の室内ドックランチャアリィへ。
ここに12ポメちゃんが大集合♪
071121-1.jpg

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ~親戚さんのレオくんと・・・
071121-3.jpg

久々に会ったところで、なんちっゃてカップル♪
実は男同士~ ♪でもそんなの関係ねぇ おっぱっぴー
071121-4.jpg

( ゚д゚)ァラヤダ よーく見るとラックくん。
ラックくんとも、おひさです~
ここも、レオ&ラックくんで、やっぱ男の子同士~
わかっていても、なぜか女の子と男の子のカップルに見えてしまうのは
σ( ̄∇ ̄;) 私だけ?
071121-2.jpg

ハチくん参戦・・・の巻 → 071121-9.jpg

みんなで集合写真を撮って・・・
近くの公園へGO!
071121-8.jpg

続きを読む

20

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 8  

イヌコレ
プランタン銀座のイヌコレに行ってきました。
初日ということもあって、店内は大盛況~
071120-1.jpg

私の第一の目的は凝りもせず・・・プロのカメラマンが撮影してくれる
PhotoLive
いるいる~ お友達ポメちゃんたち。すでに撮影中~
と、言うことで今回は撮影風景を撮ってみました。
上から レオ&ティガくん ハチ ななちゃん ごめんなさい、ゆうくんは
カメラマンの頭で隠れてましたぁ(⌒_⌒; タラタラ
071120-2.jpg


071120-16.jpg

こんな感じで撮影も無事に終わり、ショッピングタイム~
お友達のマロンちゃんと菜々ちゃんが買い物をしているのも、
みつけちゃった♪
それにしても、すごい人で。。。というより会場が狭い?せいか汗ダクダクで
買い物も手短に済ませて そそそくさと退散。
ママもポメも、喉カラカラ~
071120-3.jpg

お約束の記念撮影。
071120-4.jpg

さぁ~ママたちも喉とお腹を潤さなくっちゃね('ω'*)アハ♪
銀座のど真ん中、昼休みが終わったサラリーマンたちと交代でポメ軍団が
ランチタイム~
オフィスビルにこんなところがあるなんてね。
071120-5.jpg

ここで、ゆっくり休憩して体力回復~
071120-6.jpg

今日はこれから、みんなでギンブラだぁ~

続きを読む

19

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

多摩センターイルミネーション2007
11/11から始まった多摩センターイルミネーション2007に、実家に行った
帰りに覗いてみました。
071119-1.jpg

ここも今年で7年目ですって~去年は期間中、延べ230万人が来場した
というから、今年もこれから混みそう。
いまのうちに行くのが穴場?です~
071119-2.jpg

しかも今年は去年の37万球を上回る38万球のイルミネーションに
パワーアップですって♪
071119-3.jpg

まずは、今年、新たに登場した光の水族館から。。。
071119-5.jpg

まるでイルミネーションの海の中にいるみたい~
いるいる魚に蟹に海老に・・・サメまで泳いでます~
071119-6.jpg

次に現れたのは トナカイさんとソリのイルミネーション。
思わずハチも乗せちゃった~(∀*)エヘヘヘ
071119-4.jpg

これがメインのツリーで~す。
071119-10.jpg

光り輝く馬車も発見 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
071119-8.jpg

続きを読む

18

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

お台場でワンちゃんフォトコンテスト 後半
夜のお台場・・・イルミネーションが見事です~
071117-14.jpg

ゴジラのツリーに ハートのオブジェ 可愛いイルミネーションがいっぱい♪
071117-6.jpg

071117-15.jpg

ポメたちの周りにはいつの間にかギャラリー?も いっぱい(⌒_⌒; タラタラ
071117-11.jpg

お台場の自由の女神もレインボーブリッジも、キレイでした~
そして。。。更に今夜は、ここに花火があがります~
071117-13.jpg

続きを読む

17

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

お台場でワンちゃんフォトコンテスト 前半
今日は、お友達と
お台場ヴィーナスフォートファミリーワンちゃんフォトコンテスト in Winter へ。
だったんだけど。。。お友達は急用が出来たため、私とハチで行くことに。

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 今回の撮影場所はなんと 屋外?
071117-17.jpg

オッと~ その前に買い物をして抽選しなきゃ~始まらない。
そう、当たった人のみ、撮影会に参加できるんですって。
ヴィーナスフォート内もクリスマスツリーが沢山。
071117-7.jpg

ショップ内をウロウロしていると・・・
菜々ちゃんにバッタリ遭遇 o(〃'▽'〃)oあははっ♪
菜々ちゃんは 当たり券をゲットしたんですって~
これは、もしかしたら私も当たったりして~?
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ 見事に「当たり」で撮影権をゲット♪
そこに、今度はindyママさんと・・・その後 レオ&ティガママさん
MOKOMAMAさん・・・次から次へとお友達を発見。
ヴィーナスフォート「Brave tree」で早速、みんなで記念撮影~
071117-5.jpg

そして。。。クリマスということで、みんなで一緒に撮影してもらうことに。
まずは、女の子チームから。
071117-4.jpg

次は なんちゃって女の子 男の子チーム
071117-3.jpg

最後に みんな一緒に。可愛く撮れたね~ いい記念になりました♪
071117-2.jpg
Photo : indy-mama

ちっちゃく可愛い黒ポメちゃんも発見。レオくんっていうんですって。
お友達のポメちゃん?は、立って「頂戴 頂戴」が、めっちゃ上手でした~
最近、ポメちゃんを飼う人が増えたのか、よくあちこちで見かけるように
なりました。ポメ好きには嬉しいことです(*^-^*) ニッコリ☆
071117-18.jpg


撮影も無事終了。皆さんとランチをご一緒することに(∀*)エヘヘヘ

続きを読む

16

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

フェア
ハチくーん 郵便で~す♪
なになに? イヌコレ?
そう、毎年、プランタン銀座で開催されるワンコのファッション&グッズフェア。
いろいろイベントもやるみたいよ('ω'*)アハ♪
071116-2.jpg

ハチくーん またまた郵便で~す♪
今度は、パリエロとピンクゴールドから~
クリスマス・フェアのお知らせですって。
パリエロでは3万円のお買い物でワンちゃんの名前と写真入りコインケースを
プレゼントですって。
ピンクゴールドでは、5万円でトートバックですって。
めっちゃ可愛い~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
071116-3.jpg


3万円・・・5万円・・・って? ママ、わかってる?  ...( = =) 遠い目
071116-1.jpg

15

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

七五三
今日って七五三だったんですね~
七五三って、3歳が女の子 5歳が男の子 そして7歳が女の子の
お祝いだと思っていたら・・・
3歳は男女両方、5歳は男の子、7歳は女の子をお祝いするのが七五三
なんですって~? (◎ー◎;)ビックリ
ってことは~ ハチも3歳だから~ お祝いしなくっちゃ~(笑)
慌てて、千歳飴を買ってきたママ。
071115-1.jpg

ハチが3歳まで無事成長したことを感謝し、これからの将来の幸福と
長寿を願うママなのでした~
071115-4.jpg

3歳って言ったら・・・やっぱ着物でしょ(笑)
5歳の時にはカッコイイ袴を着せてあげるから o(〃'▽'〃)oあははっ♪

14

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 8  

コンビニ・ハチくん
ある時はコンビニ店員・・・ハチ。 
ポメラニアン・ファンでのセリフは
「ドッグフードは、あたためますか?」でした~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
071114-3.jpg

ポメラニアン・ファンが発売されて早5日・・・
大勢の方から「見たわよ~」「良かったよ~」という温かいお言葉を頂き
製作者としては嬉しい限りです。
071114-2.jpg

一番大変だったのは、前回もここで書いた、バニーポメちゃんだったかな~
でも・・・一番の思い入れは・・・ここ・・・
コンビニの制服の胸についてるロゴマーク。わっかりずら~ぃ(⌒_⌒;
ちなみにポメ・ファンの写真には、ほとんど写ってませんでした(。┰ω┰。)
でも・・・そんなマニアックな自分がちょっと好きだったりします(爆)

13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

イチョウ
街の街路樹も紅葉が始まってますね~
我家の近所ではイチョウ並木が色づいてます。
071113-1.jpg

071113-3.jpg
ハチくーん、お散歩に行こ~と、誘い出され・・・
ママの新しいコンデジの被写体に・・・
歩道の真ん中で、ついつい真剣にシャッター押してたら・・・
道路の脇に車を停めていた人に見られて、しかもクスクス笑われた(爆)
071113-2.jpg

でも、そんなの関係ねぇ でも、そんなの関係ねぇ でも、そんなの関係ねぇ 
はい おっぱっぴー
で、撮るだけ撮って退散  逃げる ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

これって、先週の話なんですけど。。。
今日、この画像でハチのホームページのトップを更新してみました。
やっとハロウィンハチから、イチョウハチに変わりましたC= (-。- ) フゥー

12

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 9  

コンデジ
先週の話しなんですけど。。。
やっぱ 買っちゃった~コンデジ ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
RiICOH Caplio R7
071111-4.jpg

今までのコンデジ・・・を新しいコンデジで撮ってみたら・・・
071111-5.jpg

な~んてキレイなんでしょ ウットリ~
ちなみに一番上の新しいコンデジは ↓この携帯カメラで撮りました。
071111-6.jpg

いや~ このキャノンのIXYが少し前から調子が悪くなって、随分迷った
すえに、携帯+カメラがウリのEXLIMを購入したんですけどね~
確かに今までの携帯よりはるかに画質も良かったんですけど・・・
シャッタースピードが所詮、携帯なんでよね。
なんせ、主に撮るのがワンコなもので・・・(⌒_⌒; タラタラ
そして、コンデジ3代目のRiICOH Caplio R7も 人気機種が出揃う
コンデジの中で吟味に吟味をして・・・これに決めたわけなんですけど、
決め手は何?って? 
28mmの広角とコンパクトなのに7倍ズーム。マクロと望遠です。
ちょっとマニアックなコンデジですが。。。なんとか使えるように頑張りたい。
そこで、早速、お試しショットを (∀*)エヘヘヘ
071111-1.jpg

続きを読む

11

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

ららぽ横浜で撮影会
今日はどこに出没しているかといいますと・・・
レオ&ティガくんと、ゆー&ななちゃんと、ららぽーと横浜へ (⌒_⌒; タラタラ
まずはジョーカーズダイニングでランチタイム♪
071111-12.jpg

ここはワンコのお椅子も用意してくれます。
071111-13.jpg

新コンビ レオ&ハチ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
071111-14.jpg

流石、長年連れ添ったコンビ。レオ&ティガくん。
本物のコンビの方が しっくりいくね~(⌒_⌒; タラタラ
071111-15.jpg

おすましななちゃん♪
071017-15.jpg

ななちゃんの相棒は?  
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ こんなんでました~
ゆきだるま・ゆーくん
071111-19.jpg

店内には「被り物」を貸してくれるサービスがあって・・・
クリスマスバージョンの被り物が新たに増えていたので早速
試着ってね。
071111-18.jpg

ハチも被ってみたよ ヾ(@^▽^@)ノわはは
071111-17.jpg

そこへ ミンクくん登場。ミンクくんも今日の撮影会に参加するんで
すって。
071111-16.jpg

そうなんです。今日の目的は、またまた撮影会。
この1ヶ月近くに及んだ週末の撮影会も今日がいよいよラストです。
071111-21.jpg

続きを読む

10

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

ファッションショー
グランベリーモールのベトナム料理店ベトナムアリス。
071110-2.jpg

レオ&ティガくん ゆー&ななちゃんとおちあって。。。
071110-4.jpg

ランチをいただいて。。。
071110-3.jpg

「秋冬ファッションショー」に出場するレオ&ティガくんを応援する
はずだったのが。。。雨で中止に( ̄_ ̄|||)どよ~ん
071110-1.jpg

残念だったけど。。。2時からの「大抽選会」とやらに期待することに。
ところが。。。2時。抽選会場ジョーカーの店先に(◎ー◎;)ビックリ~ 
想像以上の人 人 人
071110-6.jpg

それでも、かすかな期待をこめて抽選券を握り締めて次に次に引かれる
番号を確かめる私。
でしたが。。。結果は、惨敗。何一つ当たりませんでした。。。
そもそも、このファッションショー。。。オーデションを行った後に出場できる
ワンコを選ぶのも抽選でした。
その抽選に外れた時から、運はまったく無かったのです。
くじ運ゼロの自分に ガッカリだよ~~
071110-5.jpg

ママたちの落胆振りをよそに、ハチは「初めまして♪」のポメちゃんに
ご挨拶。そう、ハチくん、最近、こんなこともできるようになったのです。
そうそ、くじ運の無い人がいる・・・その反対にくじ運のある人もいるもので・・・
レオ&ティガママさんは、ファッションショーの出場権も、この抽選会の
品物もゲットしたのでした。

続きを読む

09

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

ポメラニアン・ファン
今日はポメラニアン・ファンの発売日。
この日を楽しみにしておりました♪
071109-4.jpg

本のタイトル通り、ポメファンにはたまらない一冊。
最初から最後までポメづくし。しかもお友達が沢山、載ってるんですもの~
そして。。。ハチ。。。じゃーん!!
コスポメ隊の隊員として「KOSUPURE」のページに~♪
071109-5.jpg

レオ&ティガママさんとの共同作業。全て手作り。
血と汗と涙の結晶です(笑)
特にこの「バニーポメガール」は、苦労した作品で。。。
大きく掲載していただき感慨ひとしお(/へ\*)))ウゥ、ヒック
「製作者が語る丸秘裏話」 良かったら読んでくださいませ。
勿論、ここに辿り着くまでにはわたし達だけでは到底 及ばす・・・
撮影に協力してしてくれたお友達やドッグファンのスタッフの方たちの
おかけです。
この場であらためて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
ハチにも私にも忘れられない思い出となりました。

そうそ、「猿顔回顧録」のページにも、ハチの猿顔が載ってます。
バニーちゃんになってすましてるハチも。。。かつては。。。
想像もつかないハチの猿顔みて、笑ってください(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

08

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

目黒ポンポリースへ
ハチくん目黒のポンポリースへ。
071108_13.jpg

今日、ここに集まったお友達は・・・
アニーちゃん 菜々ちゃん ゆうくん ななちゃん 
MOKOちゃん レオくん ティガくん
実はこのポメちゃんたちは明日、発売のポメラニアン・ファンの雑誌のモデルを
したポメちゃんたちなのです。
071108_1.jpg

今日はその慰労会と前日祭と。。。そして、アニーちゃんのお誕生日会
071108_3.jpg

あらら~レオくんも? と、思いきや・・・レオくんも今月、お誕生日
なんですって♪
071108_4.jpg

みんなの視線の先は・・・
071108_5.jpg

このお誕生日ケーキ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
071108_6.jpg

美味しそうな匂いがたまらないんでしょうね~
ハチも。。。ちゃっかり後方から覗いてました ププッ ( ̄m ̄*)
でもね、これはあなたたちのじゃありませんから~
071108_7.jpg

ガックリハチくんに、菜々ちゃんのお母さんから「おやつ」を頂き
笑顔を取り戻したかハチ? (笑)
071108_2.jpg

美味しいものといえば・・・ここではなんと「ワンコのおせち」も販売してました。
071108_8.jpg

後半はみんなでドッグランへ

続きを読む

07

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

歩きたくない・・・
昨日とはうって変わって今日はいいお天気でしたね~
ハチも久々にお散歩~
リードを付けたら大喜び~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ところが。。。
ハチったら なんと「歩きたくない病」発症~ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
大好きな階段も・・・拒否!!
CA390750-1.jpg

仕方なく抱っこして階段を降りて・・・
しばらくハチと押し問答(⌒_⌒; タラタラ
諦めたのか? 気が変わったのか?
やっと歩き出したハチくん。すると。。。今度は突然、走る 走る♪
CA390752-1.jpg

行きに渋った階段も元気に駆け登って笑顔全開~
ママの方が付いていくのに一苦労 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
CA390755-1.jpg

しかし・・・未だに謎です。この「歩きたくない病」の原因。
ハチがしゃべれたら・・・聞いてみたいことの1つです。

06

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

遊んで♪
なんだか、はっきりしないお天気で・・・
雨が降ったりやんだり・・・
そんな今日はハチも1日家でボーっとしておりました。
が、流石に体を動かしたくなったのか?久々に「遊んで~」って。
何して遊ぶのかと思ったら・・・
ハチの遊びのひとつ・・・「フード投げ」ですって。
071106-2.jpg

これって、人間の子供にだったら絶対「食べ物で遊んだら駄目」って
言うところでしょうが、我家では許されている遊びとなっております。
正直言って・・・ちと複雑な心境になる私ですが・・・(⌒_⌒;
071106-3.jpg

フードを投げて、それを拾っては食べるって、至って単純なことなんですけど
食の細いハチ、このときだけは、なぜか喜んでフードを食べます。
071106-1.jpg

もう1回 もう1回 って・・・結局、全部フードがなくなるまでやらせれます。
何度つきあっても、私には何が楽しいのか理解できませんけどぉ
| ̄ω ̄A;アセアセ

05

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

フォトコン
AZ HEARTの「第3回フォトコンテスト」に応募していたハチ。
なんと~ 2位に (◎ー◎;)ビックリ
全3回のコンテストで上位4組が2008年度のカレンダーの各月のトップに
掲載されるんですって♪  結果発表
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
みなさんに投票していただいたおかげ。感謝ですぅ~
今年、伊豆に行った時に撮った写真。8月に載るそうです。
私にコンテストのことを教えてくれたレオ&ティガくん達は第2回の1位で
4月のトップに~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
カレンダーの販売はAZ Shopで12月1日から。今から楽しみ。
それにしても。。。応募ってしてみるものですね(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

az-c1.jpg

04

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

秋の花火2007
大学に囲まれている我家。
秋、学園祭の季節~ そして最終日には恒例の花火。。。
地元の人は、みーんな楽しみにしています。
071104-2.jpg

でもね。。。ワンコには恐怖の夜なのです。
普段は静かなご近所の、あちらこちらから花火が打ちあがると同時に
犬の泣き声が聞こえます~(⌒_⌒; タラタラ
そして ハチくんは・・・
071104-1.jpg

そう毎年・・・11月の最初の日曜日には、このネタを書き続けている私。
でもね~1年経つと・・・どんなことを書いたんだっけ?って忘れるもので・・・
試しに去年のブログを読んでみたら・・・去年の話 
まったく同じなの~ ハチ、同じ顔で震えてましたヾ(@^▽^@)ノわはは
オッと~ 笑ったら可哀相。花火が終わってもしばらくは固まって
るんだものね。もう、大丈夫だよ~
071104-3.jpg

03

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

撮影会
パパ 「 暇 ~ 」
ママ 「だったら横浜までドライブしない?」
横浜・・・向かうはベークウォーターってね。
CA390711.jpg

見事ママの作戦にひっかかった?パパ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
実は今日、ここで撮影会。しかも今回の撮影会は「アパレルメーカー
スタッフがワンコをコーディネート。ばっちり決まったワンコを
プロカメラマンが撮影」っていう企画。
こりゃ~行ってみるしかないでしょ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ベークウォーター広場の特設スタジオ。
CA390703.jpg

好きなお洋服を選んで撮影してくれるんですって。
CA390704.jpg

ハチは・・・袴をチョイスしてみました~
CA390701.jpg

「なかなか いいんじゃない?」って台の下から・・・
なんとレオくん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
CA390702.jpg

いたいた レオ&ティガくん そして ロビンくんだぁ~
071103-2.jpg

続きを読む

02

Category: グルメ

Tags: ---

Comment: 4  

お土産
広島から パパさんが帰ってきたよ~
ハチくん、なんとか忘れずにいてくれた~ってパパは
ほっとしたみたい(⌒_⌒; タラタラ

パパからの お土産~
CA390695.jpg

(●'ω'●)ん? なにこれ?
CA390696.jpg

って。。。一口、口にしたら。。。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ いかのお菓子と侮ることなかれ
これ、ビールのおつまみに最高~じゃん(笑)

01

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

モトマチ・ハロウィン
ハチくん、今年のハロウィンは、なんと元町へ
まずは、ここヒルサイドガーデン・テラッツオでランチです~
071031-10.jpg

とっても素敵なお店なの。ヒルサイド・・・元町の高台にあります。
パスタセット。前菜にパン、デザート付き♪
071031-11.jpg

まろんママさんから おやつを頂きました。
ハチくんあまりの嬉しさに震えちゃったぁ
ハチは、美味しいおやつをくれるまろんちゃんのママが大好きなの。
071031-210.jpg

ハロウィン・ポメちゃんで集合写真
071031-17.jpg

今日、参加のポメちゃんたち
Click here! →071031-16.jpg

菜々ちゃんのお母さんが みんなに作ってくれた「ハロウィン・ミッキー」も登場♪
071031-18.jpg

宇宙人じゃないよ~ ハッピークローバーなポメちゃんたちです
ヾ(;´▽`A``アセアセ
071031-19.jpg

レオ&ティガくんとオソロなハロウィンマントで。。。
071031-20.jpg

そして、今日は記念すべきカート・デビューです~
なんと、ゆう&ななちゃん レオ&ティガくんも新しいカートですって~
071031-12.jpg

さぁ~ これに乗っていよいよ出発~♪

続きを読む

