Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  12 ,2007

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

年越し蕎麦
20071231232726
紅白もいよいよ華僑
今年は、どちらでしょう?
私は 白に一票~なんてね
関西の薄いお味の年越し蕎麦とビールで
2007年を終えようとしています。

続きを読む


30

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

2007年のハチ 後半
夏・・・
プール初体験。
最初は「なにごと?」って感じだったけど、意外に上手に泳げたハチ。
2007-12.jpg

消防隊員との撮影が出来ることとなりママは初めて衣装作りにトライ。
これですっかりはまったママ、ハチのコスプレの始まり~ってね(笑)
2007-15.jpg

夏休みは伊豆高原のコテージにもお泊りしたね。
2007-13.jpg

海も満喫して、楽しかったわ~
2007-14.jpg

後に、この時に撮った写真で応募したフォトコンテストで2位に。
2008年度のカレンダーに載せて頂きました。
az-c1.jpg

8月31日には、ハチのホームページが20000ヒットを達成。
最近、すっかり更新をさぼっていたホームページだったのに。。。
遊びにきてくださる皆様に感謝しました~ 20000ヒットを見事、
踏んでくれたのは、いつも応援してくれるミッキーママさんでした。
20000hit-2.jpg

秋・・・
「スーパードッグカーニバル2007」ペットパラダイス主催の「なりきりフォト
コンテスト」でなんと、ハチが3位に~
応募していたことをすっかり忘れていたので知ったときは びっくり&
嬉しかったぁ
070903-2.jpg

画期的な事・・・電車デビューも果たしました。
初めての目的地は 二子玉川でしたね~ 撮影会に参加するためだったっけ。
071014-2.jpg

この日の撮影会、これを皮切りにあちこちで開催されて、2ヶ月近くの間
いろいろ飛び回りました。よく行ったなぁ~自分 (笑)
071014-5.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

29

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

2007年のハチ 前半
今年もいよいよ残すところあと3日・・・
2007年、ハチにとっては、怒涛の年でしたね~

年が明けて 1月、ハチくん3歳になりました。
2007-1.jpg

昨年、応募したペッパラのカレンダーに選ばれ今年の10月に載ったハチ。
おかげで1年、楽しませていただきました。
2007-2.jpg

その副賞?として、2月にベークウォーターで開催されたファッションショーに
呼んで頂き なんちゃってモデルデビューとなりました。
その会場でポメちゃんたちに遭遇。
レオ&ティガくん MOKOちゃん アニーちゃんと「初めまして♪」
のちに仲良しさんになったわけですが。。。
この頃は まだまだワンが大の苦手なハチくんなのでした。
2007-3.jpg

前々から ハチの「ワンちゃん苦手」をなんとか克服したい悩んでいた私。
ついに決心。悩むより慣れろで、初めてオフ会に参加~
ハチもビクビクだったけど、ママもドキドキ。舞い上がってましたね~
それでも、いざ参加してみると・・・ママの予想は大幅にはずれ。
ハチは大騒ぎをして収拾がつかないと思っていたのですが、それが
まったく逆で、ひたすら固まっているハチでした。
2007-4.jpg

だったら、とりあえず皆さんに迷惑をかけなくて済むだろうと考えた私は
続けて、巨大ポメオフ会にも参加。この時、なんと33ポメが集結~
何がなんだかよくわからないうちに終わったという印象でしたが。。。
でも、ハチの親戚さんのレオくんにもご対面できたし、九州からやって来た
ブログ友達のサクラちゃんにも会えて 楽しいひと時を過ごすことができました。
2007-5.jpg

この時点で、まだまだ克服するには至らないハチでしたけど。。。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

28

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

Vista
友人がブログデビューするというので・・・講師に招かれ
意気揚々と?出かけたら・・・
なんと~ OSが Windows Vistaだった為 意気消沈(笑)
「なに これ?」 「あれはどこ?」みたいな。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
今頃?って感じなんでしょうが・・・初めて見ました。
071228-1.jpg

友人宅の愛犬クッキーくん・・・とても賢いシーズー
その彼が・・・
071228-2.jpg

「あてにならない奴」と言って去っていきました・・・(笑)

と、まぁ書きつつも・・・
何時間かさわっているうちに、少しはわかってきた私。
でも~ 個人的にはxpが好き。
単に「慣れ」だけかもしれませんが・・・
慣れたらやはり、「いい」と思うのかな~
いずれにしても次にパソコン買い替える時はxpとはさよならだもんね。
だんだん、新しいことについていけなくなるママなのでした。
そう、後からデビューした友人に追い抜かれていくのも、そう遠いことでは
ないかも。。。 その時は 教えてね~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

27

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

打上げ~
暮れも押し迫ったこの日、ハチ レオ&ティガくん ゆう&ななちゃんは
ららぽーと横浜のジョーカーズ・ダイニングに集結したのでありました。
例のイヌリンピック2007のファッションショーで「ゲゲゲの鬼太郎ファミリー」に
なって参加したポメポメが「松本秀樹賞」を受賞~
そのお祝い・・・ちとオーバーか・・・打上げと言ったところかな。。。
で、頑張ったポメポメたちに今日は スペシャルランチのご褒美~♪
みーんな嬉しそうです(∀*)エヘヘヘ
071227-4.jpg

071227-2.jpg

って、実はこれまた、みんなで頑張ったあの一連の撮影会、最終日の
「大抽選会」で当てた「お食事券」のでした~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
071227-5.jpg

そうそ、あの日のゲストは、山下真司さんだったのよね~
071227-3.jpg

勿論ママたちも。。。 いただきまーす ε=ヾ(*・∀・)/
071227-1.jpg

お腹が一杯になったところで、記念撮影~
まずは・・・賞状から。
071227-10.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

26

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

年賀状
クリスマス等でアップが遅れた、少し前のことですが。。。

ある日のこと。。。
ママは重たそうにな大っきーな箱をに持って帰ってきたんだけど。。。
「今から、このお部屋に入っちゃ駄目よ」って。。。
僕は、締め出しくっちゃったんだぁ
でも、めっちゃ気になる部屋の中。
♪そーっと覗いてみてごらん ってね~

CA390846.jpg

大きな箱って、プリンターらしい。
そー言えば、うちのプリンター5年の歳月が過ぎ、最近、調子悪いってママが
嘆いてたっけ。ついに買ったんだね~
CA390842.jpg

そうそ、我家はいつも、こーゆー時、ママが1人で、どのプリンターにするか
研究?して、実際に買いに行って・・・お店から運んで・・・そして設置して・・・
CA390841.jpg

設定するんだ。
一般的に、こーゆー事って男の人・・・つまりパパがやる仕事らしいんだけど
我家は別なんだって。
パパ、こーゆーこと、大の苦手らしいんだぁ
それでママが仕方なくやるらしいんだけど、そのおかげで?どんどんパパ化して
きて。。。なんなら我家の格付けもそれに比例してるみたい。
だから僕の中でも それに倣って「ママがご主人様で パパは友人」って
位置づけしてるんだ (o_ _)ノ彡☆
CA390845.jpg

でもね。。。このプリンターで250枚ものパパの年賀状を作ってあげるんだ。
パパは 「おれたち ひょうきん族」 もとい「転勤族」だから毎年、
何十人もの人が移動して、住所をその都度、チェックしなきゃならないから
大変なんだって。
それをやるんだから、やっぱ ママは偉いのだ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
CA390844.jpg

でも、そろそろ僕もママの側にいきたくなっちゃったな~
早く箱を片付けて入れてください~

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

25

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

メリークリスマス
クリスマス・・・

ママ 「ハチくーん 準備ができたわよ~」

071225-1.jpg

久々に登場・・・ハチのお友達 ポメコとポメちゃん

071225-7.jpg

ハチ 「御馳走が食べれるんだよ~」

071225-3.jpg

ハチ「一見、沢山のご馳走が並んでいるように見えるかもしれないけど
    ・・・本当に食べれるのは、あれだけなのに単純なポメコ。
    騙されてんの」 (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
071225-4.jpg

ママ「さぁ~ どーぞ 召し上がれ~」 
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

メリークリスマス♪
071225-5.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

24

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

クリスマス・イブ
実は昨日のお話です・・・

ピンポーン♪って宅急便が届きました~
Click here!→ 071224-2.jpg

この玉手箱、なんと先日、いただいた「松本秀樹賞」の賞品。
こんなに沢山? いや。。。流石に3人分です(∀*)エヘヘヘ
まとめて我家に届いたわけで。。。
この賞品を渡すのを口実に? 後日「祝賀会」を開催することに。
相変わらずな私達なのであります。
詳細はその際、アップします(ノ∀ ̄〃)

そして、その夜・・・
Click here!→ 071224-3.jpg

クリスマス・イブ ハチくんは働いてまっせ~
♪あなたからメリークリスマス ハチからメリークリスマス
 サンタクロース イズ カミング トゥ タウン~
071224-1.jpg

23

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

自由が丘へ
昨日の続きです。。。

ポメ一行が次に向かったのは、自由が丘。
071222-21.jpg

まずは「腹がすいては戦も出来ぬ」で遅くなりましたがランチタイム
またまたやってきました、イタリアンレストラン INOW
071222-22.jpg

今回は「ランチバイキング」
071222-23.jpg

本日のポメ一行。左上からMINKくん ハチ ななちゃん ティガくん
071222-24.jpg

あれ?足りない・・・と、思ったらテーブルの下にレオくん。
そしてカートの中に、いたいた ゆうくん(⌒_⌒;
071222-25.jpg

ここでMOKOちゃんとも合流。
071222-27.jpg

豆腐のデザートをいただいて。。。さぁ~出陣 ヾ(@^▽^@)ノわはは
071222-26.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

22

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

JAPAN DOG FESTIVAL 2007
今日から3日間に渡って開催される JAPAN DOG FESTIVAL 2007
やってきました パシフィコ横浜
この時・・・朝の9時でしたが・・・すでに行列が~
071222-1.jpg

何ゆえ、そんな、はよからと申しますと・・・(∀*)エヘヘヘ
9時から「単犬種特別本部展」ポメちゃんの部があったからなんです。
いるいるポメちゃん。しかもパピー♪
どのこも可愛かった~
071222-2.jpg

試合中? 隣の柴犬が逃げだしてきてパピーのポメちゃんに
乗りかかりそうに~ 間一髪、ハンドラーの方が救い上げてセーフ。
でもかわいそうに、そのポメちゃん その後、怖くてまともに歩けなく
なっちゃった。そんなハプニングもありましたが。。。
071222-3.jpg

って、ハプニングと言えば・・・・ 
実は私、やらかしたんですね~ この入場券を2枚当てたにもかかわらず
持ってくるのを忘れたんです~ 
しかもテーブルの上に置いておいたのをわすれたとかという次元ではなくて
まったく「持っていく」ということが頭からきえていたんですね~
それを行きの電車の中で・・・ゆーなママさんとキャンルルさんの顔見た瞬間に
思い出して・・・
奈落の底に落ちたんですぅ щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
車内中に私の悲鳴?は、響き渡り?車内中の人から白い目を向けられ・・・
奈落の更に下まで落ちたのでした(爆)
でも~でも~ 今日の私はついていました。なんとなんとMINKくんのママさんが
持っていたんですね~6人分のタダ券を~
奈落の底から救い上げてくれたMINKママさん。
今日から私は彼女のことを「女神様」と呼ばせていただくことにしました。

わが息子のハチたちは、どーしていたかといいますと
Click here→ 071222-6.jpg

そして・・・こんなことも・・・(⌒_⌒; タラタラ
Click here→ 071222-4.jpg

ママたちはと言いますと・・・ショッピング~
思っていたより出店しているショップがあって大喜び~
お約束の「粗品」ゲットにも力、入ります(笑)
071222-8.jpg

楽しみにしていたステージでは・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

21

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

クリスマス会 後半
後半・・・
お店のすぐ近くには公園もあります~やって来たのは「世田谷公園」
071220-15.jpg

大きな噴水に・・・
Click here! →071220-13.jpg

大きな機関車。これD51
ハチくんSLに乗る~だったのに。。。まったく興味なし(爆)
でも、線路も駅舎もあって本格的だったの~
071220-14.jpg

公園で遊んだ後は休憩です~
先ほどのお店の近くにはDOG DEPTもありました。
ここも「ワンちゃん天国」な街です~ すぐ近くに「駒沢公園」ですものね。
071220-16.jpg

ホットアップルパイとコーヒーゼリー。おやつタイムも満喫~♪
071220-17.jpg

したにも関わらず・・・今日はクリスマス会というより、グルメツアーか~?
ってくらい、またまた美味しいものが登場です。
071220-18.jpg

イタリアンレストラン「LA BUHEME」 芸能人もくることか来ないとか、な
ヨーロッパをイメージしたとっても素敵なお店・・・だったんだけど・・・
残念な事にワン連れはテラス席。
トイレに行く際にチラッと覗いた地下なんて室内に噴水ありで
ムード満点でした~
私たちは・・・「寒い 寒い」といいながら頂きましたけど(笑)
それでも大きな窯で焼き上げたピザは美味しかったわ~
071220-19.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

20

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

クリスマス会 前半
今日は ポメポメの 一足お先に クリスマス~会♪
071220-1.jpg

三軒茶屋のAndyCafe 昭和女子大のすぐ傍です。
071220-2.jpg

とっても素敵なお店。パスタの種類が豊富で麺も選べるの。
071220-3.jpg

今日、集合したお友達は・・・
レオ&ティガくん ゆー&ななちゃん MOKOちゃん まろんちゃん
レオくん 杏樹ちゃん ルルちゃん ちゃありぃ&めーぷるくん
アニーちゃん 10人 12ポメ 1パピちゃん
Click here! →071220-4.jpg

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ プレゼント交換なんてのもやったのよ♪
ひいたトランプの数字が4だったハチは、4番のプレゼント~
071220-5.jpg

飲んで食べてお話したら~ 次はドックランで遊びましょ~
なんと、ここ2階が室内ドッグランなんですって~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

19

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

松本秀樹賞
先月の22~24日、八景島シーパラダイスで開催されたイヌリンピック2007の
ドッグファッションショーにレオ&ティガくん ゆー&ななちゃんと組んで
「ゲゲゲの鬼太郎ファミリー」の一員、砂かけばばあになって参加したハチ
でしたが。。。
なんと「松本秀樹」賞を受賞しました~ 結果発表
071218-1.jpg

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

18

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

スケールアップオープン
ハチのお散歩コースにあるアウトレットショッピングモール
先日、ショップを増設して新たにオープン。
「スケールアップオープン記念」で連日、賑わっています。
「なにも混んでる中、行かなくてもね~」と思いつつ、やはりそこは気になる私。
ハチを連れて夕方から偵察に (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
071216-1.jpg

新たにオープンしたショップは、なかなか使えるんじゃないかしら?
AS KNOW ASで思わず洋服、買っちゃいました~
071216-2.jpg

そしてもう1つの目的。
ショッピングモール内で開催されている「スターダストイルミネーション」
071216-3.jpg

ハチも うっとり~
071216-4.jpg

流石に「オープン記念」の最中にワンコを座らせては写真を撮ってる
のって私くらいで。。。
相変わらず「変な人」に見られた感がありますが。。。
でも、おかげさまで誰にも邪魔されず?写真 撮れましたから~
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:
071216-5.jpg


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

17

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

ANIMAL PEP
土曜日のANIMAL PEPの撮影会でいただいてきた雑誌『ANIMAL PEP』
ちなみに一緒に写っているCDは、撮影会で撮ってもらった画像が入って
います。
071215-9.jpg

で、この12月号に、ハチのブログに度々登場するポメ友達の、
ゆう&ななちゃんがドーンと載ってます~
長野までロケに行ったんですって~ 
とっても素敵なところだし、キャンルルさんもゆうくんも ななちゃんも 
かわいーく載ってます。
ワンコとリゾート・・・そー言えば我家も久しくハチと遠出してないな~
たまには、温泉にでも浸かってゆっくりしたいものです。 
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
071215-10.jpg

そして。。。この雑誌の真ん中のページあたりに。。。
ひっそりと?ハチが。。。載ってました。。。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
071215-11.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

16

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

撮影会
昨日のハチくん 京王線の千歳烏山に参上していたのでありました。
071215-1.jpg

ここ、ドッグカフェmarru でANIMAL PEPの撮影会~
071215-2.jpg

ハチ レオ&ティガくん MOKOちゃん ゆう&ななちゃん
みーんな可愛く撮ってもらえました♪
071215-4.jpg

撮影もなんとか終わり・・・お腹ぺこぺこ~
ママは「豚の角煮丼」を注文。店内が暗くて写真はこれだけ~(⌒_⌒;
それにしても次から次へと撮影会は大盛況でした。
071215-3.jpg

この日の一行は、これで終わりませんよ~ 隣街、仙川へレッツゴー
仙川・・・実は私が18歳まで過ごした街。第二の故郷なのであります。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

15

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

プレゼント
AzHEARTのカレンダーをゲットしに行った際・・・
なんと、ハチの写真をパネルにしてプレゼントしていただきました。
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
これも、いい記念になりました(*´∀`*)えへへ
071214-1.jpg

ゲットしたものと言えば・・・このポメちゃん
ハチの新たなお友達です o(〃'▽'〃)oあははっ♪
でも。。。なんか怒ってるのよね。。。
何が気に入らないの~? ハチも思わず苦笑い
071214-2.jpg

そして、可愛いサンタさん ゆーなままさんからのプレゼント♪
中にお菓子が入ってる~ のは、内緒ね(*´∀`*)えへへ
071214-3.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

14

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

2008年カレンダー
1日づつ、ブログアップが遅れております~昨日の出来事・・・

本牧のAzHEART。
お店に到着した頃には雨もやみ・・・って、その雨のせい?で道路が
大渋滞。予定到着時刻を大幅に過ぎて到着  ε=Σ( ̄ )ハァー
071213-1.jpg

今日は、こちらで発売される来年のカレンダーをゲットしに~
そう、以前もこのブログにアップした例のカレンダー
8月にハチが載っています~
なんと、4月には、お友達のレオ&ティガくんも ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
071213-2.jpg

そして。。。今日は「期間限定ランチ」で バイキング♪
デザートも食べ放題です(*´∀`*)えへへ
071213-3.jpg

一緒にランチを楽しんだお友達は・・・
071213-4.jpg

別名・・・(笑)
71213-6.jpg

飲んで食べて・・・例によって、たくさーんおしゃべりして。。。
みんなで集合写真を撮ってお店を後にしました。
071213-7.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

銀杏
昨日の続きです・・・
ペコちゃんパーカーを着たまま寝てしまったハチくん。
目を覚ますと・・・そこは・・あたり一面 イチヨウの葉っぱ(笑)
0712112-1.jpg

イチヨウの絨毯の上を・・・
♪犬も喜び庭駆け回り~と、思いきや。。。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
なんと、イチヨウの葉っぱをムシャムシャ 食べてるぅぅううぅぅ
071212-2.jpg

急遽、ベンチに隔離?されたハチ。
ハチの見上げる先には・・・
071212-3.jpg

樹齢500年のイチョウの大木。
071212-4.jpg

ハチと一緒に暮らすようになってから毎年、この季節、ここを訪れます。
今年で3回目。
ハチと一緒でなければ通り過ぎるところ、ハチのおかげで、こうして
四季を感じることができるようになったママなのでした。
071212-6.jpg

当のハチはといいますと。。。
イチョウの葉っぱが美味しかったようです・・・ (⌒_⌒; タラタラ
071212-5.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

12

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

ペコちゃんパーカー
ペコちゃんのパーカーです。
ペコちゃんグッスでもワン用が発売されたんです♪
かなり前に注文していて・・・忘れたころに届きました(⌒_⌒; タラタラ
ちっょとサイズが大きかったみたい。
でも、可愛いから いっか~
とっても暖かそう♪
071210-2.jpg

ハチくんパーカー着たまま・・・のびちっゃた?
071210-3.jpg

いえ。。。寝ちゃった~でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
071210-4.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

11

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

バイオリンコンサート
ジョーカーズダイニングで、くつろいでいた・・・正確に言うと「頂戴 頂戴」で
大騒ぎしていた一行、お次は店内に移動です。
MINKくんのママさんがジョーカーズダイニングで開催される「バイオリン
コンサート」をゲット~で、それに便乗した一行なので゜ありましたが。。。
当のMINKくんたちは、ここでさようなら~ なんと残留組が聴く事に。
071209-30.jpg

ハチくん、初めてのコンサート。大人しくしててくれるかなぁと、ちょっと
心配してみたものの、それには、及ばず。
意外にも真剣に?聴いてます。みんな、お利口さんo(〃'▽'〃)oあははっ♪
071209-31.jpg

それもそのはず? このバイオリン演奏、純正律音楽とか言ってとにかく
心地よいメロディーらしいのです。

いつの間に、ハチも爆睡~
071209-32.jpg

私も・・・睡魔との闘いでした(⌒_⌒; タラタラ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

10

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

お楽しみ大抽選会
昨日の続きです・・・
自由が丘を後にしたポメ一行の行き先は・・・ららぽーと横浜。
電車で20~30分の距離ではあるんですけどね。。。この日は時間が限られていて
急いだ、急いだ(⌒_⌒; タラタラ
(●'ω'●)ん? なんでそんなに急いだの?って~
ワンコも いやしきゃ飼い主も・・この2ヶ月ほど、週末になると参加していた撮影会。
その際にいただいた抽選券を握り締め~目指すはジョーカーの大抽選会(笑)
必死の甲斐があって、ギリギリ間に合い会場に到着。
071209-14.jpg

どこかで見た顔が~ って、ゲストに山下真司さん。
会場では「ベストフォトコンテスト」の授賞式が行われていました。
ちなみに、グランプリは チワワちゃんだったみたい。。
ちっちゃーいチワワちゃん。可愛かった~(*^-^*) ニッコリ☆
071209-16.jpg

さぁ~いよいよ抽選会で~す。と、言っても・・・まったく、くじ運のない
私ですからね~期待するほうが、どーかと思うけど・・・
でもね~ 今回はジョーカーズダイニングの食事券が当たりました~
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ  あっ でも犬用でした。どんだけ~
お友達のポメちゃん MIKKくんの姿も。
071209-15.jpg

MINKくんのところは ジョーカーズダイニングで行われるバイオリン
コンサートのチケットが当たり、お友達もオッケーということで、ご一緒
させていただくことに。ちょっとはツキもまわってきたか σ( ̄∇ ̄;)わて
いや。。。当たる人は当たるんです。またまたレオ&ティガママさん大当たりで、
浅田真央ちゃんの飼ってるエアロちゃんのぬいぐるみが当たり~ついには
「山下真司さんとの撮影権」までゲット~ヾ(@^▽^@)ノわはは
レオクンも貴重な2ショットを撮ってもらえたんですって~
071209-10.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

09

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

ドッグファン撮影会
071209-1

と、言うわけで・・・今日はドッグファンの撮影会。
ゆー&ななちゃん レオ&ティガくん マリンちゃんのポメチーム
自由が丘のポンポリースに集合~
071209-4.jpg

今日のハチくんは。。。またまたハチコに変身~
可愛いおリボンまで付けて。。。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

08

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

ビューティーハチコ?!
注文していたお洋服が届きました。
またまたハチくん試着タイム~
今回は、ちょっと今までにない感じのワンピ。
フリフリなんだけど、柄が黒にくすんだ色の薔薇でシック?なの~
なんとなーく、大人の女性にみえない?
。。。見えるわけがないかぁ ヾ(@^▽^@)ノわはは
CA390832.jpg

ハチコちゃん、これを着て明日はお出かけ~
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

07

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

サンタ帽子
もうじきクリスマスですね~
先日、まろんママさんにこんな可愛いトナカイさんを頂きました♪
071206-1.jpg

これ光るネックレス~ いいね~ハチくん(∀*)エヘヘヘ
071206-0.jpg

クリスマスと言えば・・・
我家のハチくん、まだサンタ帽子が決まりません・・・
って、決まらなくても、なーんの支障もないんですけど(笑)
でも、毎年、どーしてこんなにサンタ帽子が似合わないんだろ~って
思うと・・・似合う帽子を探したくなるというかなんというか・・・
まぁ単なる親ばかです(爆)
071206-3.jpg

これ、両方とも100均でゲットしたサンタ帽子。
ちょっと手を加えてハチくん用にアレンジしてみましたが・・・
イマイチです~(⌒_⌒; タラタラ

続きを読む

06

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

山茶花
今年も山茶花が咲き始めましたね~
去年まで私はこれを「椿」だと思っていました(⌒_⌒; タラタラ
071204-11.jpg

新しいカメラのウリは「マクロ」なんですけど・・・
一度、花を撮って試してみたかった私。
ハチを片手に カメラ片手に撮ってきました~
なかなか いい感じ~
071204-10.jpg

後は、センスと腕の問題って? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

05

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

プリティ ハチコ
先日このブログにアップした(11/30) 例の「プリティドレス」
改めて今日、ハチに着せてみました。
どーかしら? プリティ・ハチコになれたかしら (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

071205-11.jpg


071205-12.jpg

すっかりなりきってるやないの~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

04

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

紅葉
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ハチままが早朝のお散歩?!
と、言っても私の場合は・・・8時半ですけど(⌒_⌒; タラタラ
今日はこれからハチくん、トリミング。
病院へ行く前に、あまりにきれいな紅葉なのでちょっと寄り道したわけです。
071204-2.jpg


071204-3.jpg

朝日がさしてきれいでした。
紅葉の絨毯・・・
実は昨日、降った雨で、濡れ落ち葉となっておりましたが・・・
足が汚れたって・・・♪そんなの関係ねぇ~ これからトリミング~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
071204-1.jpg

それにしても。。。
どこまで行ったの?ってお思いでしょうが。。。
ここ、道路沿いの遊歩道なんです~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
071204-4.jpg

03

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

イルミネーション
♪雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろ~
 サイレント・ナ~ィト ホーリー・ナィ~ト
 きっと君は来ない 一人きりのクリスマス・イヴ Mu~
 サイレント・ナ~ィト ホーリー・ナ~ィト
071203-3.jpg

なんちゃって~ ヾ(;´▽`A``アセアセ
いくら街がクリスマス一色だからってね~
クリスマスまでには、まだまだ・・・しかも、雨も夕方、やんだしね(笑)
071203-1.jpg

ここは地元のショッピングモール。
最初の写真は、ここで。。。
ハチの後ろに写っている、ありツリーの前に座らせて撮った写真。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
071203-2.jpg

だって~ ハチを連れて自力で撮ると、イルミネーションって
ちっとも上手く撮れなくて~
071203-4.jpg

このショッピングモールも、本当はもっときれいなんですけどね。。。
071203-5.jpg

コンデジでも、もう少しなんとか撮れないものかしら~
( ゚д゚)ァラヤダ もしかして腕の問題?

02

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

自由が丘 後半
昨日の続きです。。。

お店の横に、キャンディーズ?
MOKOちゃん めぐちゃん まろんちゃんのオレンジ・トリオ♪
071202-2.jpg

071202-1.jpg

レストランを後にしたポメ一行は・・・
ポンポリース自由が丘本店でショッピングを楽しんだのでありました。
071202-3.jpg

ここで、めぐちゃんと「さようなら」
東京に来たもう1つの目的は、コンサートなんですって~
また、懲りずに東京に出てきてね♪
071202-4.jpg

居残り組は、ここからまたまた移動です。
電車に乗って1駅・・・ついた先は~
071202-5.jpg

田園調布なり~
071202-6.jpg

駅前で記念撮影・・・( ゚д゚)ァラヤダ いつの間にかギャラリーが沢山~
ハチ。。。レオ&ティガくんにひっついて「レオ&ティガ&ハチ」に
なった気に? 妙に笑える~
071202-7.jpg


続きを読む

