Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  01 ,2008

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

海老名へ
カートに乗って連れてこられたハチくん。
やっと、カートを開けてもらったら・・・あらら~見慣れぬ景色に
 ここはどこです?だって~ (笑)
080131-1.jpg

山をバックに、五重の塔まで有するここは、海老名駅前の
ビナウォークです~
080131-2.jpg

早速、みんなで記念撮影♪
080131-3.jpg

今回「初めまして♪」のポメちゃん。
MINKくんのお友達 プリムちゃん。
オソロのワンピ、お顔もカラーもよく似たポメちゃん。
080131-4.jpg

さ~ お楽しみランチタイムで~す。
080131-7.jpg

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

30

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

ポメ・コレクション
ママの ポメグッズ・コレクションコーナーに新しい
お友達が増えました~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

Click here! → 080130-3.jpg


このポメちゃん ルビイママさんの清里のお土産~
ルビイママさん、ありがと~です♪
去年の夏、あるリベンジで清里を訪れた我家でしたが、
こんなカワイイポメちゃんグッズが売られているのに、
気がつきませんでした~ 
080130-2.jpg

まだまだ修行が足りない私。 精進せねば・・・ (⌒_⌒; タラタラ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

29

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 6  

ルミネtheよしもと
先週、ハチパパと恒例の?「ルミネtheよしもと」へ行ってきました♪
ハチパパは、大のお笑い好きでして・・・
ちょっとマニアックに、若手発掘?で、楽しんだりしています。
ところが、久々に行ってみると・・・若手芸人の出る「5時6時」が ない!!
後で もらったパンフを見てわかったのですが、若手のライブは渋谷で
やることになったようで ε=Σ( ̄ )ハァー

お笑い好きですからね。。。ここで「じゃあ帰ろうか~」ってことにはなりません。
せっかくだからと言うことで、「4時6時」のライブを観ることに。
ちなみに この日の出演者は、大木こだまひびき /フットボールアワー
レギュラー /あべこうじ /ダイノジ /FUJIWARA
後半の、よしもと新喜劇は、ほんこん(130R)/大山英雄 /本田みずほ
/アップダウン /三瓶 /ほか

080126-1.jpg

若手の場合は、撮影オーケーだったんですけど、「4時6時」は一切撮影禁止
なので、写真は、ここまで・・・

私的に、この日、一番おもろかったのは・・・FUJIWARA
フジモンが体調が悪くて保健室にやってきた学生役でラリーゴが
保健の先生役。
「なるほどな なるほど なるほど なるほどな」 原西ギャグ最高♪
大木こだまひびきも、ベテランだなぁ~と痛感する漫才で なかなか
でした~
それにしても、今や本や歌だけじゃないのね~
「なんば花月」が浅草に進出して公演し、「DIRECTOR'S 100」とか
いう芸人が監督・出演する映画が上映され、神保町では「芝居」 
駒沢でフットサル・リーグまで開幕するっていうんだからね~
恐るべし?よしもと・・・
芸人も 漫才だけじゃ生きていけない時代?と知りつつも
更にその幅が広がったような・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ : FUJIWARA    ジャンル : お笑い

28

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

サンオレンジ
伊豆の親戚から・・・

Click here→ 080125-1.jpg

毎年、ぽんかんが送られてくるんだけど・・・
今年は サンオレンジですって~
サンオレンジって? ぽんかんに似てるけど?
ぽんかんの別名?
サンオレンジで調べると高糖度みかんのことって書いてあったけど。
こーゆー事には、めっちゃウトイ ハチままであります。
食べちゃったら それまでなんだけどね(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
080125-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

27

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

千秋楽
巡業に休場届を出しながら、モンゴルでサッカーのイベントに参加して
大騒動を起こした朝青龍。
朝青龍不在の中で2場所連続優勝していた白鵬。
その両横綱、千秋楽相星決戦で初の外国勢同士の対決となれば、
普段、相撲に興味のない私もハチも 見ちゃいます~ってね(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

Click here! → 080127-1.jpg

迫力満点、すごい相撲でしたね~
視聴率も、すごかったんだろーなーo(〃'▽'〃)oあははっ♪

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

26

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

DOG FUN 2月号
今更ですが・・・やっとゲットしました。
DOG FUNの2月号♪
080120-1.jpg

2月号には お友達が沢山♪
自由が丘の撮影会・・・
Click here→ 080120-2.jpg

お正月バージョンも~自由が丘でした~
ハチ、上手く見つけられたかな? o(〃'▽'〃)oあははっ♪
080120-3.jpg

みーんな、おすまし。可愛く載ってます~
この月は、何度も自由が丘に行きました~
しかも、この時は・・・めっちゃハードで・・・
う~ん 懐かしいなぁ ('ω'*)アハ♪
月日の経つのは実に早いものですわぁ・・・
080120-4.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

25

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

今年の冬は、寒いな~と思っていたら・・・
23日・・・東京にも、ついに雪が積もりましたね~
080124-4.jpg

でも、この寒さって 本来の寒さらしいけど、この何年かの暖冬で
体は、ついていけません~ ハチもママも寒いの苦手~
080124-2.jpg

それでも、不思議なもので雪が降ると、ちょっとワクワクしたりも
するんですよね~ (∀*)エヘヘヘ

Click here→ 080124-1.jpg

外に出た際、解け始めている雪をかき集めて雪だるまなんぞ作って
みたりして。可愛いところあるでしょ?なーんて言いたいところだけど
実際は・・・我家まで運ぶホンの1~2分で、手が死にそうにりました~

♪カワイイ振りして 雪だるま わりとやるもんだねと 
 言われ続けた雪の日 運ぶのがつらかった  (笑)

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

24

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

プレゼント♪
恵比寿で indyママさんから お誕生日プレゼントをいただいた
ハチくん。
お家に帰って開けてみると・・・

Click here→ 080123-3.jpg

ハチくん なんだかカッコイイ~ ネーム・・・ プレート王子
なんちっゃて~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
080123-2.jpg

そして、この日はお届けものが~
あけて、びっくり玉手箱~
ままりんさんからも ハチにプレゼントが~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Click here→ 080123-4.jpg

肌触りがよくて フカフカで・・・
ハチったら そのまま寝ちっゃた~
ハチ・・・まさに、蜂になる だね~ ('ω'*)アハ♪
080123-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

23

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

恵比寿へ
恵比寿・・・何年ぶりでしょう・・・
ママにとって多種多様な?思い出の地。
ここに再び、ハチと一緒に訪れるとは~
なーんて、ちとオーバーでしょうか? (⌒_⌒; タラタラ
昨日は、そんな恵比寿でプチ・オフ会。
地中海料理のレストラン Amepola
天井が高くて 店内も広々しています~ ここがワンちゃんOKなんてね~
時折、フラメンコのディナーショーもあるみたい。
080122-1.jpg

今回、ご一緒したお友達ポメちゃん↓
080122-2.jpg

ランチは、パエリアのセットを注文。
スープにサラダ、デザートにドリンク付き。
リーズナブルに頂けます。
080122-3.jpg

かしこまらずに気軽にお食事ができるので ワンコたちには・・・
もとい、ママたちに嬉しいお店でした~で、案の定 話に花が咲き~
ってね (∀*)エヘヘヘ
080122-4.jpg

ママたちの話しに付き合ってくれたポメポメたち
ご褒美に? 公園へレッツゴー

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

22

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

トリミング
これまた、数日前のことになりますが。。。
実は ハチくん、今年初めてのトリミングに行ってきました♪
本当は あけおめオフ会に合わせて済ませておきたかったんだけど
混んでいて予約が取れなかったのよね~

きれいになって、スッキリしました~
080119-11.jpg

よーく見ると・・・(●'ω'●)ん? なぜか首輪に おリボン発見。
080119-12.jpg

『トリミングチェック』には、「お利口さんでした」って記入されて
いるけど。。。実際はそうじゃなくて、頭におリボンつけさせてくれ
なかったとか?
( ゚д゚)ァラヤダ よくよく読むとお利口にしていたのって「シャンプーの時」
って書いてある~
080119-10.jpg

まぁ 私としてはチェック項目、異常ナシだし、体重も「±0」2.1キロ
問題ナシで すっきりして帰ってきたので・・・ 
深く追求するのは止め~ってことで(⌒_⌒; タラタラ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

21

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

365カレンダー
今頃・・・いや、今更・・・な、今年のカレンダーの話なんですけど・・・
毎年、登録して購入している「365カレンダー」
なぜか、今年は注文しそびれていたのですが。。。
先日、開催された『ニューイヤードッグパーティー』でブースをみつけ
そこで購入しました。
送料が浮いて、結果、得した気分 (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
080114-1.jpg

ハチのお誕生日・・・16日にも間に合ったし~
1月生まれって、あっという間に過ぎて? ちょっとつまんないけど。。。
お友達をはじめ、いろんなポメちゃんが登場するので、ポメファンな私は
満足で~す。
080114-2.jpg

ブースで こんなカワイイワンちゃんチャームをいただきました♪
そうそ、ブースの受付の方が、偶然にもハチと同じ誕生日でした~
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
080114-5.jpg

ハチくん、似合うかな?
080114-3.jpg

( ゚д゚)ァラ 寝ちゃったぁ~
080114-4.jpg

と、思ったら・・・片方のオメメが開いて~ タヌキ寝入り?

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

20

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

休日
昨日の話になりますが・・・

ゴロゴロしていると、あっという間に夕方・・・
いい加減、行動したみようということで、ホームセンターへ 
相変わらず計画性のない我家です(⌒_⌒; タラタラ

大型ショップの立ち並ぶ道路は大渋滞~
平日は2~3分で通過できる道路が休日ともなると、信号が「青」に
なっても進まず、15~20分はかかる 大人気のスポットです。
080119-1.jpg

なんとかさ、辿り着いたホームセンター。
それなのに~お目当てのものは、みつからず・・・
仕方なく? いえ、これも目的の1つてもあったペットコーナーへ
お洋服を物色してみましたが、イマイチ気に入ったものもみつからず
結局、今日は収穫ゼロ~ ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、ホームセンターって、ウロウロするだけでも楽しいからね。
080119-2.jpg

この道路沿いには、外国のスーパーをはじめ、ファミレスや
ペットショップなども軒を並べています。
そして、貴重なドッグカフェもあるんです~
せっかくなので、立ち寄ることに (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
080119-3.jpg

funny face 店内は、ゆったりしていて落ち着いた雰囲気。
080119-6.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

19

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

真冬
ここのところ、イベント続きでブログも数回に分けてアップした
関係上、日にちがズレズレになってしまいましたが。。。
お誕生日の前日のハチ・・・

これ なーんだ?   霜柱です~
080115-1.jpg

そして。。。

080115-2.jpg

最近、めっきり寒くなって まさに「真冬」到来。
その真冬の早朝の公園です。。。
080115-3.jpg

こんな厳寒なお散歩、最初で最後になるかも? (⌒_⌒;
080115-4.jpg

なのに~ なぜか、元気なハチ Σ(´Д`;) うあ゙
080115-5.jpg

今朝のハチくん、頼もしく見えました(笑)
080115-6.jpg

と、同時に・・・やはり イマイチつかめないハチだと、思うママ
なのでした。
「今まで寒くて歩かない病 発症してたんじゃなかったの~?」
ってね ヾ(;´▽`A``アセアセ

そして、更に東京は冷え込み・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

18

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

プレゼント♪
ハチのお誕生日に 沢山のプレゼントを頂きました♪

レオ&ティガママさんからは、素敵なドレスとワンピ
そして、チャイナセット~
ドレスは早々にお誕生日会で着せてもらいました♪
チャイナセットは、後日 ハチくんチャイニーズに変身してもらう
予定なので、その時に使わせていただきま~す。
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
080117-3.jpg

MOKOMAMAさんからは、ペーパーホルダーとお誕生日のろうそくに
モイスチャーミスト。それに北海道のお土産 沢山♪
ペーパーホルダーは とってもおしゃれなので、どこに置こうか思案中。
六花亭のお菓子は・・・すでにママの胃袋へ~ 
相変わらず美味しかった~ 
080117-4.jpg

菜々ちゃんからは素敵なワンピとポメちゃんのガラストレイとオヤツ。
ちっょと大人っぽいワンピ~ ハチくんますます女を磨かないと
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ハチもちょっとセレブに見える? う~ん すてきo(〃'▽'〃)oあははっ♪
ポメグッズコレクターなママは ポメちゃんトレイにも ニンマリ~
080117-1.jpg

やむやむさんから「草原の のほほん族」とおもちゃと 蜂くん
のほほん族・・・みつばちタイプですって~ なるほどね♪
これで卑しい隊隊員も少しは癒し隊になれるかな(笑)
そして・・・ハチがハチ しょってる~ 
めっちゃカワイイね このハチ・・・もとい蜂くん
080117-2.jpg

ゆーなままさんからは、フード付きベロアの上着とカレンダーに
獅舞の被り物~
久々に ハチコからハチくんになったね。なんだか、ハチくんの方が
しっくり行くような気がするのは、気のせい? (⌒_⌒; タラタラ
ライダー用のサングラスを持ってるからそれにピッタリかも~
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
獅子舞いハチくんも なかなかでしょ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
080117-5.jpg

レオママんからは、なんとハンドメイドのワンピですって~
黄色のワンピ、欲しかったのよね~(*^-^*) ニッコリ☆
サイズもピッタリでした。
それと、スティッチくんに ハチのオヤツにママのオヤツまで~
ママはチョコレートが大好きなの~って、実は飼い主も卑し隊ってか? 
080117-6.jpg

卑し隊と言えば・・・
まろんママさんからは、グルメセットをいただきました~
ハチくん、やっぱ嬉しそう♪ おめめが輝いてます~
「カツオ薫りステーキ」なんて、人間のツマミにも、もってこい
じゃない? 横取りしたりして~ (⌒_⌒; タラタラ
080117-8.jpg

そして、minakoさんからも~
前から カワイイなぁと目をつけていた? ウサギさん。
ハチの顔を入れてくれました~ 嬉しいわ~
それと、美味しそうなケーキのおもちゃに 本物のオヤツ。
ハチくん、当分 オヤツは買わなくて済むわね o(〃'▽'〃)oあははっ♪
080117-7.jpg

お誕生日のケーキは 菜々ママさんがドッグデリさんから買ってきて
くれました~
改めて自宅でお祝いしました。
みなさん、ありがとうございました。
080117-9.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

17

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

お誕生日♪
昨日の続きです。。。

ランチタイムで~す。
ママたちのご馳走なのに、なぜか、みーんな嬉しそう。
(⌒_⌒; タラタラ
080116-10_20080117200149.jpg

お腹が一杯になったところで。。。
今月のお誕生日のポメちゃん集合~
代表 菜々ちゃん くす玉 ひっぱりま~す。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
080116-11.jpg

1月11日で6歳になったレオくん 同じく13日に6歳になった
菜々ちゃん
080116-12.jpg

そして。。。4歳になった ハチで~す(∀*)
ワンコが大好きな『ドッグデリ』のケーキを用意してくれたんですって。
幸せだね~ハチくん ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
( ゚д゚)ァラ 4歳は ハチコでお祝いでしたぁ
080116-13.jpg

レオ&ティガママさんからのプレゼント、素敵なドレスにお色直し♪
カワイコちゃんに囲まれたレオくん。
Click here! → 080116-14.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

16

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

あけおめ オフ会
目黒のポンポリースです。
「SALE」の文字に ワクワクですが~
実は、ここ・・・今月いっぱいで閉店なんですって・・・
だったら、最後に~と、言うことで、今日はこちらで「あけおめオフ会」と
なりました~
080116-1.jpg

本日、集合したポメちゃんたち ↓
左上から 
ティガくん レオくん MOKOちゃん まろんちゃん ちゃありぃくん
真中左 めーぷるくん レオくん 菜々ちゃん ハチ
左下 ゆうくん ななちゃん

で、まずはみんなで、レーサー♪
080116-2-1.jpg

お次は 新年会ということで、着物&袴♪
080116-3.jpg

キティちゃん袴♪
080116-7.jpg

お年玉も、もらっちゃったの~ (∀*)エヘヘヘ
080116-6.jpg

080116-4.jpg

1月生まれのポメちゃんと 記念撮影♪
080116-5.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

15

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

ニューイヤードッグパーティー part.4
ドッグパーティー番外編 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

これ全部、いただいた粗品です~
080114-10.jpg

これがA賞を引き当てて撮影してもらった写真で~す。
当てるのに苦労?しました?! C= (-。- ) フゥー
さすが、プロです。きれーに撮れてます~
080114-12.jpg

そして、今回、ママがハチに買ったもの ↓
ハチコ仕様の? ワンピ2着。
閉店間際に セール品が更に下がって超お買い得でした~
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
080114-11.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

14

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

ニューイヤードッグパーティー part.3
昨日の続きです・・・

さてさて お次はイベントステージへ レッツゴー
NY発のオートクチュールのファッションショーですって~
流石、外人モデルさんはキレイ&カッコイイ~
後ろの方からだったので、イマイチ ワンちゃんが見れなかったのが残念
だったけど、スクリーンには映し出されてました。
080113-13.jpg

そして、本日のトークショーのゲスト 吉川ひなのさん。
ワンちゃんとの生活も、かれこれ10年近くになるとか。
お決まりの「撮影禁止」だっため、写真はナシですが・・・
それでもなぜか?ハチくん、ひなのちゃんと ひなのちゃんの
愛犬チワワちゃんと3ショットに成功 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
080113-14.jpg

ワンちゃんのイベントだけあって、場外にも『ミニお散歩スペース』が
あったりして。
ちょっと息抜き、ハチくんも軽~く ランニング~
そこで、おもしろい車を発見。なんちゃってドライバーさせてもらったよ~
「キチンと後始末をしてね~」

そうそ、大きなワンちゃんとも一緒に撮ったんだ~
映画の宣伝みたい。これって、あの有名な「犬の10戒」が元になってる
らしい。
080113-15.jpg

会場の一番奥?には、ドッグカフェエリアもありました。
みんなも少々、お疲れ~ 休憩タイム。
080113-20.jpg

お友達のロビンくんが席をゲットしてくれました~

Click Here→ 080113-16.jpg

ロビンくんと、そのお友達は、愛犬通販誌「アイケント」のモデルを
したんですって。この会場にもアイケントのブースがあって、モデル登録に
長蛇の列ができてました。
ハチも ちゃっかり登録してみたよ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

ニューイヤードッグパーティー part.2
僕が まったり寝そべっているここは・・・
080113-1.jpg

受付 ?

080113-2.jpg

そう、 ニューイヤードッグパーティーの受付なのでした~
今日のお仕事は。。。受付穣 o(〃'▽'〃)oあははっ♪
いえいえ、ドッグパーティーのレポーターなりぃ
080113-3.jpg

会場は お台場、東京ビッグサイトの西2ホール ダヨ
080113-4.jpg

広~い 場内にはブースやイベントが沢山♪
080113-5.jpg

まずは・・・ひときわ賑わっていた「愛犬無料撮影コーナー」から。
080113-6.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

12

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

ニューイヤードッグパーティー part.1
ハチったら、すっかり郵便配達ワンコに なりきり~
で、今日は 何を配達してくれたかと言いますと・・・
070112-1.jpg

1月12・13日にお台場のビッグサイトで開催される、ニューイヤードッグ・
パーティーの招待券 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

なーんて・・・実は招待券が当たるフォトコンに応募したところ、当選!
実際は メールが届いてそれをプリントアウトして当日、会場に持参みたいな
ことだったんですけどね(∀*)エヘヘヘ

と、言うことで・・・我家も明日、行ってきます~

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

11

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

年賀状
お正月から早いもので10日が過ぎました・・・
今頃になって・・・ハチから年賀状が届きました(笑)
080111-6.jpg
↑早速、なりきり~?!

A5CFA5C1A4DEA4DE.gif

「うそこメーカー」最新作は「年賀状メーカー」

いつもセクシーなハチままへ・・・だって~ 

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

しかも、聞き上手なハチだって~

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!!

こりゃ~ 今年も笑ってばっかになりそうだよ~
でも。。。去年って一緒に踊ったか?

そして・・・

「カレンダーメーカー」 
080111-1.jpg

ちなみに ママは・・・
080111-2.jpg

Σ(´Д`;) うあ゙ 
遊び人ハチを扶養するために 連日、働く健気なママって?
31日の「クラブ」って・・・もしかして、ダンスクラブ? (o_ _)ノ彡☆

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

10

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

レーサー
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 懐かしいプレーボーイのぴーくん登場。
ハチくん劇場て活躍して以来だね~

ぴーくん: Hey!! そこの赤いヘルメットのきみ~
080110-1.jpg

ハチ: ぼ・・ ぼくのことですか? | ̄ω ̄A;アセアセ

080110-2.jpg

ひーくん: レーサー用のヘルメットを被ってるってことは、これから
       レースに出るんだね?

080110-3.jpg

ハチ: ビビりな僕にレースだなんて~無理です~
080110-4.jpg

って、この成り行きにもかなり無理があるようですが。。。

だったら。。。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

09

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

散歩嫌い?
お正月、関西の地ですっかりお散歩好きになったハチ。
例の「歩きたくない病」も完治ってか~
で、自宅に戻って、今年、初めてのお散歩は、ちょっと足を伸ばして?
「文学の道」? コースへ行ってみよう~
あれに見えるは「首都大学東京」 (旧都立大)
080109-1.jpg


「文学の道」って・・・
単純に大学の周りを歩くってことで私が勝手に名づけたコース
 ヾ(;´▽`A``アセアセ
さ~ ハチくん出発だ~ 
あっ ちなみにここまでは車で来たんですけどね(爆)
足並み軽くスタートしたかと思いきや~
080109-5.jpg

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 
よりによってここで「歩きたくない病」再発?
なんと、ハチくん 完全拒否!!
歩け~  嫌だ~ 歩け~  嫌だ~
ついには、座り込み~ ハイ ストライキ~?
080109-2.jpg

ほーら ハチくん お花もきれいに咲いてるよ~
080109-3.jpg

シラ~ッ とね。。。

080109-4.jpg


と、言うことで・・・
大学の周り・・・10メートルの地点でお散歩、終了~
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ハチくん、帰ろっか・・・って、言った途端・・・
( ゚д゚)ンマッ!! 急に歩き出したじゃあ~りませんか~

待って~ 嫌だ~ 待って~ 嫌だ~
080109-6.jpg

なんなの~?
ワンコのくせに、お散歩嫌いなの~? 
そ・・・そ・・・それとも まさか東京がお嫌い?
そんなの 嫌だ~ 
 

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

08

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

一発芸
確か先月号だったかと思うのですが・・・(⌒_⌒; タラタラ
DOG FAN「うちのコ一発芸」にハチとハチのお友達が、掲載されました~
070108-4.jpg

みーんな、それぞれ面白い&すごい芸をお持ちで・・・
こーして見ると面白いものです。
070108-1.jpg

070108-2.jpg

エントリー№10にハチくん登場♪

070108-3.jpg

でも~ こーして見ると・・・
万歳しているようにも見えるし・・・ハーイって言ってるようにもみえる?
ってことは~ これを改良?すれば、芸が増えるってこと?
今年の目標は・・・決まったね ハチくん (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
070108-5.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

07

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

新春 コスプレ
新年早々から、なんですが・・・

080107-1.jpg


ハチコのセーラー服なり~

080107-2.jpg

新春 コスプレ 第一弾!ってか~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
080107-3.jpg

♪さよならは別れの言葉じゃなくて~ 再び逢うまでの遠い約束~
080107-4.jpg

ってことで。。。再び。。。↓

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

06

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

箱根駅伝
昨日のこと。。。

「これより1.2キロの間 七曲り」って~
そう、私たちはまさに、旬のスポット 箱根の山を登っていたのでした~
って、私たちは・・・車ですけど・・・(∀*)エヘヘヘ

第84回東京箱根間往復大学駅伝は、順大が5区、大東大が9区、東海大が
10区で棄権し合わせて史上初の3校が途中棄権する波乱の大会でしたね~
080105-12.jpg

その山登りの5区・・・
080105-9.jpg

往路のゴールまでもう少し~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! ハチくーん
080105-1.jpg

ついに見えてきました、芦ノ湖。
080105-2.jpg

080105-7.jpg

ゴールイン 見事完走 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
080105-10.jpg

先輩、やりました~ タスキが繋がりました!!
080105-11.jpg

「箱根駅伝の碑」の前で記念撮影。
080105-13.jpg



ハチの見つめる先には・・・
080105-4.jpg

今、まさに沈もうとしている夕陽が・・・
080105-3.jpg

ハチ、何を思うのか・・・復路のことか・・・
080105-8.jpg

な、わけないっつーの あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
080105-5.jpg

「箱根駅伝」のファンな私たち。ぶらっとドライブに来たまで~
080105-6.jpg

途中、渋滞で到着したのが日没寸前~
今年も 相変わらず計画性のないママたちなのでした。
本当は目的地がもう1つあったんだけど。。。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

05

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

御馳走
今日はママの実家へ・・・
お正月っていいね~ またまたご馳走が出てきたよ~
080104-3.jpg

ぇ━(*´・д・)━!!! 僕は食べちゃ駄目なの~?
080104-2.jpg

仕方ないな~って、これかよ? ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
080104-1.jpg

と、言いつつ・・・大きなメザシ2個、あっという間に食べたハチ
なのでした~

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

04

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

宣伝部長?
とあるペッパラで・・・
080103-2.jpg

宣伝部長をするハチなのでした~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

080103-1.jpg

って、実はこれ、去年の年末に店長さんに頼まれてペッパラに持参した
ハチの年賀状。
こんな感じで活用?していただきました。
「ハチくんのおかげで なりきりウェアの売り上げが好調なんです~」って
店長さんのリップサービスに、ママも新年から上機嫌~ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

03

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

新幹線
過ぎてしまえば、大晦日から正月3日間なんて、あっという間。
再び、僕は新大阪のホームに登場~
080101-16.jpg

13時30分発 東京行きの、のぞみに乗車。少しは慣れた僕は
今度は、ずーっといいこでいれたんだ~
ママにいっぱい褒めてもらったよ♪
080101-17.jpg

新幹線に乗り込んだママは何をしていたかと言うと・・・
またまた いいもの食べてたわけで・・・(⌒_⌒; タラタラ
今度は「彩り八角弁当」だってさ。
080101-19.jpg

こーして? 無事に東京にもどってきたママと僕なのでした。 byハチ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

02

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

お好み焼き
ハチパパのママにお年玉をもらったママ。
僕とパパを、留守番させて梅田へいそいそと
出かけて行ったんだ~
080101-12.jpg

買い物を満喫して…その上、大阪に行ったら
これを食べなきゃって30分も並んで~
080101-13.jpg

ママはまたまた美味しいものを堪能~ (^o^;)
080101-14.jpg

僕はいつもと同じなのに~ズルイ~
帰ったら僕にも お年玉と、いいもの頂戴ね(-_-) byハチ

こうして、ママは今年もまた
食べては寝てのお正月を過ごしたのでした。

続きを読む

