Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  03 ,2008

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 2  

箱根旅行 その4
到着したのは 真鶴の「松本農園」
ワンコと一緒にみかん狩りができます~
hk-37.jpg

ママは ニューサマーオレンジを頂きました♪
ジューシーでした~
hk-38.jpg

そして、なんとここ、ドッグランつき~
hk-39.jpg

自然の中にあるドッグラン・・・
ランを満喫するワンコたち・・・と、
hk-41.jpg

草を満喫する?ワンコたち・・・(⌒_⌒; タラタラ
hk-43.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ なんてプリティなハチくん。
草原を散策~みたいに撮っていただいたこの写真のハチも・・・
実は、おいしそうな草を物色中・・・ε-(;ーωーA フゥ…
hk-46.jpg

我家のハチくん、草には目がないからね~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
hk-48.jpg

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

31

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 0  

箱根旅行 その3
昨日の続きです・・・

部屋の窓をあけると・・・芦ノ湖が~
すがすがしい朝ですぅ
hk-30.jpg

おはよ~ ポメポメたち、実はママより早く起きておりました。
hk-31.jpg

朝食も 美味しかったですね~
hk-32.jpg

食後にテラスへ出てみると・・・
うーん 今日は めっちゃ寒いですぅ
新緑の季節を迎えたら また来たいなぁ
hk-33.jpg

楽しい時は あっという間。ペンションのオーナーさん
お世話になりました~ 慌しくペンションをあとにする一行。
hk-34.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

30

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 0  

箱根旅行 その2
昨日の続きです・・・
hk-21.jpg

本日の宿・・・ペンション・ポーテラスに到着
hk-20.jpg

暖炉を囲んだリビング・・・吹き抜けのある2階
とっても落ち着いた雰囲気の素敵なペンション~
hk-22.jpg

お食事も これがなかなか美味しくて~(*´∀`*)えへへ
hk-23.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

29

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 2  

箱根旅行 その1
ゆう&ななちゃんと現れた・・・ここは どーこだ?
東名高速 足柄SAなり~
hk-1.jpg

実は ここ 集合場所~

Click here ! → hk-3.jpg

じゃーん 総勢10ワンコが集結して・・( ゚д゚)ァラヤダ 若干1ポメが写って
おりませんが・・・
hk-2.jpg

やむやむファミリー ゆーなファミリー ハチ レオ&ティガファミリー
トコファミリー 9人+11ワンでこれから箱根旅行へ出発~♪

まずは・・・
腹が空いては・・・ってことで、元箱根ACQUAPAZZATERRACEへ
hk-4.jpg

テラス席はワンコOK 目の前の芦ノ湖を眺めながら・・・
hk-5.jpg

パスタを頂きました(*´∀`*)えへへ
hk-6.jpg

続きを読む

28

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

記念日
実は昨日の3月27日は・・・
ハチが家族になって4周年の記念日でした~
080328-2.jpg

1月生まれのハチは、4年前の3月27日
生後2ヵ月半で我家の家族となりました。
2004/4 080328-1.jpg

もともと甘えん坊でビビリなハチを過保護?に育てたママは更にビビリな・・・
特にワンコを怖がるワンコにしてしまい・・・
それに随分、悩んだけれど・・・
最近では お友達も出来てドッグランで一緒に走れるようになったハチは
ママにとって夢のようです。
また4年間 大した病気・怪我もせずに過ごすことができたことも本当に
良かった・・・
このまま 来年も再来年も その次の年も・・・元気でいて欲しい
改めて・・・ハチくん よろしくね。

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

27

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

さよなら IST
またまた海老名のIST・・・
080327-2.jpg

と、言っても、ここへ来るのも今日が最後。
ここ 今月一杯で閉店なんですって~(。┰ω┰。)
看板犬のポメちゃんとも、さよならね・・・

Click here! →  080327-3.jpg


それで、お弁当&お菓子 持参でポメ友達と最後にもう一度ってことで
集合~ お弁当を食べて・・・MOKOMAMAさん 差し入れの「人形焼」を
みんなで頂き・・・
080327-4.jpg

最後の「ISTの撮影会」を思う存分 楽しませていただきました~

ミンクママさんが 「飛行機カドラー」を持ってきてくれたので、まずはみんなで
ポメポメパイロット ('ω'*)アハ♪

左上から ゆう&ななちゃん MOKOちゃん 
左下 ミンクくん 真中 レオ&ティガくん 右 ハチ

Click here! →  080327-1.jpg

そして、レオ&ティガママさんに頂いた「探検ウェア」
それに、私がチョイスした「探検グッズ」で・・・
080327-7.jpg

「ポメポメ探検隊」
080327-5.jpg


続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

26

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 9  

ホームセンターへ
今日のハチくんは・・・
080326-5.jpg

ママのお買い物についてきたのだ~
080326-6.jpg

行き先はホームセンター
このホームセンター、最近 「ガーデニング館」を新たに増設。
ちょっくら覗いてみよ~
080326-4.jpg

最近のホームセンターは「ワンコOK」のところがほとんど。
ここもそうなんだけど。。。
なーんと、ホームセンター内の「ガーデニングコーナー」が書籍コーナーに。
ちょっとした「本屋さん」で、かなり便利。
ワンコと一緒に本も買えるってことだもんね~
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
それにしても。。。ハチくん ワンコ用のカートにビビッてます~
いつもは抱っこで カート初体験
080326-3.jpg

ガーデニング館で「ガーデニング用の土」を買って外の園芸コーナーに
行く頃には ちょっと慣れたかな?
080326-7.jpg

いえ・・・実はこれ「出して~」ってママにお願いしているところ
だったのてす (⌒_⌒; タラタラ
080326-8.jpg

カートが大きすぎて、中ですべるからなのか・・・
ハチは ちょっとこのカートが苦手のようでした・・・

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

25

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

お昼寝
ある日の午後・・・

行き倒れ?
そう思わせるような姿ですが・・・

080325-1.jpg

実は お昼寝中 

080325-2.jpg

あらら~ 起こしちゃったかな (⌒_⌒;

080325-3.jpg

「おはよ~ 」
080325-5.jpg

「う~ん 好きにして~」
080325-6.jpg

って・・・  一体 どんな夢 みてたの? (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

24

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

続・卒業式
今日は朝から雨ですぅ
この雨の中、近所の小学校では「卒業式」が行われてました。
そーいえば、我家のハチコも、先日、無事に ポメポメ学園 中等部の
卒業式を終えました~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
080323-1.jpg

実は、この卒業証書入れ、手作りですねん。
ちょっと こだわって作ってみました(*´∀`*)えへへ
080323-3.jpg

そーしたら、ミンクママさんが 中身の証書を作ってくれて~
080323-4.jpg


これで晴れて4月からは高校生~ なんちゃって~
080323-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

23

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

花巡り~な お散歩
昨日、早くも「桜の開花宣言」の出た東京。
自宅周辺も 一斉にいろんなお花が咲き始めました~
ってことで、今日は お花めぐり~のお散歩に行ってみよう♪
080323-14.jpg

早速、マンションの敷地内で お花発見!!

白木蓮
080323-12.jpg

木蓮 
080323-13.jpg

椿
080323-11.jpg

おっと~ この花は なんでしょ~ 「おはなめぐり~」とか言って
もうすでに花の名前、知らないし・・・
080323-10.jpg

でも~ そんなの関係ねぇ~で お散歩にレッツゴー
080323-15.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

22

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

わんショットフォトコンテスト 番外編
昨日の続きです。。。

撮影の終わったハチ・・・どーしていたかと言うと・・・

Click here → 080321-16.jpg

撮影会場に来ていたメルちゃんファミリー(ダイクくん メルちゃん 
ラムくん)のダイクくんに助けられたハチ。
たくましいダイクくんを兄貴と慕うのでした。そこで・・・

Click here → 080321-11.jpg

そんなこんなで? 撮影も無事に終了~
またまたジョーカーズダイニングに戻って休憩。
そこで、今度は・・・
ハチの後のパグくん。う~ん どこかで見たような・・・
080321-15.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ なんと「チョーヤの梅酒」のCMに出ている
ワンコちゃんですって~
深田恭子ちゃんとも共演したって。そう彼は、数多くのドラマに出演している
スター犬だったのです~
お仕事が終わると 帰りにここに寄ってお食事して帰るんですって。
080321-14.jpg

「男らしさ」も「スターのオーラ」も まったくないハチくんの修行の旅は
♪果てしない~  ってか o(〃'▽'〃)oあははっ♪

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

21

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

わんショットフォトコンテスト 後半
昨日の続きです。。。

ハチの向かう先には・・・
080321-1.jpg

w(°0°)w オォー 沢山の人たちが~
080321-5.jpg

そう、ここが撮影会場で~す。
080321-9.jpg

今日のハチは 「チャイナ・ハチくん」で・・・ (*´∀`*)えへへ
080320-10.jpg


今回は、撮影風景も撮ってみました。
080321-4.jpg

私達の場合は・・・各自もちよった「秘密兵器」で、カメラ目線を
確保してみたり・・・
080321-6.jpg

時には、誰が本当のカメラマンさんか わからない状況になったり?
と、大騒ぎして撮影会に挑んでおります(爆)
080321-7.jpg

そして・・・汗だくになって撮った写真がこれ↓

Click here → 080321-2.jpg


左上から・・・ラムくん メルちゃん MINKくん ななちゃん
ちゃありぃくん ダイクくん ゆうくん
めーぷるくん ティガくん ブライアン&プリムちゃん レオくん

ちなみに プロのカメラマンが撮った写真がこれ↓

Click here → 080321-3.jpg

決して争うために撮っているわけではなくて、お友達ワンコの
写真が欲しいからなんですけど・・・
こうしてみると、プロの写真との違いが一目瞭然。
ワンコの表情が違いますね~ 流石だわぁ

そんなママたちの奮闘をよそに?、出番の終わったハチは どーしていたかと
言いますと・・・(*´∀`*)えへへ 「番外編」は またまた明日につづく~

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

20

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

わんショットフォトコンテスト 前半
今日は久しぶりの?撮影会(*´∀`*)えへへ
『わん ショット フォトコンテスト』
で、ららぽーと横浜・ジョーカースダイニングに、いつものポメ一行が
集合しました。
おっと~ 今日は パピヨンちゃんも参戦?です~
まずは、ランチタイム♪
080320-11.jpg

そして・・・
今日の主役 パピヨンのちゃありぃくん 5歳のお誕生日
080320-12.jpg

なんと 店長さんがキンキラの衣装で登場。
アカペラで ♪ハッピバスデーちゃありぃ~くん って熱唱。
レオ&ティガママさんのはからいでサプライズなプレゼント。
良かったね~
080320-13.jpg

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ ちゃありぃくん♪
080320-14.jpg

080320-17.jpg

080320-15.jpg

バースデーケーキの登場に・・・またまたレオッパチ・コンビは・・・
Click here → 080320-16.jpg


お腹も一杯になったところで。。。
いよいよ 撮影会会場にレッツゴー
その模様は「後半」に つづく~

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

19

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

カップリングパーティー
集団お見合い・・・お見合いパーティー
今時は『カップリングパーティー』とか言うらしいけど・・・
そのパーティーに 麗しきポメたちが集合~?!
080320-2.jpg

気の早い?ポメちゃんたち、すでに花嫁さんとなって登場(笑)

それを待ち構える?男性陣
080320-3.jpg

う~ん イケメン揃いですぅ♪

Click here → 080320-1.jpg

若干 勘違いポメちゃんもいるようですが・・・
フリータイム♪に 突入~
カップル成立となりますか~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
その模様は 後日また・・・

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

18

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

変身
僕・・・リラックマ・・・じゃなくて・・・
080318-4.jpg

牛・・・  牛リラくんで~す
080318-5.jpg

じゃあ僕は なんでしょう?
080318-2.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

17

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

わんにゃんワールドへ
昨日のお散歩の前に、実はハチとママ、お買い物に
080316-10.jpg

多摩センターの「わんにゃんワールド」へ行って来たのでした~
ここって ワンコとニャンコのテーマパークみたいなところなんだけど
ショップや カフェ 病院 トリミング スクールまであってワンコの
総合施設みたいなところなんです。
080316-11.jpg

日曜日ということもあってか、沢山のワンちゃんが・・・
080316-12.jpg

ハチの覗いている先には・・・
080316-13.jpg

ドッグラン!! でもね~ ここのドッグランは会員制なの。
だから、今日は 見るだけ~ (⌒_⌒; タラタラ
080316-14.jpg

で、何を買ってきたのかといいますと・・・
以前にブログでもアップした 大豆脂肪酸を主原料としているワンコの
シャンプー
イベントでサンプルを頂いて使ってみたら、とっても良かったのよね~
それが「わんにゃんワールド」に売ってるって聞いて やっと購入~
ハチくん シャンプーしなきゃ♪
080316-15.jpg


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

16

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

めがねばし探検
本日のハチくん お散歩日和だと言うのに・・・
なぜか、あまり乗る気では無さそう・・・
でも、そんなの関係ねぇ~で、レッツ・ゴー(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

今回は、前から気になっていた「めがねばし探検」
080316-1.jpg

赤レンガができた立派な橋。下はどーなっているのかと思ったら
川が流れているのではなくて~ 単なる通路?になっておりますが
これたま凝った造りでした~
ハチったら、相変わらずテンション低っ~ (⌒_⌒; タラタラ
080316-2.jpg

めがねばし探検も終わり・・って 早っ
橋の上に出るために脇の階段を登ると・・・
080316-4.jpg

なんと~桜が咲いてる!!
080316-5.jpg

この桜、背が低くて・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

15

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

卒業式
卒業式・・・
先週あたりから袴姿の女子大生をみかけます。
まさに卒業式シーズン
080315-3.jpg

そんな中 ポメポメ女子大生の卒業式も昨日 行われました(笑)

080315-2.jpg

ハチコもポメポメ大学を無事に卒業することが出来き思わず涙・・・
Click here ! → 080315-1.jpg


大学を卒業される皆様・・・おめでとうございます~
そーいえば・・・某国立大学の卒業式では、コスプレで式に出席した
学生がいたとか・・・去年の話ですけど。
ワンコが袴のコスプレで 人間が袴以外のコスプレ・・・
おもろい世の中でんなぁ
「アンタに言われたくないわよ」ってか~?  ┌|≧∇≦|┘

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

14

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

DOG CLUB ISTへ
3月14日・・・全国的に?ホワイトデーですね~
ハチにチョコや可愛いカードをプレゼントしてくださった皆様
その節は ありがとうございました。
我家のハチくん、マザコンなので・・・
私が代わってお礼 申し上げますo(〃'▽'〃)oあははっ♪
wh08.jpg


そんなホワイトデーの今日は・・・残念ながら1日 雨でしたが・・・
「そんなの関係ねぇ~」で、ポメ一行はDOG CLUB ISTへ
080314-1.jpg

まずは、本日の主役~ 
3月7日に2歳のお誕生日を迎えたMINKくん
あらためまして・・・
お誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
080314-2.jpg

そして・・・MINKくんのケーキをポメポメたちも・・・
Click here → 080314-3.jpg

かつてドッグカフェだったスペース。今では各自 持込オーケー。
そこで、今日は MOKOMAMAさんに横浜で 私の大好きなお弁当を
買って来てもらったんだけど。。。
Click here → 080314-4.jpg

そして、ここISTに来たら 撮影ごっこが 面白いんです~
セットが借りれるのよね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
今回は・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

犬と私の10の約束
今や愛犬家で知らない人はいないといわれている「犬の十戒」
それをもとにして作られたとかいう『犬と私の10の約束』の主役ワンコ
ゴールデン・レトリーバーのソックスくんが映画公開前になんと我家へ?!

Click here → 080313-1.jpg


ってことで・・・劇場で観る勇気がもてないママなのでした。
080313-2.jpg

ダブルでお願いしても~?  ヾ(;´▽`A``アセアセ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

12

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

ポストマン
今日の僕は・・・
080312-3.jpg

じゃーん ポストマン!!
僕が あなたのお手紙 届けまーす ってね(*´∀`*)えへへ
080312-2.jpg

( ゚д゚)ンマッ!! そんなことより、見覚えがある車って~?

そう・・・去年 ファイヤーマンだった頃 活躍した消防車
実は 我家に保管されていたのでした~
それを今回、郵便収集車にリニューアル~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
080312-1.jpg

ハチままも・・・よくやるよって? 暇だよねって聞こえてきそうですが・・・
実は 今、とある総会の資料作りを頼まれて、それに追われております。
でも~ こーゆー時に限って? 別のことをしたくなる・・・って、人間の常
いや、私の常でして・・・
普段、掃除なんて嫌いなくせに、これをこの日までにやらなきゃいけない 
なんていう時に、無性に掃除をしたくなったりとか、今日は家にいなきゃいけない
って時に限って、無性に外に出たくなったり みたいな・・・
で、総会資料をパソコンで入力していた私。
フト足元の・・・パソコンの下に ずーっとビニール袋に入れて放置?されていた
この消防車が目にとまっちゃったんですね~
この赤・・・郵便収集車にもなるって 発想と動悸は至って単純なんだけど。
丁度、DOG FANの『コスチュームdeショー』の今月のお題が「制服コスプレ」
「いろいろな職業の制服で愛犬をキメてみてください!」ってことだし。
まぁ 出来栄えはイマイチでしたげと、現実逃避は 十分すぎるくらい出来ました。






テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

11

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

結婚式
我家のハチくんが なんと結婚式~? (◎ー◎;)ビックリ 
080311-1.jpg

で お相手は~?
080311-2.jpg

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝・結婚】☆\( ̄(エ) ̄*)
080311-3.jpg

いい加減にせーや ってか~
ハチくん 1人・・・もとい1匹2役 お疲れ~ (*´∀`)ノ
080311-4.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

10

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

フォト・コン
先月の話・・・
とあるフォト・コンに応募してたんですね~私
例によって・・・すっかり忘れておりました (⌒_⌒; タラタラ
本日、そのフォト・コンを主催しているdogissimo! japanの方からメールを
頂き、ハチが準グランプリに選ばれたって~(◎ー◎;)ビックリ
早速、サイトを覗いてみると、な~んとお友達のMINKくんがグランプリだって
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ワンツーフィニッシュだね~ ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
グランプリに選ばれたワンコは トップページに掲載。
そして、ハチには・・・↓ こんなブログ・パーツを頂きました。

blpt.gif

それにしても、これって「グランプリを決めるのは皆さんによる投票」
だったんですね。結果発表は →こちら
ハチのページを改めて覗いたら、嬉しいコメントも頂いてたんですね。

『きゃ~~~***>W<***
チョコレートより、こっちの方がほしいです~*
私も、パピヨンのメスを飼っているんですけど
飼い主おバカ - 2008-03-02 16:46:45 』

お返事もせず・・・飼い主おバカさんをはじめ ハチに投票していただ皆様
ありがとうございました。

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

09

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

三浦半島 後半
うみかぜ公園・・・ 
080308-10.jpg


Click here → 080308-11.jpg

事前の調査が、なかったんだから・・・仕方ないよね。
でもね~ 獲れたての海の幸は駐車場の自動販売機で買ったアイスに
代わったけど猿島を眺めながら、しばし まったりとした時間を過ごすことが
出来たママはこれもありかなと思ったのでした。
080308-12.jpg





テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

08

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

三浦半島 前半
南国ムード漂う、ここは・・・三浦半島
080308-1.jpg

到着したのは・・・ 観音崎公園
例によって、その日思いついた「行き当たりばったり?ドライブ」なり~
Click here → 080308-2.jpg

想像していたより、大きな公園。とりあえず「海のみはらし台」へ
行ってみることに。

なんだか・・・嫌な予感・・・
地図でみるより・・・もしかして・・・歩く?
道路沿いを歩いていくと 案内図を発見。それによると この山?を
登るみたいな~ ヾ(;´▽`A``アセアセ
080308-3.jpg


それでも「みはらし」の言葉に魅かれ山を登る?ことに。。。
またまた標識を発見。 おぉ あと160メートル
トンネルを抜けると・・・
080308-4.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

07

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

ラグマット
( ゚д゚)ァラヤダ こんなところに・・・

ラグマットが~ ?!

080307-2.jpg

ハチくんでした・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ

080307-1.jpg

この光景に思わず ソファーの下に敷くムートンラグを想像した
ママなのでした~ (⌒_⌒; タラタラ
いずれにしても、こんなところで・・・マッタリされたら・・・
間違ってふんずけちゃいますから~ 

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

06

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

長池公園
日中の日差しは めっきり春めいてきましたね~
そんな日は お散歩日和。
今日は 長池公園を一周してきました。約1時間のコース(⌒_⌒;

080306-2.jpg

長池公園は、雑木林や池、谷あいの湿地帯をそのまま残した保全型の
公園で、とにかく デカイ公園なのだ~
Click here → 080306-1.jpg

まずは・・・案内図の1
遊歩道は きれいに舗装されているけど 僕は土の上を軽快に
走りまーす♪ そう、今日の僕は なぜか元気モリモリ~
080306-3.jpg

案内図の2 夕日展望台に到着~
高台からは、南大沢の街が見下ろせるんだ♪

080306-4.jpg

ここから、一旦、公園の外に出て 公園に沿った道路を歩いたよ。
なんと 新しくカフェができているのを発見。
でも。。。「どっぐ」って文字は見当たらないなぁ

080306-5.jpg

案内図の3 再び サブエントランスから公園内へ・・・
ここからは、雑木林の中を歩くんだ~ 大自然満喫って感じ。
080306-6.jpg

でもね。。。雑木林の間からは 巨大なマンション郡が顔を覗かせてる。
ここだけ、別世界なのです。

080306-7.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

05

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 8  

すっきり~
,ネムネムのハチくんですが・・・
080305-1.jpg

じゃーん
実はトリミングに行って すっきり キレイキレイになった
のでした~ (*´∀`*)えへへ

080305-2.jpg

ちなみに・・・トリミングに行く直前のハチ。
ボウボウでしょ? (⌒_⌒; タラタラ
080305-3.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

04

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

FRESHNESS DOG CAFEへ
昨日のこと・・・
ポメお雛様の三人官女でハチと一緒に活躍?してくれた
ゆうくんとななちゃんに「ぽめお雛様」をプレゼントするために久々に、
FRESHNESS DOG CAFE はるひ野店へ・・・
080304-2.jpg

ゆーなままさんと まずはランチ~ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
080304-1.jpg

ポメたちもドッグランで遊ぶことに・・・ところが・・・

Click here → 080304-6.jpg


Click here → 080304-7.jpg

その後は みんな反省して、楽しくランを駆け回っておりました?!
080304-4.jpg


続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

03

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

ポメ・雛祭り
♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~

080303-1.jpg


♪お花をあげましょ 桃の花

080303-2.jpg


♪お内裏様と おひな様 二人ならんで すまし顔
080303-3.jpg


♪お嫁にいらした 姉様に よく似た官女の 白い顔

080303-4.jpg


♪今日はたのしい ひな祭り
080303-5.jpg

お内裏様 : ティガくん お雛様 : MOKOちゃん 桃の花 : レオくん
三人官女 : ななちゃん ハチ ゆうくん

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

