Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  07 ,2008

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: ムービー

Tags: ---

Comment: 5  

バトル
多頭飼いの先輩方から いろいろアドバイスをいただき
我家のベルリンの壁 じゃなくて~(⌒_⌒;  リビングの壁を撤去しました。
きゅうちゃんに攻められて逃げるハチの為に柵を設けて回避させる作戦は
かえって きゅうちゃんに自分の方が上という意識をもたせてしまう。
まだ小さいうちに ハチの方がエライ?ということを教えるにはバトルを
回避してはダメということ。
どんなにビビリなハチでも、今ならまだ きゅうちゃんに勝てる確立が高い・・・

バトル・・・見慣れない我家には心臓ドキドキ。
それでも 心を鬼にして 戦わせてみることに。
080801-1.jpg
逃げるハチ 追う きゅうちゃん このパターンが100パーセントですが
追い詰められたときに 流石のハチも反撃します。
でも~ なんせ 貧弱男のハチですから 決定打がうてないんだなぁ
かろうじて 引き分けみたいな・・・


そして・・・こんなバトルが一日に 数十回・・・いえ数え切れないほど勃発
する我家となりました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ちなみに実際のバトルは こんな可愛くて短いものではありません。
なんせ突発的に起こるのと 早い動きとに カメラがついていかず・・・
なので ほんの一部分です・・・


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

30

Category: ムービー

Tags: ---

Comment: 6  

1人っ子気分♪
久々に ママとハチくんは外出~
FRESHNESS DOG CAFE はるひ野店へ。。。 
お友達に会えて 嬉しそうなハチ (*´∀`*)えへへ
080730-1.jpg
一緒に遊んでくれたお友達は・・・ 
ななちゃん ゆうくん
080730-4.jpg
レオくん ティガくん
080730-2.jpg
ママたちは ランチをしながら いつものよーに話に華が咲きました~
今回は特に「多頭飼い」について先輩からのアドバイスをじっくり
伝授してもらったママ。
帰ったら早速 実行してみようと思ったのでした。その模様は また明日
アップするとして・・・
陽もかげってきて ちょっと涼しくなってきたのでドッグランへGO!!
080730-5.jpg



陽が かげったとは言え ムシムシしています~
流石のポメポメ隊も元気に走る気は おきないかぁ・・・(⌒_⌒; タラタラ
なんだか老人会の面々みたいですぅ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

29

Category: ムービー

Tags: ---

Comment: 9  

ビビリ
きゅうちゃんが我家にやってきて今日で5日目。
ハチがあまりにビビリで大人しい?ワンコだったせいか
きゅうちゃんが とっても活発でパワフルなワンコに思えるのですが
そんな きゅうちゃんにも ついにビビルものが登場?!


と、思ったら・・・ビビッていたのは ほんのわずかでして・・・
1分後には きのこさんも あえなく きゅうちゃんの捕虜?に(笑)
080729-1.jpg
きゅうちゃんには 面白い癖?があって・・・
おもちゃをゲットすると かならず何かの上に運びます。
今日は たまたま居た? ソックスくんの上 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
080729-2.jpg
この「きのこくん」実はきのこの傘が布とビニール?のようなもので
出来ているようで かみかみすると「バリバリ」いう面白いおもちゃ
きゅうちゃん かなり ハマったご様子。
080729-3.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

28

Category: ムービー

Tags: ---

Comment: 6  

切なくなる?
今日の きゅうちゃん・・・
相変わらず チーズが大好き♪
080728-1.jpg
「もってきて~」って言うと ちゃーんと運んできてくれます。



きゅうちゃんと遊んでいる時 ハチはと言うと・・・・
080728-2.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

27

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 5  

チーズ
我家に来て4日目のきゅうちゃん。。。
と言うより4日しか経っていないなんて思えない程の溶け込みようで
ありますが。。。
そんな きゅうちゃんの マイブームは・・・ 
080727-1.jpg
投げてもらった「チーズ」←おもちゃ を運んできてはガシガシして
080727-2.jpg
また投げられたチーズを運んできてはガジガジ。。。
これを10回・・・いや こちらが投げるのが かったるくなるまで
繰り返されます。
080727-3.jpg
そして。。。満足した きゅうちゃんはウトウトして。。。
080727-4.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

26

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 8  

キターの連続
キターっていうフレーズが とても気に入ってる~って
わけでもないんですけど。。。
とにかく最近の我家は「キター」の連続なのであります。
昨日 ついに例の賞品が キター
Click here → 080726-4.jpg
ちなみに このコンデジ・・・カラーは選べずで届いてからのお楽しみ~
だったんですけど 私のところには ブルーが届きました♪

そして・・・来賓?が続々と キター
Click here → 080726-6.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

25

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 9  

かわゆす~
きゅうちゃんが我家にやってきて2日目・・・
フードは今のところ ハチのことも考えてゲージの中であげています。
080725-2.jpg
そして、遊んで疲れたらゲージ それを繰り返して過ごしています。
でもね~ ゲージを覗くと・・・
こんな一心な眼差しで見上げられちゃうんです~
も~ たまらない~ かわゆす~
080725-3.jpg
ゲージから出すと・・・
遊んでもらいたくて仕方ない きゅうちゃんなのですが
Click here ! → 080725-1.jpg

080725-7.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

24

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 9  

きゅうちゃんが キター
昨夜・・・きゅうちゃんが我家にやってきたわけですが・・・
前々日から 準備なんかをしておりまして・・・
実はハチも 密かにドキドキしたりしていたのでした。
と、言っても・・・一体 何が起きるの?ってね (∀*)エヘヘヘ

Click here ! → 080724-1.jpg
みんなに熱烈送迎をしてもらった きゅうちゃんは・・・
ママの車に揺られて我家へ・・・
しかし~ ママは驚いた(◎ー◎;)ビックリ
なんと きゅうちゃん 爆睡だったのです~ ええ 家に着くまで。
途中 死んでるの?って思うくらい ウンもスンもなく・・・
ハチがブリーダーさんのところから 我家へやってくるときは 車の中で
震えるわ 大量のゲボするわで大騒ぎだったのに・・・
恐るべし 大物? きゅうちゃん (⌒_⌒; タラタラ 
080724-2.jpg
そして・・・きゅうちゃん ついに我家に やって・・・キター
(●'ω'●)ん? って、思うくらい大人しくゲージに入ってる~
ならばと? ハチも覗きに行ったりして~
080724-7.jpg
初めての夕食 ('ω'*)アハ♪
パピー用のフード 25粒ですって~
先住犬のハチからご飯ですよ~って言っても・・・相変わらず
喜んで食べやしない・・・
それどころか なぜか きゅうちゃんのフードに興味津々
080724-3.jpg
ハチが食べる終わるのを待ってたら きゅうちゃん いつ食べれるか
わからないので ハチにわからないよーにコソコソと食べさせました。
w(°0°)w オォー すごい、あっという間に完食~ 

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

23

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 7  

お迎えに~
いつものポメポメ一行・・・
レオ&ティガくん ゆう&ななちゃん MOKOちゃん MINKくん
Click here → 080723-1.jpg
そして・・・
超オヒサのレオくん。((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
080723-2.jpg
その7ポメ+ハチの8ポメが ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングに
集結~
今日も楽しくランチタイム~ ?!
080723-3.jpg

(●'ω'●)ん? なんとビールが出てきて~

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝 きゅうちゃん記念日】☆\( ̄(エ) ̄*)
みんな、きゅうちゃんのためにカンパイしてくれました~
「これから みんなで きゅうちゃんをお迎えに いざ出陣」
なーんて・・・このビールは偶然にも? 「ビールのサービス中」で
ちゃっかり便乗?して カンパイしてもらったのでした。 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも~ あいにく ここまで車で来たので・・・ミテルダケ~でしたけど・・・
080723-4.jpg
ポメたちにはMOKOMAMAさんからゼリーのオヤツのプレゼント。
ハチくんも・・・相変わらず真剣ですが・・・
これから きゅうちゃんをお迎えに行くんだぞ~ ('ω'*)アハ♪
080723-5.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

22

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 20  

お知らせ
ぼく きゅうちゃん
明日 ハチくんのところへ やってきます。

080722-4.jpg
って、突然の発表となりますが・・・
なんとハチくんお兄ちゃんになることに・・・
080722-5.jpg
実は ずーっと前から 多頭飼いを考えていまして・・・
ついに決断しちゃいました。
この先 こんな感じで・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

21

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

素敵な頂きもの
先日 minakoさんから頂いたもの・・・
これは なーに?と、思ったら・・・
080721-1.jpg
なんとマウスパッドですって~
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
でも、もったいなくて使えない~
額にでも入れて飾っちゃお~かな~
この写真・・・実は 私 気に入っていて・・・めっちゃ嬉しい~
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
しかし、今時 写真がこんな風にマウスパッドになるんですね~
080721-2.jpg
オヤツも こんなに沢山 いただいちゃって。。。
080721-3.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

20

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

涼を求めて 奥多摩編
連休2日目 本日も32度。。。
そこで昨日に続き そう、山中湖ですっかり涼しい思いをさせてもらったので
「涼」を求めて今日も出かけることに。と、言っても今日は比較的?近場・・・
080720-1.jpg
奥多摩・・・御岳山
でも、なんだかんだ下を走ってきたせいか ここまで昨日の山中湖より
時間はかかったよーな   ↓御岳駅前
080720-2.jpg
この日も家を出たのが昼過ぎだったので・・・
まずは腹ごしらえ~ってことでネットで下調べをしておいたワンコ
OKのお蕎麦やさんへ・・・
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! なんと駐車場が満車で入れず~
080720-3.jpg
やむなし・・・先に川原へいってみることに。
080720-4.jpg
以前 来た「奥多摩フィッシィングセンター」
あの時は平日でがらーんとしていた川原も 今日は家族連れやら
グループなんかで 大賑わい
ここの駐車場も あとちょっと遅かったら満車~ってくらいだったけど
ここではラッキーなことに なんとか停めれた・・・のですが・・・
車内から一歩でた瞬間 暑い・・・
そう、奥多摩・・・川原にも関わらず 涼しくない~ 
やっぱここも東京・・・大して差がないのかなぁ 
見た目 涼しいんだけどね~
温度を見たら30度でした( ̄_ ̄|||)どよ~ん
Click here ! → 080720-5.jpg
早々に川原から 引き上げ~
080720-6.jpg
再び 先ほどのお蕎麦やさんへ行くと・・・
今度は1台分 空いてる~ 急いで停めて店へ向かうと・・・
ぇ━(*´・д・)━!!! 入口に「本日の営業は終わりました」だって~
盛況すぎて品切れかぁ・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

19

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

涼を求めて 山中湖編
ついに?東京も梅雨があけた~
この連休も「猛暑」らしい (⌒_⌒; タラタラ
初日・・・午後からどんどん気温が上昇 ついに36度にぃ
そこで、急遽「涼」を求めて・・・
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 富士山が見えて キター080719-1.jpg
写真では、ちと識別不可能のようでしたが・・・
富士山を眺めながら到着したのは 山中湖近くの「花の都公園」
車から降り立つと w(°0°)w オォー 確かに涼しい~♪
28度 やったね~
Click here ! → 080719-3.jpg
キレイなお花が沢山。でも 今回はちょっと時間が足りない~ってことで
園内には入らず・・・(∀*)エヘヘヘ
080719-10.jpg
公園前に咲いている花と記念撮影して・・・
080719-4.jpg
山中湖へ GO!!
080719-2.jpg

080719-5.jpg
「涼」を求めるに一番 効果的なのは・・・やはり「水」
ですかね~
気持ちいいね ハチくん。
080719-6.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

18

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 8  

Fotonoma賞
ペットパラダイスとFotonomaのコラボ企画「なりきり犬フォトコンテスト
なんと ハチのカエルさんが「Fotonoma賞」に~
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
080718-1.jpg
Fotonoma写真コンテスト事務局さんからメールをいただいて 
まぁびっくりしました。あの写真が選ばれたなんてね。。。
でも~ 今回は 特に嬉しかった~
だって お気に入りのカエルさんとの2ショットの写真が選ばれ・・・
しかも賞品が・・・いや これがほとんどを占めているのですが・・・
この賞の賞品 なんとコンデジだったんです~
このブログにも何度が記事にしましたが私の今 使っているコンデジが
めっちゃ調子悪くて・・・最近は イチデジにハマッテいる私ですが・・・
買い替えたいな~と思っていたところだったんです~
審査員の方たち もしかしてご存知だったのかしら? なーんて。
なので、もう \(@^0^@)/やったぁ♪って感じ~

Fotonomaを見た実家の父が受賞記念に写真を大きくしてプレゼント
してくれたので、ハチとカエルハチで記念撮影してみました。 
なにこれ?って感じのハチ(笑) わかってないんだよね~ってか?
でも、ママは「ハチくん様様」なのであります。 


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

17

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 0  

たまプラーザへ
Cafe食堂 MALIBU
080717-2.jpg
ここ、カフェなんだけど・・・ランチタイムはうどん屋さん?
そう、うどんのメニューが沢山~
でもってワンコOK
そんなカフェが たまプラーザにあります~
080717-1.jpg
お友達のminakoさんが開拓してくれました~
で、今日は早速 そこでランチ♪
超オヒサの ラックくんとパールちゃん ちょっとオヒサのマリンちゃん
そして いつもの? ゆうくん ななちゃん。
Click here → 080717-3.jpg
本日も猛暑・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
そんな日は さっぱりしたものを選びたいよね。
080717-4.jpg
久々に会った4人+6ポメ
話に花が咲かないわけがない。
ハチくん・・・またか~って 呆れ顔 もとい 悟り顔~
080717-5.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

16

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

ひまわりになったら・・・
ひまわりになったら・・・
080716-1.jpg
♪だからそうよ~ 
 ハチは~あたしにとって~なくてはならない~も~のね~
080716-3.jpg
♪ハチとアタシはラブなフレ~ンド~
 辛いときは 勿~論 朝まで~付き~合ってね~
 ハチもいつまでも~ あたしのひまわり~
080716-2.jpg
こーして ひまわりとハチをみていたらaikoの曲を思い出し、ちょっとセンチな
ママなのでした・・・
な~んて、暑くて イカレタか? σ( ̄∇ ̄;)わて
今日 スーパーの前を通ったら ふと目に入った ひまわり・・・
こーも暑いと いっそのこと我家のベランダにも ひまわり咲かせちゃえ~って
しかも~ このひまわり、激安~ 
最初 暑さで幻覚? ゼロが見えなくなってるんじゃないの~? って思った私。
だって~ たったの59円なんだもん。
こりゃ~ みつけちゃったら最後 買うしかないでしょ ってね~
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

15

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

病院の日
今日も暑くなりそうなので 朝一番でお散歩~ じゃなくて病院へ。
しか~し 読みが甘かったか・・・
徐々に気温が上がって キター
( ゚д゚)ァラヤダ それなのにハチくん 予想に反して足取りが軽い~
流石のハチも3日ぶりのお外だと嬉しいのかな? 
080715-1.jpg

いつも めちゃ混みの動物病院・・・
なぜか今日は ガラガラ~ みんな暑くて倦厭してるのか?
それとも夕方 涼しくなってから行こう なーんて思ってるのかな?
私にしたら超ラッキー♪ フィラリアの薬だけもらいにきたんだけど
いつもの4点セット(爪 足の裏 耳 オシリ)にひげのカットまでやって
もらえることに~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
15分後・・・大人しく出てきたハチ。病院の前のベンチでチェック~
せっかくキレイになったんだから~ ママによーく見せて~
080715-3.jpg

と、思ったら・・・落ち着かないハチ。
そう、今回もトリミングの時と同様・・・キョドッてますぅ・・・
080715-2.jpg

下に降ろすと・・・案の定・・・逃げるようにして病院を後にしたの
でした。やっぱ なんかあるのかな~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
080715-4.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

14

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

四葉のクローバー その後
この週末の暑さは尋常ではなかった・・・
今朝も テレビでは その話題中心でしたね~
って、今朝も暑い ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
せめて そんな時は こんな可憐なお花をみて 癒されてください。
って そもそも このお花 なんの花でしょ~?
080713-1.jpg

なんと 四葉のクローバーのお花。こんな可愛いお花が咲くんですね~
080713-2.jpg

先だって このブログにもアップした クローバの観察日記から どれだけ
たったのか、あれから更に成長しつづけて こんなになりました~
080713-3.jpg

我家も「幸せ」花盛り~になればいいんだけど~
それには まず 3億円サマージャンボが当たらないとってか~
 (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

13

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

多摩センター散策 後半
昨日の続きです・・・
多摩センターから車で10分。
ポメ一行 お次に出没したのは 南大沢のMITSUI OUTLET PARK
ここのペッパラで 各自 ワンコのお洋服をお買い上げ~
080712-11.jpg

そして、私のお気に入りの写真撮影スポットへご案内~
めるへ~ん でしょ ('ω'*)アハ♪
Click here ! →  080712-10.jpg

ここ なんと駐車場です。
080712-12.jpg

ラベンダーが満開~ (*^-^*)
080712-13.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

12

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

多摩センター散策 前半
本日の集合場所。。。
唐木田駅前に 今年の5月にオープンしたドッグカフェ OUR HOUSE
080712-1.jpg

店内も きれいです~
一番乗りだったので 店内の写真もバッチリ?! 
ゆったりとくつろげそう。しかもカフェの前はワンコOKのホームセンター
買い物帰りにも一休み~って使えて お気に入りのカフェになりそう♪
080712-2.jpg

ランチメニューもいろいろ。
上 手ごねハンバーグ 下 チキンのマスタード焼き
美味しかったです~(∀*)エヘヘヘ
080712-3.jpg

お店の前で記念撮影♪
080712-4.jpg

今日 ご一緒してくれるお友達
左から ゆうくん ななちゃん  レオくん ティガくん
080712-5.jpg

今日はね ママたち これからお買い物するんだって~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

11

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

ホームセンター散策!?
昨日の続きです。。。
関内を後にしたMINKくん レオくん ハチ ・・・ ( ティガくんはママに抱っこ~)
またまたホームセンタへーに立ち寄ることに。
ここはレオくん行きつけの?ホームセンターなんですって。

080711-1.jpg

(●'ω'●)ん? MINKくんもハチも ホームセンターは何度も行ってます。。。
すいません ベタな会話で ヾ(;´▽`A``アセアセ 
080711-2_20080713102738.jpg

ビビリなハチもお友達と一緒だと・・・・って、相変わらず固まってるか
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
080711-3.jpg


そんなハチも・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

10

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

関内へ
本日のハチ & cafeという 関内のカフェに登場~
お初のお店です~
080710-2.jpg

今日は お友達が沢山♪
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサの 杏樹ちゃん プリムちゃんにブライアンくんも
いま~す。
Click here ! → 080710-1.jpg

お店にきたワンコの写真を撮ってくれるんですって。
ハチも しっかり?撮っていただきました~ (∀*)エヘヘヘ
080710-6.jpg

お待ちかね~のランチです~
一緒のテーブルだった レオティガママさん MINKママさん
そして私の選んだランチは。。。
Click here ! → 080710-5.jpg

そして・・・ハチは・・・またまたマイ・フードでランチタイム♪
080710-3.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

09

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

バーゲン
いよいよバーゲン到来ですね~
そこで・・・チラッと近所のペッパラを覗いたら・・・
なんと~ あの幻の学ランが~
実は ずーっと欲しくて探してたんです~ でも、随分前に売られていたもので
もうどこのショップでもみかけることがなかった あの学ランが。。。
こんなところで しかもこんな時期に。
うーん あるところにはあるんですね~ しかもバーゲンで よりどり3点で
2400円ですって~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
3年B組と言えば・・・金八先生・・・ってことは ポメハチ先生~
ってか~ またオモローな写真が撮れそうですわ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
080709-2.jpg

3点。。。そこで急遽 残り2点を選ぶことに。。。
2点目は これから重宝するであろうスヌーピーのアロハをチョイス♪
080709-3.jpg

そして3点目は・・・こんなんでましたけど~ってなもので
またまた面白いものを みーっけ♪
この黄色のスーツで・・・連想するのは・・・(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
と、言うことで・・・ これを着せてハチに オマンザ~イでもしてもらおう
かな~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
080709-4.jpg

で、先ほどの学ランについていた学生帽をハチに被ってもらったら
頭わるそーな学生~ (o_ _)ノ彡☆
080709-1.jpg

なかなか やってくれまんな~ ハチくんは。


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

08

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

ららぽーと横浜へ
今朝も「これぞ梅雨」って感じの空模様でしたが・・・
急遽 ららぽーと横浜へ行くことに。
ゆーなままさんと レオ&ティガママさんと待ち合わせ。
080708-2.jpg

せっかく行ったのだから?ジョーカーズダイニングでランチも
しちゃお~ってね (*´∀`*)えへへ
080708-1.jpg

外は相変わらず降ったりやんだり・・・店内で撮った写真・・・
今回は ちょっとフィルターなど使って遊んでみました。 
Click here ! → 080708-3.jpg

どーかしら? ('ω'*)アハ♪

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

07

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

所沢 進出 ?! 後半
ランチの済んだ一行・・・
カフェのお隣の航空公園へ キター
080706-6.jpg

お友達のブログで何度か目にしたことがある公園だったので
一度 行ってみたかったのよね~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン なるほど~
広めのドッグランがあるからワンコ連れには人気なのね(*^-^*)☆
みんな とっても楽しそう♪
Click here ! → 080706-7.jpg

で、こーゆー時のハチは。。。
Click here ! → 080706-13.jpg

相変わらずの卑し隊でございます(⌒_⌒;
そのくせ これまた相変わらずのビビリで。。。
Click here ! → 080706-14.jpg

Click here ! → 080706-155.jpg

メルパパさんに遊んでもらって・・・やっと走りました(; ̄ー ̄A
メルパパさんはカメラ片手に走っております ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
それにしても 私と メルパパさんのアングル・・・比べると オモロー
なんならハチくん 楽しそう。メルパパさん アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
080706-17.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

06

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

所沢 進出?! 前半
PET LIFE 所沢店・・・
080706-8.jpg

先日の平塚に続き 私にとってこの所沢も初めて~
今日は こちらでDOG FANの撮影会。
どこでも 大盛況な撮影会ですぅ
080706-9.jpg

今日、ご一緒したお友達。。。
メルファミリー ( ゚д゚)ァラヤダ ラムくんが写ってないヾ(;´▽`A``アセアセ
後で たっぷり登場してもらいますぅ
そして レオ&ティガくん MINKくん 
ちゃありぃ&めーぷるくん 今日は所沢に詳しいさっこさんたちに案内して
いただきました♪
Click here ! → 080706-12.jpg

今回は先着順ではなかったけれど、意外に待ちました。。。
トップバッター レオ&ティガくん こっそり撮っちゃった('ω'*)アハ♪
ニコニコで バッチリね。
080706-11.jpg

やっと来たハチの順番。
今日は昨日プログにもアップしたキャンディキャンディ風で。
080706-10.jpg

今回は スタジオの入口が狭くて みんなの分は撮れなかった~残念。
でも皆さん無事に撮影終了されたようで・・・本の発売が楽しみ♪

所沢を後にした一行 ランチはお隣の航空公園で~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

05

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

プレゼント♪
はじめまして。私 浴衣を着た熊さん くまこです♪
先日 ゆーなままさんのところから 我家にやってきました。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
  080705-1.jpg

可愛い熊さんにハチも嬉しそう(*´∀`*)えへへ
実は先日の七夕祭りに このくまこちゃんも連れて行ったのに・・・
ママったら 出してあげるのを忘れてしまって ヾ(;´▽`A``アセアセ
080705-2.jpg

そこで今日・・・むりやり?一緒に七夕飾りの下で写真を撮ったことに
してしまったママなのでした。
080705-3.jpg

ハチと くまこが同じ大きさになってるやないか~い
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
逆に聞こう 何が面白い・・・

そして、もう1つ 可愛いプレゼント。。。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

04

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

平塚へ 後半-2
昨日の続きです・・・

お腹も一杯になったポメ一行・・・
カフェの前の 茅ヶ崎漁港海岸公園へ お散歩に~
080703-9.jpg

漁港らしく 漁船が沢山 停泊していました。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 漁船の向こうに。。。
♪烏帽子~岩が遠くに見える~
080703-10.jpg

080704-6.jpg


反対側の海 ハチの見つめる先は・・・
気持ち良さそう~ カイトサーフィン
ちなみに・・・カイトサーフィンって『カイト(凧)で風の力をコントロールして
推進力に変えてサーフボードで水面を滑走する最近のマリンスポーツ』
らしい。
080703-11.jpg

サザンオールスターズの唄が思わず出てきてしまう そんな
サザンビーチでハチは・・・
Click here ! → 080703-13.jpg

Click here ! → 080703-12.jpg

そして・・・相変わらずのポメ一行なのでありました。
080703-15.jpg

海辺で オヤツ 最高だよね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

03

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

平塚へ 後半-1
平塚から車で15分くらいかな・・・ MINKママさんの車に乗せていただいて
海岸沿いに ひときわ目立つ建物
080703-3.jpg

Southern-beach Cafeに到着。
ガラス張りの おっしゃれ~なカフェです~
080703-4.jpg

勿論 目の前には・・・湘南の海が。
080703-5.jpg

テラス席がワンコOK
潮風を感じながら う~ん リゾート気分を満喫♪
080703-6.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

02

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

平塚へ 前半
気がつけば・・・すでに7月・・・早いものです~
そんな今日 ポメ一行は 平塚へ・・・
何を隠そう? 私は 初めて訪れる地でありますぅ
080702-3.jpg

7月の平塚。。。街は きれいな お飾りが
080702-4.jpg

そう あの有名な「平塚の七夕まつり」が今年も7/4から開催
されるそうです。
Click here ! → 080702-1.jpg

そこで。。。
ポメ一行 平塚に詳しいMINKママさんに案内してもらって
一足お先に 七夕まつり~でございます。
080702-2.jpg

今日の お友達 ↓  みんな浴衣でバッチリでしょ(*´∀`*)えへへ
Click here ! → 080702-5.jpg


七夕と言えば・・・短冊・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

