Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  10 ,2008

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 0  

ハロウィン2008 その1
横浜の港を見下ろす高台に建つ ヒルサイドガーデンTerrazzo
081031-10.jpg

今日は ポメ一行 ここに集合して 1日 元町のハロウィンを満喫しまっせ~
オッと~ パピヨンのちゃありぃくんも参加ですぅ
081031-12.jpg

まずは・・・お約束の腹ごしらえ ヾ(@^▽^@)ノわはは
081031-11.jpg

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

30

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 13  

ハロウィン前夜祭
我家の息子達89は 朝から揃ってトリミングに行っております。
やっと順番が回ってきたんです~ 予約を入れたのは今月の最初じゃ
なかったかなぁ 動物病院なので なんせ1日1組?限定なの・・・
きゅうちゃんは 初めての経験です。いいこにしてるのかなぁ・・・
病院から帰った我家・・・いきなり シーンとしております。
久々に1人になった私。。。嬉しいような 寂しいような。
で、ちょっと時間が出来た私は デジタルスクラップブッキングゥ~

081030-3.jpg
081030-2.jpg
Material : GingerScraps

そぅ・・・明日は ハロウィン。
今夜、ハチくん広場では『HACHI-KYU』ブログのリニューアル記念の企画に
参加してくれたお友達が集合して★ハロウィン前夜祭★が賑やかに開催中。

覗いてみたい方は↓ から どーぞ(*´∀`*)えへへ
あっ でも大変なことになるかも~ (笑)


続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

29

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 8  

お散歩
昨日のことになりますが・・・

「今日は申し分のない秋晴れです」って天気予報で耳にした私。
ならば ちょっと離れた公園へまでお散歩にいってみよ~と。
勿論・・・そこまでは車でね(笑)
って・・・でも時すでに15時過ぎてるんですけどね(⌒_⌒;
081027-1.jpg

久々です~ 小山内裏公園。
ここの公園 2駅にまたがるほど めっちゃ広いんですけど
相変わらず・・・入口の辺りをチョロチョロと散策な私です。
ちなみに「現在地」の まったく反対側にドッグランもあるんですけどね~
081027-2.jpg

まずは 管理事務所近くの お花を見に。。。
081027-3.jpg

いろんな種類のお花が咲いていたんですけど・・・
昨今の異常気象のせい?もうじき11月になろうこの時期に
コスモスと一緒に  ひまわり そして朝顔が~ (⌒_⌒;
081027-4.jpg

鮮やかな色の お花もいっぱい♪
081027-5.jpg

さぁ~ お次は水辺へ行ってみよ~
081027-6.jpg
ハチが走ると・・・きゅうちゃんも走ります。
そして 絶対にハチを追い越そうとします(; ̄ー ̄A
だから付いていく私は 大変。いい運動ですぅ

ハチが走る・・・そんなこと めったにないんですけどね。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

28

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

靴下さん
うっかりしておりましたが・・・
今月の23日で きゅうちゃん 我家の家族になって3ヶ月となりました~
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! まだそんな?って感じでしょ~
でも これがいずれは 1年になり3年になり・・・ってあっという間に 
過ぎていくんですね・・・
生後5ヶ月と約20日のきゅうちゃん ちょっとづつではありますが
成長して現在 体重1.1kgとなりました~
そして・・・きゅうちゃんの最近の「マイブーム」が・・・
1  2  3   これ↓   
081022-1.jpg

実は、これ履けなくなった靴下を丸めてボールちっくにしたもの
なんですけど・・・
ワンコって 靴下 好きですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ハチくんも好きなんです 小さい頃から。
だから 靴下ボールに興味が無いわけがなく・・・
081022-2.jpg

ずーっと チャンスを狙っていたハチ・・・ある晩
とうとう靴下をゲット♪
一心不乱に? 靴下と戯れておりましたが・・・
至福の時は 今やそんなに長く続くものでもなくて。。。
081022-3.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

27

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 7  

ハロウィンin多摩センター2008 後半
昨日の続きです。。。

三越前でたっぷり休憩した一行。
三越の入口にも お化けを発見。みんなで並んでパチリ。
081026-9.jpg

18時からの「ジャックオーランタンナイト」にすでに人だかりが~
うーん すごいことになってます。
だったら先に キティちゃんのお家を見にいきましょう♪
Click here !! → 081026-10.jpg

081026-11.jpg

ピューロランド・・・なかなか キレイでしょ? ポメポメもうっとり~

081026-12.jpg

さぁ~ いよいよ「ジャックオーランタンナイト」の始まり~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

26

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 0  

ハロウィンin多摩センター2008  前半
昨日の続きです・・・

南大沢を後にした一行 今度は電車に乗って2つ目 多摩センターへ。
車内の きゅうちゃん オメメがトロ~ンとしておりますが・・・
なんと これが電車デビューになりま~す。
とっても心配したけど・・・電車も・・・なんなくクリアなのね・・・ 
うぅ~ やはり恐るべし おきゅうちゃん(笑)
081026-1.jpg

多摩センターでは・・・10/24から『ハロウィンin多摩センター2008』というイベントが
開催されています。
「仮装して集まれ!!」なーんて言われた時にゃ~ポメ一行、行かないわけが
ないってね ヾ(@^▽^@)ノわはは
081026-16.jpg

会場に到着。多摩センターの街全体がイベント会場になってます~
まずは入口でガイコツさんがお待ちかね~
今日は これから沢山のお化け~と遭遇するかもよ 89 ビビらないでね
それにしても すごい人ですぅ ヾ(;´▽`A``アセアセ
081026-2.jpg

パルテノン大通り・・・両脇には沢山のお店が。可愛いグッズから おいしそうな
ものまで・・・ 後ほど 何か頂きましょうってね(*´∀`*)えへへ
081026-3.jpg

パルテノン大通りの丁度 真中あたりに特設ステージがあって
そこには なんと生のかぼちゃで作ったランタンが350個。
081026-4.jpg

18時には このかぼちゃに灯が灯ります~
去年もハチと一緒に見に行ったんだけど・・・
ハチくん ビビリまくってたっけね~ 幻想的で とってもキレイなのにね
ヾ(@^▽^@)ノわはは

続きを読む

25

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 4  

ハロウィン・ファッションショー
今日は南大沢の MITSUI OUTLET PARK で PET PARADISE 主催の
『ハロウィン・ワンちゃんファッションショー』に参加しました。
081025-1.jpg

まずは・・・会場の下見 o(〃'▽'〃)oあははっ♪
みんな 上手に出来るかな~
081025-2.jpg

OUTLET PARK 内にあるイタリアンレストランarancioに集合したポメ一行。
レオ&ティガくん ゆう&ななちゃん MINKくん。
081025-4.jpg

arancioはテラス席のみワンコOK。
ここってショッピングするには ワンコに優しいショッピングモールなんだけど
なぜか お食事に対しては 不便といいますか・・・
ワンコOKなのは こここだけなんです~( ̄_ ̄|||)
081025-3-2.jpg

それでも 早めに来たので 待たずに席を確保~
「腹が減っては戦も出来ぬ」ですからね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
081025-3-1.jpg

あっという間に 12時30分。。。
リハーサル後 13時からいよいよショーのスタートです。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

24

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

オフ会 後半
昨日の続き オフ会 後半は。。。

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ サプライズ~な出来事が!!
なんと「はじめまして」って きゅうちゃんと愛ちゃんにロビパパさん
こんな可愛いケーキのプレゼントですって~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
081023-11.jpg

まずは レディファースト 愛ちゃんから どーぞ♪
081023-10.jpg

って言ったそばから きゅうちゃん登場(笑)
081023-12.jpg

順番にケーキを頂きました。
081023-13.jpg

パピー同士は やっぱ文句なしで かわゆす~
081023-14.jpg

081023-15.jpg


続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

23

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

オフ会 前半
今日は あいにくのお天気 雨ですが・・・
久々に 蔵前に来ております。
蔵前といえばドッグデリファクトリーさん。
実は 少し前にドッグデリファクトリーさん カフェをやめてしまったんです。
でもお隣のホテル蔵前のレンタルスペースをお借りすることができて、
今日は そこで オフ会です。
081023-20.jpg

レオのアニキ ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
その節は・・・その節・・・きゅうちゃんをお迎えに行った日
レオくんも一緒に来てくれたのでした。
お世話になりました。おかげさまで すっかりハチ家の顔となりました(笑)
081023-1.jpg

オヒサの次は・・・ (*≧▽≦)オハツでっす♪
菜々ママさんところの新しい家族 愛ちゃんです。
愛ちゃん 今日がオフ会 デビュー
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
081023-2.jpg

7月6日生まれのポメちゃんです。
きゅうちゃんと同級生 2ヶ月違い~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
「お猿さん」に突入したんですって('ω'*)アハ♪
でも 女の子って可愛いね。
081023-3.jpg

そして・・・今日のメンバーで~す♪
Click here !! →  081023-4.jpg

みんな揃ったところへ・・・お待ちかね!!
ドッグデリのロビパパさん登場~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

22

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

プレゼント
我家にまたまた お届け物 ワイワイ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
最近 つづいてますけど・・・ママは恐縮の限りぃ
081021-1.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ニッコリ笑顔で舌チロがトレードマークの
めぐchanからやないかぁ~い ( ^^)/▽▽\(^^ ) 
081021-2.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
なんて可愛いカフェマットでしょ~ちょっと大きめサイズ。 
きゅうちゃんが来てから ハチと一緒に座れるものが欲しいなぁと思ってたんです~
しかも~ もしかして 憧れのMaomao☆Pocoさんの?
でもって、ちらっと 裏をめくったら なんと蜂くんが登場。嬉しすぎます~ 
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
081021-3.jpg

と、ママが大喜びしていたら・・・
お次に登場したのが おいしそうなクッキーの詰め合わせ。
やった~と、思ったら・・・なになに「ポチのおみやげ」って書いてある~
ってことは。。。これは 人間用じゃなくて~ 89たちのね~
と、なると俄然 目が輝く89 
081021-4.jpg

ママにも89にも 嬉しいプレゼントでしたぁ~
めぐchan  めぐchanままさん ありがとうございました。

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

21

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 8  

わんわんハロウィン 番外編
大好きなパリエロのバッチ 名古屋限定のキティちゃんのハンドタオル
ちっちゃいかぼちゃさん 優香ママさんからのプレゼント♪ 
081020-1.jpg
キティちゃんは バンダナ風に首に巻いてみたりして・・・89 なぜか緊張
かぼちゃさんも頭に乗せてみました~('ω'*)アハ♪
カッコイイバッチは お洋服に付けてみようかな~
優香ママさん (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
081020-2.jpg

そして『わんわんハロウィン』でゲットしたもの~
ハチくん 花より団子か・・・目がオヤツに釘付けですぅ
081020-3.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

20

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 5  

わんわんハロウィン 後半
昨日の続きです。。。

予選を終えて 再び決勝の行われるラ チッタデッラへ。
まずは、ここで決勝に出れる20組が発表に~

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
今年は なんと89をはじめて お友達 みーんな通過しました~
忘れもしません・・・去年は・・・ハチだけが通過できずのそりゃ~苦い
経験をしたコンテストだったので これて一応リベンジは果たせたってね
 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
081019-15.jpg

それでも通過したらしたで もう一度 ステージにあがらなきゃならないのが
ちょっと大変です~
決勝は15時から。その前に しっかりお昼を食べて体力つけなきゃね。
レオ&ティガママさんが予約してくた ラ チッタデッラ内にあるARIA.Cで。 
081019-16.jpg

いよいよ 決勝のステージ スタートです。

シャネルくんと ロビンくん
081019-18-1.jpg

優香ちゃんと 優香ママさん
081019-21.jpg

そして。。。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

19

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 4  

わんわんハロウィン 前半
去年に引き続き 今年も川崎で開催される『わんわんハロウィン』に。。。
081019-1.jpg

ハチくん 今年も キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
081019-2.jpg

まずは会場の下見。
レオくん ティガくん どんなもんですか~?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
081019-3.jpg

きゅうちゃんは 初めてのステージにキョロキョロ。
ちゃんとできるのかな~ 心配 (⌒_⌒; タラタラ
081019-4.jpg

『わんわんハロウィン』は予選と決勝が 違う場所で行われます。
しかも出場の受付は 決勝の行われるラ チッタデッラなんですね~
だから2会場を行ったりきたりで ちょっと大変。

で、ラ チッタデッラに到着。こちらが決勝戦の会場となります。
081019-5.jpg

そこで MINKくんと この日のために?遥々 名古屋から来た
優香ちゃんと、合流 ワーイε=ヾ(*・∀・)/
はじめましての優香ちゃん 真っ白なポメちゃん。とってもお利口さんです。
081019-6.jpg
決勝の行われるステージで記念撮影。
今年は 誰が決勝に進めるかな~?
081019-7.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

18

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 4  

ハロウィンでお散歩
「10/31までのハロウィン期間中、館内はハロウィン装飾となります!
大きなお化けが館内に登場☆その他にもイベント開催中♪」というのを
聞いたので今日のお散歩は アウトレットショッピングモールへ。
081017-2.jpg

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 館内いたるところに かぼちゃ おばけがいるいる~
081017-3.jpg

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ! 
上ダヨ 頭の上にいるよ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
081017-5.jpg

081017-4.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

17

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

昭和記念公園のコスモス 後半
昨日の続きです。。。

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 見事なコスモスの絨毯~
平日にもかかわらず、沢山の人が・・・
081016-12.jpg

ここが『コスモスの丘』です。
081016-13.jpg

Click here ! → 081016-14.jpg

Click here ! → 081016-16.jpg

081016-15.jpg

コスモスをバックにポメポメたちは大活躍。
ゆーなままさん レオ&ティガママさんにたーくさん
写真、撮ってもらいました。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

16

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

昭和記念公園のコスモス 前半
ここは どーこだ?
昭和記念公園、西立川口を入ってすぐの『水鳥の池』で~す。
081016-4.jpg

ゆう&ななちゃん ハチ&きゅう ここでレオ&ティガくんと待ち合わせ♪
今日は これから昭和記念公園のコスモスを観に行きます。
081016-5.jpg

まずは『花畑』に咲くコスモスから。。。
081016-6.jpg

081016-7.jpg
ここはコスモス以外のお花も沢山。
081016-8.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

15

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 4  

大好物♪
またまた我家に 北海道から宅急便が~
081015-1.jpg

こーして荷物が届くと どっからともなく?現れる89
こーゆー時はベテランハチくん 長年の経験がものを言う?
081015-2.jpg

負けず嫌いのきゅうちゃんも 流石にまだ経験不足ってか~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
081015-3.jpg

荷物が届くとイッチョ前に このこたちもワクワクするよーで
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
って、一番ワクワクしているのは この私でありますが・・・
開けてびっくり玉手箱~ 私の大好物のチョコ三昧じゃないの~
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
081015-4.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

14

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 5  

マイホーム
通称パソコン部屋に建つ・・・ハチくん所有のマリーちゃんハウスの
横にこの度 イチゴハウスを建ててあげましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
081012-2.jpg
野中の一軒家・・・もといパソコン部屋に一軒でのんびり暮らしていた
ハチくんなのですが・・・
お隣は なにやら騒々しいみたいで・・・(⌒_⌒;
081012-1.jpg

お引越しに時間がかかってる?
そーじゃなくて、きゅうちゃん怖くてお家に入れない~
081012-3.jpg

きゅうちゃにも「怖いもの」があったか・・・
いや あの きゅうちゃんにそんなものはない?はず?

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

秋コレ?
89 2008年秋のコレクションは流行の黒でシックにまとめてみました。。。
081014-2.jpg

なんちゃって~
でも素敵なワンピ~
思わずモデルをしてもらいたくなっちゃって~
実は 先日、レオ&ティガママさんから頂いたワンピなんですぅ 
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
081014-3.jpg

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪と、言えば。。。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

12

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 0  

小さい秋
世間は昨日から3連休ですが・・・
我家は そんなの関係ねぇ~でございます。
初日はデジタルスクラップブッキングゥ~で過ごして・・・(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
そして・・・今日は・・・
夕方から ハチきゅうを引き連れて ♪小さい秋 小さい秋 小さい秋 みーつけよ~
で、自宅裏の公園へ って、これまたやけに近場ですが(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
081013-10.jpg

そぅ 実に短い距離のお散歩なのですが・・・
案の定 ハチは「歩きたくない病」が。
そーなると きゅうちゃんも一緒になって立ち止まります。
まったくもって 散歩の嫌いなワンコですぅ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
081013-12.jpg

そんな「変な散歩」でも・・・外へ出れば・・・
ホラ 早速 小さい秋みーつけたっと。
081013-11.jpg

歩きたくないからか? 素直に2ショットにも応じてくれる
ハチきゅう (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
081013-13.jpg

フト 下を見れば どんぐり~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
081013-14.jpg

バックではススキが風に揺れてます~
081013-15.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

11

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 2  

コスモス
昨日 撮ってもらった ハチ・きゅうのコスモス写真をまたまた・・・
 Feel Free to DigiScrappin' ani_ban_88.gif

でお借りした 『Photoshop用テンプレート』 に今回は パソコンの調子が悪く
なかなかDL出来ずにいた『コスモスkit』 が今日奇跡的に?DL出来たので早速
デジタルスクラップブッキングを作ってみました~
081011-1.jpg
どんどん はまっていく私~
いつか、オリジナルのデジタルスクラップブッキングが
出来るようになりたいなぁ (*´∀`*)えへへ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

10

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

コスモス畑 後半
昨日の続き。。。

コスモス畑を後にした一行 今度は平塚のお隣 茅ヶ崎へ。
サザンビーチに建つカフェ その名も「southern-beach Cafe」でランチタイム。
こちらはテラス席のみワンコ OK
081010-1.jpg

カフェの前は 海!! 烏帽子岩が正面に見えます。
081010-2.jpg
前回 来たときには・・・海風にずーっとふかれていたら寒くて仕方なかったけど
今日は 暑いくらいです┌(。Д。)┐ あはは♪
それでも日陰だからね~ みんな まったり。
081010-4.jpg

海を眺めながらのランチタイムは なかなかいいものですぅ
081010-3.jpg
海岸にも ちょくら出てみました・・・
ハチきゅう 潮風が気持ち良さそう (*´∀`*)えへへ
081010-5.jpg

コスモス畑で頑張った一行・・・ママたちのお話が子守唄になったか?
みーんなお昼寝・・・もとい夕寝?までして カフェを後にしたのでした(⌒_⌒;
081010-6.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

09

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

コスモス畑 前半
秋空の下 可憐に咲くコスモス。。。
081009-1.jpg

じゃーん ここはコスモス畑 あたり一面に咲くコスモスは まさにピンクの
絨毯なり~
081009-3.jpg
平塚市馬入橋の河川敷に見事なコスモス畑がある~と聞き 今日は
MINKママさんに案内していたただき 遥々やってきたましたポメ+パピ一行。
Click here → 081009-5.jpg

081009-4.jpg

Click here → 081009-6.jpg

先日 作ったコスモスの帽子も しっかり持参(*´∀`*)えへへ
081009-2.jpg

ピンクの絨毯の次は・・・黄色の絨毯

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

08

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 16  

イベント報告
『HACHI-KYU』ブログのリニューアル記念の企画
予想以上に反響があって 本当に感謝しております。

レオ&ティガくん MINKくん ゆう&ななちゃん ミッキーくん
ポプリくん ポン太&ランちゃん MOKOちゃん ちゃありぃ&めーぷるくん
ダイクくん まりんちゃん めぐchan Rai&REIくん 
ブライアン&プリムちゃん チャンプくん ゆず&みかんくん
20ポメ+2パピのワンコちゃんたちに かぼちゃワンコになっていただきま~す。

みんな かわゆす~
どのワンコも めっちゃ可愛がられてるのが写真を通して伝わってきます。
画像の加工をしながら 癒されました~
ご参加 また可愛い写真を 本当にありがとうございました。
081008-1.jpg
「ハロウィン大集合」の模様は・・・もとい画像は ハロウィン前日辺りに
アップしょうと思います(*´∀`*)えへへ
そして・・・
参加していただいたワンコちゃんたちには・・・へったぴーでお恥かしいの
ですが こんなカードを作ってみました。記念に受け取っていただけたら
何よりです。
「一番乗り~」をしていただいたレオ&ティガくんに代表になってもらっちゃった。
こんな感じのカードで。。。。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
081008-2-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

07

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 3  

締め切り~
誰からも反応がなかったら どーしよう・・・
なーんて実は心配していた企画だったのですが
おかげさまで あっという間に募集ワンコに達しました
ので、一応 締め切らせていただきます。
感謝 感激。心より御礼申し上げます。
本当に ありがとうございました。

ハリハリしていただいたワンコちゃんたち・・・
かぼちゃワンコに変身してもらって、イベントに参加
してもらった後に飼い主様のところに 再びお返ししますね~
今しばらく お待ちくださいませ m(_ _)m

07

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 0  

リニューアル・イベント
ブログ『HACHI-KYU』のリニューアルを記念して
イベントを開催したいと思います(*´∀`*)えへへ
何度も登場して またか~と思われた方もいらっしゃるかも?な
かぼちゃハチくんですが・・・
実は ハチと きゅうちゃんだけでは つまらないので みんなにも
ハロウィンのかぼちゃになってもらって大集合って 面白いかな~と。

ハチが ここで↓みんなのお越しをお待ちしてま~す。
081007-1.jpg

ぽめちゃんの写真を『ハチのBBS』にペッタンしていただいら
ハチままが・・・かぼちゃポメちゃんに変身させまーす。
081007-2.jpg

ペッタンしていただく写真(画像)は・・・
下記のサイズで画質はなるべく低圧縮でお願いします。
081007-5-1.jpg

とりあえず 期間は 今週中 先着20ポメ~ということで・・・
そうそ、一応 今までハチのブログに遊びにきていただいて ハチママと
面識(コメントのやりとり)のある方 限定とさせていただきます。
よろしくお願いします~ ワイワイ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

06

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

変貌
昨日で 5ヶ月をむかえた きゅうちゃんですが・・・
ハチの貴重な写真がでてきたので今日は 生後5ヶ月までの
ハチと きゅうちゃんを比べてみることに・・・

初めての「ご対面」の時の写真です。丁度 月齢も同じ頃でした。
画像には「2ヶ月」と書いてしまいましたが正確には ともに
2ヶ月ちょい前、1ヶ月の後半でした。
こーして見るとハチ、この頃は「ウルフセーブル」みたいなカラーだったのね~
081006-7-1.jpg

そして、これが・・・2ヵ月半。丁度 同じ頃に我家の家族に。
ハチは1月生まれで 我家にやってきたのは3/27でした。
081006-6.jpg
我家の家族になって1週間・・・
すっかりリラックスして過ごす きゅうちゃんと まだ緊張しているハチ
なんか笑える~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
081006-8.jpg


そして・・・恐怖の「猿期」を迎えた生後5ヶ月。
画像の上にマウスを乗せてみてください。
5ヶ月の頃のハチが・・・

可愛そうなハチ・・・今 みても胸が苦しくなります。
当時、誰一人ハチのことを「ポメラニアン」とは言ってくれませんでしたけど
こーして見ると納得・・・捨てられたワンコ・・・みたいな・・・(TωT)
過保護と言われるくらい めっちゃ可愛がっていたんですけどね~
とにかく必死で?育てていた私は 気づいたらスカスカのハチになっていた~
って感じでした(爆)

で~ これで驚いている あなた。猿期のハチは こんなものではありません。
おっと・・・その前に・・・決してパソコンの前で悲鳴をあげないでくださいね。

見たい方だけ「続きを読む」をクリック・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

05

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 9  

リニューアル
10月5日・・・今日で きゅうちゃん生後5ヶ月~
きゅうちゃんに関しては何事もなく ここまで来ることができました。
我家の家族になつてからも早2ヵ月半。
そこで いい加減、手をつけないとな~と、めっちゃ気になっていた
ブログを軟な体?に、ムチ打って ついにリニューアルしました~
\(@^0^@)/やったぁ♪
ブログタイトルは 『HACHI-KUN』 から 『HACHI-KYU』 へ。
う~ん なんて単純なんでしょ  ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
お時間のある時に 変更よろしくお願いいたします。
でもぉ 内容も アドレスも変わらないので そのままでも結構ですぅ
10月 街はハロウィン一色~
そこで ここもハロウィンハチ&きゅうでスタートしてみました。 
今後とも ハチともども きゅうちゃんもよろしくお願いいたします。
081005-22.jpg

そして。。。少し前の話になりますが。。。
ブログ友達の ミッキーママさんのところで 『デジタルスクラップブッキング』
が紹介されていました。実は私 ずーっとスクラップブッキングに憧れていて、
いつかトライしたいと密かに?本など買ったりしていたのですが。。。
実際 とりかかるには、ちょっと億劫になっていて。。。
それが「デジタル」という言葉を目にして なんて素敵なんでしょ~ってね。
しかもPhotoshopを使って出来るテンプレートがあるって言うじゃない~
ワーイε=ヾ(*・∀・)/   ここです↓
Feel Free to DigiScrappin' ani_ban_88.gif


で 今回、きゅうちゃんの5ヶ月を記念して私もトライしてみました。
初めての作品↓ きゅうちゃんが我家にやって来た時からを写真で綴ってみました。

Click here !! → 081005-3.jpg

ミッキーママさんも書いてたけど・・・私もこれ はまりそうです~ (*´∀`*)えへへ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

04

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 13  

入院
昨夜の我家・・・ まるで灯が消えたような・・・そりゃ~寂しい一夜を過ごし
ました・・・と、言うより 心配でたまらない一夜だったのでした。
081004-8.jpg
あの きゅうちゃんでさえ・・・ハチのお気に入りの場所・・・ソファーの下を
覗いてみたりして・・・
081004-1.jpg
そぅ・・・ハチの姿がない・・・
ハチくん 2年ぶりになるかな?いや3年ぶりか・・・なんと 今夜は病院に
お泊り~ 入院したのです Σ(´Д`;) うあ゙

事件は夕方 おこりました。。。
入ってはいけない部屋の隙間があいていたんですね~
しかも、不幸なことに?落ちてたんです。。。
「カラフルドロップ」と書いてありますが 中身はあまーい匂いのする
「匂い消しゴム」が。。。
気づいた時には ほんのわずかな、かけらと巻いてあった紙のみ。
081004-2.jpg
続くときには続く・・・ちょっと前 まだ暑い最中に「ゴミ箱あさり事件」を
おこしたばかりだったのに~
多頭飼いになった途端 こんなことが起きて・・・神経を使ってるつもりなのに、
それとは逆に注意が散漫になってるんですね σ( ̄∇ ̄;)わて
ハチには 本当に可愛そうなことをしてしまいました(/へ\*)))ウゥ、ヒック

前回の獣医さんの話を即座に思い出した私は 今回は何はともあれ急いで病院へ。
「消しゴム」って特に危ないらしいです。消化しないし大きいまま飲み込んでいると
ひっかかることもあるしで。まさにコンニャクゼリーみたいな・・・
で、点滴で胃の中のものを全て吐き出させることになり、様子をみるのも含めて
入院することになった次第です。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

03

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 3  

ご対面 番外編
「ご対面」から帰った晩・・・
なにやら大きな袋が・・・
きゅうちゃん 興味津々 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
実は・・・きゅうちゃんのママ・・・パフェちゃんたちからのプレゼント~
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
081002-1.jpg

袋を開けると・・・
ママ~ これは一体 なんでちゅか~ 更に興味津々なきゅうちゃん
081002-2.jpg
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ これは今や、う○ちバッグの定番?!
「ドギーウォークバッグ」。しかもフローラルの香りが袋に付いているので、
う○ちの臭いが周りにひろがらないらしい ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
081002-3.jpg

きゅうちゃんは・・・
ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ するどい おもちゃの方に行ったぞ~
081002-4.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

