Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  01 ,2009

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 2  

コアラでゴー
89 コアラくんに変身~
90130-2.jpg

先日 レオ&ティガママさんから頂いたお洋服・・・
90130-1.jpg

可愛いコアラちゃんになれたかな? (*´∀`*)えへへ
今日は コアラちゃんでお散歩に行ってみよ~
90130-3.jpg
Free bie : Bonscrapatitdesigns.

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

30

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 6  

お散歩deお買い物
今日は朝から雨・・・お家でボーッとしております。
そこで、先日 行った三井アウトレットパークでの出来事をば・・・
90128-8.jpg

ママはas know asで激安ワンピをゲットしてご満悦 ξ^▽〆オーホッホッホ
それとは対照的にママのお供でお買い物に付き合わされた89は少々お疲れ?
世の男性たちは相変わらず女性の買い物には うんざり~ってか~(⌒_⌒;
でも ここ敷地内ワンコOK。ショップ内もOKなところが多いので ぶらぶらしながら
お散歩代わりになる?いい所なんです~ (店内は抱っこ・キャリー)
そんなんで ワンコ連れも沢山 訪れます。
90128-1.jpg

と、言うことは・・・
90128-3.jpg

何が「怪しい」かといいますと・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

29

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

プレゼント
日中、外出していたママたち・・・
帰宅してみると・・・またまたお届け物が~
どーなってるんでしょ? 我家~って・・・それは・・・まさしく・・・あれもこれも
全てハチくんが5歳のお誕生日を迎えたからであります。
沢山の方にお祝いしてもらって本当に 幸せなワンコちゃんね。
90129-1.jpg

菜々ちゃんと愛ちゃんから 可愛いお洋服のプレゼント。
きゅうちゃんとオソロだって~ ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
90129-2.jpg

可愛いお洋服と一緒に・・・あら~おいしそうなものも入ってました~
90129-3.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

28

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

菜の花
冬。。。楽しいイベント クリスマスやお正月 キレイなイルミネーションにも
うっとり~なママだけど。。。寒いのが苦手なのよね~
早く暖かくなってくれないかぁ なんて思っていたら。。。先日のこと。。。
(」゜ロ゜)」ナント 川沿いの遊歩道に菜の花が咲いてるじゃあ~りませんか~
90126-1.jpg

この温かみのある黄色に一瞬「春」を感じちゃう~
すぐそこまで「春」はやってきてるのね。
90126-2.jpg

ねーねー ハチくんも 見て~ 菜の花~
( ゚д゚)ァラヤダ ちっとも乗る気じゃないハチ。
それもそのはず。。。
実は ここ動物病院の前なんです。
いつものをお願いして(爪きり 耳掃除 肛門腺 足の裏の毛のカット等)
病院から出てきたところでありまして。。。
90126-3.jpg

一刻も早く この場を立ち去りたいハチは今回もまた駐車場まで 猛ダッシュで
走るのでした(⌒_⌒; タラタラ
90126-4.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

27

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

プレゼント
(」゜ロ゜)」ナント またまた 我家にお届け物~
一体 我家はどーなってるんでしょ~って ママは嬉しい悲鳴。
90125-1.jpg

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪
90125-2.jpg

なんと らあさん 来夢ちゃん アーチンくんから89に そして私にまで・・・
プレゼントですって~
90125-3.jpg

美味しそ~なものが ザックザク~と こんなに沢山。
まずは ハチくんチェックが始まった~(笑)
90125-5.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

26

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

可愛いハーネス
89の後姿でございます~
90124-1.jpg

まずは・・・きゅうちゃんから・・・
90124-2.jpg

お次は ハチくん
90124-3.jpg

只今 89オソロの可愛いお洋服を試着中でございます。
う~ん ピッタリ~(∩.∩)にんまり 
MOKOMAMAさんからのプレゼント~
実は このお洋服・・・ 

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

25

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

ベークウォーターへ 居残り編
つづきです・・・

アニーちゃんと ゆう&ななちゃんと さよならしてから居残り組み?は
ペットパラダイスで ショッピングゥ~
すっかり陽も暮れベークウォーターもライトアップ~
90123-14.jpg

ask a giraffeへ。。。
90123-15.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

24

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 7  

ベークウォーターへ 後半
昨日のつづきです。。。

なんだかしょんぼり~な ゆうくん&きゅうちゃん(⌒_⌒; タラタラ
90123-7.jpg

それもそのはず? すっかり調子に乗ってるきゅうちゃん。
パワフル組の ゆうくんとともにブルブルを付けられちっゃた~
(ブルブルとは無駄吠え防止首輪のこと)
いつまでも しょんぼり~ってしている訳ではないのだけれど。。。
90123-8.jpg

効果覿面。やっぱこの首輪の威力は凄いですね~
効果のあること ないこ 様々らしいけど、我家は ハチに続き きゅうちゃんにも
効果ありでしたぁ
だって~ あんなに逃げ回っていたレオくんも もう、きゅうちゃんから逃げ回りません。
きゅうちゃん おとなしくしてるからね。
90123-9.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

23

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

ベークウォーターへ 前半
本日は久々に横浜ベークウォーターに来ております。
YOKOHAMA-B.B.Q
90123-1.jpg

なんと店内に ミニミニドッグランがあります~
90123-2.jpg

一緒に遊んでくれたお友達
左上から レオくん ゆうくん アニーちゃん ブライアンくん MOKOちゃん
ティガくん プリムちゃん ななちゃん 89 
90123-3.jpg

まずはミニミニドッグランで遊んでみよ~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

22

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

プレゼント
我家のハチくん ついに蜂くんになったなり~
今日は蜂くんが先日 ハチのお誕生日に頂いたプレゼントを紹介するなり~
90122-1.jpg

みんな揃って?お洋服をプレゼントしてくれたんだぁ~
ママは お洋服が大好きだからね~そりゃ大喜び。って
ママが喜んでも仕方ないってか?
いえいえ 僕は「ママ命」だから それでいいのだぁ~(*´∀`*)

まずはプリアンママさんから。。。
可愛いエプロンドレスだよ。
ピンクとブルーの色違いのお花模様。リボンのところに可愛いボタンが
ついてるの。 きとラブリーになるね。
90122-2.jpg

MINKママさんからは。。。
なーんて可愛いんでしょ? あひるの親子と あひるのワンピ♪
僕達も可愛く変身できるかな?
みんなで一緒に遊ぶのが楽しみだぁ~ 今度のシャワーの時に
遊べるかな? (*´∀`*)えへへ
90122-4.jpg
Freebie : Ligia Orsati~Digital Designer

ゆーなままさんからは。。。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

21

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

カウプレ~
ピンポーンって またまた我家にお届けものが~
配達のお兄さんも この家は一体なにもの?って・・・
流石に「?」マークが頭の中で渦巻いてるかも? (笑)
90121-1.jpg

きゅうちゃんも すっかりお届けものに反応するように。
またまた「釘付け」ヾ(;´▽`A``アセアセ
90121-2.jpg

ぽめぽめトレジャン』のぽめトレさんからだ~
そう、 1週間くらい前になるでしょうか?
トレジャンくんのところへ遊びに行くと・・・
その日の記事が「緊急企画 10000アクセスはだれでしょ~ね?」って。
なにげーにカウンターを見てみると・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! 10000って数字が~
踏んでるのは あ・た・し じゃないの~~って、まぁ 驚いたのなんのって。
それで10000アクセスを記念してカウプレを贈ってくれたのでした~
90121-5.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

20

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

JOKER'S DININGへ 誕生日会編
まだまだ つづきますっせ~ 

去年 イベントに出かけた際に見つけたジャンバーがカッコよかったので
みんなでオソロで購入。そのジャンバーを着て「オソロ写真」を撮りました~
なんと言っても この後姿がカッコイイのだ~
写真 撮り忘れていたのでレオ&ティガママさんから拝借~(*´∀`*)えへへ
90120-9.jpg

テンガロンハットも被って・・・更にカッコイイ♪
左から ティガくん レオくん ハチ きゅう プリムちゃん
MINKくん ななちゃん ゆうくん
90120-1.jpg

みんなキマッてるでしょ~ なんなら きゅうちゃんもその気になってるってか~
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
90120-2.jpg

お次は サプライズ~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

20

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

JOKER'S DININGへ ドッグラン編
さてさてお待ちかね~のドッグラン。
きゅうちゃんの瞳が輝いてます~
でも・・・ちょっと待って~その光るものが怪しく見えるのは気のせい?
90119-17.jpg

去年の暮れ 沢山 遊んでくれたミンクくん。今日も一緒に遊ぼうよって。
ミンクくんたら ちゃんと覚えていてくれたのね~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
それなのに きゅうちゃんったら・・・

さぁ ここからは久々「4コマ」づくしでドッグランの模様をUP~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

Click here!! → 90119-10.jpg

きゅうちゃんは どーやらパワフルなワンコがお好きなよーで。
「同じ匂い」がするのかしら?
Click here!! → 90119-11.jpg

そのくせ 今度の遊び相手には・・・

Click here!! → 90119-12.jpg

まったく困ったきゅうちゃんですぅ| ̄ω ̄A;アセアセ

Click here!! → 90119-13.jpg

その頃 ハチはと言いますと・・・


続きを読む

19

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

JOKER'S DININGへ 表彰編
プリアンママさんに抱っこしてもらって うっとり~なきゅうちゃん。
今日は JOKER'S DININGにきています。
本当は 先週に来る予定だったんだけど・・・実はママの体調が悪くて 
今日まで延期になっていたんです~日程変更でみんなに迷惑かけちゃった。
90119-6.jpg

しかも今日は 天気予報では「雨」だったの。あぁ 申し訳ないと思っていたら・・・
ちょっとづつずれてくれて、まるで『春』を思わせるようなポカポカ陽気でホッとしました。
お待たせしてしまったお友達・・・↓ みんな元気に集合できて これまた良かった~
90119-4.jpg
今日は「はじめまして~」のポメちゃん 黒ポメ・レオくんもいまーす。
と、書きつつも何度か ちらっとはお会いしているんですけどね。。。
こーして、ゆっくりお会いするのは初めてなの。
オメメクリクリ オチビちゃんでめっちゃ可愛いの~

みんな集合したら・・・プリムちゃんとレオくんにはお付き合いいただいて・・・
まずは・・・ 『表 彰 状』
90119-3.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

18

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 6  

ポンカン
w(°0°)w オォー なんと またまた我家に お届けものが~
90118-1.jpg

じゃーん 箱の中身は おいしそうなポンカンです~
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
伊豆の親戚から。毎年 この時期に送ってくれる ありがたーい
親戚なんですぅ(*´∀`*)えへへ
90118-2.jpg

きゅうちゃん 箱の中のポンカンに釘付け~
右から 左から あつーい視線を送っております。
めっちゃ興味津々だ~と思ったら・・・それもそのはず?
きゅうちゃん ポンカン見るの初めてだ。そりゃ~不思議な物体に見えるかもね。
90118-3.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

17

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

続 5歳になりました
またまた我家にお届けものが。。。
90117-1.jpg

♪何が出るかな? 何が出るかな?
と、開封してみたら なんとオソロのTシャツ~
charlie&mapleくんのママ さっこさんからハチにお誕生日プレゼント
ですって~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
90117-2.jpg

若干眠そうな89ではありますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早速 試着タイム♪
90117-3.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ なんて素敵なTシャツなんでしょ~
って、実はこのTシャツ 背中がスゴイんですね~ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
だってぇ~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

16

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 18  

5歳になりました
2009年1月16日は・・・

90116-11.jpg

ハチの5回目のお誕生日。
90116-2.jpg

FREEBIES : Teri's Scrappin' Playtime

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

15

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

プレゼント
我家にお届けものが・・・ 宛名は「ハチくん」ですって!!
90115-5.jpg

『Happy Birthday Dear Hachiくん』って・・・

インディくん&アニーちゃんからお誕生日プレゼント~
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
明日 1月16日はハチの5回目のお誕生日なんです~
90115-6.jpg

前日に可愛いプレゼントがこんなに届いたらテンション上がるよね~
ホメコロちゃんに これまたポメのカードスタンド
コレクターには たまらない品々・・・更に・・・
ハチの大好物のカツオのステーキ そしてなんとママにクッキーまで~
90115-1.jpg
ELEMENT : BluedreamDesigns

indyママさん アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
90115-2.jpg

実は私 この「ホメコロ」ちゃんが お友達のブログで見た時から
欲しかったのよね~  早速89もご対面~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

14

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

ドッグラン
久々に89揃って おでかけ~
珍しく足並みも揃ってます~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
90114-1.jpg

向かうは駐車場。
ハチ・・・お散歩はイマイチなんだけど車は大好きなんです。ワンコのくせに・・・
これじゃあ運動不足になりますよね・・・
90114-2.jpg

と、言うことで目的地は『ドッグラン』 o(〃'▽'〃)oあははっ♪
90114-3.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

13

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 6  

ビオラ
毎日 寒い日が続きますが・・・
我家のビオラは元気に花を咲かせています。
90110-10.jpg

なんにでも興味津々な きゅうちゃんは・・・
こーして窓越しに お花を見に来たりします。
ちなみに・・・ハチは・・・今ではまったく興味なし・・・(⌒_⌒; タラタラ
90110-11.jpg

パンジー・ビオラの花言葉って「もの想い」なんですって。
90110-12.jpg

12

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 5  

お知らせ
約4年間に渡って 皆様に応援していただいたハチのホームページ
HACHI KUN WORLD 本日をもちまして閉鎖させていただくことに。
すでに1年近く放置状態だったホームページ・・・
いざ閉鎖となると 愛着が今更のように湧いてきて 万感せまるものも
ありましたが、思い切って決断させていただきました。(ちょっと オーバーかぁ?)
それと同時に BBSの方も終了させていただきました。
長い間 本当にありがとうございました。
今後は こちらのブログHACHI-KYUにて引き続きハチ  きゅう そして私の日常を
アップしていきますので 今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m  

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

12

Category: 公園

Tags: ---

Comment: 4  

駒沢公園へ
昨日の続きです・・・
寄り道した先は・・・駒沢オリンピック公園。
ワンコの聖地?で 久々にハチと2人の時間を満喫することに。
そう、今回のお供はハチくんだけなの~ きゅうちゃんは お留守番。
90111-5.jpg

今日は快晴。厚手のダウンコートだと少し暑いくらい。青空のもと まさに散歩日和。
90111-6.jpg

公園に入って すぐ・・・こんにちわ~って尻尾フリフリのダックスくん。
飼い主さん曰く「このこ このポメちゃんを女の子と勘違いしてるみたい」
って。ハチくん女の子に間違えられたみたいよ? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
女の子に間違えられるのは日常茶飯事なんだけど、ついに同じワンコから間違え
られるとはね~
次に ポメちゃんにも ご挨拶されたハチ。
このポメちゃんの飼い主さんには ハチのこと「童顔ね~」って。
このポメちゃんハチと同じ年なんですって。
と、こんな感じで今日は きゅうちゃんがいないから、ゆっくりお話もできます(笑)
と、書きつつも・・・ちょっと前までは ハチくん自身がワンコが苦手だった
ので こんな風に ご挨拶なんてできもしなかったわけだからハチも随分と成長
したものです。
と、言うことは・・・いつかは きゅうちゃんも出来るようになるかな? 
もっとも きゅうちゃんの場合は ワンコが怖くてワンワンというよりは「一戦どぉ?」の
方だと思われますが・・・ ε-(ーдー)ハァ
90111-7.jpg

こーして楽しい 駒沢公園散策が出来るかと思った矢先・・・
またまた発病・・・「歩きたくない病」
かくして公園散策は入口から100メートルほど 10分で終了したのでした・・・( ノД`)シクシク…
90111-8.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

11

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

便利なカフェ
今日は所用で世田谷区上馬に。
ちょっと早めに着いたので『TOKYO PEOPLE'S CAFE』へ・・・
90111-1.jpg

評判通りインテリアにこだわっている店内。
コーナーごとに椅子が違ったりしてお洒落♪
どの席に座ろうかと 迷っちゃいました~
90111-2.jpg

インターネットも出来るし・・・書棚もある~
その奥には  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 銀行のキャッシュディスペンサーも~
実は このカフェ 銀行とのコラボなんですって。
そう、銀行のロビーの中にカフェがあるってこと。
なんて便利なカフェなんでしょ~ いや なんて素敵な銀行なんでしょ。
この銀行 私の地元にもあるけど大違い・・・あそこも、こんな風にしてくれ~って感じ
 ┌(。Д。)┐ あはは♪
90111-3.jpg

しかも しかも 驚くこと無かれ~ 全席ワンコOKなんですぅ
ってことで・・・ハチも しっかりお邪魔させてもらってます(笑)
ワンコにお水のサービスもあり ワンコメニューも ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
便利な世の中になったものです。
90111-4.jpg

この後 用事を済ませた私たちは ちょっと足を伸ばして・・・って大した距離じゃ
ないけど・・・ちょっと寄り道~その模様は 明日につづく~

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

10

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

昼下がり
最近、こんな風に89が並んで まったりしている光景をよく目にします。
90110-1.jpg

でも・・・まどろんだ時間は そう長く続く訳は無く・・・
90110-2.jpg

99パーセント こーして きゅうちゃんの「ちょっかい」から・・・
90110-3.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

09

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

シャンプー
先日のこととなりますが・・・2日間に渡って? 89のシャンプーをしました~ 
今年 お初です(*´∀`*)えへへ
↓ こんな風に 大人しくお風呂に入ってくれればいいのだけれど実際は・・・
90109-6.jpg
FREEBIE : KUBIVET SCRAPBOOK FREEBIE

もともとハチだけでも私にとっては重労働でありまして・・・
それが・・・
シャンプー大嫌いな きゅうちゃんを洗うとなると とてもじゃないけど連続はムリ。
きゅうちゃんを洗っていると ハチは心配そうに覗きにきます。
きゅうちゃんたら シャワーが身体にかかるたびに飛び跳ねるんですぅ
しっかり押さえてないといけないから大変  ヾ(;´▽`A``アセアセ

ハチを洗っていると きゅうちゃんは・・・
変わり果てた姿のハチに 戸惑っておりました。
でも ハチは意外にも シャンプーは うっとり~なんですけど。。。
それも顔から下までのお話でして・・・顔に水がかかろうものなら
浴室中 逃げ回ります・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
90109-1.jpg

ハチくん キレイになりましたぁ
これで当分 シャンプーしなくて良いわぁ~
って、2週間なんて すぐなんだよね・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
90109-5.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

08

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

ランチタイム♪
昨日の続きです。。。

自由が丘を後にした一行 お次は用賀へ。。。
90107-10.jpg

その名も『用賀倶楽部』
90107-11.jpg

ワンコOKのカフェであります~
ただし奥の席はNGですけど・・・
90107-13.jpg

お買い物で体力消耗したママたち
待ってましたの ランチですぅ(笑)
90107-12.jpg
そうそ ここってパンが大人気で・・・
パンのみの販売も、していて ひっきりなしにお客さんが買いにきてました。
うちは・・・帰りに買って帰ろうなんて思っていたら売り切れでした~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

07

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

お買い物♪
新春第一弾のお買い物は・・・ 
自由が丘のポンポリースへやって来ました~
90107-1.jpg

ママは早速 店内 物色中・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪
したがって買い物の間 89はカートの中で待機ですぅ
90107-2.jpg

ポンポに集合したポメちゃん レオ&ティガくん MOKOちゃん
ゆう&ななちゃん
90107-3.jpg

そー言えば新年のご挨拶も そっちのけでお店に突入した あたし。
大変失礼いたしました。
あらためまして おめでとう~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

06

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

箱根駅伝5区を行く~ 後半
『東京箱根間往復大学駅伝競走復路スタート』地点。
と、いうことで。。。
90106-1.jpg

89にも ここからスタートしてもらいましょう~
準備はいい? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
90106-2.jpg

オッと~ 急遽 栄光のランナーくんも飛び入り参加ですって~
それでは・・・いきます。 いちについて~ よーーい
90106-3-1.jpg

 スタート~
90106-5.jpg

ハチくん いきなり飛び出した~ かつて見たことも無い走りです~
90106-4.jpg

が・・・序盤 少しムリをして飛ばしすぎたか・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

05

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 8  

箱根駅伝5区を行く~ 前半
小田原厚木道路の小田原PA・・・
90105-1.jpg

まずはこちらで腹ごしらえ・・・(*´∀`*)えへへ
90105-2.jpg

空模様が怪しく 今にも雨が振り出しそうではありますが・・・
本日の目的地は・・・なんと あの箱根駅伝『山登りの5区』にてございます。
実は・・・ハチパパ 箱根駅伝の大ファンでありまして・・・こーして正月休みには
熱戦が繰り広げられた駅伝コースを実際に行く~オタク道を満喫しているのであります。

89一行 箱根湯本より国道1号線に入りまーす。
90105-3.jpg

早速 目に入ったのは学生らしき2人連れ。
ボランティアなのか ゴミを拾いながら歩いておりました。
背中には東洋大学の文字。ふーん 駅伝が終わっても実は こんなこともしていた
なんてね~ 
後に 東洋大だけではなくて こーゆー光景を何度も目に。。。 
どーやら駅伝の参加大学がゴミ拾いをしているようでした。
90105-4.jpg

本日のメインポイントが早々と。
ヘリコプターでの中継場所 函嶺洞門。
もぉ~ ハチパパのテンションは最高潮 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
90105-5.jpg

中継でお馴染みの「通過地点」が続々~
90105-6.jpg

ハチパパは嬉しくて仕方ないご様子ですが・・・
まぁ私と89は 箱根ドライブって感じで・・・C= (-。- ) フゥー

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

04

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

お正月は・・・ part.2
お正月で すっかりブログアップが遅れてしまいました・・・

3日の夜。。。
ハチパパが帰ってきました~
89は大喜び ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ハチパパがソファーに寝転ぶたびに89共に群がっておりました・・・
ハチがペロペロすると きゅうちゃんも負けじと必死。
ここまでくると めったにお目にかからない光景といった感じで ある意味、感心。
勿論 89にじゃなくてハチパパに・・・
顔中 舐められて よく耐えられるなぁってね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
90104-3.jpg

4日は親戚が我家に集結~
大人7人 子ども2人 そして89・・・
そりゃ~ 賑やかなお正月となりました。
89ともに お客さんが大好き。とっても嬉しそう。
なぜか ハチは男の人が大好きなのよね~ ┌(。Д。)┐ あはは♪
みんなで「UNO大会」が始まっても ぴったりくっついて参加してる?89なのでした。
90104-2.jpg

みんなが帰ると流石に お疲れな89。。。
そうそ、この数日で自力でソファーに上がれるようになったきゅうちゃん。
ますます目が離せなくなったわたしですが・・・
こーして仲良く爆睡する姿を見ると癒されたりするのでした(*´∀`*)えへへ
90104-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

