Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  10 ,2009

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

Happy Halloween!
今日の日のために? 一生懸命 練習しました(*'-'*)エヘヘ
091030-7.jpg

とりっく おあ とりーーーと!?
これが やらせたくて したくてね (⌒▽⌒)アハハ!
091030-8.jpg

先日、行ったPetit Chienの撮影コーナーで撮った写真が
今年の89のハロウィンでーす。
キュートにかぼちゃさんバージョン
091030-9.jpg


小悪魔ちっくなデビルバージョン
091030-10.jpg

091030-11.jpg
freebie : ScrapMatters.com
http://wendys-craftycreations.blogspot.com/

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

30

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 3  

顔あわせ
町田市内にあとるドッグカフェ Petit Chien
091029-1.jpg

久々にお邪魔しました~ 今日はこちらで先生と顔合わせ~
先生って?  オットォ!(・o・ノ)ノ その前に~ 
091029-2.jpg

店内に設置された撮影コーナー。こんな素敵な紅葉セット。
まずは記念にハイポーズ。
091029-9.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

29

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

秋の味覚の宝石箱やぁ~
何やら大きな段ボールのお届け物~
開けてびっくり玉手箱
いえいえ 『秋の味覚の宝石箱やぁ~』
今年の秋も伊豆の親戚が送ってくれました~
091027-1.jpg

いつものように89のチェックタイム♪
091027-4.jpg

まず最初に 柿とみかん これは親戚の裏庭で採れたものです~
091027-2.jpg

伊豆のみかんは美味しいからね~(*^.^*)
柿も 甘いんだぁ
091027-3.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

28

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 6  

このこは だーれ?
あらら~ このみすぼらしい?ワンコ・・・
誰なの?
091027-10.jpg

w( ̄o ̄)w オオー! このこは・・・きゅうちゃんなり~
いや~ 実は最近 ずっとトリミングに出していたので久々に
きゅうちゃんの濡れた姿をみた私 こんなに違ってたんだなぁと(;´▽`A``
091027-11.jpg

今日は きゅうちゃんのシャンプー・デー♪
キレイ キレイになりましたぁ
091027-13.jpg

しかし・・・きゅうちゃんを洗うのは相変わらず大変でした。
小さい時から お水が苦手なんですよね~
トリミングでは回数が増えるごとに「いいこでした」と言われるようになった
もののの・・・自宅では やはり逃げ回っておりましたぁ
以前からなんだけど・・・きゅうちゃんをシャンプーするのに浴室に入ると
いつも ハチは心配そうに覗きにきます。
きゅうちゃんのただならぬ気配に 兄として不安になるのかなぁ
なーんて思っていたのですが・・・
もしかしたら 次は自分? いやだなぁ~ なんてこと考えていたのかも
しれません。
ハチは 比較的お利口さんなんだけど 顔周りになると豹変するんです。
顔に水がつくのが嫌いなようで・・・
いずれにしても ワンコのシャンプーは我が家にとっては「大仕事」ですぅ
091027-14.jpg

やっとハロウィンバージョンになりました↓ ポチッとよろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

27

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

Trick or treat ?
多摩センターのハロウィンのイベントでトリック オア トリートって言ったら
indyママさんが美味し~いものプレゼントしてくれたのに・・・
うちのママったらどこかに隠して なかなか出してくれなかったんだぁ~
そしたら 今日 突然・・・
タダじゃあげないよ~って わけわからないこと いいだしてさぁ
091028-2.jpg

去年 2009年用のハロウィンにってイベントで購入したデビルの角
被って 写真だってぇ
ママの思い入れもわからなくはないけど・・・
僕たちの浮かない顔も 察してね・・・(T▽T)アハハ!
091028-1.jpg

でもね~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

26

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 8  

ハロウィンin多摩センター2009 part.3
昨日のつづきです。。。

三越前です。
三越と言ったら「ライオン」ですよね~
前から1度 これが撮りたかったのよね~
091023-19.jpg

で、みんなもライオン君と記念撮影~
091023-20.jpg

三越前には「ハロウィン・マジック」
091023-21.jpg

091023-22.jpg

またまた ここで休憩~
ハチくん なにやら小声でボソボソ言ってます~
「トリック オア トリート」って?
すると どーでしょ~ なんとindyママさんが「ハイ どーぞ」って。
みんなに 美味しいものをプレゼントしてくれました~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
美味しいもの・・・ワンコのどら焼きですって~ いいなぁ
091023-28.jpg

電車で帰るお友達と ここでお別れ~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

25

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 4  

ハロウィンin多摩センター2009 part.2
昨日のつづきです。。。
お腹もペコペコになった一行。
数ある飲食出店の中で目に付いたのが「いかポポ焼」の文字
091023-11.jpg

ってことで あたしは いか焼きに 塩焼きそば おまけに あら汁まで
買っちゃった~ o(*^▽^*)oあはっ♪
091023-12.jpg

パールちゃん・・・みつめる先には (*≧m≦*)ププッ
091023-13.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・? みんな同じでした~ (⌒▽⌒)アハハ!
091023-14.jpg

まったり~した後は お散歩にいってみよー

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

24

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 2  

ハロウィンin多摩センター2009 part.1
今年もやってきました ハロウィンin多摩センター2009
091023-1.jpg

10月22日が前夜祭で 今日(23日)から日曜日の25日まで開催。
土・日がメインなのですが ポメたちを連れてたど少しでも空いている方が
いいかと23日に出没~
091023-5.jpg

しょっぱなに・・・ドデカイかぼちゃがお出迎え
091023-3-1.jpg

本日 ご一緒してくれたお友達~
上から レオ&ティガくん アニーちゃん ブライアン&プリムちゃん
89 そして ゆう&ななちゃん ラック&パールちゃん 総勢11ワンで 
まずは かぼちゃと記念撮影。それにしても重そうなかぼちゃ・・・
一体、何キロあるんでしょ? ワンコたちが小さくみえまーす。
(; ̄ー ̄)...ン? あたしと同じくらい? やだー流石に私の方が軽いんじゃ
ないの~??? 
091023-4.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

23

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

表彰状
先日の運動会・・・
実は こんな立派な表彰状を頂いたのでした~
ブログに書いたとおり・・・ハチは お恥ずかしいながら?
「早食いゲーム」優勝 (;^_^A アセアセ・・・
091022-11.jpg

実は・・・きゅうちゃんも「ムードメーカー賞」なるものを受賞
オトボケキャラが うけたのでしょうかね~ o(*^▽^*)oあはっ♪
091022-10.jpg

そして・・・なにより お恥ずかしい 光栄なのが・・・私まで
こんな↓賞をいただきました。何をがんばったのか? 恐縮ですぅ
091022-12.jpg

参加賞 開けてびっくり~ 出てくる 出てくる♪ こんなに沢山
太っ腹だぁ~ ペットエコさん 
フード おやついろいろ ボールにマウス・ウォッシュ等々
091022-13.jpg

丁度 89とカラーが同じワンコちゃんも入っていました。
<(_ _*)> アリガトォ  来年も頑張ろうかな~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
091022-14.jpg

今日もポチッと よろしくm(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

22

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

かぼちゃ89
三井アウトレットパークにお散歩に行ってきました。
カメラかついでね。。。≧(´▽`)≦アハハハ
パーク内は ハロウィン一色なり~
091022-1.jpg

と、いうことで・・・
我が家の きゅうちゃん
091022-2.jpg

ハチくんにも 恒例のかぼちゃになってもらいました。
091022-3.jpg

空には沢山のお化けが飛んでます~
091022-4.jpg

w( ̄o ̄)w オオー! 地上にも

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

21

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 5  

わんちやんの運動会 後半
昨日のつづきです。。。
ららぽーと船橋の ドッグランで開催された運動会の後半は。。。
091018-11.jpg

なんと~ 思わずハチも反応してしまう・・・
そう「早食い競争」 (⌒▽⌒)アハハ!
以前 この競技にはトライしたことがあるハチなのですが・・・
なんせ1粒1粒 かみかみして食べるタイプなので 競争とは無縁って
感じで・・・久々の挑戦です~
091018-12.jpg

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 
今回の「早食い」のフードは固形じゃなくて柔らかタイプ。
これって・・・ハチくん大好物・・・
091018-13.jpg

流石・・・卑し隊隊員の89 待ちきれないって (;^_^A アセアセ・・・
「よーいドン」で まってました~といわんばかりの ガッツキ~
一心不乱?に食べております。
091018-14.jpg

その頃・・・ロビンくんは・・・ まぁ なんと優雅なお食事風景・・・
091018-15.jpg

あのガッツキが功を奏したのか・・・なんとハチが優勝ですって。
これにはママもびっくり。何をするのもトロイ、あのハチがね~
卑し隊メンバーとして 訓練を積んできた?からか 
しかも・・・2位に・・・きゅうちゃん・・・ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
何にしろ1位って いいものなのかもしれないけど・・・
なんとなーく ママは 笑ってごまかしたくなる心境なのでした~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

20

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 6  

ワンちゃん運動会 前半
「ファッションショーの記事」に3日もついやしてしまった私。。。
実は その間に なんと ららぽーと船橋 西館5階のドッグランに出没して
いたのでありました~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
091018-1.jpg

遠路遥々やってきたのは レオ&ティガくんに ロビンくん そして89
このドッグランで今日は ペットエコ主催のワンコ運動会が開催されまーす。
お目目がすでに ほそーくなっているきゅうちゃん (@゜Д゜@;)あら・・・?
ロビンくんもでした~ そぅ この日は めっちゃ晴天で屋上のドッグランは
熱かった いや 暑かった (⌒▽⌒)アハハ!
091018-4.jpg

運動会は13時から。「腹が減っては戦は出来ぬ」で まずはランチタイム♪
今日は とんかつ和幸のお弁当でーす。 みんなでお弁当を食べて
気分はすっかり運動会 (⌒▽⌒)アハハ!
091018-2.jpg

ブライアンくんとプリムちゃんがまたまた応援にきてくれました~
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
091018-3.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

19

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 2  

2009秋冬ファッションショー 番外編
またまた続きです~
無事にファッションショーも終わり・・・
その後 大盛り上がりな抽選会がありました。
お友達の中には くじ運のいい人が 何人もいましたよ~
そう・・・私は 相変わらず くじ運なしです ( ┰_┰) シクシク

最後に みんなペアーで記念撮影。
091017-32.jpg
Photo : yamyam

お利口さんだったから ご褒美だって~
みんな むらがってます~
091017-34.jpg

さぁ~ ママたちも休憩しましょう~
なんなら 遅ーいランチですぅ 
こちらOUT BACKはテラス席のみワンコ(*'-')b OK!
091017-33.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

18

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 0  

2009秋冬ファッションショー 後半
昨日のつづきです・・・

いよいよファッションショーのスタート♪
今回は2度の出場のため ステージでの写真は全てMINKパパさんと
yamyamさんから頂きました。貴重なお写真 <(_ _*)> アリガトォ

トップバッターは ちゃありぃくん
『アニマルワン』のお洋服で登場~
091017-29.jpg

続いて 同じく『アニマルワン』のお洋服 ななちゃん
091017-20.jpg

お次は『クレージーブー』のお洋服
091017-31.jpg

まずはティガくん
091017-21.jpg

続いてハチ。
091017-22.jpg

最後は ゆうくんでした~
091017-23.jpg

今度は『ラディカ』

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

17

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 4  

2009秋冬ファッションショー 前半
かろうじて雨は降ってない・・・
そんな危うい空模様ではありましたが・・・ 10月17日のこと
南町田のグランベリーモールの特設ステージに於いて
091017-1.jpg

ワンちゃんの『2009秋冬ファッションショー』が開催されました。
そのショーに お友達と共に出場した89。
今日は89別々に登場するんです~ どーなりましたか。
いや むしろ心配だったのは・・・
私の 気力・体力がもつかってことのよーな (;^_^A アセアセ・・・
091017-2.jpg

現地集合で 集まったお友達レオくん ティガくん。
まだちょっとオネムかな? (T▽T)アハハ!
091017-3.jpg

ゆうくん ななちゃんは 元気元気~
091017-4.jpg

MINKくんは 着いた早々 ウォーキングの練習~♪
自前の素敵なハロウィンワンピを着こなして すでに本番みたい~(*^.^*)
091017-5.jpg

そして・・・我が家のboysは・・・
ステージに乗せて写真を撮っても・・・御覧の通り・・・
(  ̄_ ̄)ボーっとしておりました。
飼い主に似るって よくいうけど・・・
まだエンジンがかからないご様子。そう みんな朝が苦手なんですぅ
これから衣装合わせもあるってことで89、裸で手抜きだし~ (;^_^A
091017-6.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

16

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 6  

あざみ野へ
よく出かけるね~って? いえいえ昨日のつづきです(^▽^;)
たまプラーザを後にした一行は お隣のあざみ野へ。
たまプラーザといい あざみ野といい・・・
この近辺には ワンコ(*'-')b OK!のお洒落なカフェやレストランが何軒も。 その上
ペットショップまで揃っているから 本当に羨ましい。
ペットフォレストあざみ野店
091015-25.jpg

ここには嬉しいミニミニドッグランが併設されているのでーす。
私たちが到着した時 グッドタイミング だーれもいなくて「貸し切り状態」
(●⌒∇⌒●) わーい
091015-26.jpg

早速 みんなで集合写真~♪
091015-27.jpg

お利口さんに出来たので レオティガママさんからご褒美だって~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
091015-28.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

15

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

たまプラーザへ
今日もまた朝から快晴です~
久々にたまブラーザに出没した89。
サルヴァトーレ・クオモ たまプラーザ店
( テラス席のみワンコ(*'-')b OK! )
091015-20.jpg

ここのピザが美味しいんですって~
いや・・・後々 気がついたのですが・・・
どこかで見たな~と思っていたら 私の住んでる街にも美味しい
ピザ屋さんがあるんですけど ここと同じ系列店でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも 多分 私の近所のサルヴァトーレ・クオモはワンコ(*'-')b OK!じゃないと
思うけど・・・
091015-21.jpg

そんなんでランチタイムは お店がオープンと同時に店内は大盛況~
091015-22.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

14

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

Running road
いつもの公園の入口と反対側の入口。
まったく雰囲気が違って 別の公園のようでありますが・・・
091015-1.jpg

こちらの入口から、この公園にくる人は少なくて・・・
舗装された遊歩道も閑散としております。
それを狙って・・・89 初めてのことに挑戦!!

「マテ」をさせてママだけ離れて そこから89を呼ぶ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ なんだそんなことか~ってね。
でも 実はこれ、外でやったことなかったんです~
だから ホラ 89とまどってるぅ (;´▽`A``
ママもどんな反応するのか 興味津々 (((o(^。^")o)))ワクワク
091015-3.jpg

それでも「おいで~」に反応した89
きゅうちゃんはハチに負けまいと必死~
うぅ 途中 振り返ったりして・・・気にしてっていうか余裕なのか・・・
091015-4.jpg

嬉しそうにママに向かって走ってくる。
これ飼い主にとって たまりませんなぁ o(*^▽^*)oあはっ♪
091015-5.jpg
091015-6.jpg

なんか病みつきになりそう?!
続けて第二回戦 いってみよー!!

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 8  

みんなDEピンク帽子♪
先月の9日は 09年09月09日で・・・
我が家では「きゅうちゃんの日」でありました。

『「きゅうちゃんの日」を記念してピンクの帽子 持ってる~という方が
いらしたら 是非 我が子(犬)に被せて写真を撮って~
で、写真を 送っていただけたら ちょっとそれを加工して並べて~
「みんなDEピンク帽子♪」なんて』
091013-6.jpg

↑そんな企画をした私・・・あれから随分と時間が流れましたが…
ようやく「みんなDEピンク帽子♪」が完成しました~
嬉しいことに 7ポメ+1パピのお友達が協力してくれたんですね~
 <(_ _*)> アリガトォ  

ピンクの帽子を被ったワンコをこんなカードにしてみました。
まずは 我が家の89から。
091013-5.jpg

ゆうくん ななちゃん
091013-1.jpg

ブライアンくん プリムちゃん
091013-2.jpg

レオくん ティガくん
091013-3.jpg

めぐchan アニーちゃん
091013-4.jpg

みんなとってもかわゆす~
ピンクの帽子でキマッテルね (^_-)---☆Wink
ゆーなままさん プリアンママさん レオティガママさん めぐchanままさん
indyママさん 本当にご協力ありがとうございました~

Click here! → 091013-7.jpg

今日もポチッとよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

12

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 7  

秋ですね~ 後半
昨日のつづきです。。。
ホントよく晴れました~ これぞ「秋晴れ」
091011-20.jpg

ハチも気持ちいいのかな~ 元気モリモリ
ハチって階段が大好きなんです~
091011-21.jpg

しかも普段はトロトロしているくせに階段を上るのは早い早い
o(*^▽^*)oあはっ♪
負けづ嫌いなきゅうちゃんは も~必死。って、私も必死 (;´▽`A``
この階段を登りきると 素敵な写真が撮れるスポットがあるんです。
いつだったか偶然 発見したんですけど・・・
091011-22.jpg

ほらね~ 障害物?なしに青空をバックに撮れるんです(*^.^*)
でもぉ 必死に階段をのぼってきたから きゅうちゃんハーハーしてる。
091011-23.jpg
091011-24.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

11

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 5  

秋ですね~ 前半
今日は朝から快晴。
自宅のバルコニーから富士山もクッキリ
久々に見た富士山は すでに薄ら雪化粧でしたね~
手前の山も紅葉がはじまっているような・・・いよいよ本格的な「秋」ですわぁ
091011-9.jpg

そんな今日は公園へ行ってみよ~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 公園内もすっかり「秋」
091011-1.jpg

最近 よく歩いてくれる89。かつての「歩きたくない病」が嘘のようです~
091011-2.jpg

雑木林の階段にも どんぐりが沢山 落ちてました。
091011-11.jpg

公園内の池に到着~
091011-4.jpg

091011-12.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

10

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

10月10日は・・・
8月8日と言ったら 我が家では「ハチくんの日」
091010-2.jpg

9月9日と言ったら我が家では「きゅうちゃんの日」
091010-1.jpg

今日10月10日と言ったら・・・
昔は「体育の日」だったんだけど・・・2000年以降は第2月曜日が体育の日
なのよね~
最近では10月10日の「10・10」を横に倒すと眉と目の形に見えることから
「目の日」なんですってね~ 
または・・・「10・10」の形が串とだんごを連想することから「串の日」でも
あるらしいけど。
そこで今日は「目の日」にちなんで? 89の「目」をアップしてみました~
(@゜Д゜@;)あら・・・? じゃあ このこ↓は? ってね~
091010-3.jpg

091010-4.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

09

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

(* ̄。 ̄*)ウットリ
今日のハチは ドレッシー
今年はロングのネックレスが流行だよね~
そこで、ハチもネックレスでお洒落をしてみましたぁ
うぅ 若干 浮いているような気もしないでもないけど・・・
091009-1.jpg

きゅうちゃんは・・・
2重にしても長かったため ↓こんなことしてみた~
本人 なりきってるね~ 何に? さぁ? ((((( ( (ヽ(;^0^)/
091009-2.jpg

なーんて実は これネックレスじゃなくてぇ~
先日 ゲットしたビーズリード。
今 ワンコの世界では このリードが流行ってるんですよね~
091009-3.jpg

ビーズリード ビギナー89は とりあえず軽めのシンプルなものに
してみました~(*'-'*)エヘヘ
持ち手がブルーがハチくんで ピンクがきゅうちゃん
う~ん なんとも言えず素敵です (* ̄。 ̄*)ウットリ
091009-4.jpg

今日もポチッとよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

08

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 6  

コスモスまつり 番外編
昨日のつづきです。。。
昭和記念公園の出口にたどり着いたころには かなりの雨。
日頃の行いがいいから? コスモスの丘をなんとかギリギリ散策できた
一行~ なんちゃって日頃の行いが良ければ今日は晴天でもいいはず?
いやいや 私以外のみんなを一緒にしたら怒られますね~ ヾ(;´▽`A``アセアセ
と、前置きはこれくらいにして・・・
雨が降ったら さっさと退散。後半は室内で過ごすしかないわなぁ~ しかもお腹
ぺこぺこってことで 多摩センターのドッグカフェfunny faceへ行くことに。
091005-20.jpg

ここは ゆったりスペースで落ち着くんだよね~
みんなもホッと一息。
(@゜Д゜@;)あら・・・? ななちゃんがいない?
実はfunny faceって トリミングルームも併設されてるんです。
そこで ななちゃんは足のお手入れ中。
091005-21.jpg

今日はコスモス撮影会で頑張ったので ご褒美の登場~♪
ワンコ用ワッフル~
091005-22.jpg

みんな夢中で食べました。
091005-23.jpg

091005-25.jpg

さぁ ママたちもランチタイム♪
昭和記念公園を出でたのが14時すぎだから・・・
ママたちも夢中になっていただきました ヾ(@^▽^@)ノわはは
091005-24.jpg

今日もポチッとよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

07

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

コスモスまつり part.2
昨日のつづきです。。。
コスモスってホント癒し系のお花ですよね~
昭和記念公園のコスモスの丘 まさにピンクの絨毯でした。
091005-18.jpg

そのコスモスの丘の てっぺんにたどり着いた一行。
091005-11.jpg

ピンクの絨毯が眼下に広がります~そして後方には立川市街が~
(@゜Д゜@;)あら・・・? ってね。 お気づきになりました~?
実はこの日の天気予報「曇りのち雨」だったんですね~
すでに午前中から 小雨が降ったりやんだり。
でもね~ 今週は翌日からずーっと「雨」でましてや 週の中ごろには台風って。
そこで多少 強行ではありましたが 午前中は雨がもってくれることを祈りつつ
やってきたわけです。
091005-13.jpg

ここでお約束の「コスモス帽」を被っての撮影です。
みんな似合うでしょ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
091005-12.jpg

木の下に丁度いいベンチ発見。ここで雨宿り~
降っていると言っても まだ小雨なんですけどね。
091005-14.jpg

丘を下る途中 後方に咲くコスモスをバックに撮影してみました。。。
091005-15.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

06

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 10  

コスモスまつり part.1
国営昭和記念公園の秋の風物詩コスモス。
と、いうことで。。。今年も「コスモスまつり」に行ってきました~
091005-1.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コスモスの丘に咲く400万本 のコスモス ドワーフセンセーションピノキオ
091005-2.jpg

左から 
ゆうくん ななちゃん 89 プリムちゃん ブライアンくん レオくん ティガくん
091005-9.jpg

コスモスも今年は いい感じ♪ まだつぼみもあったものの 結構、見頃でした~
091005-3.jpg



続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

05

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 3  

イーボルドッグフェスタ part.3
まだまだ続きます イーボルドッグフェスタのお話 o(*^▽^*)oあはっ♪
今度は てまりちゃんが登場~
091004-1.jpg

早速 ママさんがてまりちゃんに 美味しいワンコ用パンを注文。
あぁ~ 89 卑し隊に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
てまりちゃんのパン おっそわけしてもらっちゃって~ このガッツイタ顔
すごいですね~ (*v.v)。ハズイ。。。。
091004-2.jpg

きゅうちゃんも パンパン頂きました~ てまりちゃん御馳走様でした♪
091004-3.jpg

今回もまたまたお会いしましたね~の レオくん&リリィちゃん
091004-4.jpg

そしてBBちゃん (*^.^*)
091004-5.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

04

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 4  

イーボルドッグフェスタ part.2
前日は雨だったけど・・・
この日は気温がドンドン上昇で屋外のショッピングは 暑~
お買い物に夢中になった一行は汗ダラダラ (⌒▽⌒)アハハ!
カフェに入ってε=Σ( ̄ )ホッ
滅多に撮れない? レオ&きゅう の貴重な2ショット。
大きさと言い 顔と言い 全体の感じと言い 僕たち似てるんでしゅ~ 
そこへ・・・
091002-10.jpg

マリンちゃん 登場~ ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
マリンちゃん今日も元気♪ マリンちゃんは なんと言っても御長寿ポメちゃん
だからね~ 元気な顔をみてホッとする私たちなのです。
091002-11.jpg

そんなマリンちゃんのママ ままりんさんが美味しいヤギミルクをもってきて
くれました~ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
きゅうちゃん レオくん 仲良く順番に飲んでますぅ
091002-12.jpg

それから・・・8ワンコ・・・みんな御馳走になって~ ままりんさん
みんなに順番に飲ませるのも一苦労だよね~ お疲れ様&御馳走様でした。
091002-13.jpg

さぁー 私たちもお待ちかねのランチタイム~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

04

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 6  

イーボルドッグフェスタ part.1
イーボルドッグ・フェスタ 2009.09.30 10.01って書いてありますね~
そう もう3日も前のことになってしまいましたが・・・
10/1 89とともに行ってきました~ ベイクウォーター内にある
「イーボルドッグ」主催のフリーマーケット♪
実は ハチの着なくなった服を出品している私。
どの服にも思い入れがあって・・・ましてや一度も着ていないお洋服もあったの
ですが・・・今や きゅうちゃんとおソロで着せいる私にとっては「タンスの肥やし」
状態でして・・・思い切って手放すことに (/_・、)/~~
と、書きつつ・・・売れるといいなぁ~ってかぁ ((((((* --)
091002-1.jpg

お店の前で待ち合わせ。。。今日は89 一番乗り~
091002-2.jpg

出店準備中~ にも、かかわらず実はお客さんはすでに並んでおります。
大人気なのね~
091002-5.jpg

お天気も前日とは打って変わって 久々の晴天。
すでに暑いくらいです~
091002-3.jpg

レオ&ティガくん ゆう&ななちゃん プリム&ブライアンくん
091002-4.jpg


続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

03

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

十五夜
深夜まで見守っていたのに。。。
結局 オリンピック、東京での開催じゃなくなりましたね。。。
リオデジャネイロって・・・遠いよね (-_-;)
と、日本はガッカリムードではありますが。。。実は今夜は十五夜~
そこで。。。先日、89を連れて箱根・仙石原のススキの草原へ行ってきました。
091003-1.jpg

なーんてね~  いつもの公園です(;^_^A アセアセ・・・
この公園 片側の斜面がススキなんですよ~
公園を造る際に 残しておいたようで ちょっとここだけ「別世界」
091003-2.jpg

きゅうちゃんと・・・
091003-4.jpg

ハチには・・・イマイチ似合わないのですが・・・ウサギさんになってもらって
091003-3.jpg

「89の十五夜」なんてのを作ってみました~
♪うーさぎ うさぎ なに見て 跳ねる~
091003-5.jpg

この景色を目にした時から これがやりたくってね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
( ̄0 ̄;アッ でも肝心な今夜は 晴れるのでしょうか?
今のところ微妙だけど・・・とりあえずこちらにポチッとよろしく
お願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

追記。。。
日付が変わる頃、空を見上げると まさに私の頭上にでてました~満月
091003-6.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

