Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  01 ,2010

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

バトル大好き♪
寄ると触ると・・・バトルが勃発な89・・・
100130-1.jpg

男の子同士の兄弟って こんなもん?
100130-2.jpg

イッチョマエに? こわ~い顔して戦ってますぅ
100130-3.jpg

w( ̄o ̄)w オオー! きゅうちゃんが上から攻撃~
100130-4.jpg

ハチ、反撃に出れるか?
100130-5.jpg

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

30

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 3  

らぶりーきゅうちゃん
こんなに早く・・・私だけでしょうか? 花粉症・・・
ってことで連日 くしゃみが止まりません~
そんなんで外にでれない私は久々に きゅうちゃんで遊んでみました~
100129-1.jpg

懐かしい~ その昔 ハチに買ったピンクのドレスが出てきたもので・・・
100129-2.jpg

きゅうちゃんに着せてみたら ピッタリ~
ってことは・・・今のハチには入らない? (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
背中のおリボンが可愛い♪
100129-3.jpg

おリボンと言えば・・・
先日 リボンのリードを作りました。う~ん 可愛くなりすぎた感ありあり~ 
でも~ シックなものばかり作っていたので目には新鮮です。
100129-4.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

29

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

再びの用賀倶楽部
またまた昨日の続きです・・・

お散歩で歩き疲れた一行 再びの用賀倶楽部でございますぅ
100127-30.jpg

店内は暖かいね~
100127-31.jpg

って・・・実は必死に歩いたのでお店に着くころには身体も熱っていたので
ありました~ そこでみんな揃ってドリンクはアイスヾ(;´▽`A``アセアセ
100127-36.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

28

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

砧公園deお散歩
昨日のつづきです。。。

ランチを済ませたポメ一行。
この日は世田谷砧公園へいってみました~
100127-10.jpg

相変わらず軟弱な息子です(;^_^A アセアセ・・・
100127-11.jpg

砧公園・・・子供のころには何度か訪れた公園ではありましたが・・・
ハチまま 何十年ぶりかでございます~
ちなみに・・・
当時 クラスの友達と遊びにきた際 たまたま居合わせた漫画家の巨匠に
みんなで並んでサインをもらったという思い出深い公園なのであります。
その巨匠って・・・手塚 治先生でした~
この数年 どれほどそのサインを探したことか・・・未だに見つからず・・・
100127-12.jpg

100127-13.jpg

天気予報では4月の陽気でポカポカとか言っておりましたが・・・
ひとたび風が吹くと・・・ (((p(>◇<)q))) サムイー!!
100127-14.jpg

それでも梅が咲きはじめておりました~(●⌒∇⌒●) わーい
よーく見るとすごい梅の木の数。ここって梅の名所なんですね。
満開時は見事なんだろうなぁ~
100127-17.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

27

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

用賀倶楽部
久々に用賀倶楽部へ。。。
100127-1.jpg

ここはパンがお薦めなんですよね~
パンのみも購入可能でございますぅ
100127-2.jpg

ランチ。。。オムライスを注文したのは。。。
100127-3.jpg

アニーちゃんのところ(*^.^*)
100127-4.jpg

本日のお薦め。。。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪骨付き~なチキン♪
100127-5.jpg

「僕のママが注文したんだよ」ってティガくん。
100127-6.jpg

ちなみに 私もこのチキンをいただきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

26

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 3  

フォトコンテスト
ゼノアックカレンダーフォトコンテスト・・・
ってまたこの話かい?って声が聞こえてきそうですが・・・
ちょっとネタがなかったもので・・・(;^_^A アセアセ・・・
今更なのですが・・・
結果発表は昨年の11月に。また賞品は12月に手元に届いたのですが
今月 こちらのサイトで選ばれた作品がアップされるということで
昨日、フト思いだして覗きに行ったわけです。
すると 大きく載せていただいて~ びっくり o(*^▽^*)oあはっ♪ こちら

100126-1.jpg

「総評」というのも初めて目にしました。
賛辞の言葉に恐縮の限りでしたが・・・
でも「愛情が感じられる」という言葉には なんかじーんときたりして。
100126-2.jpg

さぁ~ 今年も89を連れて全国あちこち?をカメラ担いで
写真を撮るぞ~と、至極 単純な私なのでしたヾ(^▽^*おわはははっ!!

今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

25

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

お祝いしていただきました
JOKER'S DINING ららぽーと横浜店のブログに
ハチを載せていただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
おすましハチくん・・・マジ 外面天下一品?!

100126-3.jpg


先日訪れた際に お友達がお誕生日をお祝いしてくれた時の記事です。こちら

今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

24

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

ありがと~
昨日の続きです。。。

またまた店内に戻ったポメ一行ではありましたが。。。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ これは・・・
100123-1.jpg

サプライズ~ キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
100123-2.jpg

美味しそうなご馳走が~
100123-3.jpg

Happy Birthdayハチって・・・
100123-5.jpg

先日のハチの6歳のお誕生日をゆーなままさんとレオティガママさんが
お祝いしてくれました~ 感涙
100123-4.jpg

お店からも素敵なお誕生日カードをいただきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100123-6.jpg

こんなご馳走を前に も~待ちきれないってね。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

23

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

PrinceQTUの新年会
美味しそうな和風ハンバーグランチでしょ?
久々の ららぽーと横浜 ジョーカーズダイニングでございます。
100122-1.jpg

今日はここで先生を囲んで K9 PrinceQTUの新年会。
K9 PrinceQTUと仲間たち↓ o(*^▽^*)oあはっ♪
(@゜Д゜@;)あら・・・? ゆうくんは?
今日は大好きなお姉ちゃんとお留守番ですって~ 
100122-2.jpg

去年から注文していた しつけ用の首輪が届いたそうで・・・
先生が可愛いワンコカレンダーと一緒に持ってきてくれました~
今年も みんな 頑張りましょう p(・∩・)qガンバレ!
100122-3.jpg

懇談の後は・・・みんなでランにいってみよ~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

22

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

別の顔?!
先日のポメポメ新年会でのこと。
ついにレオママさんも「イチデジ」デビューをされたとか。
真新しいカメラが光りますぅ~
100120-15.jpg

そのニューカメラで89を撮ってくれたレオママさんから写真を沢山
いただきました。
私が向けるカメラとは また違う表情をする89。っていうか・・・
100120-11.jpg

私にはなかなか見せない表情なんでよね~
で、今日はそんな写真をアップさせていただこうかと。
100120-12.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

21

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

春が来た?!
関東地方は・・・いや太平洋側は・・・
昨日と言い今日と言い まるで「春」の陽気でございます~
日向ぼっこのハチくん極楽 極楽
100121-1.jpg

まぁ こんな態勢ですから きゅうちゃんもスルーするはずもなく・・・
100121-2.jpg

う~ん ハチくん至福の時。
100121-3.jpg

それを見てか・・・きゅうちゃんも・・・
100121-4.jpg

「春」を満喫したのでした。
でもね・・・このポカポカ陽気も今日までなんですって・・・(-_-;)
100121-5.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

20

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

ポメポメ新年会 後半
昨日のつづきです。。。

ままりんさんがみんなに新年会だから~ってこんな美味しい
お年玉をくれましたぁ ハチくん満面の笑み <(_ _*)> アリガトォ
100119-28.jpg

でもって~ りゅうくんが驚いているのは・・・
100119-23.jpg

おやつの登場に みんなが大フィーバーだからなのだぁ
それにしてもポメのおねだりの仕方にも個性がありますね~
100119-16.jpg

100119-17.jpg

100119-19.jpg

100119-18.jpg

きゅうちゃん・・・ガンミでありますが・・・
決してこんなにお上品ではございません。
あまりにすごくて?写真がブレブレだったのでこの写真をアップした
まででございますぅ ヾ(@^▽^@)ノわはは
100119-25.jpg

こんなに一生懸命「頂戴」されると ついついおやつを
あげてしまうママたちなのでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

19

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

ポメポメ新年会 前半
今日もいいお天気~ 海がキラキラ光ってます~
100119-1.jpg

89の後ろには シーバス。
100119-3.jpg

そぅ 今日はここ 横浜ベイクウォーターのevoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMAで
100119-2.jpg

ままりんさんが新年会を企画してくれたので~す(*^.^*)
ままりんさんちのマリンちゃん。大先輩ポメちゃんなのだ~
今日も頑張ってきてくれましたね。
100119-4.jpg

ポメポメ新年会に集ったポメたちは・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

18

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

プレゼン♪
可愛いおソロのワンピにリード♪
菜々ママさんからハチにプレゼントが~ (●⌒∇⌒●) わーい
100118-1.jpg

きゅうちゃんのもあるね~
100118-4.jpg

100118-3.jpg

みんなでお礼を言いましょ~
菜々ママさん 愛ちゃん v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
100118-2.jpg

と、その直後。。。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

17

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

ありがと♪
ハチのお誕生日に本当に沢山のコメント また携帯にメッセージ
そして可愛いカードをありがとうございました。
ハチも そして私もホント幸せ者です~
100117-2.jpg

この一年も89ともども元気に楽しく過ごせていけるよう頑張りまーす(*'-'*)エヘヘ

今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

16

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 21  

おめでとハチくん
今朝も我が家のベランダから見える富士山。。。くっきりで快晴です。
100116-8.jpg

そんな2010年1月16日 今日はハチの6歳のお誕生日~
100116-2.jpg

きゅうちゃんが代表して。。。
100116-3.jpg

ハチくん お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
100116-4.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

15

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

セレブになれない?
探し物をしていたら。。。
こんなん出ましたけど~ ←超ふるっ
100115-1.jpg

ワン・にゃん用のエクステ・・・と、いうより、すばりカツラ。
「超セレブな微笑み」ということで・・・
100115-2.jpg

我が家のワンコたちにも・・・
100115-3.jpg

うーん セレブじゃないから?
イマイチなお顔・・・(;^_^A アセアセ・・・
100115-4.jpg

それじゃ もう1パターン。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

14

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

強風
昨日は雪が降ったかと思えば・・・今日は強風。
こんな日は ハチはだまっちゃおりません。
風で揺れる木々に向かって御覧の通り。
( ̄0 ̄;アッ ちなみに地震や雷の場合は全く違います。
ソファーの下で声も出さずに震えてるんですけどね(^▽^;)
100113-1.jpg

そんな時 きゅうちゃんはと言うと・・・
100113-2.jpg

風には全く無関心でございます~
100113-3.jpg
今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

それぞれのお気に入りは…
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
東京でもついに雪が降りました~
平年より10日、昨冬よりも3日遅いそうです。
この日はドライブを予定していたのだけれど この天気じゃね~
しかも 私はまだ病み上がり。で、丁度いいかも? こんな日は家で大人しく
していましょ~
100112-7.jpg

そこで今回は最近の89の室内での遊んでいる様子でもアップしてみようかと・・・

きゅうちゃんが「弟」になってからハチは おもちゃで遊ぶようになりました。
最近では取りあいはあまりせず、お互いに気に入ったおもちゃで お互いに
気に入った遊び方をしております。

ハチの最近のお気に入りは「きのこちゃん」
100112-1.jpg

咥えて運んでくると・・・
100112-2.jpg

「引っ張りっこ」をしてもらうのが 楽しいらしい。
100112-3.jpg

そして きゅうちゃんは。。。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

12

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 0  

イマイチ…
ビーズリードにハマって ♪母さんは夜なべをして~
ってな調子で作っておりますが・・・
幾つ作っても これだ!!ってのが出来なくてね~
センスのない人間はホント悲しい・・・
と、書きつつ本数も増えてきたのでお友達から聞いて私も・・・
上からつるしてみたりして~
100116-7.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

11

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 2  

祝・成人式
1月11日 この日は成人式。
そこで我が家も。
100111-1.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? ハチも不思議がっておりますが・・・
きゅうちゃん 現在1歳8カ月・・・なのにって?
ワンコの年を人間の年に換算すると・・・実は20~21歳あたりなのだ~
だいたい1歳半が20歳あたりらしい・・・
100111-3.jpg

と、いうことで・・・かなり強引な気はありますが・・・
きゅうちゃん 祝・成人式 o(*^▽^*)oあはっ♪
(@゜Д゜@;)あら・・・? やはり強引なのがお気に召さなかった?
もっと笑ってよ~~
100111-2.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

10

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

ブラッシング
最近 サボり気味だったブラッシング・・・
今日は 念入りにやらせていただきました(;´▽`A``
100110-1.jpg

サボった分の「抜け毛」 大量です~
100110-2.jpg


せっかくなので? お約束の? 頭乗せ~ 
シャンプーしてる子の頭みたい ヾ(@^▽^@)ノわはは
100110-3.jpg

雪が積もったお地蔵さん? ヾ(^▽^*おわはははっ!!
89ともに 見事に固まっておりました。元は自分の毛なのにね~
100110-4.jpg

ちなみに・・・ハチくんときゅうちゃんの毛の色はこれだけ
違います~ 毛質も違うんだよね。お若いから? きゅうちゃんの方が
弾力があるんですo(*^▽^*)oあはっ♪
100110-5.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

09

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 2  

困ったチャン
連休中に風邪をひきまして・・・
久々に熱など出ましてダウンしておりました~
そのためブログがアップできずにおりましたが なんとか回復しましたので
まとめて アップ~ まずは9日から (*- -)(*_ _)ペコリ


ハチパパと久々にお散歩へ。。。
100109-1.jpg

めっちゃ嬉しそうな89(*^-^)ニコ
100109-2.jpg

橋の真ん中まで来て休憩~
100109-3.jpg

と、思いきや・・・
周りをキョロキョロしだした89・・・
100109-4.jpg

うぅ… 今日もまた番犬89に変身だぁ
最近、これにはホント困ってますぅ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ハチパパも89の変わりように驚いてましたぁ・・・Х
どーしたものやら・・・
100109-5.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

08

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

湘南海岸公園へ
今日もいいお天気でした~
と、いうことで・・・湘南海岸公園に行ってみました。
100108-1.jpg

(●⌒∇⌒●) わーい 海だぁ ボードウォーク(海風のテラス)
今日は 日差しも暖かくて 冬の海岸とは言え 気持ちいい♪
100108-2.jpg

ぱっと見 夏の海みたいでしょo(*^▽^*)oあはっ♪
天気の良い日は右に富士山・・・
100108-3.jpg

の、はずなんですが・・・こんなに晴れているのに・・・
うーん残念。富士山にだけ雲が・・・(^▽^;)
100108-4.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

07

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 12  

お世話大好き
きゅうちゃんは 大のお世話好きでして・・・
100107-1.jpg

こーしてハチのお顔を よくペロペロしてあげています。
100107-2.jpg

どちらがお兄ちゃんなのかしらって言いたいところですが…
100107-3.jpg

実は・・・ハチ 顔の周りを触られるのが苦手でして・・・
それでも、きゅうちゃんの好意を無にしてはいけないと思っているのか
きゅうちゃんの このしつこいペロペロにひたすら耐えているのでした。
そぅ やはり真のお兄ちゃんはハチなのでした~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100107-4.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

06

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

今年もビーズ
お正月の3が日も あっという間に過ぎ・・・
少し時間が出来たので・・・
またまたビーズの沢山入った箱を持ち出して・・・
ビーズリード作りをスタート 
今年も 相変わらずハマってます~
100106-2.jpg

と、書きつつリードには少し飽きてきた?私。お次は首輪作り。
(^◇^)ケッケッケ...
100106-1.jpg

きゅうちゃんと
100106-3.jpg

ハチ おソロで・・・
100106-6.jpg

リードとセット
100106-5.jpg

モデルをしてもらった89ですが・・・
なんだか・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

05

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 6  

走り初め
2010年 散歩初めは・・・
90%の確率でだーれもいない穴場の公園へ行ってみました。
o(*^▽^*)oあはっ♪ 今年もやっぱ だーれもいないし~
100105-0.jpg

しばし89の貸し切りドッグランでござる~
100105-1.jpg7

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
100105-2.jpg

「ママ~」って駆け寄ってくれる この瞬間がたまらないのだけれど…
100105-3.jpg

実は「ママ~」じゃなくて…「おやつ~」なのでした
ヾ(;´▽`A``アセアセ
100105-4.jpg

この広いなんちゃってドッグランで走り初め?も満喫した
89なのでした。

おまけ・・・↓

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

04

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 14  

実家へ
年末・年始・・・動物病院でお留守番だった89も無事に我が家へ。
100102-22.jpg

迎えに行った際には 89 そりゃ~大喜びで大興奮でした。
看護士さんも思わず笑ってしまうほどに o(*^▽^*)oあはっ♪
でもって~ 自宅に着いた時も これまた大喜びで・・・
人間もワンコも 我が家が一番なのは同じなんですね~
頼りないママとウサギ小屋のような我が家でも あんなに喜んでくれる
89に 今更ながら私たち強い絆で結ばれているのを再認識しました。
100102-23.jpg

翌日は ママの実家へ・・・
100102-30.jpg

出がけにマンションの駐車場で「初大騒ぎ」な89。
これもまた 元の生活に戻った証拠か? 今回限りは許すか(T▽T)アハハ!
100102-31.jpg

それにしても 今年はもう少し「大人」になってもらいたいものです・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

03

Category: グルメ

Tags: ---

Comment: 2  

東京ミートレアへ
東京に戻った夜・・・
流石にこの日は手抜きでしょ~
なーんもする気は起きませんから~
で、去年の12月にオープンした あの話題のお肉のテーマパーク
「東京ミートレア」へ ついに私も行ってみました~(*'-'*)エヘヘ
100102-1.jpg

『お肉料理店は、都内でも行列が絶えない有名店や、東京初進出となる
地方の人気店など美味しさは勿論、価格やボリュームにおいても充分に
満足できる7店舗が全国から集結』
100102-2.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 行列しているお店も。
ちなみにこちらは宮崎発祥名物肉巻きおにぎりの「にくまき本舗」
100102-3.jpg

続きを読む

02

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

新年…
2010年 新年があけましたね~
89から あらためまして・・・
100103-1.jpg

100103-2.jpg

100103-3.jpg

100103-4.jpg

年末・年始は関西に行っておりました。
今回は義母が入院中ということもあって89は可愛そうではありましたが
いつもお世話になっている動物病院でお留守番。
ちなみに 宿泊代も新年特別料金とかで…ママのお財布も泣いておりました
(T▽T)アハハ!

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

