Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  02 ,2010

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

DSBで遊んでみました part.3
しつこくも part.3
今度は~ キレイめに。
89も例のズラでドレスアップ?したものを使ってみたけど・・・
うぅ 浮いてる~ いや 笑える~ ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
100226-3.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

27

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

DSBで遊んでみました part.2
part.2は。。。
可愛い卵ちゃん。そうだ ここから89が出てくる~ モグラたたきゲーム
みたいに~ってしてみたくなって・・・でも どー見ても・・・
「樽から覗いてる」としか見えないよね~
100226-2.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

26

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

DSBで遊んでみました part.1
久々にDSB(デジタルスクラップブッキング)のサイトを覗いたら・・・
ちょっと面白いFreebieをみつけたので遊んでみました~
って、この帽子を89に被せたかったのですが・・・
なんか写真のチョイスを誤ったかしら・・・((((( ( (ヽ(;^0^)/
100226-1.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

25

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 5  

きゅうちゃん百面相
オードリーの「春日」+アンタッチャブルの「ザキヤマ」な きゅうちゃん
ですが・・・
100225-1.jpg

きゅうちゃんって表情をあまり出さないタイプと思っていたら・・・
とんでもないってこと発見。
短時間のうちに 変わる変わる。さしずめきゅうちゃんの百面相ってね。
要は じっとしてられないってことなのかもしれませんが・・・
100225-2.jpg

いろんな顔をみせてくれますが・・・
私が一番ハマるのは・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

24

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 2  

お散歩も楽じゃない?
「春」のようなよう陽気がつづいてますね~
お散歩にはBEST!
で、毎度おなじみの公園へ。
100224-1.jpg

この公園には大きな池があるんですけど。。。
100224-2.jpg

池も春の陽ざしでキラキラ
写真撮りは失敗ですが・・・(;´▽`A``
100224-3.jpg

89たちも気持ち良さそう~
100224-4.jpg

身体も軽いのかな? この日の89ったら。。。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

23

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 5  

梅園へ行ってみよ~
連日 寒い日が続いていたのに。。。
今日は突然?「春」のような陽気になりまして~
流石のハチままも「お散歩に行こうか~」ってねo(*^▽^*)oあはっ♪
ポカポカ陽気で 89も楽しそうに歩いてくれました~
自宅から公園までは車だったんだけどね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100223-1.jpg

今日は公園の奥地にある『里山』へ。
100223-2.jpg

ここは 子供たちの学習の場として田んぼが作られています。
うーん どこぞの田舎の山奥に来たって感じで~ 
100223-3.jpg

水車小屋もありまーす。
100223-4.jpg

100223-5.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

22

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 3  

カメラストラップ?
撮られるのが嫌いなきゅうちゃん。。。
だったらいっそ撮る側にまわったら?って かなり無謀なママに。。。
100222-1.jpg


困惑気味な きゅうちゃん。
って 誰でも困惑するっつーの ヾ(;´▽`A``アセアセ
100222-2.jpg

こんなカメラじゃいい写真 撮れないって?
じゃなくて~
100222-3.jpg

そんなきゅうちゃんを もといカメラを見てママはひらめいた~ 
うーん前置きが長い。いや無駄な前置き?
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
だったら?このカメラも今時 流行りの可愛いストラップに変えてみよ~
ってね。余ったビーズであっという間にストラップの完成。
100222-4.jpg

リメイク? 旬なエコに一役かったストラップ~ 
それでも、ちょっとラブリーに変身したんじゃない?
100222-5.jpg

実はこれはカメラケースでして・・・
このケースは単純にカメラのデザインですが・・・
最近 素敵なケースが沢山 出てきましたよね~
私は ちなみに小物入れとして使っておりますが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

21

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

89刑事
佐川署から怪しい奴が89刑事の元へ連行されてきました。。。
100220-1.jpg

まずは身辺調査開始~
100220-2.jpg

箱内を捜査。怪しいでてきました~
100220-3.jpg

新米刑事きゅうには見当もつかないらしい(^▽^;)
100220-4.jpg

先輩刑事ハチくん よろしくm(._.)m

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

20

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

ジョーカーズダイニングへ 後半
昨日のつづきです。
ティガくんのバースデーケーキの登場にみんな((o(*^^*)o))わくわく
100219-17.jpg

その見つめる視線は痛いくらい(⌒▽⌒)アハハ!
100219-11_20100220130959.jpg

いや・・・ちょっと挙動不審にさえ見えるよーな(^▽^;)
100219-12_20100220130959.jpg

ティガくんが みんなもどーぞですって~
(●⌒∇⌒●) わーい いただきまーす。
100219-10_20100220131000.jpg

ハチくんも きゅうちゃんも・・・そんなに美味しいか
100219-13.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

19

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

ジヨーカーズダイニングへ 前半
ららぽーと横浜 ジヨーカーズダイニングへ。
100219-1.jpg

ゆう&ななちゃん レオ&ティガくん そして89
100219-2.jpg

会って早々 レオッパチコンビ なにやら相談?
100219-3.jpg

そして。。。一点をみつめるティガくん。。。
その先には。。。
100219-4.jpg

うーん ポメポメ 残念。
まずはママたちのランチタイムなり~♪
100219-5.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・? お次は、なにやら甘い匂いが?

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

18

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 5  

またまた雪が~
今朝は・・・ (⌒▽⌒;) オッドロキーでした。
朝、起きると・・・そこは雪国だった・・・みたいな~
100218-1.jpg

流石に下に降りて行く気力はなかったので・・・
バルコニーからこの白銀の世界をきゅうちゃんに見せてあげたら・・・
100218-2.jpg

感想は・・・「寒い」でした・・・
確かに・・・同感ではありますが・・・
そーいえばワンコは色の識別は出来ないらしいからいつも白黒に
近いのかな・・・だとすると雪景色はいつもの景色だったりして? 
ちがうかっ?!  
100218-3.jpg

そうそ この雪景色も午後には きれいさっぱり消えてなくなりました。
今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

17

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

金に目がくらんだ?
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 金に目が眩むと こんなことに?
100214-1.jpg

別に?って・・・ (¬¬)ホント?????
100214-3.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・? ハチまで・・・
100214-2.jpg

僕も鳩山さんみたいにママからお小遣い 欲しいな~ 
なんちゃって~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
100214-4.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

16

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

雪の日は。。。
昨日の89の体重測定で「お散歩」に行かねばと決意したハチままだったのですが
今日も雪~
今月はよく降るなぁと思ったら特ダネで笠井アナが「東京は今月、6回も雪が
降った」と話しておりました。
あぁ これじゃ今日もお散歩は行かれないね。。。
100216-1.jpg

と、89に目をやると。。。

♪い~ぬも喜び庭 かけめぐり 

じゃなくて。。。我が家の場合は 

♪い~ぬも布団で丸くなる~

なのでしたぁ

100216-2.jpg

こんな日は 家でマッタリに限るよね~って書きつつ。。。
実はこの雪 結局、1時間も降ったか降らなかったかで。。。
しかも午後には雨もやんじゃって。
お散歩、行こうと思えば行けたような。。。
だって、ワンコと散歩する気のある人は 御覧の通りちゃんとしているわけ
でして。。。 私にも行けない理由はなくなっていたのでした。。。
ダイエットの道は きびしい~ サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ
100216-3.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

15

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

増加の一途
最近 めっきり重くなったハチ。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! こーして見た目にも太ったよーな?
100215-1.jpg

そこで久々に体重測定をしてみたら
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
信じられなーい うそー あのハチくんが2.7キロですって~ 
2~3歳までは2.1キロ 4歳~ 2.3キロ 少し前に2.5キロと・・・
振り返れば増加の一途じゃあ~りませんか~
100215-2.jpg

ついでに きうちゃんも計ってみると・・・
これまた増えてる~ 1.5キロですって。
うーん 最近 寒い&天気が悪いで お散歩パスしてばかりだからかしら?
みんな ちょっと運動不足かもね。
(@゜Д゜@;)あら・・・? ってことは 私もか~? ((((( ( (ヽ(;^0^)/
100215-3.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

14

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

バレンタインデー
今日はバレンタインデー
日曜日ってことで義理チョコはあまり売れないとか。。。
その代わり? お友達同士の交換、女の子同士でってのがイケテルらしいけど
我が家は・・・ズバリ男の子ですからね~ ママもはりきって・・・
100213-11.jpg

今回は真っ赤なハートのラブラブ~なリードなど作ってみました。
このクマさんの胸のハートを見てひらめいたの~ o(*^▽^*)oあはっ♪
う~ん 甘~~い
100213-10.jpg

でも・・・こんな超ラブリーなリード・・・
実際 89につけて外を歩けるのだろうか? σ(^_^;)アセアセ...

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

人間だったら。。。
きゅうちゃん・・・1歳
人間で言うなら22歳 この前 成人式を終えたんだよね 
100213-3.jpg

ハチくん・・・6歳
人間ならアラフォー世代だぁ 
100213-4.jpg

そんな89・・・実際に人間だったらどんな人だったんだろ?
きゅうちゃんは大学4年か・・・いよいよ社会人か・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
ハチくんなんて、毎日、フーフー言いながら働くサラリーマン?
なーんてこと たまーに思ったりするのは私だけ?
いえ・・・世間には同じよーなこと想像する人っているんですね~
なんと ある博士が「ペット人間化メーカー」なるものを発明!!

さっこさんのブログ「charlie & maple」で紹介されているのを見て
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と、即 私も実験にトライ。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

12

Category: グルメ

Tags: ---

Comment: 2  

柿の種
何年ぶりかに「柿の種」をお土産にいただきました~
今じゃこのてのお菓子は珍しくはないのだろうけど・・・
初めて目にした時は 画期的なお菓子だと感動したものでした。
だってあの柿の種にチョコレートを組み合わせたんだもんね~
100215-10.jpg

中をあけてびっくり~
柿の種も進化?して 今や「カフェオレ」「ホワイト」まであるのね~
どれも美味しかったけど やっぱ私は「柿チョコ」が一番美味かな
初めて食べた時の感動が蘇りました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そーいえば今年のバレンタインデー商戦には「カレー&チョコレート」とか
「ラーメン&チョコレート」なんてものまで登場してましたよね~
レポーターが「美味しい」って言ってたけど・・・(¬¬)ホント?????
100215-11.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

11

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

やられた~
先日 我が家にデビューしたばかのアヒルさん。。。
きゅうちゃんが心配そうにみつめておりますが。。。
100215-20.jpg

実は このこ。。。瀕死の重体
100215-21.jpg

いやーん 可愛そう。こんな目に誰が?
100215-22.jpg

きゅうちゃん?と、思われがちですが。。。
こーゆーことをするのは。。。
ハチなのでした~
100215-23.jpg

そう 昔からぬいぐるみや おもちゃを破壊?することが大好きで。
と、言うより中の「詰め物」に興味があるみたいなんです。
彼には 「詰め物」が美味しそうに見えるのか。。。
久しくこんなことしなかったのに。。。
それが今頃になって突然やるなんてね~ 昔を思い出したのかしら? 
ちょっとびっくりなハチままなのでした。

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

10

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

Ristorante Rinへ
この日の気温20度。
いきなり「春」が来た感じ。
そんなポカポカした昼下がり、ゆーなままさんとやって来たのは
大和市内にある Ristorante Rin
100208-1.jpg

店内はこんな感じ↓ こちらには先ほどまでポメちゃんを連れた
お客さんが座っておりました。しかし ポメ 多くなりましたよね~
100208-2.jpg

初めて来たお店に みんなキョロキョロ o(*^▽^*)oあはっ♪
久々のドッグカフェ開拓であります。次に次に閉店していくドッグカフェ?にあっては
有難ーいお店です~
( ̄0 ̄;アッ カートで寝ていたゆうくんを撮り忘れた~(*_ _)人ゴメンナサイ
100208-3.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

09

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

おもちゃで遊ぼう
らあさんから頂いたプレゼント。。。
こんな可愛いおもちゃも (*^.^*)
100207-1.jpg

(*≧m≦*)ププッ
100207-3.jpg

あひるさんに遊ばれてる?
100207-2.jpg

早く遊びたくってウズウズしてるきゅうちゃん
100207-9.jpg

ってことで~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

08

Category: グルメ

Tags: ---

Comment: 2  

美味しいよね~おでん
すいません・・・ブログアップが遅れております・・・(^▽^;)

先週のお話になりますが・・・

我が家にお届け物が~ しかも段ボール。
中をあけたら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
らあさんが段ボールに沢山のプレゼントを詰めて送ってくれたのでした~
可愛いラム&アーチンくんからもメッセージが。
嬉しい・・・本当に有難う~
100206-1.jpg

ハチくん どーするよ こんなに沢山~
と、言いつつ・・・
私は・・・あるものに目が釘付け。
100206-2.jpg

ズバリ・・・「静岡おでん」
おでんバトルで優勝~? 秘伝の牛ダシのおでん?
もぉ~ ベリーインタレスティングゥ~
100206-3.jpg

おでんの箱をあけてみると「静岡おでんストーリー」なるものが。
それによると静岡市民はとにかくおでんが好きらしい。
夏のプール帰りにも 小学校の前の駄菓子屋さんにもおでんって売られている
そうで・・・最近では「おでんフェスタ」なるものも開催されているとか。
まさにB1グルメの波に乗ってますね~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

07

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 11  

再会 ママのB.D編
またまた昨日の続きですぅ~

きゅうちゃんファミリー 勢ぞろいしてみました。
100205-20.jpg

ちなみに↓これが1年4ヵ月前に撮ったもの。
きゅうちゃんたちは生後5カ月になろうかというところ。「猿期」に突入の
ころでした。 左からパフェ(ママ) シフォン きゅう ぱこ
みんな 大きくなったよね~
100205-31.jpg

勢ぞろいしたところを沢山 撮ったら・・・
って、なんせ4ポメですからね~ なかなかいい写真は撮れません。
その中に面白い写真を発見。
きゅうちゃんと ママって よく目をつぶるんだなぁってこと。
しまいには2ポメして お目目つぶって なんか笑えた o(*^▽^*)oあはっ♪
100205-21.jpg

そして・・・
きゅうちゃんと ママったら・・・お互いにチェックしあってるんだなぁって。
100205-22.jpg

なんか 切ないというか 微笑ましいというか 暖かいというか なんというか。
この親子のこの時の心情は私には計りしれませんが・・・とにかく親子なんだなぁと。
(´△`) えっ? 全く違うこと考えてたりして? ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
100205-23.jpg

みんなが勢ぞろいしたところへ・・・じゃーん!!
ケーキの登場です~
100205-24.jpg

なんとパフェちゃん(ママ)のお誕生日なの~ 
100205-25.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

06

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 0  

再会 ランチタイム編
昨日のつづきです。。。

久々の再会に大騒ぎだったポメポメたち。
すっかり遅くなってしまいましたがランチですぅ~
うーん ↓このこは・・・どっちだったか・・・
100205-1.jpg

だって。。。ママとシフォンちゃん(お姉ちゃん)双子みたいなんだもん。
100205-4.jpg

今日はデザート券があったので 美味しそうなプリン or ケーキ付
100205-2.jpg

そして なんとポメポメたちにもスペシャル?ランチの登場~
100205-3.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

05

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 0  

再会 ママ・お姉ちゃん編
お兄ちゃんの次は・・・きゅうちゃんのママとお姉ちゃん。
100203-11.jpg

1年4ヵ月ぶりのママだね~
100203-7.jpg

お姉ちゃんのシフォンちゃんと。
100203-8.jpg

う~ん きゅうちゃんたらホント嬉しそう♪
100203-9.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

04

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 2  

再会 お兄ちゃん編
このポメポメたちは~ きゅうちゃんのファミリーですぅ
一昨年の10月に会って以来、約1年4ヵ月ぶりの再会。
左から お兄ちゃん お姉ちゃん ママ
みんな きゅうちゃんのこと覚えていてくれてるかなぁ
かなりドキドキ。
100203-1.jpg

まずは・・・お兄ちゃんのパコちゃん
うーん やっぱきゅうちゃんに似てるぅ~♪
100203-2.jpg

お互いみつめあってますけど・・・
100203-6.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お兄ちゃんがきゅうちゃんに・・・
100203-3.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

03

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

ありがとう
89が大好きだったお姉さま マリンちゃん。。。
2月2日 虹の橋を渡っていきました。。。
100204-1.jpg

いつも頑張ってみんなに会いにきてくれて・・・
いろいろなところへ遊びに行ったよね~
100204-2.jpg

ご長寿ポメのマリンちゃんは ポメポメの誇りだったよね。
89にも優しくしてくれてありがとう。
100204-3.jpg

最後は大好きなお母さんの横で苦しまずに眠るように逝ったって。
16歳・・・見事に全うしたよね。
それでも私たちは寂しくなっちゃうけど・・・でもずっと忘れないから。 
今まで本当にありがと。

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

02

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 10  

センスないよね~
パッと見 ナルトに見えたりして ヾ(@^▽^@)ノわはは
実は ビーズですぅ~
オリジナリティを出したいと思い立ち「8」「9」ビーズ」に
してみたんだけど・・・
100202-1.jpg

やっぱ きゅうちゃんには ナルトに見えるのか?
100202-2.jpg

流石 年長者ハチくん。悟ったか? 
だからなのか 浮かない顔してるぅ(⌒▽⌒)アハハ! 
100202-3.jpg

いずれにしても・・・私が思い描いていた可愛いビーズには
ならなかったということ。余計なことしなきゃ良かった… ((((((;_ _)

今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

01

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

雪が降ってる~
早いもので・・・今日から2月~
これから益々 寒くなりますね・・・と、思ったら東京 早速、雪が~
しかも大雪 濃霧 注意報まで出されてますぅ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
18時すぎ・・・なんとなーく雨から雪に。
100201-1.jpg

20時 薄ら積もってきましたよ~
100201-2.jpg

22時半にもなると積雪2~3センチはあるかしら?
人の足跡が。。。
ってな具合で東京の人間は ちっょとした雪で大騒ぎなのであります。
100201-2-2.jpg

が・・・
100201-3.jpg

そんなママを他所に・・・

# そうそ、きゅうちゃんって、よくこーして手(?)をクロスして顎を
 乗せてまったりネンネ。
100201-4.jpg

我が家のBoy'sは、全く興味なし…で、ママはつまらない~ ヾ(;´▽`A``アセアセ
100201-6.jpg

まぁ この雪も夜中にはやんで 明日は晴れるらしいので大したことにはならない
ようですが・・・明日の朝の景色は いかに~ってとこかな (T▽T)アハハ!
今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

