Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18
19
30
31
  03 ,2010

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

Newカフェマット
いつもと趣の違うものがテーブルに o(*^▽^*)oあはっ♪
なんですの?ってか~
100329-1.jpg

おにゅーの89用のカフェマットなり~
久々にミシンを引っ張り出したので ついでに作ってみたなり。
よくよく考えたら2匹用カフェマットって持ってなかったので・・・
100329-2.jpg

買い物途中で たまたまみつけた「はんぱ生地」だったので激安。
マットくらいしか作れないだろうと思っていたら なんときんちゃく袋に
なんちゃってポーチまで出来ちゃったぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100329-3.jpg

ケアベアちゃんも可愛いけど スージー・ズーのブーフも可愛いよね(*^.^*)
100329-4.jpg


今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

28

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 6  

ヨウコウザクラ 後半
昨日のつづきです。。。

道路を渡って公園側から~

(; ̄ー ̄)...ン?

この構図・・・見覚えが・・・
100326-8.jpg

そうそ 去年も同じ場所で同じようなことしてたんですね~σ(^_^;)アセアセ...
でも よーくみると・・・なんときゅうちゃん まだお猿~
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
100326-16.jpg

よくまぁ 1年でここまでお顔がモフモフになったこと。
(; ̄ー ̄)...ン? ハチ君は何を見てるのかな~?
100326-9.jpg

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
この公園の前の結婚式場でお式を挙げる新郎新婦。恒例の?記念撮影です。
こーして結婚式当日ではなくて事前に公園で写真撮影ってのがウリらしいのだ。
手前の男性・・・多分、新婦の父。
娘の晴れ姿に付き添って一生懸命 持参のカメラで娘を撮って・・・なんかわかるわぁ
100326-10.jpg

部外者の私でさえ 花嫁さんを見ると幸せな気分に。
なんと言っても輝いてますからね~
ってことで~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

27

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 4  

ヨウコウザクラ 前半
連休があけてからというもの みるみるうちにお天気が崩れ・・・
やっと雨があがって青空がみえた3/26のこと。 久々にお散歩へ。
100326-1.jpg

雨が降る前日に ここのサクラが咲き始めたのをみかけてからというもの
ママは気になってしかたなかったのでした。モタモタしてたら散っちゃう~ってね。
ヨウコウザクラ(陽光桜)
カンヒザクラ系のサクラで、少し早めに咲きます。色も濃い目で よく見る桜とは
またちょっと雰囲気が違うのだ~
100326-2.jpg

毎年 楽しみにしているスポットなの。
この時期だけは なんの変哲もないこの通りもこの鮮やかなピンクによって
一変しますからね~
100326-3.jpg

ホラ 昨夜の雨で・・・やっぱ散ってる・・・
100326-4.jpg

でも~ 上を見上げれば・・・ うーん満開なりぃ ε=Σ( ̄ )ホッ
100326-5.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

26

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

南房総へドライブ part.4
つづきです~

時はすでに14時過ぎ・・・
お腹もペコペコ。すっかり遅くなってしまいましたが今日のお昼はここ↓
100322-30.jpg

いつだったかテレビで紹介してたんですよね~
地魚をはじめ富浦港で採獲れた新鮮な魚介類を網の上で焼いて食べるの。
そう 今 人気の海鮮居酒屋みたいな~
でもね・・・そんなところ ワンコ(*'-')b OK!なはずもなく。
しかも・・・長蛇の列。かなり待つらしい。
100322-31.jpg

ってことで・・・私たちは・・・
地元の野菜や魚介類を販売しているお店で買いだし~
それがかなりいい 安いは新鮮だわ。晩御飯のおかずも沢山
買いました~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
生ものは悪くならないように氷等を無料でくれます。
お金をはらえば 保冷箱もありました。
100322-32.jpg

で~ 肝心なお昼はお寿司にしました。
ちょっと味気ないけど車内で「いただきまーす」ってね。
でも~ めっちゃ美味しかったのだ。お刺身の身も厚くてね~ 大満足。
必死に食べたので ハチパパの分を撮り忘れました~(;´▽`A``
100322-33.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

25

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

南房総へドライブ part.3
昨日のつづきです~

道の駅を後にした一行 次なる目的地は・・・
「日本の道100選」「日本の風景100選」に選ばれている花街道
「房総フラワーライン」を走ること。
館山の洲崎から白浜の野島崎までの約17kmのルートが、房総フラワーライン。
100322-21.jpg

海沿いの道路ではありますが伊豆半島の国道のようではなくて
海は たまーにチラリと見える感じかな~
100322-25.jpg

で~ このフラワーラインかなり期待して行ったのですが・・・
ここもかなり時期が遅かったようで・・・
道路両脇の菜の花にはすでに力がなく・・・残念でした。

後日 わかったことですが・・・見頃って2月だったりしたのね・・・
100322-22.jpg

それでもせっかくここまで来たのだからと白浜の海外に立ち寄ることに。
近くの浜ではサーフィンを楽しむ人たちをみかけましたが こちらは
岩場だからか だーれもいませんでた~
岩場に座らせてみたけれど・・・流石に慣れないのか不安そうな89。
波もなく静かな浅瀬?なのにね (*≧m≦*)ププッ
海が大好きな大型犬とかなら海にドンドン入って水遊びでもするところなんで
しょうにね~
まぁ ここで89たちにそれをやられても困るのでこれで良なのですが。
100322-23.jpg

100322-24.jpg

南房総と言ったら・・・
もうひとつ お楽しみが・・・
それは・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

24

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

南房総へドライブ~ part.2
つづきです~

前方に見える菜の花畑の手前にも素敵なお花が沢山♪
ポピーがすでに満開ですぅ
100322-10.jpg

100322-11.jpg

菜の花畑に行くには こんな素敵な橋を渡るそうで・・・
100322-12.jpg

ビビりなくせになぜかお水は大好きなハチくん 楽しそう~
100322-13.jpg

菜の花畑に到着すると・・・なんとSLが走ってる~
100322-14.jpg

寄り道?しつつ やっと菜の花畑に到着
w( ̄o ̄)w オオー! 広大な菜の花畑じゃあーりませんか~
でもね・・・
100322-15.jpg

よーく見ると・・・時すでに遅し。
見頃は終わっていたよーな ( ┰_┰) シクシク
だからなの?

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

23

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

南房総へドライブ~ part.1
連休最終日・・・この日も快晴。ってことで~
例のごとく思いつきで ドライブへ行くことに。

「左に見えますのは~ 東京タワーでございますぅ~」
そう、首都高を走っております。
今日はパパさんが運転手なので私は写真 撮り放題♪
100322-1.jpg

「レインボーブリッジを通過!!」 o(*^▽^*)oあはっ♪
思ったほど渋滞にあわず・・・
100322-2.jpg

ついにお初のアクアラインへ
100322-3.jpg

「トンネルを抜けるとそこは海だった」(笑)
ここを今や800円で渡れるなんてね~ 気分も爽快なり。
100322-4.jpg
せっかくなので「海ほたる」にも立ち寄ろうかと思っていたのですが・・・
そこは考えが甘かった~ すでに駐車場は満車らしい。
先もまだ長いのでとりあえず通過。
で、アクアラインを走って目指したのは千葉県。本日の目的地は春の南房総なり~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

22

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 2  

ぶらっとお散歩 part.3
公園をぶらぶらした一行・・・
そろそろお腹が空いてきた~ってことで・・・
久々にこちら↓Woody notesへ
100320-20.jpg

暖かい日はテラス席もGOOD!!
ランチタイム ギリギリだったからかテラス席は貸し切り~
100320-21.jpg

ここのお料理ってパスタがメインなんですけど・・・
リーズナブルなんですよね~
でもね・・・更にお安いのは平日のみでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
それでもパスタにドリンク ケーキまで付いて1050円ですから~
ハチパパは「春キャベツのクリームパスタ」 私は「茸の和風パスタ」を
チョイス~
100320-22.jpg


100320-23.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

21

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 3  

ぶらっとお散歩 part.2
この日のお散歩の目的地 都立小山内裏公園に到着なりぃ
100320-10.jpg

この公園には天然の池がありまして~
100320-11.jpg

素敵なウッドデッキが設置してあるの。
100320-12.jpg

そこは展望テラスになっていて・・・
野鳥をはじめ いろんな種類の生物が生息しているのをここから
観察できるらしい。ちなみにこの池で私が遭遇したのはカメさんだけ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
100320-13.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? この花は?
杏の花ですって (* ̄- ̄)ふ~ん
100320-14.jpg

この公園の周りは桜の名所となっておりまして・・・満開になるとピンクの世界に。
流石にこの日はまだまだでしたが・・・
園内に1本 花を咲かせた桜を発見。う~んやっぱ桜はいいですねぇ
今からお花見が楽しみ ((o(*^^*)o))わくわく
100320-15.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

20

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 6  

ぶらっとお散歩 part.1
毎度~ (*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
89のブログも今年で5年。。。初めてのそして突然のブログお休みに 
沢山の方にご心配いただきごめんなさい&ありがとうございました。
実質2週間のお休みをいただき復活いたしました~
相変わらずな89ではありますが・・・またまた
┌|∵|┘ヨロシクオネガイシマス┌|-.-|┐ペコッ

ブログ再開は3月の連休の出来事からダイジェストでアップ~
ハチパパが単身赴任先から一時帰国? 手始めに?ブラッとお散歩。
色とりどりのお花が咲いて うーん春ですね~
100320-1.jpg

椿も満開♪
100320-2.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

17

Category: HACHI

Tags: ---

 

お知らせ
いつも89のブログに遊びにきていただきありがとうございます。

突然ではございますが・・・
しばらくの間 管理人の都合により当ブログをお休みさせていただきます。
せっかく来ていただいたのに (*_ _)人ゴメンナサイ

100317-1.jpg
See you!!

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

16

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 9  

劇的ビフォーアフター
記事が前後してしまいましたが・・・
きゆうちゃん 久々にトリミングに行ってきました~
トリマーさんに抱かれて連れてこられたきゅうちゃんは
「借りてきた猫」状態なのですが・・・
ママのもとに戻った瞬間 手のひら返し~の大騒ぎワンコに。
せっかく褒めてもらってたのに・・・(-"-;A ...アセアセ
100316-6.jpg

100316-1.jpg

トリマーさんが毎回 トリミングが終了した時に写真を撮ってくれます~
100316-2.jpg

トリミングレポートによると・・・
体重は1.4キロなんだけど・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!体脂肪がオーバー?
あんなに動き回っているのに・・・まだまだ足りないのか~
100316-3.jpg

久々のトリミングでずーっと気になっていたお顔まわりのカット。
そぅ きゅうちゃんって目にはいりそうなくらい周りの毛がすごいんです。
それで最近は トリミングの際に周りのカットもお願いしているんだけど・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

15

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

またまたケアベアちゃん
ケアベアのデッカイスリッパ?
先日 買い物に行って衝動買い。
だって~ これがなんと299円だったんですもの~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
100315-1.jpg

89がお昼寝する時に 丁度いいかな なーんてね。
100315-2.jpg

きゅうちゃん 気に入ったみたい(*^.^*)
100315-3.jpg

ハチくんは?

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

14

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

Whiteday
今日は Whiteday

100314-1.jpg

100314-2.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?

ハートをバックに何かいいたげな89? σ(^_^;)アセアセ...
100314-3.jpg
ホワイトデーって結婚記念日なんじゃないの~って言いたかったのかぁ~
実は・・・すっかり忘れていたママ。夜になって思いだしたのでした~

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

13

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 2  

オオイヌノフグリ
ポカポカ気持ちいいなぁ~
100311-22.jpg

春のお散歩。。。お花シリーズ第三弾は。。。オオイヌノフグリ
春になると道端や空き地などいたるところで見かける 青くて小さなお花。
100311-20.jpg

フト足元を見たら 咲いてたんですね~
今まで名前なんて知らなかったけど・・・調べてみたら「オオイヌノフグリ」って。
意外に複雑な?名前でした。ヨーロッパ原産の帰化植物なんですってね~
ヨーロッパの草花がこんなところに o(*^▽^*)oあはっ♪
100311-21.jpg

ハチくんと きゅうちゃんを別々に写真、撮ろうと単体にしてみると・・・
いつも大威張りなきゅうちゃん めっちゃ不安そうにこっちを見てました。
(⌒▽⌒)アハハ!
100311-23.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

12

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 8  

春ですね~のお花シリーズ? 第二弾は・・・
100311-6.jpg

なんと桜。ここは高知県じゃありませんけど~
咲いてたんですね~桜が (⌒▽⌒;) オッドロキー
とは言え ソメイヨシノではないようですが・・・
100311-7.jpg

私 桜って好きなんですよね~ 「ザ 日本人」
だからなのか 桜みるとウキウキしちゃいます~
100311-8.jpg

そんなママに イマイチついていけてない89ではありますが
100311-9.jpg

100311-10.jpg

やっぱいいよね~桜って。
もうじきですね。。。お花見シーズンも((o(*^^*)o))わくわく
100311-11.jpg

って・・・ これ桜だよね? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

11

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 4  

菜の花
今日は朝から快晴でーす。
やっとお散歩に行けるね 89。
100311-1.jpg

前方に黄色い物 発見。ちょっと待った~
100311-2.jpg

(●⌒∇⌒●) わーい こんな道端に菜の花が咲いてるぅ~♪
100311-3.jpg

一昨日の「雪」が嘘みたい。春ですね~
100311-4.jpg

「雪」といい「花」といい・・・全く興味が湧かないきゅうちゃんではありますが
ママは これから暖かくなってお花が咲きだして・・・
やっと、お散歩も楽しくなると密かに思うのでありました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100311-5.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

10

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

駐車場で。。。
前日の雪も・・・午後からお天気になってくれたおかげでドンドン溶けて・・・
89も 久々にママと外出~
駐車場 車のかげになって頑張って?とけずにいた雪を発見。
ハチったら~ ペロペロ
100310-1.jpg

美味しかったって (T▽T)アハハ!
100310-2.jpg

なんでも真似する まねっこきゅうちゃんは。。。
100310-3.jpg

期待はずれだったらしい ヾ(@^▽^@)ノわはは
100310-4.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

09

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

全国的に大荒れ。。。
今日のお天気は。。。全国的に大荒れだそうで。。。
100309-1.jpg

w( ̄o ̄)w オオー! こちらも、またまた雨から雪に~
100309-2.jpg

みるみるうちに積もりはじめましたぁ
ホント今年はよく降りますぅ
100309-3.jpg

そんな日は例のごとく まったり~なきゅうちゃん。
お得意のポーズ? お手手のクロス~ 
100309-4.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

08

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

スッキリ♪
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサなFunnyFace
100308-1.jpg

今日は こちらでランチ~ ではなくて~ハチのトリミングなのだ~
100308-2.jpg

(*≧m≦*)ププッ きゅうちゃんったら・・・
自分はお見送りなもんだから余裕な表情してますね~
100308-3.jpg

そう 今日はハチの番。
でもね・・・来週は きゅうちゃんも予約入ってますから~o(*^▽^*)oあはっ♪
とは、言え 今日のハチは「お手入れセット」 シャンプーは無し。
なので短時間で終わります~ そんな時は こちらでデザートタイム♪
ママだけズルイ? いやいや「カフェ利用割引」というのがあるんです~それでね
当日 カフェを利用した人には5%引き~ うーん素敵♪
これを利用しない手はないだろうってね。(; ̄ー ̄)...ン?
100308-4.jpg

その頃 肝心なハチは。。。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

07

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

宝石箱や~
例のビーズなのですが・・・
ピンクのラウンドの種類が増えてきたので1つにまとめてみたら、とってもキレイ
「うーん まるでピンクの宝石箱や~」
100305-1.jpg

89も興味津々で寄ってきましたが・・・
100305-2.jpg

相変わらず「花より団子」の89はガッカリ。
100305-3.jpg

ハチままは・・・ とくにこのビーズがお気に入りですぅ
100305-4.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

06

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 2  

春日
きゅうちゃん 相変わらず「春日」です。
100306-2.jpg

それならばと・・・
ママ こんなことしてみました~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
100306-1.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

05

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

89ベア
ベアで思い出した~
せっかくだから我が家の89にも久々にペアちゃんになってもらおっと♪ 
(@゜Д゜@;)あら・・・?
いきなりの変身に戸惑っております きゅうちゃん。
100304-7.jpg

100304-8.jpg

ハチも・・・ケアベアちゃんに会ったばかりで頭の中に「?」マークが飛んでるらしい。
でも~ いくら「?」だからって・・・
ハチったら・・・アホの坂田っていいたいくらいアホなハチやで~ 
可愛いペアちゃんに変身のつもりだったのに・・・これじゃあ
お笑いやないか~~い? (@^▽^@)ノわはは 
100304-9.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

04

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

ケアベアがやってきた♪
なんと~ いまさらですが・・・
我が家にケアベアのファンシャイン・ベアちゃんが遊びにきたで~
100304-1.jpg

まずは きゅうちゃんにごあいさつ~♪
100304-2.jpg

よろぴく♪
(@゜Д゜@;)あら・・・? きゅうちゃんには珍しく大人しく?お出迎え?
100304-3.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

03

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

89雛
♪明かりをつけましょ ぼんぼりに~ お花をあげましょ 桃の花~

そう、今日は楽しい『ひな祭り』
オリンピックの最中に 某ひな人形の会社が「浅田真央雛」を発表しておりましたが
100303-1.jpg

我が家でも、なっていただきました~ 89に。
ズバリ 『89雛』
でも。。。なぜか照れてる2人なのであった (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
100303-2.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

02

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

ランチ♪
久々のお出かけは・・・
ららぽーと横浜 ジョーカーズダイニングでお友達とランチ♪
いゃ~ この日は普段にもまして話が弾み・・・
写真をあまり撮ってないんですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
そこで たまには1ポメづつ 写真をアップしてみようかと。。。
まずは・・・レオくん
100302-1.jpg

ティガくん
100302-2.jpg

アニーちゃん
100302-3.jpg

ゆうくん
100302-4.jpg

ななちゃん
100302-5.jpg

そして我が家の・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

01

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 4  

ミッキーにしてみました
暖かい日が続いて楽だなぁと思いきや・・・
またまた冬に逆戻り~
今日から3月だというのに・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!! 
昨日なんて東京マラソン見ていたら 雪がちらついたりして・・・
こんな日は・・・
いゃ・・・主婦としてやることは山のようにあるのですが・・・
ハチまま とりあえず内職に励む? 
ミッキーの可愛いビーズをプレゼントされて創作意欲がわいてきて~
こんなん作ってました~ 
100226-4.jpg
オリジナル・ミッキーのビーズリード
(; ̄ー ̄)...ン? ミッキーに見えるよね?


今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

