Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  04 ,2010

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 7  

ベイクでランチ♪ 後半
後半です。。。

お腹もいっぱいになったママ・・・
雨もやまないので 店内でポメポメ2ショットを撮影~(*^.^*)
オチビ2ショット きゅうちゃん レオくんから。
100428-8.jpg

毎度~のレオッパチコンビ
100428-9.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・? 今日はノリが悪いね・・・
テンションも似てるんですか~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
100428-10.jpg

これは奇跡の2ショット ガウガウコンビです~
100428-11.jpg

と、思いきや このこたちのテンションは上げ上げ?
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
100428-12.jpg

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

29

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

ベイクでランチ♪ 前半
この日は朝から雨が降っておりまして・・・
89は遅れて到着~ 横浜ベイクウォーター内 evoldog Cafe&B.B.Q
100428-1.jpg

マリンちゃんを囲んでランチです~
100428-2.jpg

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサでしゅ~マリンお姉さま
100428-4.jpg

きゅうちゃんは優しかったマリンちゃんが好きだったんだよね~
( 。-_-。)ε・ ) チュッ
100428-5.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

28

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 10  

わんわんカーニバル2010 part.5
画像の雰囲気?が 一変しておりますが。。。昨日のつづきです(^▽^;)

アニーちゃん ロビン君たちと"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ して
イベント会場を後にした一行。カフェでゆっくりしましょ~ということになり
テクテクと歩いていると。。。

キレイなお姉さん「ね~ね~ 道を尋ねたいんだけど~」

ハ チ (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

100423-60.jpg

キレイなお姉さん「こんにちわ 道を教えてくれる?」

ポメたち「お姉さん き・れ・い・・・」

100423-61.jpg

「ハーイ オッケーでーす」

実はこれ雑誌の撮影。
丁度 撮影現場を通りかかった際、現場のディレクターさんから出演依頼を受けまして~
未熟ながらも お姉さんに道を尋ねられて教えてあげるという場面で急きょ
共演したのでありました。
なーんてね。共演と言っても・・・ほんのエキストラ・・・いや、米粒ほどか
背景の一部にしかなっていないであろうポメたちなのでありました(^▽^;)
しかし 旬な「雑誌モデル」 やっぱ可愛いですね~
100423-62.jpg

なんちゃってお仕事をこなした?ポメ達 再びカフェを目指すのでありました。
丁度 代々木公園の裏に位置するイタリアン。La Bazza。
室内一部とテラスはワンコ(*'-')b OK! この日は室内のお席は先客が・・・
100423-63.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

27

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 5  

わんわんカーニバル2010 part.4
昨日のつづきです。。。
って、たった1日の出来事を引っ張るよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

お腹もいっぱいになったママたち。
ここで みんなの写真を撮ってみよ~
100423-51.jpg

なんとなーく似ている繋がりポメトリオo(*^▽^*)oあはっ♪
100423-50.jpg

実際にはトレくんの方がお目目が大きいのだけれど
なんかハチに雰囲気が似てるんだよね(*^.^*)
100423-52.jpg

89コンビも写真を撮りましょう~
100423-53.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・? またこんなところで きゅうちゃんたら・・・
いえ これハチのお世話なんです~ きゅうちゃん実はお世話好き。
100423-54.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

26

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 2  

わんわんカーニバル2010 part.3
昨日のつづきです。。。

お買い物で汗を流したママたちではありましたが・・・
整理券をもらいつつも 自分たちの順番が回って来た時には
すでに品薄状態で意気込みはあったものの収穫はイマイチでございました(-_-;)
で、気を取り直して 再びfree sttchさんへ。
89に続きレオ&ティガくん ロビンくんの撮影にレッツトライ
100423-30.jpg

レオくん
100423-31.jpg

ロビンくん
100423-32.jpg

ティガくん
100423-33.jpg

待機組もモデル組も みんな お利口さんてした。
ご褒美に「試食コーナー」へ行ってみよう?! (⌒▽⌒)アハハ!
100423-36.jpg

美味しいものを発見するや否や この状態
またまた「卑し隊」に。。。
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
100423-34.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

25

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 7  

わんわんカーニバル2010 part.2
昨日のつづです。。。

この日はとにかく沢山のポメちゃんに遭遇しましたぁ
はじめましてのポメちゃんから ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサの
ポメちゃんまで。
沢山の方に声をかけていただきましたが お名前を聞き忘れたり・・・
写真が撮れなかったポメちゃんも沢山で・・・残念でしたぁ
それだけ近年 ポメちゃんが増たということでしょうか~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100423-20.jpg

はじめましてって声をかけてくれたのは白ポメちゃん。
バニラちゃんっていうんですって。('-'*)ヨロシク♪
100423-22.jpg

お写真たけ撮らせていただいたポメちゃん。
お名前 聞くのをわすれてしまいました~(^▽^;)
100423-21.jpg

我が家のポメたちは・・・
どんな時でもどんなところでも「卑し隊」でございます。
ちゃんとお座りして待っているこもいるというのに・・・
89は・・・,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
100423-23.jpg

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ カイくん
代々木のイベントにもご参加ですか~ o(*^▽^*)oあはっ♪
100423-24.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

24

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 2  

わんわんカーニバル2010 part.1
昨日の雨とはうってかわって今日は朝から快晴です~
イベント好きの89ではありますが なぜか行きそびれていた
代々木公園で開催される「わんわんカーニバル」
本日 初参戦なり~ o(*^▽^*)oあはっ♪
100423-1.jpg

早朝にも関わらず 会場はすでに沢山の人。
100423-2.jpg

着いて早々 89本日の初仕事? free stitchさんのブースで
開催されている撮影会に参加。
100423-3.jpg

こちらで用意されたお洋服に着替えて・・・
単体で撮影。ちゃんと撮らせてくれるかドギトキだったけど・・・
100423-4.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

23

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 8  

芝桜も満開
春のお花三昧。。。最後は芝桜。
100419-51.jpg

毎年 訪れる公園の芝桜も綺麗に咲いてました~
100419-52.jpg

鮮やかなピンクの中でレオくん ティガくん
100419-53.jpg

100419-54.jpg

そして 89も。
100419-55.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

22

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

枝垂れ桜も満開
昨日のつづです。。。

チューリップ畑を満喫したポメ一行。
その先の多摩川の堤防をお散歩することに。
100419-41.jpg

堤防には ここちよい風がふいて うーん最高♪
みんなも楽しそうです~
100419-42.jpg

こちらの堤防 実は桜並木だったのね~ すでに花は散って
葉桜になっていたのが・・・残念でした・・・
100419-43.jpg

ところが~

100~200メートルほど歩いた先に ピンクの物体が~
100419-44.jpg

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ なんと満開の枝垂れ桜!
100419-45.jpg

見事な枝垂れ桜に (* ̄。 ̄*)ウットリ
100419-46.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

21

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

菜の花も満開
つづきでーす。

実はこのチューリップ公園って咲いているのはチューリップだけじゃ
なかったんですね~
一番 奥の畑は菜の花畑。菜の花の写真も撮れるぞ~
100419-30.jpg

オットォ!(・o・ノ)ノ その前に・・・
流石のママたちもチューリップ畑をあちこち歩いて お腹ぺこぺこ。
出店から美味しいにおいが~ 定番の焼きそば・お好み焼き
焼き鳥にフランクフルト・・・ あっ勿論2人分(⌒▽⌒)アハハ!
100419-31.jpg

休憩もして またまた復活。
ここから第2ラウンドのスタート(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
第2ラウンドは菜の花畑から。
100419-32.jpg

100419-33.jpg
100419-34.jpg
100419-35.jpg
100419-36.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

21

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

チューリップまつり 後半
昨日のつづきです。

チューリップ畑に水車が~
100419-11.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・? ミニチュアでございました(笑)
100419-12.jpg

なんと展望台も設置されておりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
100419-13.jpg

展望台からの眺め。。。
100419-14.jpg

ポメポメたちも展望台へ。レオティガママさんに抱っこしてもらって
チューリップ畑をバックに撮影してみましたが・・・
なんだかみんな固まってるね~
(@゜Д゜@;)あら・・・? もしかして高所恐怖症?
100419-16.jpg

上からの眺めも素晴らしかったぁ♪
100419-15.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

20

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

チューリップまつり 前半
関東最大と言われるチューリップ畑。

今回の記事に余計な文章はいらないよね? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

100419-1.jpg

100419-2.jpg

100419-3.jpg

100419-10.jpg

100419-9.jpg

40万本のチューリップが咲き誇り、そこはまさに色とりどりの
チューリップが絨毯を敷き詰めたようでありました。
100419-4.jpg

今回の89は・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

20

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 12  

ポメラニアン・パーティー 後半
ポメラニアン・パーティー後半です♪

ポメポメ達はドッグランに移動。
そこでは たちまち「撮影会」に~
100417-30.jpg

3ショットから1ポメづつ増えて・・・
100417-36.jpg

最後は7ポメで記念撮影♪
ビビりなハチは「石」になっておりました(⌒▽⌒)アハハ!
ちなみに・・・わんぱくきゅうちゃんは撮影不可能(爆)
100417-37.jpg

2ショットもいろいろ撮りました~
フラン&カノンちゃん。
100417-31.jpg

ぽんちゃん ななちゃん
100417-32.jpg

ならば・・・ハチくんもって・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

19

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 5  

ポメラニアン・パーティー 前半
昨日の続きです。。。

席を移動したハチくん。これから何が始まるのか全く判っておりません。
(~--)/(^^;) なんでやねん! 
100417-10.jpg

ジョーカー主催の「ポメラニアン・パーティー」
司会・進行役は いつもお世話になってます~の石井さん。
今日は愛犬じゃがもけちゃんと一緒です。
(@゜Д゜@;)あら・・・? なにげに ちょっと オカンムリ? 
「いしい じゃがもけ わかってないこに イライラする」
だったりして~な瞬間? 怒ったお顔も超かわいい(⌒▽⌒)アハハ!
100417-11.jpg

今回の参加ポメちゃんは14+1ポメ。総勢15ポメで賑やかにスタート。
まずは自己紹介から。
よーく知ってる~なポメちゃんから はじめましてのポメちゃんまで
ポメポメに囲まれて至福の時~
な、はずだったのですが・・・
100417-12-1.jpg

きゅうちゃん やってくれました・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
ランチタイムに爆睡させたのが大失敗。
きゅうちゃん 目覚めると そこはポメだらけ~な状況で・・・
いきなりテンション アップアップで 大ハッスル いや ハッスルしすぎ。
ママは穴があったら入りたい状態に・・・
1歳11カ月のきゅうちゃん まだまだ修行中・・・((((( ( (ヽ(;^0^)/
100417-13.jpg

自己紹介の後は美味しそうなケーキの登場で ティータイム。
「桜」をイメージしたんですって。とっても素敵♪
桜の香りに抹茶のケーキ おいしゅうございました。
100417-14.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? 89たちもソワソワしはじめました~
ママたちにケーキが出れば ポメたちにも だよね~
100417-15.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

18

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

JOKER'S DININGへ
めっちゃいいお天気♪
数時間前まで雪がふっていたなんて・・・嘘みたい
とにかく今年は おかしな春ですぅ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
朝、外を見た時には 今日はどーなるの?って((((_ _|||))))ドヨーンでしたが
その心配は余計なものとなり 89 無事にららぽーと横浜へ到着~
100417-1.jpg

JOKER'S DININGでレオ&ティガくん ななちゃんとランチタイム♪
100417-2.jpg
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! カートの中で爆睡中のきゅうちゃんを撮るの忘れました・・・



続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

17

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

素敵なお洋服にうっとり♪
昨夜のこと。。。
素敵なプレゼントが届きました~
100416-1.jpg

8&9ちゃんへって書いてあるね(*'-'*)エヘヘ
100416-2.jpg

ハチも思わず (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
100416-3.jpg

きゅうちゃんもこれまた w( ̄o ̄)w オオー!
開けてびっくり玉手箱やぁ~ (←そのまんま・・・)
100416-4.jpg

カメリアが可愛い黒のワンピ。スカート部分が黒×オフホワイト×グレーの
3色のボーダーで めっちゃお洒落~
オオーw(*゜o゜*)w よーくみるとカメリアの中に8と9の数字が~
更にフード付きのボーダー柄に「8」と「9」のお名前ワッペン付きのお洋服
こんなお洒落なお洋服を作っていただいてママは・・・もとい89は幸せ犬です~
100416-5.jpg

この素敵なお洋服を作ってくださったのがHappy Happy Lifeのcomomo mamaさん。
comomo mamaさんはワンコのお洋服のショップをオープン♪
ショップ&ブログはこちら↓
89も載せていただきました。良かったら見てね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Hachi Kyuのように注文したお洋服にはお名前を入れてくれるんです~

Click here! → 100416-7.jpg

このお洋服を前にして・・・ハチまま ひらめきました。
以前 カメリアのパーツを購入していたことを。
そこで久々 ♪かぁ~さんは~夜なべをして~ で・・・
こんなん作ってみましたぁ カメリアのチョーカー
これを着て 今日はこれからパーティーへ (*^.^*)エヘッ

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

16

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

はじめまして♪ part.3
昨日のつづきです。。。

お買い物を楽しんだ一行はティータイムでask a giraffeへ。。。
100414-21.jpg

レオ&ティガくんは そろそろオネムかな? o(*^▽^*)oあはっ♪
100414-22.jpg

菜々子さんは 大きなお目目でネルママさんに何かうったえてます?
100414-23.jpg

(o・。・o)あっ!そっか。 もしかして↓これかな?
美味しいものが登場したからね~ (⌒▽⌒)アハハ!
100414-25.jpg

ママたちばっかりいいなぁ・・・って?
そんなハチのうったえに ネルママさんから美味しいものいただきました。
ハチくん 良かったね(*^.^*)
100414-24.jpg

更に・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

15

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 6  

はじめまして♪ part.2
ランチの後は みんなでお買い物~ってことでHarness*Dogへ。
100414-11.jpg

ママさんたち・・・真剣に物色してますね~って
みんなもママを見る目が真剣なのは なぜ? o(*^▽^*)oあはっ♪
100414-12.jpg

そんなところへ レオ君のお友達 登場♪
100414-13.jpg

みんな似てる~と思ったら 兄弟&親戚さんなんですって。
( ̄0 ̄;アッ お名前を聞くの忘れちゃったぁ(^▽^;)
100414-14.jpg

相変わらずお利口さんな 菜々子さん・・・
100414-15.jpg

そこへ・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 危ない!!

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

15

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

はじめまして♪ part.1
天気予報では 曇りのち晴れだったのに・・・外れたね?
ご覧の通りの空模様・・・ ずーっと曇りでございます・・・
そんな14日 89、久々にベイクウォーターへ。
100414-1.jpg

今日はここで はじめましてのお友達と待ち合わせ~
100414-2.jpg

はじめまして♪
ネルままさんと菜々子ちゃんです~
100414-3.jpg

お天気がそこそこと思っていたのでテラス席で気持ち良くランチ~の予定でしたが
吹く風が (((p(>◇<)q))) サムイー!!
と、いうことで。。。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

14

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 11  

ビーズのれん?
奥さん内職でも始めたんですか~って?
以前 ビーズリードは吊るして保管しています~みたいな記事を
アップしたかと思うのですが・・・それから早3ヶ月?
今では こんなになりました~ とか言って~これでもほんの
一部ですぅヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし・・・ここまでくるとビーズリードというより のれんだね~
100327-1.jpg

これは↓ 先日デビューを果たした?ビーズリード。
お花見用に作りました♪
100327-2.jpg

こちらはデビューを控えているリードo(*^▽^*)oあはっ♪
6月 89に恒例のカエルに変身してもらった時に・・・
100327-3.jpg

フックがゴールドだったので それに合わせて延々とゴールドバージョンの
リードを作り続けたハチままだったのですが・・・
100327-4.jpg

最近は シルバーバージョンを作っています(*'-'*)エヘヘ
100327-5.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

13

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

またまた枝垂れ桜 後半
昨日のつづきです・・・

先日、アップした枝垂れ桜の元へ再び参上~
100409-30.jpg

前回は1人できたため、枝垂れ桜をバックに撮った写真はイマイチだったのですが
そぅ 1人で89をかかげて撮影は至難の業でして・・・
今回は ゆーなままさんと2人。私がポメ達を持ち上げて ゆーなささまんが激写
(⌒▽⌒)アハハ!
100409-31.jpg

100409-32.jpg

100409-33.jpg

100409-34.jpg

ピンクの可愛い桜が ちゃんとバックに・・・
ゆーなままさん 可愛く撮ってくれて<(_ _*)> アリガトォ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

12

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

またまた枝垂れ桜 前半
枝垂れ桜が見事なお寺に・・・
100409-20.jpg

今年もやってきました~ ポメポメ
100409-21.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 枝垂れ桜とソメイヨシノの競演~
100409-22.jpg

でもね・・・そんな中、東京都の天然記念物の枝垂れ桜は・・・
なんと まだつぼみだったのでした~
100409-27.jpg

枝垂れ桜にも早咲き 遅咲きがあるんですね~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

11

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

湘南海岸へ 後半
相変わらずサーファーで賑わう湘南。
100409-10.jpg

この日は 湘南海岸公園をお散歩することに。
100409-11.jpg

江の島をバックに・・・
(@゜Д゜@;)あら・・・?
100409-12.jpg

何かと思えば撮影だぁ~
ドラマなのか CМなのか・・・
海の撮影って大変だぁ
100409-13.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

11

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

湘南海岸へ 前半
湘南に来ています。
100409-1.jpg

本日は道路を挟んで反対側にあるレッドロブスターでランチ。
レッドロブスター・・・ 何年ぶり? とにかくめっちゃ久々です~
100409-2.jpg

丁度 水族館の前になります。
水族館の横から ちょっとだけ海がみえます。
100409-3.jpg

こちらのレッドロブスターはテラス席はワンコ(*'-')b OK!
100409-4.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

10

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 3  

桜並木
昨日のつづきです。。。
枝垂れ桜を堪能した89一行。お次は川沿いにつづく桜並木へ。
100408-10.jpg

すっかり春ですわ~ お花も沢山 咲いてます(*^.^*)
100408-11.jpg

きゅうちゃん 何を想ったのか突然ハチに( 。-_-。)ε・ ) チュッ
100408-12.jpg

チューリップも満開♪
100408-13.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

09

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 5  

枝垂れ桜 de 89
見事な枝垂れ桜を発見したハチまま。
早速 カメラ持参で89と共にやってきました~(⌒▽⌒)アハハ!
100408-1.jpg

枝垂れ桜の先端が地面にまで・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
100408-2.jpg

下から見上げると まるでさくらのシャワーや~
100408-3.jpg

と、いうことで・・・
枝垂れ桜の間からきゅうちゃんを撮ったら・・・
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
柳の下の幽霊もとい 枝垂れ桜の幽霊?

ヒュードロドロドロ お~ば~け~だ~ぞ~ ってか~

せっかくですが・・・ちっとも怖くないんですけど~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
100408-5.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

08

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

LastはFunny Faceへ
昨日のつづきです~

カフェを後にしたポメ一行。
ちょっくらお買い物をして・・・隣の公園に寄ってみたものの
日が暮れる時刻となり、流石に桜も映えないね・・・
100406-30.jpg

100406-31.jpg

最後は 毎度~なファニーフェイスへ
100406-32.jpg

みんなマッタリ~
(@゜Д゜@;)あら・・・? なんだか1ポメたりないよね?
100406-33.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

08

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

BASELへ
昨日のつづきです~

13時もまわって お腹ぺこぺこな一行。到着したのはBASEL
100406-21.jpg

パンとケーキがが美味しくてお食事ができるお店が出来たと聞いてはいたものの
ワンコ(*'-')b OK!とは 露知らず・・・
100406-22.jpg

と、いうことで今日が お初です~
ランチ時は混むと聞いていたのですが ラッキーなことに丁度 車が1台
出て行ってくれたおかげで待たずに駐車~
100406-23.jpg

ワンコはテラス席のみなのですが・・・
テラス席と言っても室内と変わらず。屋根もありましたo(*^▽^*)oあはっ♪
100406-24.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

07

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

お花見♪ 後半
お花見 後半は都立小山内裏公園へ。
公園の看板の前でレオ&ティガくんにモデルしてもらっちゃいました(*'-'*)エヘヘ
100406-11.jpg
こちらの公園には「戦車道路」という道路が通っていて・・・
その昔は 本当に戦車が通っていたとか・・・(^▽^;)
でも今では遊歩道。この時期 何キロにも続く桜並木は知る人ぞ知る
ハイキングコースなの。
でも今年はすでに時期おそしでしたぁ
100406-12.jpg

かろうじて咲いている桜・・・そう ここの桜は山桜。なので少し
早めに咲くようです。
100406-13.jpg

それでも・・・こんな変わった品種の桜や・・・
100406-14.jpg

鮮やかなピンクのカンヒ系桜?が、咲いてました。
100406-15.jpg

ここでみんなの集合写真をば (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100406-16.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

06

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

お花見♪ 前半
桜が満開になってから やっと朝から快晴な日が (●⌒∇⌒●) わーい
100406-1.jpg

今日こそ最高のお花見日和です~(*^.^*)
100406-2.jpg

ママは以前、89に「桜ビーズリード」を作っていたのですが。。。
やっとそのリードも出番ですぅ~ 今年も桜のワンピを着て89 
お花見にレッツゴー♪
100406-3.jpg

知る人ぞ知る南大沢緑地 桜のトンネルがお薦めスポット。
100406-4.jpg

レオくん ティガくんと。。。
100406-5.jpg

ゆうくん ななちゃんと一緒に桜を堪能しました。
100406-6.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

