Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18
  07 ,2010

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

それぞれの花火大会
今宵は隅田川の花火大会でしたね~
土曜日だから? その他にも大きな花火大会がいくつか開催されたようで・・・
我が家も窓を開けると かすかにどどーん
100731-2.jpg

そーなると・・・

100731-3.jpg

暑い中 パソコン部屋のマリーちゃんハウスで震えるハチ。
普段は 鈍なくせにね~ あのかすかな「どーん」を察知するなんて~
毎年のことながら・・・感心 (T▽T)アハハ!
100731-4.jpg

そんなハチを横目に・・・
望遠レンズで 三脚なし・・・で、かろうじて撮れた花火です
ブレブレ (;^_^A アセアセ・・・
100731-5.jpg

実際 我が家から見える花火は、これ~ ↓
100731-6.jpg

それでもついつい夢中になっちゃう ママσ(^_^;)アセアセ
そして そんな遠方の花火にビビるハチ

そぅ ママがベランダに出っぱなしでハチがマリーちゃんハウスにこもりっきりの間
きゅうちゃんはと言えば・・・

いつものお気に入りの場所でウトウト 
う~ん アンタハ エライ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
100731-7.jpg


今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

30

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

ジョーカーズダイニングへ ドッグラン編
昨日のつづきです・・・

ランチタイムの後はエアコンの効いた店内でマッタリ~
100727-11.jpg

この日は久々だったのでデザートもちょっと奮発(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100727-12.jpg

そーこーしているうちに・・・
日が陰ってきて風も出てきて・・・なんだか涼しくなってきた~
これならみんな ドッグランで遊べるね ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
100727-14.jpg

実は6ポメが集結すると 相性といいますか、それぞれ個性があるというか・・・
特色がありまして・・・
↓この4ポメには おだやかーな空間が生まれるのですが・・・ 
100727-13.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

29

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

ジョーカーズダイニングへ エンジェルウィング編
今日もまた猛暑ですぅ
ハチくん まずは お水を頂いて。。。
100727-1.jpg

長旅? お疲れさま~
いや~ この日はことの他 道路が渋滞しておりまして・・・
きゅうちゃんも 水分補給から (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100727-2.jpg

スッキリ~♪
ってことで本日は89 久々にららぽーと横浜・ジョーカーズダイニングに参上♪
100727-3.jpg

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサのななちゃんと・・・
100727-4.jpg

ゆうくん。
ママの体調が悪くて なかなか一緒に遊べなかったんだけど・・・
やっと復活 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
100727-5.jpg

そして・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

28

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

ひまわりとモーニング
昨日のつづきです。。。

蓮と共にますます咲き誇るのが向日葵。
100726-30.jpg

レオ&ティガくんに・・・
蓮の穴場スポットをご紹介したら向日葵の穴場スポットにもお連れしなきゃね~
100726-31.jpg

オチビコンビの2ショット
100726-32.jpg

例のアウトレットショッピングパークの斜面でございます。
100726-33.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

27

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

再びの大賀藕絲館の蓮田
昨日の続きです。。。

薬師池公園を後にしたポメ一行 お次は穴場中の穴場・・・
例の神社があるハス田へ。
100726-10.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ こちらはすごい。ハスが一杯 咲いてる~
100726-11.jpg

今が丁度 見ごろだね♪
100726-12.jpg

前回よりも格段に花の数が増えてるし こちらは背の低い大賀ハスも
咲いていて う~ん 写真撮影がしやすいのが有難い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100726-13.jpg

ピンクの大賀ハスに囲まれて レオ&ティガくんもニコニコ♪
100726-14.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

26

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

再びの薬師池公園
先週 下見に行った薬師池公園のハス。。。
そろそろ見頃かな~と 再び見にいくことに。
僕たちもハスが見たーいといことでレオ&ティガくんと現地で待ち合わせ。
今回は暑さ対策も兼ねて5時起きして早朝から頑張ったでぇ~
朝から元気な ティガくんに・・・きゅうちゃん o(*^▽^*)oあはっ♪
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
100726-1.jpg

あれから1週間が経過・・・だいぶ お花も数も増えてきましたね~
100726-2.jpg
100726-3.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

25

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

89がイラストに!!
89にお届け物が。。。
なになに~って
Σ(・o・;) アッ ハチ君ペコちゃんになってるけど・・・
100724-1.jpg

するどーい (⌒▽⌒)アハハ!
89の大好きな「おやつ」がでてきたぞ~
100724-2.jpg

早速 お味見。うーん 美味しいってね(*^.^*)
100724-3.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

24

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 8  

きゅうちゃん記念日 ハチくん編
2年前の7月23日は・・・きゅうちゃんが家族になった記念日ですが
それは、4年間 1人っ子生活を満喫していたハチが 半ば一方的に?
お兄さんにさせられた日でもありました・・・
100723-11.jpg

自分が人間だと思っているハチ・・・ワンコが苦手でビビりくん
ワンコとなんて生活したこともなければ 触ったこともありませーん
それが自分とは正反対のワンパクポメが弟になったわけだから
そりゃ~ 過酷な日々が続いたよね。
いつもソファーの一番隅に 隠れるように身を寄せていたっけね・・・
あなたの悲しい眼差しにママもどれほど悩んだか・・・
100723-12.jpg

それが2年の歳月で二人の距離がこんなにも縮まるなんて・・・
あの頃のママには想像もつかなかったよ~
100723-13.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

23

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 8  

きゅうちゃん記念日
7日23日は『きゅうちゃん記念日』
100723-3.jpg

きゅうちゃんが兄弟とお別れをして・・・
100723-2.jpg

我が家の家族になってから・・・今日で2年
100723-4.jpg

あの日のことが つい昨日のように思いだされます。
100723-7.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

22

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 5  

夜のひまわり
アウトレットパークの斜面に咲くひまわり。。。
夜になるとライトアップされます (⌒▽⌒)アハハ!
100721-0.jpg

夜の向日葵・・・正確には夕暮れではありますが・・・
100721-1.jpg

昼の顔と違うのが面白い。
100721-5.jpg

100721-2.jpg


100721-3.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

21

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 4  

お買い物
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

89の明日の朝のご飯がない~

ってことで・・・
100720-1.jpg

夕方 少し涼しくなってから、お散歩を兼ねてペットショップへ・・・
と、書きつつ こちらまでは勿論 車で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100720-2.jpg

2階がペットショップなので階段を登っていると・・・
上から降りてきた人がすれ違いざまに「ピッタリ寄り添って仲良しね~」
って。 何事にも負けたくないきゅうちゃんは必死になるがゆえにハチに
くっついちゃうんだけど・・・言われてみれば いつもピッタリくっついてる…
ってことは いつの間にか89も仲良しに?~と初めて気づいた瞬間でした
o(*^▽^*)oあはっ♪
100720-3.jpg

89 ワンコのフードに囲まれて嬉しそう~ (⌒▽⌒)アハハ!
100720-4.jpg

子犬のコーナーにポメちゃん みーっけ。
きゅうちゃんも おもわず駆け寄ったけど・・・
パピーの方が なぜか大きかったってねヾ(@^▽^@)ノわはは
100720-5.jpg

来たついでに ウインドーショッピングもしてみよー

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

20

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

薬師池の大賀ハス
連休中。。。薬師池の蓮を偵察に?行ってきました。
朝から 沢山の人で賑わっております~
100719-1.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 咲いてる 咲いてる♪
100719-6.jpg

100719-3.jpg

と、思いきや・・・

全体的には開花している蓮が少ないよーな・・・
100719-2.jpg

ほらね?
100719-5.jpg

ならば開花している蓮を探しにいってみよー (⌒▽⌒)アハハ!
100719-4.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

19

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

ポメポメde海の日
7月19日は『海の日』
ってことで・・・
こんなん出てきましたぁ o(*^▽^*)oあはっ♪
コスポメ隊(レオ&ティガ ハチ&きゅう)の秘蔵写真
実はこれ去年の『ポメラニアン・ファン』の撮影時のものでして。
雑誌には掲載されなかったものです (T▽T)アハハ!
一番 セットに凝ったのにね・・・
100713-1.jpg

なので今頃になりましたが・・・
本邦初公開~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
左から ティガくん レオくん ハチ きゅう
100713-2.jpg

2010年の海の日 今年一番の暑さだったとか。。。
海にプールにお出かけされた方も多かったのでは?
コスポメ隊もビーチで夏を満喫しておりますが・・・
実際の?89は・・・この日は早朝からお出かけしたものの・・・
あまりの暑さに さっさと帰宅。午後はずーっとエアコンの下でマッタリ~で
ございました (;^_^A アセアセ・・・

100713-3.jpg

その模様は また明日~

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

19

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

ひまわり 2010
これ なーんだ?
100717-1.jpg

そぅ ひまわり~
89一行 本日は早朝から車を飛ばしてひまわり畑へ~
100717-2.jpg

って・・・実はここ 近所でして・・・我が家から車で3分 (⌒▽⌒)アハハ!
(歩いていかないところがミソです(笑))
こちらの斜面にこの時期 沢山のひまわりが咲くのですが・・・
毎年 1、2回はカメラ片手にお散歩に行くハチままなので
このブログにも何度も登場しております。
気づけば もうそんな時期って・・・ホント1年は早いものです~
100717-3.jpg

車を停めて ひまわりの斜面へレッツゴー
100717-5.jpg

今年はいいんじゃないの~? (●⌒∇⌒●) わーい
去年だったかな? なんか貧弱な年があったんですよね。
100717-4.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

17

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

贅沢なランチタイム 後半
昨日つづきです。。。

涼を求めて奥多摩まで、やってまいりましたが・・・
ここも暑かった~
と、書きつつ・・・ちなみに家を出た時に車の温度計は33度。
奥多摩について見ると31度だったので、これでも少しは気温が低いって
ことになるんでしょうけど~ ヾ(;´▽`A``アセアセ
100716-20.jpg

そんな中 頑張って橋を渡り 到着なり~
まだアジサイが満開ということは・・・やはり都会より涼しいって
ことなのね~ (;^_^A アセアセ・・・
100716-21.jpg

森のカフェ アースガーデン 
100716-22.jpg

事前に調べてきたものの ホントにワンコ(*'-')b OK!なの?
とりあえずお店の方に聞いてみると「小型犬ですよね?」って。
店内 入るとすぐに階段なので こちらは抱っこして降ります。
100716-23.jpg

ワンコ席はテラス席のみです~
写真には人が写っておりませんが・・・実は、たまたまお客さんが帰った時に
タイミングよく写したもので・・・
店内は涼しげで しかも素敵な造りなのですが…
なんと 大半のお客さんがワンコ連れでなくてもテラス席に~
あっという間に満席でした。
100716-24.jpg

右側には 先ほど渡ってきた橋。
100716-25.jpg

そして眼下には・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

16

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 7  

贅沢なランチタイム 前半
今日からハチパパ 待望の4連休~
連休初日は 晴天~ ではありますが。。。例によってめっちゃ暑。
そこで 涼しくて~ サッパリしたランチタイムを過ごしたい
ということになり・・・
100716-1.jpg

やってきました奥多摩。いつものように唐突です (⌒▽⌒)アハハ!
こちら多摩川にかかる橋 数馬峡橋。 
100716-2.jpg

そして登場~呼ばれて飛び出て じゃじゃじゃじゃーんな89 
またまた車内で爆睡だった あくびちゃん きゅうちゃん(*´0)ゞファァ~~♪ 
100716-3.jpg

この橋の向こうに本日の目的地が・・・
早速 行ってみよーってきゅうちゃん 逆 逆 ヾ(;´▽`A``アセアセ
100716-4.jpg

橋の下は・・・ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 涼しげ~♪
100716-5.jpg

そして 橋の向こうには・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

15

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

大賀ハス
ここは どこ~? 車内でウトウトしていたきゅうちゃん
突然 ひろがる大賀ハス田にびっくり~ 
って、去年もきてるんですけどね・・・ o(*^▽^*)oあはっ♪
100715-1.jpg

見事な蓮田でしょ~ ここが東京なんてね~ しかも住宅街の一角なんです~
100715-2.jpg

去年は 8月に入ってから訪れた為 見頃が過ぎていて・・・
そこで今年は少し早目にチェックに来たわけ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100715-3.jpg

ここは町田市で。。。
市では障害者の施設でこの大賀ハスを栽培してハスの繊維で織り物を
作ったりしているそうで・・・故に鑑賞用のハス田ではないのですが・・・
侮れないというか 見事なんですよね~
↓この看板にも書いてある薬師池にも大賀ハス池があるのですが・・・
ここは薬師池公園と違って人が沢山 訪れることもないので うちらのような
ワンコ連れにはもってこい。 穴場中の穴場なのだ~ 
100715-4.jpg

今日の時点では まだつぼみが多いかなぁ
100715-7.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ あるある~咲いてるハス
100715-5.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

14

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 8  

チョコレートパフェな89
今日もすっきりしないお天気でしたが・・・
暑かったってことだけは はっきり?しています(T▽T)アハハ!
そんな梅雨もいよいよ今週末あたりあけるらしいけど・・・
なんと 梅雨明け後は猛暑になるんですって~ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
それを聞いたハチまま
我が家の89にチョコレートパフェに変身してもらいました(笑)

まずは・・・きゅうちゃん
100709-1.jpg

そしてお次きはハチくんなのですが・・・
暑さを吹っ飛ばすというよりママは・・・爆笑だったりして。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

カレンダーフォトコンテスト
先日のこと。 ハチに郵便が。。。
100710-1.jpg

去年 応募したカレンダーフォトコンテストの会社から。
今年のポスターが完成したとかでわざわざ送ってくださいました~ 
<(_ _*)> アリガトォ  ホント この会社、何につけてもご丁寧な会社ですぅ
100710-2.jpg

今年のフォトコンの「応募の流れ」の説明にひまわりハチくんを使っていただいたようで
ちょこちょこ登場しております~(///∇//)テレテレ
100710-3.jpg

その「応募の流れ」によると・・・なんだか来年のカレンダーはバージョンアップ
されるようで・・・今年のカレンダーより良さそう。
更に 最優秀賞の商品もすごいことになってる~
なんと 『入賞作品の動物が絵本のキャラクターに』ですって~
なんてことなの~ 去年じゃなくて今年 選ばれたかった~~ってね(;´▽`A``
( ̄0 ̄;アッ でも頂いたお手紙に「今回もまた是非 ご参加を」って書いてあった…
ので…お言葉に甘えさせていただき?ダメもとで今年も応募したれ~ (^◇^)ケッケッケ...
みんなのお家の愛犬も、こぞって応募しましょ~ 応募先はこちら

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

12

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

ちょっとハマってます
これなーんだ? 一瞬 (; ̄ー ̄)...ン? でしょ?
実は今日の日没の空。
梅雨の時期・・・久々の夕陽・・・キレイだったのでシャッターを押してみました。
100710-4.jpg

ところで~ 89のブログのここ↓ 「ワンコウォッチ」なるものに
最近 ちょっとハマってます(*'-'*)エヘヘ

『ワンコウォッチに参加すれば、自分んちのワンコが、ワンコウォッチに
登場するようになります。また、ワンコウォッチを自分のブログに貼り付ければ
ワンコウォッチに参加中のワンコを次々見ることが出来ます』

というブログパーツで15秒で次のワンコに変わるんですけど・・・
次は どんなワンコが登場するのか・・・それが妙に楽しくて~
ついつい 見入ってしまう今日この頃。
流石に24時間 ずーっと見ているわけにもいかないのですが・・・

100706-1.jpg

ブログパーツを貼って4日目に 89に遭遇 o(*^▽^*)oあはっ♪
その時の画像が こちら↓
突然 現われた89に なんなら ちょっと感動 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
次は いつお目にかかるのかしら? ((o(*^^*)o))わくわく
どーですか? お宅の愛犬も登録してみる? → ワンコウォッチ
100706-2.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

11

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 5  

歩きたくない病
昨日は 久々に朝から快晴でしたよね・・・
我が家のバルコニーから富士山もクッキリ
う~ん 先日の河口湖も晴れていれば・・・(;^_^A アセアセ・・・
その代わり・・・昨日は32度というめっちゃ猛暑な1日でしたけど・・・
100708-3.jpg

ハチまま 頑張って暑くなる前にと、早朝から89を連れてお散歩へ~

100708-1.jpg

自宅マンションの敷地内に設置してあるベンチで休憩・・・
ここまでハチはママに抱っこされて・・・
その後 そのまま自宅に向かったのは書くまでもありません・・・
マンションの敷地内から外に出ることなく お散歩終了~ってね。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
100708-2.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

10

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

河口湖ハーブフェスティバル 八木崎公園編
昨日のつづきです。。。

雨もすっかりやんだので 夕方になってしまったのですが「ハーブフェスティバル」
メイン会場の 八木崎公園を散策することに~
100707-40.jpg

駐車場から園内に入ると 黄色いお花がお出迎え~
100707-41.jpg

メイン会場とは書きつつ・・・飲食・ショッピングエリアは17時までらしく
すでに終わっておりました(^▽^;)
だーれもいないステージで またまた集合写真をば (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100707-42.jpg

流石に人もまばらで 貸し切り状態?と、思いきや~
ライトアップされて なんと夜間もやってるんですってね~
100707-43.jpg

ならば ゆっくり散策しましょ~
100707-45.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

09

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 9  

河口湖ハーブフェスティバル 大石公園編
昨日の続きです。。。

河口湖畔の大石公園に到着。大石公園は河口湖ハーブフェスティバルの第2会場に
なってます。
雨も小ぶりになってきたので ちらっと散策してみることに。
100707-21.jpg

大石公園は河口湖越しの富士山+花を撮影できる有名スポットなのだ。
晴れていたら・・・ここら辺に富士山が見えるんだけど・・・
100707-22.jpg

こんな風にね ↓ 去年ここを訪れた時の写真です。
きゅうちゃん1歳 まだ幼いね~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100707-20.jpg

大石公園のラベンダーは早咲きが多いのか見頃ちょい過ぎ?
去年は6月にきて少し早かったんだよね~
ホント お花の開花に合わせて訪れるのは難しいですぅ
( ̄0 ̄;アッ でもラベンダーも枯れるまではいってないので十分
楽しめましたぁ
100707-31.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

08

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

河口湖ハーブフェスティバル ランチ編
昨日のつづきです。。。

このところ お出かけすると「猛暑」にみまわれていたポメ一行
でありましたが・・・
この日は雨が降り始めて・・・どーやら 簡単にはやみそうもありません。
そこで・・・室内でゆっくり過ごせるところ~ということで・・・
ホームセンター Jマートへ
100707-11.jpg

Jマートの中に併設されているワンコ(*'-')b OK!カフェ Doggy' Cafeで
ランチタイム♪
100707-12.jpg

室内もワンコ(*'-')b OK!席はあるのですが テラスも半分 屋根付きだったので
テラス席でいただくことに~
100707-13.jpg

なんなら・・・外の方が涼しかったのだ(⌒▽⌒)アハハ!
100707-14.jpg

ランチセット グラタンセットとピザセット
それぞれ ドリンク&サラダ付
100707-15.jpg

食事をしている間に雨よやんでくれ~の願いも通じず・・・
やむなし ショッピングで時間をつぶすことに・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

07

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

河口湖ハーブフェスティバル 大池公園編
突然の思いつきで・・・河口湖へ o(*^▽^*)oあはっ♪
現在 河口湖では八木崎公園と大石公園を中心に湖畔全域で繰り広げられる
一大イベント「河口湖ハーブフェスティバル」開催中。
100707-4.jpg

まずは河口湖畔 ↑マップ「現在地」の大池公園に到着。
新たなイベントとして、大池公園では「キラキラ☆河口湖夏物語り」と題して
七夕のイベントが開催中で大きな七夕の飾りが沢山♪ 
(●⌒∇⌒●) わーい ナイスタイミングでした~ だって今夜は「七夕」だからね~
かなり雲行きが怪しいけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
100707-1.jpg

河口大橋をバックに。
100707-2.jpg

今回もまたまた一緒なレオ&ティガくんも。
100707-3.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

06

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 6  

トリミングdeスッキリ
我が家のきゅうちゃん・・・まるで 別人 もとい別犬?!
ってくらい スッキリ~
100705-1.jpg

なんだかんだと先送りになっていた上 いざとなるとなかなか予約が取れなかった
トリミング。
やっと昨日 行くことができまして・・・
先月と先々月は自力でシャンプー&ブラッシングだったきゅうちゃん
久々のトリミングに うーん やっぱりプロは凄いと・・・
100705-2.jpg

動物病院に併設されているトリミングなので簡単な健康チェックも
してくれます。
体重は1.4キロなのに ゲッ!Σ(・ω・;||| 体脂肪が30%
基準値は16~26%って書いてあるので きゅうちゃん ちとオーバー
ちなみに前回は 1.45キロで24%だから・・・体重が減ったにも関わらず
体脂肪は増えてるってわけだ~
そんなに大食漢でもないし こっちが疲れるほどの運動量なのに・・・
もっと 動けってこと? (T▽T)アハハ!
100705-3.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

05

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

Sale!!
いよいよバーゲンの時期が到来で胸 踊りますよね~
そんな昨日 久々に三井アウトレットパークへ。。。
ブラブラして目に付いたのが・・・これ↓
ペッパラには 誠にありがたいことに「89」シリーズがあるんです~
が、こちらの代物はシンプルと言うか なんの変哲もないというか・・・
しかし「89」なのよね~で 店内でかなり迷ったアタシ
100704-1.jpg

でも~
ハチのサイズは最後の1着だし~ なんと言っても50%OFFなので2着で1着分
だったら購入するしかナイッショで お買い上げ~
って・・・恥ずかしながら・・・実は 散々迷うまでもないんです・・・
だって1枚900円也 (⌒▽⌒)アハハ!
  100704-2.jpg

メッシュだし お散歩にいいかもって・・・試着タ~イム♪
相変わらず お洋服がイマイチなきゅうちゃんの顔は 不機嫌そーですが
ウ・・ ウン(・_・;) 確かに背中の「89」は輝いてる。
100704-4.jpg

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

04

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 2  

わんちゃんフォトコンテスト
うっかりしていたハチまま・・・
クッキーママさんに教えてもらって知りました~
いつの間にか「ワンちゃんフォトコンテスト」の結果発表がされていて~
なんと きゅうちゃんの「GW想い出・・・」がグランプリに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
100703-2.jpg
結果発表

沢山の方が きゅうちゃんに投票してくださったんですね~
本当にありがとうございました。
感謝 感激です <(_ _*)> アリガトォ
100703-3.jpg
引き続き 別のテーマでフォトコンテスト開催中です。
どーですか? レッツトライ!! o(*^▽^*)oあはっ♪

今日も・・・ポチッと よろしくです~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

03

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

ドッグカフェ プティシアンへ 撮影会編
プティシアンの撮影コーナーで なんちゃって撮影会を
やってみました~(*'-'*)エヘヘ ちなみに今だと「七夕」のセットでーす。
まずは 1ポメづつ。
レオくん
100701-20.jpg
ティガくん
100701-21.jpg
きゅうちゃん
100701-22.jpg
ハチくん
100701-23.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

03

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

ドッグカフェプティシアンへ ランチ編
相模原麻溝公園を後にした一行は
店内ワンちゃん連れOK!のドッグカフェ プティシアンへ。
100701-31.jpg

この時期はエアコンの利いた室内に限ります~♪
100701-32.jpg

レオくんもホッと一息(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100701-33.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? ティガくん 早速 目に入ったか?
100701-34.jpg

ママたちのランチなり~
この日は到着が遅くなってしまったので人気の「お弁当」は完売。
そこでパスタセットを注文しましたぁ
100701-35.jpg

パスタセットも美味しそ~ってかo(*^▽^*)oあはっ♪
100701-36.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

