Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  12 ,2010

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

89の2010年
早いものですね・・・1年って・・・
いよいよ2010年も終わろうとしております。
毎年恒例 31日の記事は 1年間の出来事 月別にアップして
その年のブログを〆させていただいておりますが・・・
今年も こーして無事にブログのアップができましたこと・・・
これも偏に皆さまの おかげでございます。
本当にお世話になりました <(_ _*)> アリガトォ

1月
101231-1.jpg

2月
101231-2.jpg

3月
101231-3.jpg

4月
101231-4.jpg

5月
101231-5.jpg

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

30

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 6  

ジョーカーズダイニングde忘年会 後半
ジョーカーズダイニングde忘年会 後半は・・・
アニーちゃんとバトンタッチ~?! 
レオくんとリリィちゃんの登場なり~
101228-20.jpg

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
101228-22.jpg

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
101228-21.jpg

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
この日も レオ君たちがくるやいなや・・・
きゅうちゃんったら レオ・リリコンビに混じって・・・
レオ・リリ・キューに なりすまし~
101228-23.jpg

ブラポメさんが到着したので スイーツで2次会のスタート
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
101228-24.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

29

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

ジョーカーズダイニングde忘年会 前半
残すところ今年もあと3日・・・
そんな年の瀬ではごさいますが・・・
この日の89は・・・
101228-6.jpg

今年 最後になるであろうジョーカーズダイニングへ
101228-7.jpg

ご一緒してくれたお友達~
ティガくん
101228-1.jpg
レオくん
101228-2.jpg
アニーちゃん
101228-3.jpg
ななちゃん
101228-4.jpg
ゆうくん
101228-5.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

28

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

♪いい湯だな
クリスマスに89は何をしていたかと言いますと・・・
クリスマスカラーの可愛いおリボンつけて~
101227-1.jpg

トリミングから帰ってきましたぁ
101227-2.jpg

今回は マイクロハイドロバスに浸かって
♪ い~い 湯だな アハハン な、89の写真を撮っていただきました。
うーん 気持ち良さそう。ホント羨ましい(^▽^;)
ちなみに この日 ママも美容室に行ったんですけどね。。。
101227-3.jpg

今年 最後のキレイキレイでしたぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
101227-4.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

27

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

クリスマスプレゼント♪
今年のクリスマス・・・
ママのところへもサンタさんがやって きた~
なーんて ブラポメさんから素敵なプレゼントを頂きましたぁ♪
これで「女を磨くわ~」 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ  
101226-1.jpg

そして・・・鹿の肉?のおやつ もう釘付けな89
ブラポメさん ありがとうございました~
101226-2.jpg

24日・・・クリスマスイブには・・・
101226-4.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

26

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 1  

昭和記念公園のイルミネーション 後編
クリスマスも過ぎてしまえばあっという間。。。
89ハウスのクリスマスも盛況のうちに幕を閉じましたが・・・
その間 アップが止まっていた「昭和記念公園のイルミネーション」
今更ではありますが・・・アップさせていただきますぅ(^▽^;)
尚 昭和記念公園のイルミネーションも本日が最終日となっておりま~す。
101224-1.jpg

ふれあい広場のクリスマスツリー
101224-2.jpg

動物のイルミです。
101224-3.jpg

相変わらず暗いところでの撮影は難しい~
101224-4.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? なんだこれ?って・・・
多分・・・光の残像かと・・・
でも・・・それをなんで きゅうちゃんにわかるの?
ママ 画像をパソコンに移して発見したのに~
なんで~ ((((( ( (ヽ(;^0^)/
101224-5.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

25

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 5  

クリスマスだョ!全員集合
メリークリスマス~
早いものでクリスマス当日となりました。
本日 89ハウスのクリスマスパーティーに なんと~
美味しそうなご馳走が届きましたぁ
 
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

jn&crママさんが腕によりをかけて作った果物たっぷりケーキとスコーン
101225-1.jpg

そして パン作りがお得意なさっこさん クリスマスにシュトーレンを焼いて
届けてくれました~
101225-2.jpg

jn&crママさん さっこさん o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

みなさーん お待たせしました~
召し上がれ~
101225-3.jpg

いただきまーーす♪
101225-4.jpg

それにしても みなさんのお料理の腕には感心ですぅ
私も マジ 食べたかった~ (T▽T)アハハ!

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

24

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 3  

ようこそクリスマスパーティーへ part.7
★・・メリークリスマス・:*:・°★,。・:*:・☆★

今夜はクリスマスイブ
楽しいイブをいかがお過ごしですか?
101224-25.jpg

1週間にわたって開催された89ハウスのクリスマスパーティーもいよいよ佳境を
迎えております~
お客様もついにラスト。
そこでトリを飾るにふさわしいポメポメがおこしに~(*^.^*)
トコさんちの メルちゃん ラムくん ダイクくん
101224-22.jpg

メルちゃんファミリーが なぜにトリかといいますと・・・

1日 早いのですが・・・

実は 明日は・・・
101224-23.jpg

メルちゃんのお誕生日なの~
クリスマスに生れたポメちゃん と、いうことでトリを飾っていただこうと~

それでは みなさん せーのー

メルちゃんお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
101224-24.jpg

なんと なんとメルちゃん 明日で12歳

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

23

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 3  

ようこそクリスマスパーティーへ part.6
明日はクリスマスイヴ。街もクリスマスムード一色。
89ハウスで開催中のクリスマスパーティーも大盛り上がり~
そんな中 またまた新たなお客様が~
( ゜▽゜)/コンバンハ ぽめトレさんちの トレジャンくん
101223-14.jpg

そして~ indyママさんのところの インディくんとアニーちゃん。
二人揃って登場だぁ~
101223-13.jpg

インディくんはトナカイに変身してきてくれましたね~
今更なんですが・・・ハチは クリスマスツリーなんだけど・・・
わかるかしら? (⌒▽⌒)アハハ!
101223-15.jpg

ぽめトレさんもindyママさんも よろしかったら↓のお部屋にある
スノーグローブ 持って帰ってね~ (*^.^*)
 

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

23

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

昭和記念公園のイルミネーション 中編
昭和記念公園・・・ふれあい広場に到着~
101223-1.jpg

ブルーのライトが幻想的なアーチです~
101223-2.jpg

そして~ その奥には。。。
イルミネーションの可愛いお家が~ ((o(^∇^)o))わくわく
101223-4.jpg

みんな お家にはいってみました(*'-'*)エヘヘ
101223-5.jpg

ブラポメさんが 2ポメづつ持ち上げてくれたの~
101223-6.jpg

お疲れ様でした(*^-^)
101223-7.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

22

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 5  

ようこそクリスマスパーティーへ part.5
クリスマスまであと3日♪
89のクリスマスパーティーにも続々とお客様が。。。
お待ちしてました~
ゆーなままさんのところの ゆうくん ななちゃん
いまさらですが・・・双子だからね~ ホントそっくりでo(*^▽^*)oあはっ♪
101222-20.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 今夜は更に~
さっこさんちの ちゃありぃ&めーぷるくん
これまた仲良しコンビなのよね(*^.^*)
101222-21.jpg

いよいよ まして お客様で賑やか~
賑やかなのはいいんですけどね・・・若干 いや かなり窮屈になってきたよう・・・
ではありますが・・・
まだまだ 可愛いポメちゃんたちをお呼びしてまっせ~ ((o(*^^*)o))わくわく
101222-22.jpg

ゆーなままさん さっこさん 「あちら」にある↓ スノーグローブ
良かったら お持ちかえりください~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

22

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

昭和記念公園のイルミネーション 前編
満月とともに夜空に輝くクリスマス・リース
って・・・カメラの腕がなくて~ 綺麗さが伝わらず残念では
ありますが・・・
101222-1.jpg

見覚えのあるクリスマスリース・・・
101222-2.jpg

101222-3.jpg

そう 紅葉三昧のあと イルミネーション三昧のハチまま
今度は 昭和記念公園のイルミネーション
Winter Vista Illumination2010
レオ&ティガくん レオ&リリィちゃんと 行ってきましたぁ~
101222-4.jpg

101222-5.jpg

101222-6.jpg

101222-7.jpg

昭和記念公園のイルミネーションは・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

21

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 5  

ようこそクリスマスパーティーへ part.4
Happy Merry Christmas~!
今宵のお客様は仲良しトリオ ジニ&シェリちゃんと華ちゃん
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
101221-10.jpg

こーして並んでみると・・・ホント ハチと華ちゃん似てる~
そーいえば・・・名前も一文字違いなのねo(*^▽^*)oあはっ♪
そして 今日も きゅうちゃんの親戚さんが~
シェリちゃん まだパピーちゃんなんだけど 頑張ってジニくんとクリスマス
パーティーに来てくれたのね <(_ _*)> アリガトォ
実は・・・この親戚さん繋がり・・・昨夜 きてくれたみかんちゃんとも
繋がっているのだ~ みかんちゃん シェリちゃんと親戚さんだったんですって~
ポメ界に 広げよう 親戚さんの輪
101221-11.jpg

ジニ&シェリちゃんも
101221-12.jpg

華ちゃんも 良かったらスノーグローブ 持って帰ってね~(*^.^*)
101221-13.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

21

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

ファニーフェイスでランチタイム♪
今年も残すところ あと10日ですって~ Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
1年なんて あっと言う間ですね。。。
そんな 年の瀬も押し詰まった昨日。。。
101221-1.jpg

毎度~のメンバー
レオくん ティガくん ななちゃん ゆうくんとファニーフェイスへ。
101221-2.jpg

そこへ・・・
ブラポメさんちの リリーちゃんとレオくん登場~
101221-3.jpg

ランチタイムなのでランチメニューもありますが・・・
ポメポメママたちイチオシの こちら↓「 海老フライ+から揚げ」セットを
ブラポメさんにもお薦め~(*'-'*)エヘヘ
101221-4.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

20

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 5  

ようこそクリスマスパーティーへ part.3
今宵 89ハウスで開催中のクリスマスパーティーに
ご参加いただいたお客様は遠方から~
フルーツパフェさんちのりんごちゃんと みかんちゃんでーす。
101220-2.jpg

みかんちゃんは なんときゅうちゃんの親戚さん。
こんなに可愛いポメちゃんと親戚さんだなんてね~
きゅうちゃん (∩。∩;)ゞテレテレ・・・
101220-3.jpg

りんごちゃん みかんちゃんにもスノーグローブの中に
はいっていただきましたよ~ お持ち帰りよろしくです~(*^.^*)
101220-1.jpg
今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

20

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

多摩センターイルミネーション2010 後半
多摩センターイルミネーション2010 後半は
センターランドツリーの下にいるトナカイさんをバックに~
101219-20.jpg

多摩センターイルミネーションのメインは やはり58本の楠木のイルミネーション
キラキラ煌めいて綺麗です~
101219-21.jpg

101219-22.jpg

101219-25.jpg

そして多摩センターといえば サンリオピューロランド。
ピューロランドの前には「光のハローキティー」ちゃんが、いま~す
101219-23.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

19

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 4  

ようこそクリスマスパーティーへ part.2
今宵も89ハウスでは クリスマスパーティーが開催されております~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 可愛いポメちゃんが~ 
101219-2.jpg

いらっしゃいませ~ ブラポメさんちのレオくんにリリイちゃん
そして いつも仲良し おねえちゃまのところのBB☆ちゃん
101219-1.jpg

101219-4.jpg

レオ&リリイ&BB☆ちゃんにもスノーグローブに
入ってもらったのだぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
101219-3.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

19

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

多摩センターイルミネーション2010 前半
プティシアンを後にしたポメポメ
帰りに多摩センターへ立ち寄ることに。

多摩センターといえば・・・
『イルミネーション多摩センター2010』が開催中。
このイルミネーションも今年で10年目を迎えるそうで・・・
101219-10.jpg

ポメポメも これで3年目になるかしら? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今や東京地区のみならず全国的にも有名なイルミネーションスポットの1つ
らしいですが、ほんと平日にもかかわらず沢山の人で賑わっておりました。
101219-11.jpg

101219-12.jpg

101219-13.jpg

それでは 早速 華やかなストリートイルミネーションを見にいってみよー
101219-19.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

18

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 3  

ようこそクリスマスパーティーへ part.1
ピンポーン♪
101218-11.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ レオくん ティガくん
101218-12.jpg

今夜から 89ハウスでクリスマスパーティーが開催されまーす。
一番乗りで来てくれたポメポメ レオ&ティガくん
さぁ今宵はみんなでワイワイやりましょ~

お帰りの際には スノーグローブ お持ちかえりしてね(*^.^*)
101218-13.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

18

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

プティシアンへ
久々のプティシアン。
101218-1.jpg

プティシアンもクリスマス一色~♪
101218-2.jpg

今日は ゆうくん ななちゃん レオくん ティガくんと
101218-3.jpg

ランチをしてから~
101218-4.jpg

前回同様 こちらでママたち 撮影大会~ 
101218-8.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

17

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

クリスマスパーティー
12月も半ばすぎ・・・
街は美しいイルミネーションで光り輝き、クリスマスムード一色。
そんな中 今年は89ハウスでクリスマスパーティーを開くことにしました♪
cs-1.jpg

明日から12月24日まで毎晩 お友達が登場((o(*^^*)o))わくわく
そこで
 
♪ か~さんが夜なべ~をして~

cs-4.jpg

♪スノーグローブ 作ってくれた~

スノーグローブって『ドーム形の透明な容器の中を水で満たし、
人形・建物などのミニチュア等を入れ動かすことで雪が降って
いる風景をつくる』 これでんがな~ ↓
cs-5.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

16

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 7  

みんなで公園へいってみよー 後半
昨日のつづきですぅ

サンタきゅうちゃん
なぜか ...( = =) トオイメ 
101211-20.jpg

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

で、我に返ったきゅうちゃんは・・・

101211-21.jpg

ラムくんに  をいれられ? エンジン全開~

「ちゃありぃくーん 遊ぼーーー」
101211-21-1.jpg

「めーぷるくーん 遊ぼーーー」
101211-21-2.jpg

「シェリちゃん あそぼー」
101211-21-3.jpg

そして 再び・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

15

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

みんなで公園へいってみよー 前半
昨日の続きです。

タイクーンを出て一行が向かった先は・・・
101211-11.jpg

本牧山頂公園
101211-12.jpg

それにしても この日は暖かかった~
12月とは思えない。お散歩には最適だったから?
みんな 足取りも軽いってね(*^.^*)
101211-13.jpg

101211-14.jpg

101211-15.jpg

若干 ママたちは息切れなどしましたが・・・
山頂?に 到着~
101211-16.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

14

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

ちょっと早いけどポメポメクリスマスオフ会
先週のお話。。。

「大君」・・・? た い く ん

そう タイクーン 漢字?にすると こーなるのね(^▽^;)

先月に続き今月も参上の89なのであります~
101211-1.jpg

でも~ 前回とは打って変わってタイクーンも、すっかりクリスマスムード♪
101211-2.jpg

101211-3.jpg

店内の奥に 実は個室があったんですね~
今日はそこを予約していただきました。
101211-4.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

13

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

200万球の光の世界へ 後半
「光の虹」と高さ9mの「クリスタルツリー」
こちらは今年 初登場 トゥインクルガーデン
101209-81.jpg

360度全方位をLEDの光で囲まれたイルミネーション
101209-83.jpg

正面には宮殿を模ったイルミネーションも現われます~
101209-84.jpg

101209-82-2.jpg

音楽に合わせて七色に変化する演出が楽しめます♪
101209-85.jpg

トゥインクルガーデンの先には・・・
全長150mに及ぶ光のトンネル。
こんなに長い光のトンネルは初めて。
101209-86.jpg

そして・・・

トンネルを抜けると そこは・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

200万球の光の世界へ 前半
関東最大級200万球のイルミネーション
さがみ湖ILLMILLION
あまりの綺麗さに去年 テレビで観てから今年はぜひ行ってみた~いと
思っていたハチまま。
宮ヶ瀬まで来たので 頑張ってこちらにも足を延ばすことに。
今回も アクティブな、ぽめ一行でございますぅ
101209-71-1.jpg

光の世界は駐車場から始まっておりました。
駐車場から続く階段は光のアーチ。
テンションあがる構成 なかなかです~o(*^▽^*)oあはっ♪
101209-71.jpg

遊園地の玄関にあたるセントラルロッジ広場に到着。
101209-72.jpg

「光のエントランス」ではパディントン ベアくんがお出迎え~
ポメポメ 初めて見る「世界」に キョロキョロ?
101209-73.jpg

早速 「光の世界」へいってみよー
まず最初は「光の迷路」
『一度中に入ると、四方が光に囲まれ、どこに進めば良いのかも
分からない美しく不思議な迷路』にトライです~
101209-74.jpg

光に囲まれると ホントどこに進めばいいの? 意外に迷うポメ一行でありました
(⌒▽⌒)アハハ!
101209-75.jpg

「光の迷路」をなんとか?脱出して先へ進むと・・・
なんてことでしょ~
目の前には ブルーの世界が~
101209-77.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

12

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

宮ケ瀬クリスマスみんなのつどい 後半
「宮ケ瀬クリスマスみんなのつどい」後半は 
水郷商店街からツリーのある湖畔園地へとつづくメイン階段に設置された
光のトンネルから。。。
101209-51-1.jpg

101209-52.jpg

101209-53.jpg

水郷商店街のイルミネーションロードは、まさに光の宝石箱やぁ 
101209-54.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

11

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

宮ケ瀬クリスマスみんなのつどい 前半
17時になりました~

階段の「光の階段」も。。。
101209-40.jpg

水の郷大つり橋も。。。
101209-41.jpg

そして日本一大きなクリスマスツリーも 点灯
101209-42.jpg

昼間の姿とは 全く違います~
101209-43.jpg

更に 辺りは暗くなり 輝きは増して・・・
なんて キレイなんでしょ♪
101209-44.jpg

流石に きゅうちゃんも (* ̄。 ̄*)ウットリ
101209-45.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

10

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

宮ヶ瀬へ 宮ヶ瀬湖畔園地編
宮ヶ瀬湖。
宮ヶ瀬湖は、東丹沢にある宮ヶ瀬ダム建設によってできたダム湖。
とはいえ かなり大きな湖で上水道は神奈川県全体の2/3の地域、
神奈川県人口の90%に供給しているんだそうで、まさに神奈川県民の
水瓶ですわね~
101209-20.jpg

その湖畔にキレイに整備された宮ヶ瀬湖畔園地がございます~
101209-21.jpg

神奈川県で丹沢湖と並び「ダム湖百選」に認定されているそうで。
101209-22.jpg

景色もGOOD!!
101209-23.jpg

それにしても・・・
気になるのが あちらこちらで目にする電球・・・
101209-24.jpg

この公園のシンボルツリー
実は「日本一のクリスマスツリー
101209-25.jpg

電球にクリスマスツリーといえば・・・
そう先月の27日から『第25回 宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい』
期間中10万個のイルミネーションが飾られるイベントが開催されているので~す。

うーん 長い前振り~ (^▽^;) 

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

09

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

宮ヶ瀬へ 水の郷商店街編
車に揺られて1時間・・・
まま ここはどこ?って~
101209-10.jpg


ここはね~ 神奈川県唯一の村、清川村にある宮ヶ瀬
宮ヶ瀬といえば・・・
今年の夏 行ったよね~ この時 ろくに調べもせずに立ち寄って
行きそびれた・・・水郷商店街
そう 今日はその水郷商店街へ  リベンジなのだ~
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 
101209-11.jpg

そんなママのリベンジに つきあってくれる奇特なご両人
商店街をバックにレオくん ティガくん  
なんちゃって~ (⌒▽⌒)アハハ!
101209-12.jpg


土産物屋が立ち並び、山菜や鮎の塩焼き、五平餅 イノシシ鍋といった
山の味覚がその場で楽しめる その趣は昔懐かしい日本といった感じの商店街。
101209-13.jpg

まずは・・・
お約束の「腹ごしらえ」から。
美味しそうなものが並んで 目移りしてしまう~
なんなら ママも「卑し隊」ですからね?
101209-14.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

