Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
4
7
22
25
30
  09 ,2011

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 3  

お散歩にいってみよー part.2
日野市内には浅川という多摩川の支流が流れてるって・・・
その浅川の堤防 遊歩道をお散歩~
20110926-10.jpg

こんな鮮やかな黄色いお花が咲いてました。
20110926-11.jpg

この川に架かるこの橋 「ふれあい橋」
なんと遊歩道橋 
つまり人道橋ですって~ 車が通れそうなほど立派な橋でした。  
20110926-14.jpg

20110926-12.jpg

ロケーションもなかなか と、思ったら
ドラマのロケ地だったりもするらしい (* ̄- ̄)ふ~ん
20110926-13.jpg

「ふれあい橋」の下は親水広場として整備されていて (・∀・)イイネ!!
20110926-15.jpg

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

28

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 3  

お散歩にいってみよー part.1
今年のシルバーウィーク
皆さんはどのようにお過ごしでしたか?
絶好の行楽日和でしたよね。
こーゆー天気になると やっぱどっか行きたーい って気持ちに
なる私たちですが・・・
朝のテレビで のきなみ高速道路 大渋滞って目にしたら・・・流石に
トライする気持ち失せて・・・
そこで 思いきりローカルなところへ。
車で20分~30分ってところでしょうか・・・東京都日野市内にある公園
大木島自然公園へ
住宅街の中にある 一見 普通の公園。。。
でも~こちら
20110926-1.jpg

知る人ぞ知る・・・「彼岸花」が咲く公園なのです。
20110926-2.jpg

彼岸花・・・

咲いてることは 咲いてましたが・・・
20110926-3.jpg

数日前の台風で・・・根こそぎ 倒れてる~
20110926-4.jpg

(´・ω・`)ガッカリ…
20110926-5.jpg

でも よくよく考えたら・・・
あれだけの台風の後だもの・・・ね・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

28

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 6  

ポメポメ学園よりお知らせ その2
先ほど 新たに3ポメ女子が加わりました~
フランちゃん カノンちゃん めぐchan
ご入学 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
トップの「ポメ女子」の画像をクリックしてみて~
そーすると~下記のようなポメちゃんたちが沢山現われます。
その中の我が子のバラをクリックして自己紹介の内容
ご確認をお願いします。

先に入学の女子も まだチェックされていない方もよろしくです。
誤字脱字等々・・・あるある~なので σ(^_^;)アセアセ... 
20110927-11.jpg

引き続き ポメポメ学園 女子部 自宅生 募集してまーす。

ハロウィン参加ポメちゃんのページも更新しました。

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

27

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 9  

ポメポメ学園よりお知らせ
ポメポメ学園 女子部が開校しました~
ノエルちゃん 来夢ちゃん 華ちゃん みるきぃちゃん メルちゃん
ラナちゃん アニーちゃん シェリちゃん ばにらちゃん パールちゃん
アジュちゃん
ご入学 ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
js-all1-1.jpg
保護者の方は 自己紹介や お名前に間違いがないかご確認
お願いします。
尚 間違いを発見された方 遠慮なくお申し出くださいませ。
ポメポメ学園はこちら

それにしても・・・
イケメンもいいけど・・・女の子にはやはり「花」がありますね~
どのこも可愛くて (* ̄。 ̄*)ウットリですよ~

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

27

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

ジョーカーズダイニングdeランチタイム
これまた先週のお話・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 懐かしい。
久々の ららぽーと横浜 ジョーカーズダイニングですぅ
20110925-1.jpg

前日が台風だった為 道路がめっちゃ渋滞。
なんとここまで2時間もかかってしまったハチまま・・・
すっかり遅くなってしまって~
20110925-2.jpg

お待たせしてしまったのは・・・(;^_^A アセアセ・・・
アニーちゃん
20110925-3.jpg

ななちゃん ゆうくん もな♪くん
20110925-4.jpg

ティガくん
20110925-5.jpg

レオくん
20110925-6.jpg

早速 ランチにしなきゃね~

と、その前に・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんて素敵なワンピでしょ
アニーちゃんは ママにお洋服を作ってもらって幸せポメね。
これがママのお洋服のリメイクだなんて~ 羨ましい~
20110925-7.jpg

お待たせしました。。。ランチタイム♪
しばらくこのい間に 新メニューも(*^.^*)
20110925-8.jpg

きゅうちゃん 甥っ子もな♪くんと2ショット

二人ともかわいい~
20110925-9.jpg

と、思った次の瞬間

(/TДT)/あうぅ・・・・きゅうちゃん ぶさいくすぎぃ
20110925-10.jpg

可愛いといえば・・・
indyママさんが製作したポメちゃんのバッグチャーム
オークションに出品したものをレオ&ティガママさんが見事
落札したんですって。
20110925-11-1.jpg

その後・・・例によって・・・話は盛り上がり・・・
お腹がすくくらい しゃべりまくり~なママたちなのでした。
20110925-13.jpg

秋ですしね ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
20110925-12.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

26

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

涼を求めて。。。
まだ気温が30度を超えていた・・・
先週のお話・・・
涼を求めてドライブがてらやってきた ここは・・・

見上げると 高速道路。うーんすごい。もはや芸術?
圏央道。
20110924-1.jpg

が、道路の下は・・・
20110924-2.jpg

バーベキューを楽しむ家族や アユ釣りの釣り人・・・
のんびり まったりな空間がひろがっております。
20110924-3.jpg

しかも巨大な?道路の下にできる日蔭は、かなり涼しい~
夏も終わりだからなのか
あまり知られていないからなのか
これだけの場所に人は まばら。
みーーつけた 穴場スポット~
20110924-5.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

24

Category: グルメ

Tags: ---

Comment: 2  

今が旬
台風が去った直後・・・
我が家に宅急便が~
20110923-1.jpg

早速 チェックの89ご両人。
20110923-2.jpg

流石 先輩ハチくん ピンときたご様子
20110923-3.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 梨です~ 
しかも こんなに沢山~
20110923-4.jpg

なんと~
89をいつも応援してくださる ばぁ~ばさんから~
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

我が家は みんな梨が大好き・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  

ハロウィンイベント開催~
早いもので今年もハロウィンの時期になりましたね~
街中でもかぼちゃやお化けを目にするようになりました。

そこで

ポメポメ学園でも恒例のハロウィンのイベントを開催することに~
20110922-1.jpg

ポメポメ学園の学生の諸君
下記のような ハロウィンの仮装(衣装)をしていて全身が写っている写真を
掲示板にペッタンしてください・・・ こちら
20110922-2.jpg

ポメポメ学園の裏山に集おう 
20110922-3.jpg


20110922-4.jpg


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 6  

★ポメポメ学園よりお知らせ★
ポメポメ学園への入学を希望される方がまだまだいらっしゃるとのこと。
そこで・・・
ポメポメ学園 自宅通学の自宅生と待望の女子部を募集することと
なりました~
うちのこもポメポメ学園に入学させたーいと希望されるポメラニアン
保護者の方 ポメポメ学園のトップページにあります「願書受付のお知らせ」を
ご覧ください (*- -)(*_ _)ペコリ

ポメポメ学園

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

21

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 9  

台風15号
『午後4時45分現在、東海地方と関東甲信地方の一部が台風の
暴風域に入っている。気象庁では、東日本と北日本で引き続き、
大雨、暴風や高波による災害に最大級の警戒を呼びかけている』
20110921-1.jpg

地震と雷にはめっぽう弱いハチくんですが・・・
見よ この勇姿
20110921-2.jpg

と、ママが感心していた その時・・・

我が家のパトロール隊 大騒ぎ~
新米ながら若手のホープきゅうちゃんも頑張ってます。
20110921-3.jpg

隊長が現場に駆け付けた~
20110921-4.jpg

(/TДT)/あうぅ・・・・

プランターが落ちて 中が全部 出たぁ
しかもお気に入りだったフラワースタンドが壊れた・・・
そして風で飛ばされそう~ それこそ危険
なので・・・この暴風雨の中 ずぶぬれになりつつ片づけたハチまま。
20110921-5.jpg
って・・・
我が家は今のところこの程度で済んでおりますが・・・
台風12号による記録的な大雨により災害の発生した地域等々は
新たな土砂災害が発生するおそれがあるので、引き続き警戒が必要って。
心配です・・・
( ̄0 ̄;アッ そー言えば 今 首都圏の私鉄、運転見合わせてるって・・・
ハチパパ、無事に帰ってこれるのかしら・・・
 
今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

21

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

ドラマ・映画の舞台をハイウェイで訪ねよう part.6
『ドラマ・映画の舞台をハイウェイで訪ねよう』のラストは
安曇野市内を走っている際に (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんか素敵な景色って
ところで車を停めて撮影したものをアップしますぅ
20110914-50.jpg

いたるところにお花がさいていました。
20110914-51.jpg

こちらでは、そろそろ見頃を迎えるコスモス。
20110914-52.jpg
20110914-53.jpg

そして なんと言ってもこの時期は・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

20

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

ドラマ・映画の舞台をハイウェイで訪ねよう part.5
園内を散策~
お花がキレイです。
20110914-41.jpg

20110914-40.jpg

20110914-42.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

19

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

ドラマ・映画の舞台をハイウェイで訪ねよう part.4
さてさて 大王わさび農場を後にした89一行
お次の目的地は・・・
20110914-30.jpg

国営アルプスあづみの公園
20110914-31.jpg

アルプスの山々に囲まれた公園なのね~
早速 いってみよー
20110914-32.jpg

と、その前に・・・
こちらで かなーーり遅くなってしまったランチをいただくことに~
と・・・園内のレストランへ
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
テラス席もあるある~
念のため ワンコ OKか尋ねると・・・
オッケー☆⌒d(´∀`)ノですって。
が・・・
次の瞬間・・・
身体が凍りついた・・・
「テラス席、良いのですが・・・お食事はもう終わりましたけど?」って
Σ(='□'=)ウッソー!?
すでに入園料も支払ってしまった私たち・・・
お昼は更に後回しになりました・・・( ┰_┰) シクシク

まぁ もしかしたら園内に売店とかあるかもしれないしね
こーなったら なんでもいいし
先に進もう~
って、結局は なーーーーんも売ってなかったんですけどね(-。-;)

それでも 入って早々に この水の歓迎にあって少しは気分も上がりました。
ホント 安曇野って水がキレイで・・・
20110914-33.jpg
20110914-34.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

18

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

ドラマ・映画の舞台をハイウェイで訪ねよう part.3
大王わさび農場は日本最大規模のわさび園で、安曇野随一の観光スポット。
朝の連ドラ『おひさま』の他 黒澤明監督の映画『夢』のロケ地でもあります。
直射日光に弱い為、4月から9月末まで黒い寒冷紗でわさび田は覆われています。
20110914-20.jpg

水温は年間を通して平均13度
「親水広場」には足を入れて冷たい水を体感できるところも
ありました~ ちなみにハチパパ体験。ひんやりしてたって。
20110914-21.jpg

「わさび田の小径」
わさび田に引かれる湧水は一日12万トン
20110914-22.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

17

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

ドラマ・映画の舞台をハイウェイで訪ねよう part.2
なんて美しい川なんでしょう・・・
20110914-10.jpg

水がめっちゃキレイですぅ (* ̄。 ̄*)ウットリ
20110914-11.jpg

川沿いには水車小屋があったりします。
20110914-12.jpg
20110914-13.jpg
20110914-14.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

16

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

ドラマ・映画の舞台をハイウェイで訪ねよう part.1
9月14日のこと・・・
いよいよ秋の行楽シーズンだ~ってことで・・・
今回 89一行は「ドラマ・映画の舞台をハイウェイで訪ねよう」
20110914-1.jpg

ここは・・・中央道の原PA
ここって中央道の最高地なんですって~
それって すなわち日本の高速道路にあるSA・PAの中で、最も標高が高い場所。
ちなみに 下りは標高930m
20110914-2.jpg

が・・・

この日は・・・

9月とは思えぬほどの夏日で・・・

まさかの あ・・・つ・・・い・・・

(/TДT)/あうぅ・・・・

めっちゃ暑い~~
20110914-4.jpg

こんなはずではなくて・・・
そりゃ東京は暑かったけど・・・
ここら辺まで来たら・・・
もう少し涼しいかと思ったのに・・・
うそでしょ こんな暑いなんて・・・

(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

もっと先に進めば・・・
きっと涼しいはず・・・
かすかな期待を胸に長野道へ入ったのでありました。
20110914-3.jpg

そして・・・中央道豊科インターを出ると・・・
畑一面、白いじゅうたん。蕎麦の花が満開になっておりました~ 
20110914-5.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

15

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

★お知らせ★ イケポメパラダイス 
ご要望がありましたので・・・
イケポメパラダイスのバナーを作りました。
バナーはサイト トップページにアップしました。
リンク・フリーです。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

bn-w1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

15

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

もう2012年のカレンダー?!
我が家にお届け物が・・・
20110913-1.jpg

みんな興味津々
ちっちゃな段ボールなんだけど 意外に ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…  
20110913-2.jpg

まずは・・・開けてみよー
20110913-3.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

14

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ 後半
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサの後半は・・・
お腹もいっぱい 話も尽きないママたちではありますが・・・
ここらで「一仕事」 もとい・・・
110910-20.jpg

ポメちゃんたちの出番ですよーーー (* ̄o ̄)ゝオーイ!!
110910-21.jpg

恒例の「撮影大会」
今回の撮影コーナーは「秋」ですね~
110910-22.jpg
110910-23.jpg
110910-24.jpg
110910-25.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 10  

またまた★お知らせ★イケポメパラダイス
イケポメパラダイス

掲示板を設置しました。。。。

只今 準備中ですが イケポメメンバーが
画像を投稿できるようになります。
お楽しみに~

ツイッター登録しました。
フォロー・ミー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ブログ紹介ページ作りました。
メンバーのブログのリンクを希望される保護者の方?は
申し出てくださいませ~

また イケポメパラダイスはリンクフリーとさせていただきます。
いつまで続くかわかりませんが~ σ(^_^;)アセアセ...


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

13

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ 前半
毎度おなじみの店内・・・
今月もやってまいりました プティシアン
110910-1.jpg

でも~ この日 一緒にランチをするのは・・・
めっちゃ ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサな
ラブリーラムちゃん もとい ラムくんと
110910-2.jpg

凛々しい ダイク・アニィと
110910-3.jpg

誰よりもパワフル 元気ハツラツなメルちゃん
遥々 プティシアンまで初来店~
110910-4.jpg

そんなメルちゃんファミリー 3ポメでオソロのラブリーワンピ
ダイクくんの貫禄ある後ろ姿に 思わず 「ダイク・デラックス」って?
(⌒▽⌒)アハハ!
110910-5.jpg

と、そこへ・・・
男同士の 激しすぎるご挨拶が (^▽^;)
110910-6.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

12

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

★お知らせ★ イケポメパラダイス 
ポメポメ学園 寮生活を多数の保護者の方々に見学していただき
誠にありがとうございました。
我が子の 寮生活はどのようにうつりましたでしょうか(笑)
製作者名利に尽きるコメントも沢山いただき 嬉しい限りです。

が・・・

早速ではありますが・・・

予想通り・・・やはり・・・うっかり者のハチまま
やってもーたーな個所がいくつも出てまいりましたぁ
ご報告 お知らせして頂いたところは随時 修正・訂正させて
いただきますので 遠慮なくコメントに“〆(^∇゜*)カキコ♪
お願いします。

そもそも 自分の息子の「ハチ」を学生証に「はち」って・・・
さっきブログにペッタンして気づきました~(((((・_・;)
自分の息子の名前が間違えられるのってホント いやですよね~
たっくんも しかり・・・ホント(*_ _)人ゴメンナサイ

たっくん 早速 訂正してアップしましたので~

そして・・・更に大失態は・・・ジニくんの学生証 貼り忘れ~

これもすぐにアップしましたので・・・ホント申し訳ないですぅ

そんなミスをしつつも・・・
イケポメの皆さまから頂いたアンケート結果をアップしました。
よろしければご覧ください。

ハチまま このイケポメにちょっとハマりそう。
何年ぶりでしょうか・・・ホームページなんて作成したの~
最初は すっかり忘れて失敗ばかりでしたが だんだん思いだして
きたぞーーーってね。調子づいたので また更新があるかもしれません
本校の学生はチェックしてね~ (*- -)(*_ _)ペコリ

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

11

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 22  

イケポメパラダイス~
イケ・ポメが通うポメポメ学園の寮生を募集しましたところ
予想を上回る盛況ぶりに あっという間に満室。
お待たせしておりました? 本日 なんとか開寮に至りましたぁ
allcast-1-2.jpg
とは言え・・・期間限定の寮生活であります・・・
しばらくは存在させるつもりでおりますが何卒ご了承くださいませ。

さて晴れて?イケメンポメラニアン 通称イケポメのメンバーとして
寮生になられたポメボーイズの保護者の皆さま
可愛い我が子の寮生活をご覧ください。
その際 自己紹介やメンバー紹介等々で誤字脱字等ございましたら 
コメントにてお知らせください。
すみやかに? 訂正・修正させていただきます。

この場で改めて。。。お礼申し上げます。
当学園に入学していただき誠にありがとうございました。


尚 ポメポメ学園は89のブログ左サイドに入口を設けましたが
こちらからも どーぞ → ポメポメ学園
今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

10

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

通院
思い返すに・・・あの日・・・5月7日
出先で足を痛めてから どれだけ通い詰めたかこの病院
当初は2日に1度 それが3日 5日 そして1週間
最近こそ2週間に1度の通院になったものの
かれこれ4ヵ月になります・・・
足の方は かなり良くなったのではありますが・・・
その間に 精神的なことや体力的なことなどからか体調を崩し なかなか病院と
縁がきれないハチであります。
20110909-1.jpg

そんなんで今では すっかり常連サン?となりました(T▽T)アハハ!
が、本人 未だ慣れず・・・
そりゃ 病院だもんね~
マウスを画像に乗せてみて~↓


今はアレルギーによるカイカイを抑える薬を飲んでいます。
おかげさまで かなり良くなりました。
今度こそ これで終わりになりますよーに。
20110909-4.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

09

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 2  

お散歩も久々ですぅ 後半
長い間いすわった熱帯低気圧が去ったこの日の空は 青かった。
110908-10.jpg

こんな空 久々~
110908-11.jpg

ここまでくる間に沢山のワンコとすれ違ったけど・・・
110908-12.jpg

早朝だから? 公園は・・・ガラーンとしておりました。
110908-13.jpg

Σ(・o・;) アッ これってまたとないチャンスじゃない?
独占今だけドッグランできるし~

が・・・

そう思ったのもつかの間・・・

どのこも全くやる気なし (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
110908-14.jpg

まぁ 確かに暑くなってきたしね・・・
それで・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

08

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 3  

お散歩も久々ですぅ 前半
猛暑だったり・・・豪雨だったり・・・
夏とは言え今年は例年になく お散歩に行くこと出来ませんでしたね~
台風がやっと去ると・・・めっきり朝晩は秋めいて? かなり涼しく
なりました。
と、いうことで 89久々のお散歩
110908-1.jpg

ハチに至っては めっちゃ久々のお外。
恐る恐るの歩行・・・休んでは歩いて・・・
結局 途中からは「ママ~ 抱っこ~」
ハチは歩くことがリハビリなんだけどね・・・
なかなか上手くいかないものですぅ (-。-;)

結婚式場に隣接するレストランに到着
早朝ですからね・・・まだ門も閉まっております。
こちら 落合シェフ監修ということで、開店時からほぼ満席状態
大人気レストランでございます~
テラス席はワンコ(*'-')b OK!
110908-2.jpg

朝は、まだ涼しいっていうから・・・出てきたけど・・・
やはり 運動すれば暑っ~
特に きゅうちゃんは一生懸命 歩いたからね~
110908-3.jpg

休憩。。。
110908-4.jpg

お隣の結婚式場の前にも・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

06

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

お留守番
今日はハチくんお留守番でした。
110905-1.jpg

おでかけしたきゅうちゃんは・・・
どこから帰ってきたかというと・・・
110905-2.jpg

トリミングの日でありました~

お留守番するくらいならトリミングでも行きたかったハチと…
って…
術後 足は順調に回復したものの今度はアレルギーが
でてしまったハチくんは今回もトリミングできず。
110905-3.jpg

サッパリ~スッキリ~なのに なぜか好きじゃないトリミングなら
お留守番したかった きゅうちゃん

ワンコの世界でも・・・
隣の芝生は青い』 のでありました~
110905-5.jpg

・・・・・・前回 少し食べすぎだった?きゅうちゃん1.5キロ
今回は また1.4キロに戻りました。
o┤*´Д`*├o アァー羨ましい~ byハチまま ・・・・・・
110905-6.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

05

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

美味しいお薬
今月も この日がやってきました。
110903-1.jpg

そう 大好きなフィラリアの薬「投薬の日」
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
110903-2.jpg

お薬とは言え 半生お肉タイプ ビーフ味ですものね~
89も もうお薬に釘付け~
この先は 撮影不可能・・・
いつだったか いっきに丸呑みして「九死に一生を得る?!」だった
きゅうちゃん(;^_^A アセアセ・・・
その時から 小さくカットして与えています。
そして注意深く見守ります。
そう それくらい美味しいらしい このお薬 (⌒▽⌒)アハハ!
110903-3.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

03

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

イケポメパラダイス 申込終了
仮予約の1名を覗き 第1 第2 第3寮 満室となりました。
こんなに早く 決まるなんて~
企画した者としては嬉しい限りです。
ありがとうございました。
とりあえず これにて募集は終了させていただきます。

取り急ぎ ご報告まで。。。。

これからコツコツと製作に取り掛かります~

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

03

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

イケポメパラダイス申込状況6
イケポメパラダイス ポメポメ学園の寮生も残すところ❤

第一寮 精神統一系イケメン
第二寮 アニオタ系イケメン
第三寮 舞台系イケメン(仮予約)と、なりました。(2011.9.3 6:00現在)
この機会にぜひ おたくのイケポメくんも寮生にしてみませんか~
110901-2-5.jpg

寮生になりたい方は・・・

希望の「寮」と「系」

質問の答え ●名前 ●生年月日 ●カラー ●出身地
      ●好きな食べ物 ●苦手な食べ物 ●好きな遊び
      ●特技 ●性格 を書いて  勿論、わんこのです。

下記のように全身が写っている・洋服を着ていないポメの写真を添付して
応募してください。
110901-2-6.jpg

応募先は こちら

希望の枠があいているかどうか その都度 チェックしていただき また 
書き込み中に枠がとられてしまった場合等 あしからず~でお願いします。

上記のような内容に賛同してくださる方 今までに89ブログ管理人
ハチままと交流(コメント・メール・フォロー) のあった方 応募 待ってまーす。
とりあえず9月10日締め切りとさせていただきます。

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

