Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
4
6
10
14
20
23
25
29
  10 ,2011

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

Happy Halloween♪
Happy Halloween♪
20111031-1.jpg

ハチの「綿事件」ではすっかりご心配おかけしました。
皆さまの暖かいメール 本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
おかげさまで89ともに元気になりました~ ε-(´∀`*)ホッ
でも 恐ろしいや「綿」ですから~
って・・・普通は・・・ 食べないよね・・・ ((((( ( (ヽ(;^0^)/

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

30

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 11  

何でも食べます 良く噛んでは命取り?
2011年・・・ 
平成22年・・・
今年は ハチ 人間で言うところの「厄年」なのでしょうか?
まぁ 次から次へ・・・で、あります。
20111031.jpg

今度はどーした?って・・・
7歳にもなって・・・
信じられませんが・・・
なんと・・・綿をお食べになりまして・・・
綿って~? 綿菓子の間違い・・・じゃなくて 本当の綿・・・
思わず 笑いが噴き出しそうになりますが・・・
綿って・・・実は命取りだそうで そりゃとっても怖いものなのです。
だって綿は胃の中で膨らむから・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
それで・・・ハチも
そりゃ~ すごいことになりました・・・
20111032.jpg

事の始まりは 前日の夜からいきなり食欲がなくなり・・・
最近 よく飲むお水も全く飲まず。
とりあえず様子をみることに。翌朝 流石にお腹が空いているだろうと
思いきや お腹はグーグーなっているのに全く食べず。
いよいよ病院行きかと思った矢先 10時頃から「おなか すいたー」って
大騒ぎで 急いでフードを与えると完食~
なんだぁ またかぁ 実はハチ 一年に一度か二度 ストライキ?のように
ご飯を食べないことがあるんです。でも2回は我慢できず。
例えば朝 食べなければ 夜は食べる~みたいな。
それでホッとしたものの 今回はその後も確かに元気はなかった・・・
いつもなら絶対に吠える場面でも 吠えなかったし・・・
午後になり やたら息が荒くなったりして。
暑いのかと窓をあけてみたりしたのですが流石に かなり心配に。
そして、ついに大量の嘔吐。
量も凄かったけど 何に驚いたって その色
まぁ ここからはあまり詳細に書くと なんなので・・・
とにかく かつてハチが吐いたことのない色 いや私もかつて見たこともない
ものでありました。

そして・・・病院へ・・・

と、その前に?
何と この時 きゅうちゃんまで
20111028.jpg

ゲボって~
Σ(='□'=)ウッソー!?
こーなったら アンタも病院ですからぁああぁ
20111029.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

28

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

今月もファミリーだよ 全員集合~ 後編
ファミリーの集いも いよいよ後半。。。
20111020-25.jpg

ドッグランで遊んでみよ~
20111020-26-1.jpg

なんなら・・・みんなで遊ぶのも初めてかも♪
20111020-27-1.jpg

みんな楽しそう(*^.^*)
沢山 写真 撮りたいな~

そう思った矢先・・・

なんと・・・

充電切れって・・・(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

兄弟で遊んだり お友達と遊んだり はたまた親子で遊んだり等々
とにかく・・・みんな楽しく遊びました。
20111020-28.jpg

ココからは 仕方なく携帯で・・・
ランで遊んだ後は おやつ~
なぜか ママたちの・・・ってね (⌒▽⌒)アハハ!
20111020-31.jpg

今回も みんなに会えて楽しかったぁ
そして・・・〆は・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

27

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

今月もファミリーだよ 全員集合~ 中編
昨日のつづき・・・

ファミリー 1ヵ月ぶりの再会
話も弾みますってね (⌒▽⌒)アハハ!
20111020-16.jpg

只今 成長中の きゅうちゃんの甥っ子&姪っ子
早いもので もうじき生後10カ月になるって~
日に日に 似てきた二人。
20111020-14.jpg

ランチタイム♪
20111020-15.jpg

お腹が一杯になったところで・・・
みんな 並べて写真を撮ってみました。
20111020-17.jpg

20111020-18.jpg

20111020-19.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

26

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

今月もファミリーだよ 全員集合~ 前編
11月19日・・・
久々に はるひ野へ。ドッグカフェ dappleback cafe
20111020-1.jpg

店内は ハロウィン♪
20111020-2.jpg

すっかり仲良し ゆう&もな♪くん
20111020-3.jpg

そして ななちゃん? (; ̄ー ̄)...ン? ゆうくん?
相変わらず似ているのだ・・・
20111020-4.jpg

今日は アニーちゃんも一緒です~
今日のお洋服も ママさんのお手製ワンピ
こんな可愛いハロウィン・ワンピが着れて幸せ
20111020-5.jpg

だよね~
きゅうちゃんもせめて幸せ気分だけでも体感させていただきましょ
ってことで・・・
20111020-7.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

24

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

歩けるって楽しい♪
1週間の過ぎるのが早いこと(^▽^;)
またまた先週の日曜日のことを今頃 アップとなってしまいました。
そう この土日は お天気よくなかったんですよね・・・
でも先週は まぁ「夏日」のような秋晴れでございました。
20111019-1.jpg

この日も ハチのリハビリに公園へ。
20111019-2.jpg

こらの公園も 沢山 歩けるようになってます~
そりゃ~広い公園なのだ o(*^▽^*)oあはっ♪
20111019-3.jpg

しかも駐車場から歩くと・・・ずーっと登り~
それでもハチくん今回も頑張りました。
20111019-4.jpg

公園の一番高いところに到着~
景色がいいですぅ
20111019-5.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

22

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

See you again! 後半
後半です・・・

20111018-15.jpg

さぁ~ みなさんお待ちかねのランチタイム
今回は みーんな同じものを注文
レオ&ティガママさんのまねっこなのだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
炒飯に春巻き
20111018-14.jpg

ハロウィンポメポメで集合写真を撮りましたぁ
20111018-16.jpg

9ポメで並ぶのは大変なのだ~
誰かが かならず ソッポを向いてるの (T▽T)アハハ!
20111018-17.jpg

そんな中 

ひとり ソッポじゃなくて下を向いてるこが・・・
20111018-18.jpg

(^▽^;)

なんか変でしょ・・・

ひとりだけ・・・

違う空気・・・漂う・・・

そう 我が家のきゅうちゃん
な~んか うかないのは・・・
ズバリ かぼちゃのパンツだと思いま~す(笑)
実は 大の苦手な きゅうちゃんなのでした~
20111018-19.jpg

それとは逆に・・・
ママたちの会話は盛り上がり~
可愛いポメちゃんも登場~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

21

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

See you again! 前半
これまた先週のお話になります・・・

久々の横浜。
そして 久々の ワンコ(*'-')b OK! そりゃ~ありがた~い
オリエンタル・シーフード・レストラン TYCOON
20111018-1.jpg

この日は 個室を予約して頂き 女子会~
(; ̄ー ̄)...ン? 女子会? 
それって・・・かなり・・・ムリのある・・・会・・・だよねって?

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

いいえ 多少 いろんなとこが疲れていても・・・
女子にはかわりありませーーん
大先輩のメルちゃんも そうおっしゃっております。
今回は メルちゃんファミリーにすっかりお世話になりました。
20111018-2.jpg

メルちゃんファミリーの兄貴 ダイクくん
普段にも増してマッチョなお姿 ナイスボディ もとい
コートですぅ
20111018-3.jpg

今日はお留守番組が多いのですが・・・
先ほどのメルちゃんファミリーのラムくん
そして ちゃありぃ&めーぷるくんのところも めーぷるくんだけ~
ではありますが・・・
ちなみに 我が家も きゅうちゃんのみですぅ
このこたちは 十分 存在感ありますからぁぁああぁぁ o(*^▽^*)oあはっ♪
20111018-4.jpg

そして・・・ちょっとハチに似ている華ちゃんも
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
相変わらず レディなのであります(*^.^*)
20111018-5.jpg

そして そして・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

19

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 5  

お散歩はリハビリ
日曜日のこと・・・
この日も 素晴らしい秋晴れでした。
そこで朝から お散歩
20111017-1.jpg

ここの公園は いつきても空いていて「穴場スポット」なのだ~
20111017-2.jpg

ロケーションもなかなかなの~
水車が動いていて・・・ 
20111017-3.jpg

小川が流れていて・・・
20111017-5.jpg

菖蒲が綺麗だったり 大賀ハスが咲いたり・・・
20111017-4-1.jpg

これからは・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

18

Category: グルメ

Tags: ---

Comment: 4  

丹波黒豆枝豆
すでに先週のお話になりますが・・・

みんな~ 見て~

(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

20111013-1.jpg

じゃーん 枝豆をゆでたのだぁ♪
なんと この枝豆 丹波黒豆の枝豆~
20111013-2.jpg

((o(*^^*)o))わくわく 美味しそ~

ってか・・・視線が痛いんですけど・・・σ(^_^;)アセアセ...
20111013-3.jpg

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
めっちゃ美味しい。
やっぱ高級感が漂う~ 滅多に食べられへんで~ 
なので・・・特別に 君たちにもご賞味させたろ~
20111013-4.jpg
そして 例によってここから先は撮影不可能(笑)

ハチパパは関西人で・・・
そして黒豆が大好きで・・・
だから丹波黒豆って知っていたのですが・・・
この枝豆を食べたのは初めて~ やっぱ違う 美味しい!!
これが「枝豆の最高峰の味や~」 
枝豆を食べて めっちゃ感動した~

こんな貴重な枝豆を送ってくださったのは・・・
アジュちゃんとウィリーくんのママ 
アジュリーママさーん ご馳走様でした~ 
<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

17

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

neoCAFE de ランチ~♪ 後半
お初のカフェ neoCAFEでのランチタイム♪
どんなお食事が出てくるのかな~ ((o(*^^*)o))わくわく
20111016-11-1.jpg

前菜にドリンク そしてデザート付
この日の洋風ランチは煮込みハンバーグ 和風ランチは鶏の和風ネギソース焼き
20111016-11.jpg

なかなか美味しかったですぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
20111016-11-2.jpg

この日 ゆうくんたちは ニューカートで。
3ポメでお出かけとなると カートは必須ですよね~
20111016-15.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

16

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

neoCAFE de ランチ~♪ 前半
(*'ω'*)......ん? ここは?
20111016-1.jpg

初めてお邪魔します~ 横浜市青葉区内にある
neoCAFE・・・公園前にあるおしゃれなワンコ(*'-')b OK!カフェです。
20111016-2.jpg

ゆーなままんさが開拓してきた?カフェ。
今日は そのゆーなままさんが予約してくれました~
<(_ _*)> アリガトォ
20111016-3.jpg

店内には なんと室内ドッグランが~ 
カウンターに囲まれていて 飼い主さんは食べながら遊ばせること
できるようになってるのね 嬉しいですね♪
20111016-4.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

15

Category: ポメポメ学園

Tags: ---

Comment: 2  

イケポメパラダイスの新ブログがスタート
ブログ上で何年か前から細々と?やらせていただいていた
ポメポメのイベント…
今回 『イケポメパラダイス』を作ったらなんだかどんどん
本格的?になってきまして・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
新メンバーが続々~ 嬉しい悲鳴でありますぅ
  
で・・・

更新やいろいろお知らせしたい事が増えてきましたので・・・
思い切って こことは別に「お知らせブログ」を立ち上げました。
これから そこを通して皆さまと活動していけたらと思います。
イケポメブログは こちらです
学園生の皆さま またご興味のある方 リンクしていただければと。
何卒 よろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
20111015-1.jpg
大好評だったハロウィンイベント 次のイベントも計画中~
メンバーもまだまだ募集しておりますので
ご一緒にどうですか? (*'-'*)エヘヘ イケポメパラダイスはこちら

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

13

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 15  

一足お先にポメポメハロウィン
ポメちゃん大集合~
hlw-all2-1.jpg

ブログ用カレンダーも作ってみました。
参加されたポメちゃん よかったらどーぞ(*^^*ゞ
hlw-all2-4.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

12

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 4  

ポメポメハロウィン
ハロウィンイベントを企画して 沢山のポメ達が思い思いの仮装をして
参加してくれました。笑っちゃうよ~なポメちゃんから なんかセクシーって
ため息ついちゃうポメちゃんまで。
それがとっても嬉しくて なんかお礼と言うか・・・お返ししたいと考えて・・・
携帯マチウケを作成しました。そして・・・
この際だからとパソコンの壁紙を作成してみました。
暗い所で撮ったので めっちゃ判りずらい写真ですが・・・
まずは自分のパソコンに貼ってみました。
大きな画像で観る「ポメたちのお化け屋敷」は作った本人でさえニンマリして
しまうほど 可愛いのでありました~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
ポメちゃんって なんともいえず愛くるしいものなのですね・・・って今更。
そして本当にこのような楽しい思いをさせていただいた 参加者の皆さまに
改めてお礼 申し上げます。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ハロウィンイベント参加者の皆さまへのプレゼントは イケポメパラダイス を
ご覧ください。
20111011-1.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

12

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 4  

DOG☆DISCO 後半
DOG☆DISCO 昨日の続き・・・ 
20111009-16.jpg

ステージではみんな 我が子の記念撮影をしておりました~
プロカメラマンのお姉さまが撮ってくれました(*^.^*)
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 素人の私たちとは違いますね~
ディスコ=暗い でも、しっかり撮れてるしぃ
20111009-14.jpg

20111009-15.jpg

さぁいよいよ始まりました~
まずは オープニング・ダンスパフォーマンス
なんとサルサを踊ってくれました~ 素敵~♪ 流石~♪
続いてワンコとダンス~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ まさかワンと一緒にディスコで踊れる日が
くるとは・・・ と、うなりっぱなしのハチままなのでした(笑)
20111009-17.jpg

(●⌒∇⌒●) わーい いたいた本日のゲスト
さかもっちゃん だぁ~
20111009-18.jpg

そして~ottyの大原かおりさん~♪
20111009-19.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

11

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 2  

DOG☆DISCO 前半
めっちゃ懐かしい景色・・・
いや この一帯 先日、テレビの秋の特別番組で芸能人が走ったコースで・・・
目にはしたっけね σ(^_^;)アセアセ...
ってことで ここは赤坂~
20111009-1.jpg

その赤坂でなんと日本初のドッグイベントDOG DISCOが開催
お友達に誘われドキドキしながら参加してきましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
20111009-2.jpg

会場の入り口にはすでに沢山のワンコが・・・その中に
いたいた お友達のトイプー ロビンくん と・・・
20111009-4.jpg

ガールフレンドのミルクちゃん
二人ともバッチリ キマッテル~♪
そうそ このディスコ ドレスコードはコスプレなのだ
20111009-3.jpg

そして~ 待ち合わせのトレジャンくん発見
トレくん この日はチャイナボーイ いや・・・ガールかな?
o(*^▽^*)oあはっ♪
20111009-5.jpg

さぁ~ どんな世界が待っているのか・・・
会場にGO!
20111009-6.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

09

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 4  

キレイになりました
昨日のことになりますが・・・

ただいま~って・・・
どこからお帰り?
20111008-1.jpg

じゃーん 毎度おなじみの「トリミング・レポート」
20111008-2.jpg

そう、きゅうちゃん『トリミングの日』だったの~
20111008-3.jpg

きゅうちゃんの アンヨに癒されます~って
いわれたりするので・・・
キレイになったアンヨをアップで o(*^▽^*)oあはっ♪ 萌え~
20111008-5.jpg

すつきりして キレイキレイになったきゅうちゃんは お出かけします。
何処へって?
それは 後でのお楽しみ~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
20111008-4.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

08

Category: ポメポメ学園

Tags: ---

Comment: 3  

プレゼント
実は・・・
ポメポメのハロウィンイベントを企画しまして・・・
それに沢山のポメちゃんが参加してくれました。
そこでお礼の気持ちを込めて 携帯マチウケを
作ってみました。参加してくれたポメちゃんたちに
プレゼントしようと思います(*'-'*)エヘヘ
気に入ってくれるといいんだけど・・・
hw-s1.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

07

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 2  

散歩の「秋」 後半
我が家だって・・・食欲の「秋」ばかりではありません(笑)
散歩の「秋」だって満喫したりします。
20111004-11.jpg

この橋 例の移築された橋ですが・・・
20111004-12.jpg

この橋の先には小川のせせらぎを楽しみながら歩く
素敵な遊歩道が続いています。
20111004-13.jpg

今日は最後まで行ってみることに~
20111004-13-1.jpg

と・・・その前に・・・
固まったきゅうちゃん
なぜゆえ?
先ほどのワンコたちに大騒ぎして ママに怒られたから
(○`ε´○)プンプン!!
20111004-14.jpg

ここ地元の人に愛される「紅葉の名所」だったりします。
89のブログにも毎年 登場しますが・・・
流石に 今はまだまだ~青~いで あります。
20111004-15.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

05

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 5  

散歩の「秋」 前半
日曜日のお話。

いよいよ木々の葉も色づき始めましたね~
この時期のお散歩が一番 心地良いハチままです。
20111004-1.jpg

そこでいつもの公園へ。。。
20111004-10.jpg

静まりかえった池
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ すでに景色は「深まりいく秋」ですかね~
20111004-2-1.jpg

そこへ 鯉が現われ・・・
20111004-3.jpg

更に 亀
20111004-4.jpg

そして・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

03

Category: ポメポメ学園

Tags: ---

Comment: 10  

ポメポメ学園・新入生
予想をはるかに超え・・・
大盛況ぶりなポメポメ学園でございます。

本日 新たに学園生が7ポメが 入学しました~
みなさん どーぞ よろしく。
20111003-1.jpg

自宅から通学する おぼっちゃま系イケポメに クッキーくん
超セレブなお嬢様が通う女子部に
ミルクちゃん ティアラちゃん MOKOちゃん チョコちゃん ピーチちゃん chaiちゃん

※ ↑上記の新入生は「学生証」が発行されましたので
   各自 お持ちかえりください (*- -)(*_ _)ペコリ

これでイケポメは44ポメ ポメジョは22ポメとなりました~

みんなで学園生活をエンジョイしましょ~ ヽ(^◇^*)/


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

02

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

ハロウィンの帽子
先日 ペッパラに寄った際にみつけた・・・
20111001-1.jpg

ハロウィンの帽子
思わず買ってしまいましたぁ~
20111001-2.jpg

今 ポメポメ学園では『ハロウィンイベント』開催中で
参加希望の学園生はいろいろ工夫して ハロウィンの衣装を
身にまとい撮影会?に励んでおります~
それに触発されて 我が家でも なんちゃって撮影会を久々に
やってみました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ハロウィン89★2011
20111001-3.jpg
20111001-4.jpg


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

01

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 2  

お散歩にいってみよー part.3
すでに1週間がすぎてしまいましたが・・・
「シルバーウィーク最終日」のこと(^▽^;)

うーん めっきり「秋」めいてまいりました。
20110926-30.jpg

お散歩には丁度いい気候。
20110926-31.jpg

最終日は 毎度 お馴染みの池のある公園へ。。。
20110926-32.jpg

園内の花壇。。。
秋も お花が沢山 咲きます~
20110926-33.jpg
20110926-37.jpg

そして・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

