Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
6
10
11
16
23
25
26
  11 ,2011

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

都立綾南公園へ
昨日の続きです。
せっかく甲州街道を遥々 高尾までやってきたので このまま
Uターンして帰るのも 忍びないってことで公園に立ち寄ってみることに。
都立綾南公園 初めて訪れ公園。
20111124-11.jpg

なんとも立派な橋がかかっております。
この橋を中心に 川沿いに遊歩道やサイクリングロード
そして野球場なんかがあったりするようです。
また公園内には 桜並木があって、どうやらお花見のシーズンには
もってこいの公園みたい。(・_・D フムフム
20111124-12.jpg

それでは 川沿いを散策することに。
20111124-13.jpg

水もキレイで よく見ると小さな魚が沢山 泳いでおります~
見てみて~と 川の魚に目をやっていた私たちのスキを狙ったか?
きゅうちゃん なんと落ち葉をパクリ Σ(='□'=)ウッソー!?
流石に 落ち葉を口から取るのって・・・難しくって・・・
半分は きゅうちゃんの胃の中へ。後でお腹 痛くなっても しーらない。
20111124-14.jpg

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

29

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

♪風がちょっとだけ冷~たくなる
♪風がちょっとだけ 冷~たくなる~
 こんな と~きこそ 居て欲しいのに~
 君は あ~の日の記憶の中 悲しいほど笑顔のまま~
 oh oh oh oh oh oh oh~
20111124-1.jpg


♪甲州街道の銀杏並木
20111124-3.jpg

♪あの歩道橋を通るたびに~

20111124-4.jpg

♪僕は今でも思いだすんだ 君は今でも覚えてますか?

20111124-2.jpg


♪笑い声が響いたりぃ~ 涙で景色が滲んだりぃ~ 
 君がずっと傍にいたから~ ずっとそばにいると思っていたから~
 その時は気付けなかったぁ 離れて初めてわかったぁ
 誰よりも暖かい笑顔 今ならきっと気づけたよ

20111124-6.jpg

♪思い出を運んでくる風 それでも季節は過ぎて行くだけ
 君のぬくもり残る左手 そっとポケットに~しまって~

20111124-7.jpg

♪風がそ~っと運んだ香りに きみのお~もい出が蘇る~
 今はしあ~わせな記憶の中 眩しい~ほど笑顔のまま~ 
 oh oh oh oh oh oh oh~
20111124-8-1.jpg

♪風がちょっとだけ 冷~たくなる~
 こんな と~きこそ 居て欲しいのに~
 君は あ~の日の記憶の中 悲しいほど笑顔のまま~
 oh oh oh oh oh oh oh~


実は・・・私・・・
FUNKY MONKEY BABYSが大好きでして・・・
彼らの「風」という歌にでてくるこの場所・・・
甲州街道の銀杏並木・・・
一度 訪れてみたかったんですぅ
先日 テレビで銀杏並木を目にして・・・それで今年こそって。
でもって、彼らがいろんな人たち・・・例えば野球選手やお笑い芸人に
プロモに出演してもらっているように・・・
89バージョンでプロモも 作ってみたかったんです(笑)
ついに今年の秋 ADハチパパの協力の元 撮影に成功~

それにしても この日は日曜日だったので甲州街道 高尾山方面はめっちゃ混みでした。
20111124-10.jpg
車のナンバーがまさに「全国」でした 恐ろしや3つ星観光地
ちなみにこの銀杏並木も樹齢70年を越す銀杏の木がなんと約800本、4.2kmもの区間に並んで
いるそうで、紅葉おすすめスポットにでておりますので みなさんも車の中から 手を伸ばして
写真、撮ってました~

そうそ、念のため・・・ここに出てくる歩道橋は・・・
もしかしたら この歩道橋かな?って 思っただけの歩道橋ですので
あしからず~(^▽^;)
20111124-9.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

28

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

紅葉ドライブ 奥多摩・後半
近年 我が家は奥多摩湖というと、ここ 山のふるさと村に
立ち寄るのが定着? 要はワンパターンなのですが。。。
でも来てみて正解 紅葉が今年も見事でございました~
20111117-20.jpg

20111117-21.jpg

そう ここの紅葉っていろんな色の紅葉が楽しめるの。
20111117-22.jpg

20111117-23.jpg

20111117-24.jpg

そして今年は 柿もこんなに沢山 o(*^▽^*)oあはっ♪
20111117-25.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

27

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

紅葉ドライブ 奥多摩・前半
山梨県の紅葉を満喫した89一行
勢いそのまま 東京の紅葉も見にいってみよーと
翌日もお休みのとれたハチパパと・・・
奥多摩ドライブへ~ かれこれ10日も前…17日のことになります。
20111117-1.jpg

まずは 奥多摩の入口・・・鳩ノ巣渓谷から。
20111117-2.jpg

それにしても紅葉 人気のスポット奥多摩
平日にも関わらず 団体客がわんさか~
この吊り橋 5~6人づつって書いてあるので なかなか渡れず
吊り橋を渡るのに行列が出来るほどでした。
20111117-3.jpg

やっと自分の渡る番になって・・・紅葉の渓谷を見ることができました~
が・・・
意外にも まだちっよと 早かった?
20111117-4.jpg

今年は暖かかったからですかね・・・(11/17現在)
そう この日も暑いくらいでした~
橋を渡ってる人も 上着を脱いでるでしょ o(*^▽^*)oあはっ♪
20111117-5.jpg

89揃って 渡ったものの、下を見ると怖い~ってね。
( ̄0 ̄;アッ 勿論 ハチパパが抱っこしてるんですけど
それが・・・めっちゃ怖かったりして~ (^▽^;)
20111117-6.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

24

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

紅葉ドライブ 河口湖・後半
河口湖 後半は「紅葉祭り」会場から・・・
20111116-41.jpg

こちらメインの「紅葉の回廊」です~
20111116-42.jpg

これが見たくて 河口湖に来たんだよね~(*^^*ゞ
20111116-43.jpg

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 想像通りキレイですぅ
20111116-44.jpg

菊の花壇もありました(*^.^*)
20111116-45.jpg

さぁ 夕暮れ時 寒くなってきたので温まろう~
いや  お腹が空いたので、すきっ腹を満たそうでした(爆)

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

22

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 6  

紅葉ドライブ 河口湖・前半
ついにこの日 最後の目的地
20111116-30.jpg

なんだか見覚えある景色
でも~ こんなに真っ赤に色づいた紅葉に囲まれているのを
みるのは初めて~
そーいえば・・・秋に訪れたことなかったね~
20111116-31.jpg

うんうん この通りも実は紅葉ロードだったとはね~
20111116-32.jpg

さぁ 到着ですよ~
すでに陽も暮れ始めた 黄昏時~♪
20111116-33.jpg

毎度~の 河口湖 大石公園です。
20111116-34.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

21

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

紅葉ドライブ 四尾連湖編
昇仙峡を後にした89一行・・・
峠の紅葉を楽しみつつ甲府市内を抜け・・・
20111116-11.jpg

再び山道を登ります。なんともキレイな景色が広がっております~
20111116-12.jpg

そして・・・到着したのが御坂山地の最西部、蛾ケ岳山頂付近にある山上湖
四尾連湖
こちらも初めての湖。((o(*^^*)o))わくわく
ところで・・・読めました? この湖の名前。。。しびれこ っていうんですね~
20111116-13.jpg

山中ですからね~ 落ち葉の絨毯も層が厚いこと。フカフカ~
20111116-14.jpg

駐車場から2~3分歩くと…
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これが四尾連湖ですか~
山の中の湖・・・静かな雰囲気・・・
20111116-15.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

20

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

紅葉ドライブ 昇仙峡編
この時期 週末ともなれば「紅葉の名所」は渋滞 混雑 で・・・
私的には はなっから敬遠なんですけど・・・
なんと 平日(16日のこと)にハチパパが ぽこっと休みが取れたので・・・
ならば こんな時こそ「人気スポット」「紅葉の名所」に行ってみよーと
いうことに。しかも天気もめっちゃ快晴 (= ̄▽ ̄=)V やったね

まずは・・・中央道
20111116-1.jpg

富士山を眺めつつ・・・
20111116-2.jpg

眼前に広がるのは甲府盆地。
今日の最初の目的地は 甲府市にある・・・
20111116-3.jpg

昇仙峡
みなさん リュックを背負ってハイキング~の中 私たちは車で・・・
なんか 申し訳ないっす~虚弱体質なもので ((((((;_ _)
20111116-4-2.jpg

全国観光地百選 渓谷の部第一位に選ばれたそうです。
20111116-10.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

19

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 4  

キレイです
少々ブログをさぼったので・・・
記事が溜まっております・・・
が・・・ちょっと旬なネタを先にアップします。

早いもので今年もイルミネーションの季節となりました。
と、いうことで・・・
多摩センターイルミネーション2011 
チラッと下見に?行ってきましたー
ta1.jpg
イルミネーション大好き人間には やはり たまりませーん
キレ~イ (* ̄。 ̄*)ウットリ
ta2.jpg
このイベントも今年で11年目だそうです(^-^)//""ぱちぱち
が、この数年、同じイルミなのでちっょと飽きた感も否めませんが・・・
σ(^_^;)アセアセ...
でも そんなこと言ったら贅沢ですよね・・・
そうそ 今年は12/31までで例年より期間が短いようです。
次回は 89を連れて来たいと思います。
ta3.jpg

そして・・・キレイといえば・・・
20111115-1.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

18

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

津久井湖へ 後半
津久井湖 城山公園 『花の苑地』で遊んだ一行
次に同じ公園内の『根小屋地区』なるところへも ちらっと
散策にいってみることに。
20111114-13.jpg

根小屋地区は 何やら山の上らしい (* ̄- ̄)ふ~ん
20111114-11.jpg

車で ドンドン上って行くと・・・眼下に津久井湖が~
(●⌒∇⌒●) わーい
20111114-12.jpg

もっと近くに もっとすぐに到着すると思いきや・・・
意外にも車で5~10分くらいかかったよーな。
しかも山の上の駐車場は「満車」で・・・
ちょっと待ったら1台空いて・・・やっと 到着ーーー♪
20111114-14.jpg

とっても広そうな公園だけど・・・
とりあえず行ってみよー

まず最初に・・・何やら怪しげな橋が登場?!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 「ろうやのさわ」って書いてある
20111114-15.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

17

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

津久井湖へ 前半
日曜日のこと・・・
ふいに お花でも見にいってみようかとドライブへ。
20111114-1.jpg

高速に乗らなくても なんとかいけるところ・・・
ちなみに この日 東名も中央道もめっちゃ渋滞でした。
で、到着したのが こちら~
20111114-2.jpg

津久井湖。
20111114-3.jpg

20111114-4.jpg

城山公園内の「花の苑地」
20111114-5.jpg
なぜか・・・この日・・・凛々しかった きゅうちゃん
(⌒▽⌒)アハハ!

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

15

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 0  

♪ふ~ゆ~の~ひま~わり~
モミジバフウの並木道を堪能した89一行。
家路に向かう中 銀杏も色づき始めたのを鑑賞しつつ・・・
20111113-30.jpg

車内では・・・
「なんで 同じところにたっているのに色づきが違うの?」と
素朴な?疑問で盛り上がり~
20111113-31.jpg

「種類があるんじゃないの?」なんて・・・
(¬¬)ホント?????
20111113-32.jpg

しかし この日、車内はもっと盛り上がることに。

(; ̄ー ̄)...ン?

銀杏並木の間から・・・

同じ黄色といっても・・・

なんか違う黄色いもの・・・

見えたよね?

20111113-33.jpg



続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

14

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

紅葉スポット
一本杉公園を後にした89一行・・・
車を走らせていると・・・
見覚えのある景色が目に飛び込んできた~
20111113-20.jpg

そうそう ここ
去年もお友達と来たのだ~
この通りは 橋の上から眺めるのがお薦めなの♪
20111113-21.jpg

上之根大通り。

全国紅葉厳選スポットによると・・・
『道の両側をたくさんの大きなモミジバフウの木が色鮮やかに覆い、
道なりに長く続いていきます。それほど混雑もせず、ゆっくり
紅葉を楽しめるドライブコースです』と、ありました。
20111113-24.jpg

知る人ぞ知る 紅葉スポットなのだ(*'-'*)エヘヘ
20111113-23.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

13

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 6  

同じ犬種なの?!
見事な秋晴れ・・・
昨日の雨が嘘のよう・・・
ならばお散歩にいってみよー
20111113-2.jpg

今回は車に乗って・・・
多摩市にある一本杉公園へ。
野球場、テニスコート、さらにマラソンやウォーキングができるスポーツ公園なのですが
20111113-1.jpg

秋には紅葉の名所としても知られています。
去年はお友達と 真っ赤な紅葉を堪能したんだよね~
が・・・
まだ今年は 時期尚早でしたぁ
20111113-3.jpg

20111113-4.jpg

さぁ 公園を散策しよー
20111113-5.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

12

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 5  

ザキヤマ アゲイン
今日は朝からいい天気。。。
富士山もクッキリ~
久々に見る富士山 真っ白に~
20111112-1.jpg

我が家の真っ白くん

(; ̄ー ̄)...ン?

この顎は・・・

20111112-2.jpg

どうみても・・・割れてるぅううぅぅうぅ

再びのザキヤマ!!

20111112-3.jpg

いつの頃からかノーマルな・・・ポメラニアンらしき顎?に
なっていたきゅうちゃんだったのに
11月の初めにはまだ維持されていたのに・・・↓ 
20111112-4.jpg

ここにきて・・・まさかの

ザキヤマ アゲイン (゚д゚)!

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

09

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 5  

食べられないお肉
いつも食べているフードのニューバージョンが発売されたので
試してみることに~
すると新製品をお買い上げ~ってことで なんとお肉が付いてきた~
20111109-1.jpg

しかもめっちゃ大きなお肉で~
こりゃ~ 食べ応えありそうでしゅ~って
早速 飛びついたきゅうちゃん 必死でクンクンして・・・ 

おりましたが・・・

一向に「美味しそうな匂い」が・・・しないって?
20111109-2.jpg

(/TДT)/あうぅ・・・・ 残念

お肉はお肉でも 食べれないお肉

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! そんなの あるんか~?
20111109-3.jpg

だって~ プレゼントされたのは「ミートタオル」だったんだもん
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
20111109-4.jpg

と、まぁ わざとらしいボケと それにまさる痛いオチでありましたが
σ(^_^;)アセアセ...
でも、いろんなもの作るよな~と結構、感心したハチままなのでした(*^^*ゞ

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

08

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

なんだか今年の秋って… 暖かく もとい 暑かったりして季節感をイマイチ
感じることもなく・・・早くも今日「立冬」ですって~ (;^_^A アセアセ・・・
まぁ流石にイチョウ並木も黄色くなってはまいりましたが…
20111107-1.jpg

ハチの病院の帰り…そう、これ土曜日のことなんですけど(*^^*ゞ
ちょっと車を停めてもらって、きゅうちゃんだけ連れて…
20111107-2.jpg

数枚 写真を撮ってみました。
20111107-3.jpg

なんか笑える↓ ショット ヾ(@^▽^@)ノわはは
20111107-4.jpg

そしてこの日の夜は…
恒例の「秋の花火」
20111107-5.jpg

この日は 雨が降ったりやんだりで、毎年、楽しみにしている住民も気を
もみましたが…

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

07

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

秋のバラもいいよね~
ハチの通院も最近では2週間に1度が定着してきました。
・・・前回のような「事件」が起きなければですけど(^▽^;)
ハチパパも一緒にいけるので土曜日に通っています。
でも・・・この土曜日が毎回 めっちゃ混みなんですよね。。。
1時間 2時間待ちは当たり前~ (-。-;)
そこで 通院、半年。流石に要領をつかんできた我が家
朝一番に家を出てとりあえず 病院が開いたら受付票をもらって
そこから時間を潰して診察してもらっています。
ちなみに、この日、受け取った番号は16番。朝一でも15番待ち。
で~ この日は病院の近くのバラ園に秋のバラを見に行くことにしました。
20111106-1.jpg

公園の駐車場に車をとめて。。。
バラ園の近道っていう。。。この階段を。。。登り。。。
小野路屋敷を抜けると。。。
あっ この屋敷 個人宅ではなくて~
一見 移築でもした文化財のように見えますが、市民がサークル活動等に
利用できる屋敷だそうです。
20111106-2-1.jpg

結構 きつかったけど・・・なんとか到着 ばら広場~

でも・・・

ここはワンコを連れて歩けない( ┰_┰) シクシク
20111106-4.jpg

(/TДT)/あうぅ・・・・
置いてかないでーーって必死な89ではありますが・・・
89は ハチパパと待機してて~
20111106-3.jpg

ハチままだけ ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
20111106-5.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

05

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

どこ行ってたの?
どれほどぶりでしょうか・・・
久々 きゅうちゃんがお留守番で・・・
ハチくんが お出かけ?
そしてハチが帰宅するなり・・・
20111105-1.jpg

きゅうちゃん ハチにストーカー
20111105-2.jpg

めっちゃ気になるぅ~
20111105-3.jpg

ハチくーん どこに行ってたの~~
20111105-4.jpg

そんなに知りたいの?


( ̄ω ̄;)エートォ...

イッチョマエにじらしたりするハチに・・・
 
ハチまま思わず(○゜ε゜○)プププー

  ・
  ・
  ・
  ・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

04

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 4  

色づく公園をお散歩してみよー
綿を大量に食べておかしくなってしまったハチでしたが・・・
やっと体調も回復
なんとか お散歩にも行けるようになりました。
20111104-1.jpg

今年の秋は なんか変でしたが・・・
流石に色づいた木々に秋 って感じ~
20111104-2.jpg

と、思いきや・・・
このピンクの花は? 梅? 桜?
まさかね・・・(;^_^A アセアセ・・・
20111104-4.jpg

メタセコイアは まだ緑でした。
20111104-3.jpg

その先・・・真っ赤に色づく木々が現われた~
20111104-5.jpg

ってことで・・・真っ赤な葉っぱをバックに記念撮影
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
20111104-6.jpg

さぁ 公園の駐車場に到着。。。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

03

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

快気祝★
ハチも手術をして かれこれ5ヶ月
当初はかなり心配しましたが その後 徐々に回復
リハビリの効果も出てきたのか かなり歩けるように
なりました。
が・・・術後の疲れからか その後 身体のバランスを崩し・・・ 
なんだかんだと時間がかかり ようやく先がみえてきたところで
先日の「誤食事件」
とは言え その時のダメージも 今ではかなり回復しましたので
今のハチは 元気です。
そこで こんなサプライズ~
嬉しいプレゼントがお友達から~ 
20111103-1.jpg

オオーw(*゜o゜*)w

「快気祝」の ポメケーキだぁ~
20111103-2.jpg

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ハチくん お目目が釘付けだぁ(笑)
20111103-3-1.jpg

と・・・

その時・・・

|彡サッ

20111103-4.jpg

今度こそ・・・

20111103-5.jpg

おかげさまで・・・
こんな風景が我が家でも再び みられるようになりました(*^.^*)
今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

02

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

おめでと~
久々の・・・
ららぽーと横浜 ジョーカーズダイニング
20111102-1.jpg

もなくん ゆうくん ななちゃん
レオくん ティガくん アニーちゃん
20111102-2.jpg

お待たせしましたぁ ちょっと遅くなっちゃったきゅうちゃん
(^∧^) ゴメンゴメーン
20111102-3_20111102212417.jpg

早速のランチタイム (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
20111102-4.jpg

そして・・・

20111102-5.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

01

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 5  

秋が届いた~♪
我が家にお届け物・・・
チェック隊 早々に始動~ (⌒▽⌒)アハハ!
20111101-1.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
伊豆の親戚から 秋の味覚が届きましたぁ
20111101-2.jpg

庭でとれた柿 そして自家製のお味噌 そしてその下からは新米~
伊豆・・・暖かい地方のお米ではありますが流石に新米は美味しいのだぁ
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
20111101-3.jpg

( ̄0 ̄;アッ このこたちは・・・こっちの方が嬉しかったみたい・・・
89揃って おいも大好きなのだ~

いや・・・ ママもでした・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
20111101-4.jpg

こうして毎年 送ってくれる親戚・・・
本当に有難いものです。
今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

