Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
4
5
17
20
26
31
  05 ,2012

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

ブラッシング
あんなにスカスカだったハチが・・・
最近 めっきりモフモフに・・・
スカスカだったころは ブラッシングも そーっとやっていたけれど・・・
20120515-1.jpg

久々に 本格的に?ブラッシングしてみたら~こんなに抜けましたぁ
20120515-2.jpg

あまりの多さに 恐ろしくなった きゅうちゃん(^▽^;)
あなたは こんなに毛がありまらんから~~
20120515-3.jpg


参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

29

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

トリミング~
5/24 トリミングに行ってきました~
20120524-1.jpg

さっぱりした ハチくんに
20120524-2.jpg

すっきりした きゅうちゃん
20120524-3.jpg

今回のトリミングレポートによると・・・
ハチ 2.4キロ きゅう 1.2キロ
ハチの体重は変わらずだけど また きゅうちゃん減ってる・・・
でも~ フード変えた結果、涙やけがキレイになってトリマーさんにも
褒められたで~ (∩。∩;)ゞテレテレ・・・
20120524-4.jpg

今回のバンダナは・・・
すっかり「夏」気分 トロピカル~なバンダナでした(*^.^*)
20120524-5.jpg

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

28

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

ランチタイム
5月17日のこと。
最近 ちょくちょくお邪魔するプティシアン
20120517-1.jpg

実は・・・こちらで翌週にポメのオフ会が開催されるの。
20120517-2.jpg

これで何度目になるのかな・・・打ち合わせ
20120517-3.jpg

ママたち幹事なんだって~
20120517-4.jpg

と、書きつつ しっかりランチ~(^◇^)ケッケッケ...
20120517-5.jpg

お腹一杯になったら、早速 撮影大会~
20120517-6.jpg

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 今日は試し撮り~
これこそ、来週のオフ会のプログラムにある撮影タイムでお借りして
参加者のみなさんに楽しんでもらおうと計画している「撮影コーナー」 
この時期は 紫陽花だそうです・・・ 

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

27

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

フラワーフェスティバル2012 後半
昭和記念公園 フラワーフェスティバル 後半です。(5/13のこと)

テクテク歩いて到着したのは公園の一番奥 花の丘20120513-20.jpg

今日のハチままの目的は ここに咲く シャーレーポピーだったのです。

が・・・

まさかの・・・

時期尚早~~
20120513-21.jpg

きゅう 「ねーねー だから公園 すいてたんじゃないの?」
ハチ  「いえてる」
20120513-23.jpg

こうなったら 数少ないポピーを選んで撮るしかない・・・
(≧ヘ≦ )プイッ!!
20120513-22.jpg

ポピーの数が少ないから お客さんの数も少ない
なので 好きに撮影できる・・・いいんだか わるいんだか
なんて 思いながら撮っていたら・・・
見て~ ハチの左耳の横
20120513-24.jpg

o(@.@)o ナンジャコリャ!!
まさか トンボ?
20120513-25.jpg

と、なんだかんだ「花の丘」もそれなりに楽しんだ89一行 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
次にいってみよー

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

25

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

フラワーフェスティバル2012 前半
もう、かれこれ10日も前のことになってしまいましたが・・・
5/13 日曜日 朝から見事な五月晴れの日曜日
久々に 昭和記念公園に行ってきました。
20120513-1.jpg

こちらでは現在 フラワーフェスティバル開催中(5/20終了)
サクラに始まりチューリップ そして・・・
20120513-12.jpg

アイスランドポピー
20120513-2.jpg

だったのですが・・・
20120513-3.jpg

見頃は とっくに終わっておりました・・・
20120513-4.jpg

って・・・
実は これはハチまま 承知の上~
今回は これが目的ではないのだ(^◇^)ケッケッケ...
さぁ~ 先にいってみよー

お花の見ごろが過ぎたからか・・・
ゴールデンウィークの後だからか・・
日曜日 こんなに快晴なのに・・・ガラガラな昭和記念公園
ある意味 ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
20120513-5.jpg

このひろーーーい「みんなの原っぱ」も独占だぁ~
20120513-6.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  

人気の子犬おいくら万円?
先々週のこと・・・

最近では めっきり見なくなったお昼時のテレビですが・・・
この日ばかりはテレビの前に集合~
20120508-1.jpg

なんでも・・・子犬のお値段を当てるコーナーとかで・・・
20120508-2.jpg

トイプー 芝犬 ヨーキ バーニーズ
20120508-3.jpg

そして・・・ビーグル と、5匹のワンコがでてきたで~
20120508-4.jpg

この日の回答者の予想は・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

23

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

河原へGO!
G.Wの記事もやっと終わり・・・
今回は5月12日のこと。
ってまだまだアップが遅れておりますが・・・ σ(^_^;)アセアセ...

ゴールデンウィークに 鯉のぼりを見に訪れた相模川。
20120512-1.jpg

再びの参上でござる (⌒▽⌒)アハハ!
20120512-2.jpg

ゴールデンウィークに外でランチしたのがとっても気分良かったので
この日も 外で食べてみよーということになり、この場所へやって
きた89一行。
ここは、イベントが開催中は めっちゃ混みだけど普段の土日は 混むこともなく
車も停めれて ゆったりできる 手頃なスポットだったりするのです。
20120512-3.jpg

とは、言え・・・食事はコンビニで調達 (/ω\) ハジカシー
20120512-4.jpg

この河原はバーベキューが出来るのだ。
我が家の誰かさんも こーゆーことができるワイルドな人
だったら良かったのになぁ 
なんせ 食べるの専門だもんね ...( = =) トオイメ
20120512-5.jpg

それでも 河原で頂くランチは やっぱり一味 違って美味しく感じる
ハチままなのでした (= ̄▽ ̄=)V やったね

食後は みんなで河原をお散歩~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

22

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

2012年のG.Wは…花の都公園・後半
G.Wに訪れた 花の都公園・後半です。
20120506-31.jpg

公園内散策 お次は 清流の里というエリアへ
こちらには まず目を引く が・・・
落差10m、幅80m「明神の滝」
何時間かおき?に、溜められた水が上から放流されるそうで。
丁度 その時間に行きあたった私たち ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
20120506-33.jpg

水車もありました。風流なロケーションですぅ
20120506-34.jpg

溶岩樹型地下 観察体験ゾーン
近頃 流行りの?パワースポットだそうで・・・
「樹木が燃えて跡に残った空洞」と言っても その空洞は
かなり深いもので、自然のパワーは やはり凄いな~と改めて痛感。
20120506-35.jpg

それにしても この日は富士山とは言え気温 23、4度で。
ε-(´o`;A アチィ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

21

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

89の金環日食 後半
89の金環日食 後半です。

見事に?雲が覆ってます・・・時刻は7時30分頃。
20120521-8.jpg

が、その時は きたーーーー
20120521-9.jpg

雲の切れ間から太陽がーーーー
20120521-11.jpg

20120521-12.jpg

見えた・・・
20120521-10.jpg

20120521-13.jpg

歓声と共に拍手が・・・

「なんなら記念に」くらいの私でしたが・・・
「日食観察グラス」も、どーしようかなーと迷った私でしたが・・・
曇っているのに観察してもなぁ パスしようかと頭を過った私でしたが・・・

めっちゃ感動しました。熱くなりました。
そして こーゆー感動がとっても新鮮でした。
20120521-14.jpg

曇っていたおかげで? 直に写真を撮ることも出来ました。
なんか結果オーライって感じ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

と、書きつつ…・

写真が趣味の父は 事前に場所の下調べを済ませ、なんだかすごい望遠レンズと特殊なレンズだか
フィルターをカメラに仕込んで撮影にトライしたそうで・・・ (*^.^*)
流石に私の撮ったものと段違い。そこで父から送られた写真も記念にアップ。
20120521-15.jpg
20120521-16.jpg
20120521-17.jpg
20120521-18.jpg

日本の広い範囲で観測されたのは932年ぶり。
次は300年後。。。

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

21

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

89の金環日食 前半
未だゴールデンウィークの記事をアップし続けているハチままですが
今日ばかりは 旬な記事を先にアップいたします~
書くまでもない・・・金環日食
今日は日本中がこの話題で持ち切りだったことでしょう・・・ね。
20120521-19.jpg

ってことで、私も早起きをして~89を伴ってカメラを下げて自宅を出発。
20120521-1.jpg

自宅の駐車場からも東の空、見ることはできるんですけど・・・
せっかくなので早朝散歩をしつつ、さらに見晴らしのいい公園まで行ってみることに。
それにしても・・・さっきまで めっちゃ天気良かったのに・・・
どんどん雲がひろがってきました・・・どうなることやら・・・
20120521-2.jpg

こんな早朝散歩なんてしたことないで~って 
不安そうなきゅうちゃん (T▽T)アハハ!
20120521-3.jpg

あちこちで こんな光景を目にしました。みんなドキドキしながら
その時を待ちます。きゅうちゃんの「不安」とは若干違うんだけどね。
でも、この日の早朝は とにかく いつもと違う空気が流れておりました。
20120521-4.jpg

公園に到着~
オオーw(*゜o゜*)w 想像以上に人が集まってる~
(; ̄ー ̄)...ン?・・・考えることはみな同じ・・・ってことかぁ。
20120521-5.jpg

私は橋の上から見ることに。車で駆けつける人も続々と。
20120521-6.jpg

みんな 同じ空を見て みんな同じことを考えていた・・・

雲よ どうか切れてくれ・・・ 
20120521-7.jpg

写真が多くなったので後半につづく。

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

19

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

2012年のG.Wは…花の都公園・前半
昨日のつづきです。。。

89が新たに到着した場所は・・・
20120506-20.jpg

あたり一面 チューリップー
20120506-21.jpg

そう、ここは 山中湖のすぐそば 花の都公園
20120506-23.jpg

季節ごとに 来場者を楽しませてくれるお花 
この時期はチューリップでした~
20120506-22.jpg

天気はいいし そよぐ風は気持ちいいし チューリップは満開だし。
最高の行楽日和でございます。さぁ 続けて園内へいってみよー
20120506-24.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

18

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

2012年のG.Wは…山中湖編
未だにG.Wの記事で恐縮です(;^_^A アセアセ・・・

5月5日 朝から快晴・・・
今年のG.W 近場をウロウロな日々だったので最後くらい
ちょっと遠出をしてみませんか~♪な気分に・・・
ましてや~ 5日といえば きゅうちゃんのお誕生日だもんね~

と、言ってもこんな快晴のお休み 道路は渋滞にキマッテル
どーしたものかと 思案中 ハチまま 名案 思いつく(笑)
そーいえば・・・先日、父から山中湖への抜け道? 聞いたな~
この際 いちかばちかトライしてみるのってどーかな ってね。

これを名案とまで言ってのけるのかどーか 相変わらずオーバーなアタシですが…

山中湖へ行くのに 高速を使わずに行くの初めて~
ドキドキしながら出発~

国道413号線を走るルート
20120506-1.jpg

(・_・D フムフム これって「道志村」を東西に横断してる道路で
これを「道志道」っていうのね~
20120506-2.jpg

「二里塚」に休憩所あり。
20120506-4.jpg

20120506-3.jpg

山間の景色は新緑の季節を伴い素晴らしい~
キャンプ場が30以上あり、日本でも有数のキャンプ場密集地ってのも
うなづけるよね~
木々の間からたまに見えるキャンプ場からはテントが沢山 張られてました。
さすがゴールデンウィークだね。
20120506-7.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

16

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 4  

2012年のG.Wは…お誕生日編
2012年 G.Wの後半ではありますが・・・

きゅうちゃん 5月5日 4歳になりました~
沢山のお友達から メール コメント ツイート
そしてカードをいただきました~
みなさん 本当にありがとうございました。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー20120505-1.jpg

団子三兄弟 もといポメ三兄弟 長男のパコちゃん 長女のシフォンちゃん
そして 末っ子のきゅうちゃん みんな揃って4歳
20120505-6.jpg

お誕生日の日・・・きゅうちゃんにお届け物が・・・
20120505-2.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

15

Category: 公園

Tags: ---

Comment: 0  

2012年のG.Wは…野津田公園編
2012年 G.Wもいよいよ後半 5月4日のこと。
この日は 午前中は そりゃ~いいお天気で・・・
でも天気予報によると 午後から雨。
らしいので 車に乗りつつも比較的、近場の公園をお散歩することに。
20120504-1.jpg

まずは 駐車場に車を停めて・・・芝生広場へ。
20120504-2.jpg

フジの花が咲いてます~5月ですね~
藤棚の下では家族連れがお弁当を広げてました。
20120504-3.jpg

20120504-4.jpg

この日の きゅうちゃん元気モリモリ~♪
芝生を思いきり走りました(*^.^*)
20120504-5.jpg

さぁ お次は バラ広場まで歩いてみよー
20120504-6.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

14

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 0  

2012年のG.Wは…ランチタイム編
主婦にとってG.Wって どーなの?
楽しいよーな 嬉しいよーな・・・実は・・・    きついよね?
ってことで・・・カレンダー通りのママさんたち 息抜きのランチタイム(T▽T)アハハ!
毎度の プティシアンへ 5月2日のこと。
この日は 大雨で・・・我が家の参加は きゅうちゃんのみ。
20120502-1.jpg

ゆーなままさんのところも もなくんだけ。
20120502-2.jpg

大先輩は相変わらずのペアです。レオ&ティガくん
20120502-3.jpg

ゴールデンウィークだからか 雨だからか 店内は満席でした~
20120502-4.jpg

今回も やってみよー 撮影会
今月は 端午の節句で兜がセットされていました~
カッコイイね~ ヾ(@^▽^@)ノ
20120502-5.jpg

偶然にも 男の子が揃いました。
まずは ティガくん レオくん

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

13

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 0  

2012年のG.Wは…アウトレットパーク編
コンテナガーデンを堪能した一行・・・
(; ̄ー ̄)...ン? 若干、堪能できなかったものもいるようですが・・・
20120430-21.jpg

周辺の散策もしてみよー
20120430-22.jpg

大学前にキレイに咲く ハナミズキ~
20120430-23.jpg

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

ハナミズキの先に 車の列~

そぅ これはアウトレットパークの駐車場に並ぶ車の列
20120430-24.jpg

このG.Wも沢山のお客さんで賑わっておりました。
ちらっと覗くと やっぱり見ちゃうよね~
Saleの文字 ワゴンセールの中身は サンダル。
なんなら、どさくさにまぎれて? 私もゲット 1500円也
(^◇^)ケッケッケ... 
20120430-25.jpg

G.W中は いろいろな催しが開催されたようで…

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

12

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 0  

2012年のG.Wは…ハンギングバスケット展編
駅前のフラワーフェスティバル会場に到着した89一行
とは言っても フェティパルは昨日まででした・・・(4/28・29)
でも~いいのだ~ ママの目的はこちら~ ハンギングバスケット展
こちらは G.W中は 展示されているんですって。
20120430-10.jpg

ずらーーーっと並んだハンギングバスケット
ちなみに ハンキングバスケットとは 見ての通りで・・・
地面など低い位置に鉢を置くのではなく、壁にかけたり、吊るしたりと高い位置で
楽しむもコンテナガーデンの1つだとか・・・
20120430-11.jpg
20120430-13.jpg
コンテストも行われていて こちらは受賞作品
20120430-12.jpg
20120430-15.jpg
20120430-14.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

11

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 2  

2012年のG.Wは…お散歩編
今年のゴールデンウィークは お天気に振り回されましたね~
天気予報を見ては 一喜一憂・・・
朝から 雨だと諦めもつくんだけどね・・・
どんより曇り空の場合は 近場をウロウロした89でありました。

4月30日 この日は 駅までお散歩~
どんよりした空とは対照的に めっちゃ元気なきゅうちゃん。
ワンコに向かって言うセリフじゃないと思いつつ
「今日は なんでそんなに歩いてくれるの~?」ってね σ(^_^;)アセアセ...
20120430-8.jpg

いつも素通りする駅までの路に 満開な八重桜を発見
20120430-1.jpg

20120430-4.jpg
20120430-5.jpg

八重桜の先に 薄いピンクのお花も 発見・・・
20120430-2.jpg

(○'ω'○)ん? でも、こっちのお花はなんっていうの?

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

10

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

2012年のG.Wは…泳げ鯉のぼり相模川編
めっちゃ記事のアップが遅れております。今頃?なG.Wネタ
(/ω\) ハジカシー と、書きつつ・・・

2012年のG.W まずは、こちらから・・・4/29

89の後ろには・・・
20120429-1.jpg

元気に泳ぐ鯉のぼり その数 なんと1200
20120429-2.jpg

この概要によると 昭和63年から始まった 泳げ鯉のぼり相模川
去年は 震災で自粛 開催されませんでしたが今年は 賑やかに開催~
ハチも これで5回目かなぁ 
20120429-3.jpg

朝から快晴で まさに 鯉のぼり日和です (*^.^*)
20120429-4-1.jpg

20120429-7.jpg

20120429-4.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

09

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 4  

Ottyの新作☆キャリーカゴバック♪
Ottyの新作☆キャリーカゴバック  めっちゃお洒落~♪  
20120501-1.jpg

夏にぴったりのカゴキャリーバック
今回は きゅうちゃんと一緒にハチも登場~ (*^.^*)
20120501-3.jpg

横の部分を低く作りましたので、わんちゃんのお顔も横から出せます♪
20120501-2.jpg

中側のメッシュ生地付きの裏地は、ボタンで留まってますので取り外して洗えます♪
20120501-4.jpg
いいよね~ 欲しい~って方は… ★こちら★
※大好評で もう完売してしまったようです (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 が~ なんと再発注されたようで入荷予定は5月19日ですって
 (= ̄▽ ̄=)V やったね

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

08

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 0  

HAPPYBIRTHDAY♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛いポメラニアンのケーキが登場~
きゅうちゃんと シフォンちゃんと インディーくんが
5月に お誕生日を迎えるのでケーキを用意してくれました~
20120426-18.jpg

まずは・・・5月5日で4歳になる・・・
きゅうちゃんの お姉ちゃま シフォンちゃん
20120426-19.jpg

一緒に生れた きゅうちゃん(⌒▽⌒)アハハ!
20120426-20.jpg

早いものです きゅうちゃんたちが生れて4年も経つなんて・・・
きゅうちゃんは3ポメ兄弟 お兄ちゃんのパコちゃん この日は欠席。残念~
20120426-21.jpg

そして 5月10日は、きゅうちゃんたちの親戚さんアニーちゃんの
お兄ちゃんインディーくんの11回目のお誕生日
この日 インディーくんの代わりにロウソクを フーってね(*^.^*)
20120426-22.jpg

お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
そしてお祝いしてくれたみんな <(_ _*)> アリガトォ

さぁ~ お待たせしましたぁ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

07

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

ジョーカーズダイニングに大集合~♪ 後半
昨日の続きです。。。

ドッグランで遊んだら・・・店内へ
20120426-11.jpg

まずは お水で喉をうるおして~
20120426-13.jpg


ママたちは 美味しいランチ~♪
ズルイってか?
みんなは・・・後で・・・お楽しみに(^◇^)ケッケッケ...
20120426-14.jpg

改めて この日 集合したワンコたち・・・12わん
20120426-12.jpg

我が家の男子は・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

06

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

ジョーカーズダイニングに大集合~♪ 前半
ブログのUPが 遅れているまま G.Wに突入してしまった89ブログ
今日 アップするのは・・・なんと先月の25日のこと~ (^▽^;)
20120426-1.jpg

89揃って、久々のジョーカーズダイニングです~(*^.^*)
20120426-2.jpg

早速 ワイルドなご挨拶からだぜぇ… きゅうちゃんとティガくんだぜぇ
ママの膝の上に乗りながら oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って
ティガくん ワイルドだろぉ~
20120426-4.jpg

そして…最近 めっきりワイルドになった もな♪くんだぜぇ。
大騒ぎしていたら スキアリって レオくんも ワイルドだぜぇ~
20120426-3.jpg

と・・・
この日は 恒例のきゅうちゃんのファミリー&フレンドが大集合しました♪

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

03

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

スッキリ♪
気がつけゃ~ 時、既に5月・・・
では、ありますが・・・相変わらず4月のお話。
歯をキレイキレイした89
お次は ボディーも磨かなきゃね~ってことで・・・
20120423-1.jpg

23日 トリミングに行ってきました。
20120423-2.jpg

89揃って スッキリ~ ヽ(^◇^*)/
20120423-3.jpg

今回のトリミングレポートによると・・・
ハチくん 体重が~ プラス0.1キロで2.5キロに~
2.3・・・2.4・・・そして ついに2.5キロって~
きゅうちゃん 1.28キロ きゅうちゃんもプラス0.1キロ
ともに体重が増えておりすが・・・
きゅうちゃんは さらに増やさなきゃならないけど・・・
ハチくんは、ちょっと減らさなきゃ~
なかなか 上手くいかないものですぅ
20120423-4.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?「減らす」「上手くかない」と、いえば
ハチまま アンタもだよ ってかぁ~ 
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

02

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

ポメラニアンも歯が命~
4月18日。
ハチくん 歯石取りしました。
20120418-1.jpg

キレイ~
20120418-2.jpg

きゅうちゃんも歯石取りしました。
20120418-3.jpg

スッキリ~
20120418-4.jpg

89がお世話になっている動物病院では半日かけて 
ゆっくりじっくり 麻酔なしで取ってくれます。
年に2回くらいやってもらってます。


参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

