Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
5
10
15
17
21
26
28
29
30
  06 ,2012

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 9  

バカなことをしました。。。
例の中毒症状の治療中な、89
10日ほど薬を服用して 再度 血液検査に行ってきました。

ハチ・・・肝臓の数値、少しよくなってきたようです。
が・・・
まだ 正常値ではありません。ハチまま、もっとよくなっていると期待して
いたので 少々ガッカリ・・・
20120625-1.jpg

そんなハチ 多飲多尿も治まってきて、最近のお気に入りの場所
ベッドの下で いい塩梅です。
暑くなると 毎年 ここにいます。
20120625-4.jpg

そして・・・きゅうちゃん・・・ですが・・・

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

さらに?悪化

先生曰く 「遅れて?悪くなってきたのでしょう」と。
前回は 白血球の急激な減少だったのですが、今回は ハチと全く同じ
肝臓の値まで悪くなっていました。
20120625-2.jpg

(/TДT)/あうぅ・・・・ 悪いところだらけですぅ
それなのに・・・恐るべし きゅうちゃんパワー
全く 調子が悪いようには見えず。
それゆえ、この血液検査の結果に ママは かなりショックを
うけております。
20120625-3.jpg

ハチままが思っていた以上に この治療には時間がかかるかも
しれません。
あぁ 本当にバカなことをしました。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

25

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

どうし道
山中湖へのドライブ 最後は おまけショット
前回 食べて 気に入っちゃった巨峰ソフト
今回も いただきました~ この日は 飛ぶように?売れてましたね
なんせ気温が30度近かったんですものね (^▽^;)
20120617-30.jpg

ソフトクリームなんだけど・・・
巨峰だから? とってもあっさりしたお味なんですぅ
20120617-31.jpg

なんだかなぁ・・・・・・
帰る時に 一番よく富士山が見えたりして。
ならば・・・富士山 自ら 顔をだして送ってくれたって
ことに、しよう・・・(T▽T)アハハ!
20120617-32.jpg

行きに 気になった、どうし道の 道の駅に立ち寄ることに。
20120617-33.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

24

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

6月の花の都公園へ
先月に続き 今月も 花の都公園にやってきた89一行
20120617-11.jpg

前回は 色とりどりのチューリップに癒されましたが
今回は 一変
あたり一面 黄色い絨毯。
20120617-12.jpg

これまた キレイです~♪
20120617-13.jpg

菜の花と思いきや? キカラシの花です。
20120617-14.jpg

綺麗なんですけどね・・・
バラ園で 薬品中毒になった?89たちなので・・・
ここは慎重に。ハチパパが お花に触れないように 抱っこです。
20120617-15.jpg
20120617-16.jpg

そして・・・ワンコながら この日は 歩かせず(^▽^;)
なんて過保護な親なんでしょ~ね~ σ(^_^;)アセアセ...
・・・と、書きつつ
まぁ 流石に今だけですけどね。肝臓の数値が戻ったらまた普通の生活に
戻すつもりです~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

23

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 9  

山中湖へ
「梅雨の晴れ間」となった先週の日曜日のこと。
家にいたんじゃもったいないよね~ってことで、最近 知った例の 
『どうし道』で またまた山中湖へいってきました。
20120617-1.jpg

梅雨の晴れ間といっても いつ天候が変わるかわからない
この時期のお出かけは 一か八かだったりしますよね。
でも、この日は 当たりだったようで 時間と共に晴れ間が広がり
そして、ドンドン気温も上昇して まるで夏のようなお天気に~
20120617-2.jpg

そう一気に 夏になったこの日 特に水辺が気持ち良くて湖をチョイスしたのも大正解~
気持ち良さそうなスワンに触発され?
20120617-5.jpg

ハチ君たちも ボートで水面へ・・・
 (-_-;)ホントカ・・・オイ
20120617-3.jpg

20120617-4.jpg

山中湖「平野地区」から入って「旭日丘地区」そして「長池地区」へ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

22

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 3  

湘南海岸のアザラシくん さようなら。
ポメのお耳がなくなると・・・
それは、まるであざらしだ~
湘南海岸に本物の?ゴマちゃんも現われたことだし
きゅうちゃんにも ゴマちゃんになってもらったよ~
20120622-1.jpg
ところが・・・台風で危険にさらされる~ってことで保護されていたアザラシ君
『餌をほとんど食べず、21日朝に高熱を出したため解熱剤を注射するなどしたが、
同日昼に死んだ』って・・・
ガッカリだよ・・・

自然界のこととはいえ・・・動物と一緒に生活している者にとっては
なんか つらい出来事でした。

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

20

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 4  

トリミングでスッキリ?!
今月も二人揃ってトリミング~で ( ̄▽ ̄)b グッ!
20120619-3.jpg

サッパリしてご機嫌 ハチくん
20120619-1.jpg

きゅうちゃんも スッキリ~

(; ̄ー ̄)...ン?

なんか妙にスッキリしてない?

( ̄0 ̄;アッ

スッキリしすぎ~

耳がない?!
20120619-2.jpg

あっ あった・・・・
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
20120619-5.jpg


ハチ・・・2.36キロ  きゅう・・・1.24キロ まずまずな体重です。
二人ともお利口さんにシャンプーしたそうで (⌒▽⌒)アハハ!
20120619-4.jpg

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

19

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

台風4号
台風4号・・・
6月としては8年ぶりに日本列島に上陸したって みんな大慌て~
パパも無事に帰ってくるかしら?
→おかげさまで ずぶぬれではありましたが無事 帰還(^▽^;)
 自宅に到着した直後 ハチパパの乗っている電車が止まったと
 テロップに流れる・・・ ギリギリセーフ
20120619-10.jpg

地震 雷 には めっぽう弱いハチくんも、なぜか風には強いんです。
立ち向かっちゃうんですよね・・・
しかも、だまっちゃいられないらしく・・・
我が家は 外も内も 大荒れになります (-_-;)
20120619-11.jpg
それにしても 台風4号 風は確かに凄かった。
私も もしも何か飛んできて窓ガラスが割れたらどーしよう・・・
と、思わず頭をよぎったで~
フィルムとか貼った方がいいのかしら・・・
って・・・いいにキマッテルよね (^▽^;)
こーゆー対策 なーんもしてないもんなぁ~ ...( = =) トオイメ

みんなのお家も 台風の被害が どうかありませんように。。。

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

18

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 2  

再びの東京スカイツリー
雨の週末・・・

別に そんなに好きなわけじゃないんですけどね・・・
車窓から・・・見えまっせ。
20120616-10.jpg

東京スカイツリー

また行ったの?ってね・・・
その通り。またまた 行ってきました σ(^_^;)アセアセ...
いや~ 続く時は続く。
先週も またまた 地方に住む友人が東京へ。
今度はハチパパの友人なんですけどね。。
せっかく 東京にやってきたんでものね~ 見るものって言ったら
「旬」なもの見て帰りたいですよね~
ってことで、またまた お連れしたわけ。
20120616-11.jpg

で、今回は 東京土産に こちらを↓ お買い上げ~
東京ばな奈スカイツリー限定の
その名もズバリ 東京ばな奈ツリー
20120616-12.jpg

かく言う私も・・・こちらは初めて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんと店内に おみくじコーナーが~
ちなみに うさちゃんが私にくれた、おみくじは・・・
「願い事 信念を貫き粘り強く事にあたり続ければ、扉開く」でした。
20120616-13.jpg

友人が購入するのに ついつい?釣られ私も買っちゃいましたぁ
20120616-14.jpg

お土産も買って ツリーも堪能 勿論 下からね o(*^▽^*)oあはっ♪
で、お次は ランチタイム~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

16

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 3  

『きゅうちゃん お前もか』
例のバラ園事件・・・

やっちまったーという情けない話ながら・・・
こんなこともありますのでご注意を~という意味も込め
記事をあっぷさせていただいたのですが・・・

沢山の方にご心配いただき、とっても恐縮しております
σ(^_^;)アセアセ...
でも、毎度のことではございますが・・・本当に多くの方からの
励ましのお言葉に救われております。ありがとうございました。

そして・・・前回に記しましたが・・・
バラ園に一緒に行った きゅうちゃん。
ドクター曰く 「きゅうちゃんも怪しいと思うよ」のお言葉に従い?
検査をしてまいりました。
20120616-1.jpg

きゅうちゃんは ハチと違い なんの症状も出ていなかっただけに
私は 内心 セーフだろうなぁと思っていたのですが・・・

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

きゅうちゃん・・・おまえもか・・・  で、ありました。
20120616-2.jpg

きゅうちゃんの場合は 異常な白血球減少
ホント 薬品の中毒は 恐ろしや。
きゅうちゃんも薬を処方され、しばらく飲んで・・・再検査です。
これで数値が正常に戻ればよいのですが・・・
ホント 皆様 この季節 特にお気をつけくださいませ。
そして、症状がでていなくても、「もしかしたら?」と思ったら
血液検査をすること・・・お薦めします。
20120616-3.jpg

我が家の場合・・・ハチに症状が出たので 早めに治療することが
できましたが・・・症状がでていなかったらと思うと・・・
ゾッとします。
その代わり? きゅうちゃんは、見た目、とっても元気です(^▽^;)

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

14

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 14  

大反省なママ
昨日 ハチを連れて病院にいってきました。。。
実は・・・
最近 多飲多尿が始まりまして・・・
前回 狂犬病の予防接種をした際に 最近、足をカイカイしているので~と
カイカイを抑える薬をだしていただき 飲みはじめたハチでした。
それが 合わないのかも?と思い、しばらく飲むのをやめ様子を見ていたのですが・・・
1週間たっても 全く変わらず。
(~ヘ~;)ウーン だんだん不安になってきた~ 
で、今更ですが、慌てて?病院へ行った次第です(^▽^;)
20120613-2.jpg

ハチは 甲状腺機能低下で現在 薬を服用中。
でも最近 調子がいいので薬の量が減っていたので、もしかしたらまたそれが
悪化したか? 
または、
前回 出したアレルギー(カイカイ)を抑える薬が合わずに多飲多尿になったか?
いろいろ考えられるとのことですが もしかしたら 全く違うところに原因があるかも。
いずれにしても血液検査をしてみよう ということに。

結果、予想もしない「肝臓の数値がとても悪い」とのことで、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
恐るべし「素人判断」。
様子をみつつ、薬があわないんじゃないの~なんて思っていたのだから
σ(^_^;)アセアセ...
肝臓が悪くなっていたなんて 思いもよりませんでした~
20120613-3.jpg
しかも・・・
先生曰く「急に数値が悪くなってるのは、中毒症状?が考えられる。
例えば 除草剤とか 工事現場が近くにあるとか。。。何か心当たりは
ありますか」と。
予想外な質問に (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
20120613-1.jpg

でも・・・

(-_-;ウーン 特別ないなぁと返事・・・
をしたものの・・・
待合室でお会計の名前を呼ばれるまで 記憶をたどってみる。
心当たり・・・ねぇ・・・
前回の病院から今日までの間・・・
別にないよね? 

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!  

もしかして・・・

あったぁぁあああぁあぁああぁ~~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

狂犬病予防接種
狂犬病の予防接種の時期ですよね。
ってことで、我が家も先週 接種してきました~
20120606-1.jpg

今年は89揃って 無事に接種
20120606-2.jpg

実は ハチは2年ぶり・・・
そう 去年 ゴールデンウィーク中に捻挫・・・そして股関節脱臼の悪化
手術・・・その後のリハビリ 体調の悪化等々で、ドクターストップが
かかっておりました。
結局 ハチの体調が良くなり 元気になったのは 今年になってから。
なので接種できぬまま年を越してしまったのでした。
なので、こうして揃って 注射ができるのも ハチままには感慨無量
だったりするのであります(*^^*ゞ
20120606-3.jpg

89たちにとっては・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

12

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

バラ広場2012 後半
バラ広場2012 後半です。

とにかく どの薔薇もキレイに咲き誇っていて (* ̄。 ̄*)ウットリ
も~ どれから撮ったらいいの~ って感じ。
そーゆー時は とりあえず?手当たりしだい? (笑)
20120605-7.jpg

傘をさしながら鑑賞している人がいる~と言っても そりゃ~数える程度。
これが天気だったらどんなに賑わっていたことかと思うと・・・
我が家にとっては 迷惑掛けずに撮り放題で、ラッキーだったのかもしれません。
20120605-12.jpg

バラ種類もホント沢山あって・・・
本当なら メモでもして写真ととも載せたらいいんでしょうけどね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20120605-10.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

11

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

バラ広場2012 前半
かれこれ1週間前になってしまいましたが・・・
6月3日 この日は朝から どんよりした日曜日・・・
でも~せっかくのお休み・・・やっぱり雨が降る前に 気になるバラ園ちらっと 
覗きに行ってみよ~
出発したものの・・・ドンドン空は真っ暗に~
そして 結局 公園の駐車場に着いた途端…雨 (/TДT)/あうぅ・・・・
ところが・・・
( ̄_J ̄)ん? バラ園をよーく見ると・・・

バラがあまりに見事に咲いてるからか・・・皆さん 雨にもマケズ・・・
傘をさしながら鑑賞してるじゃあ~りませんか~
20120605-1.jpg
思い起こせば1ヵ月前。ほんの少しは咲いているかと訪れた このバラ園。
あの時は あまりの時期尚早に 咲いていたのは、たった一輪のみ。
それが この日は まさに見頃といってもいいよね~ って感じで~咲き誇ってるぅ

そうだ、雨露に濡れた薔薇もいいんだよ~
ってことで 私たちも 89をそれぞれ抱っこして 傘をさして・・・(^▽^;)
バラ園 散策してみることに。
20120605-8.jpg

きゅうちゃん どこぞ 映画スターか?ってくらい ADハチパパ 大忙し。
きゅうちゃんが濡れないように抱っこしたり 傘をさしたり。
そして私は 私でカメラが濡れないように必死で撮影。
このショットが まさか そんな風に 汗ダクダクになりながら 夫婦で奮闘しながら
撮られていたとは、お釈迦様でもわかるまい~ だろぉ~? 
ワンコの撮影なのに ワイルドだろぉ~
20120605-3.jpg

キャリーの中に入れられた89たちに、こどもたちも 呆れてたぜぇ~
20120605-17.jpg

それにしてもバラは美しい。
20120605-2.jpg

いつしか そんな苦労も?ものともせずに 撮りまくったぜぇ~
ハチまま やるだろぉ~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

09

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 0  

大人の修学旅行 番外編
大人の修学旅行 番外編は・・・お土産のことを・・・

東京スカイツリーのお土産売り場は長蛇の列でした。
そこで 隣接するソラマチで買ったお土産。。。
20120604-4.jpg

きゅうちゃん ((o(*^^*)o))わくわく
でも~ 残念 ワンコは食べれませんからぁ~
20120604-1.jpg

そして・・・
大人の修学旅行に参加した九州の友人からは こちら↓
「マルタイラーメン」って関西から西の方では知られている?
そうですが・・・関東では 知らない?よね~
早速 いただきました。とんこつラーメンに これまた頂いた たかなを入れて
食べるように言われて・・・うんうん 博多に行った気分になりました~
美味しかったで~ そして ある日の晩酌に もつ鍋は頂きました(*^.^*) 
20120604-2.jpg

北海道から参加の友人は、甘~いお土産。
三方六の小割は、チョコが乗ったパームクーヘンでした。
おやつに一個づつ・・・と、思ったのに 朝晩 一個づつ あっという間に
完食~ o(*^▽^*)oあはっ♪ ご馳走さまでした。
そうそ、実は私 大のカフェオレ好きで・・・キティちゃんのカフェオレ
めっちゃ嬉しかったのでした(*´ω`*)
20120604-3.jpg

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

08

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 2  

大人の修学旅行 後半
大人の修学旅行 後半です。

明け方まで飲んだ私たち・・・
ホントは 早朝から 築地に繰り出す予定だったのですが・・・
流石に翌日は早起きできず・・・で、眠い目を擦りながら
到着したのは 東京観光 これまた鉄板 浅草
20120603-20.jpg

しかも・・・
今の浅草は さらにパワーアップして かつてないほどの人出
これが「平日」なんですからね~
20120603-21.jpg

そう、書くまでもなく・・・これ↓
東京スカイツリーがオープンしたから
20120603-22.jpg

私たちも 逸る気持ちを抑え せっかくなのでディープな浅草も体感?!
「浅草演芸場」や「はなやしき」 昭和の匂いがプンプン
初めて見た「ROCKZA」は、入口の看板に「女性 半額」って文字をみつけて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! よくわからないけど・・・女性も入るの?
「浅草観音温泉」では 「酒は大関」「男は黙ってサッポロビール」って
めっちゃレトロ~で もう感動もの (⌒▽⌒)アハハ!
20120603-23.jpg

そして・・・なにより・・・目を引いたのが・・・
思わず「JIN-仁」って 叫びたくなった このタイムスリップ
したかのような風景、不思議で楽しいところでした 浅草
20120603-24.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

07

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 5  

大人の修学旅行 前半
楽しかったオフ会の余韻も冷めぬ、5/30のこと。
今度は ハチまま 横浜に現る。
20120603-2.jpg

ベイクから水上バスに乗って・・・
20120603-1.jpg

着いたのは 山下公園。丁度、バラが満開でございました~
20120603-3.jpg

バラと氷川丸 (・∀・)イイネ!!
20120603-4.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? ちっとも89が登場しないけど?って?
・・・今回は・・・ハチまま 大人の修学旅行に参加しているのだ~
いやいや 実は ハチままのお友達が 北は北海道 南は九州から それぞれ
東京にやってきたので 10年ぶりに再会しようということに。
そこで 横浜に住む もう一人の友人が彼女たちのために「大人の修学旅行」を
企画してくれて~
今日から2日間 早い話が 4人で横浜・東京を巡ることになったのです。
それにしても、友人の企画力には拍手を贈りたい (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
なんなら、私もたっぷり楽しませていただきました~ そこで写真も沢山
撮ったし どんな修学旅行だったのか気になるでしょ~? o(*^▽^*)oあはっ♪
記念にアップさせていただきまする~

で、山下公園のバラを堪能した一行 お次はニューグランドホテルの
ビーフパイ なるものを頂きました~
めっちゃ有名で めっちゃ美味しいんですつてね。実は 私 知りませんでした。 
20120603-5.jpg

一日に数回しか焼かないようで・・・
偶然にも少し待つだけで焼き上がる時間だった私たち。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
フト お店の前を見るとすでに焼きあがるのを待つお客さん。
ホント~ 人気のパイなんだね~
待つこと15分 ついにその ビーフパイを実食~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  みんなで感動して頂きました~
20120603-6.jpg

こんな調子で 今日は一日 グルメツアーになるらしいo(*^▽^*)oあはっ♪
と、言うことで お次は・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

06

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 5  

イケポメパラダイス保護者会が終わって 後半
後半は・・・
保護者会も無事に終わって そのまま会場となったカフェに残って2次会なり~
お茶をしながら マッタリ過ごしました。 
20120602-24.jpg

わらわら~なポメに囲まれ 至福の時。
20120602-23.jpg

ここでも、またまたイケポメ版『ビバリとルイ』かぁ~
(/ω\) ハジカシー 男の子同士なのにぃ
20120602-22.jpg


最後は みんなで撮影コーナーで写真を撮りました。
20120602-20.jpg

20120602-21.jpg

沢山のポメに囲まれ ホント楽しい一日でした。みなさんお世話になりました。
そして 本当にありがとうございました。
参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

06

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 2  

イケポメパラダイス保護者会が終わって 前半
5月26日(土)のことになります~
89が所属しているイケポメパラダイスの保護者会(オフ会)に参加して
きました(*'-'*)エヘヘ その模様は イケポメパラダイスにアップ
20120602-1.jpg

私は・・・会が終了してから写真を撮ったため 参加したみなさんとあまり写真が
撮れず心残り・・・( ┰_┰) シクシク
です~が、終了直後から、なんとか89と撮れた写真を記念にアップ。

まずは出口にいたノエルちゃんとフレアくんのカートに半ば強引に?
きゅうちゃん お邪魔しま~す。
20120602-8.jpg

お次は 29Qさんファミリーのカートへ~
きゅうちゃんのこの顔 笑える~(*≧m≦*)ププッ
そして お隣...( = =) トオイメの、もいちくんにも・・・(笑)
みなさん 失礼しました (*- -)(*_ _)ペコリ
20120602-7.jpg

カートイン 3連発?!
カカくんのカートにもお邪魔します~って ビビりなハチ
いきなり乗せられて 引きつってます~ 
20120602-3.jpg

カートを下りると 今度は・・・コウくん発見
20120602-2.jpg

やっぱ 女の子にはデレデレ?きゅうちゃん 蘭ちゃんと。
20120602-4.jpg

憧れのダイク兄貴と。
20120602-5.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

06

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 2  

誕生日・・・
5月の ある夜・・・
ワインで ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
20120530-1.jpg

とあるレストランから、お誘いを受け・・・
20120530-2.jpg

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
そんなカッコイイものじゃないだろ~
そう・・・実は、よくある「今月のお誕生日のお客様へ」って
DМをいただきまして・・・
それを見た私たち ならばとスペシャルディナー食べにでかけたってわけ。
我が家 夫婦揃って 5月が誕生日なの。 
20120530-3.jpg

そして お誕生日プレゼントに・・・前から欲しかった↓
いただきました~ v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
20120530-4.jpg

近年 誕生日がくるのが怖いハチままなのですが・・・
食べる もらう は、パスできないのよね~((((( ( (ヽ(;^0^)/

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

04

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 6  

89 in ワンちゃん用のキャリーカゴバック
ハチまま めっちゃ多忙で全くブログアップできず~
どーしましょー
順番が前後してしまいますが・・・
きゅうちゃんがモデルをさせていただいているotty
『 ワンちゃん用のキャリーカゴバック 』 が 再入荷したそうなので
取り急ぎ お知らせしまーす。 再入荷のページは こちら20120513-40.jpg
今回は ハチもちゃっかり登場。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
注文は こちら
とっても素敵なカゴバック 私も自分用に使ったりもしています。
一杯 はいって超便利~ ( ̄▽ ̄)b グッ!

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

