Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
7
8
13
14
15
16
17
18
22
27
28
29
30
  09 ,2012

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: お散歩

Tags: ---

 

残念な夕焼けこやけ
残暑が厳しかった 先週のこと。。。
涼しくなるのを見計らって 夕方 お散歩へ。
20120916-1.jpg

夕方と言えば・・・夕日ですよね~
ってことで、この日は 夕日を楽しもうと高台の公園に
89参上 (⌒▽⌒)アハハ!
20120916-2.jpg

そろそろ 陽が沈むころでしゅ~
20120916-5.jpg

ところが・・・

西の空は 雲 雲 雲

20120916-3.jpg

うっすら オレンジ色になったものの 肝心な おひさまは雲に隠れて
夕焼け見れず・・・あーーーぁ 残念
20120916-6.jpg

♪ お~てて つないで みな かえろ~
♪ 89と一緒に 帰りましょ~

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

25

Category: お散歩

Tags: ---

 

ちょっと薬師池公園まで。
我が家のボーイズ 最近は3週間に1度の通院となっております。
この日は 通院日。。。(9月15日)
病院へ行くと 院長先生、緊急手術中とのこと。2時間はかかるそうで…
出なおすには 中途半端。
そこで 病院からほど近い 公園へ行くことに~
20120915-1.jpg

こちらの公園 大賀ハスのハス田があります。
流石に 今は 葉っぱのみ… もうじき、この葉っぱも刈られてしまうでしょう。
20120915-7.jpg

そう、この公園、薬師池公園
20120915-2.jpg

それでは? 唐突ではありますが…
新東京百景の池の前で きゅうちゃん 一発芸披露 (⌒▽⌒)アハハ!
20120915-3.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? これが「芸」って?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
20120915-4.jpg

大賀ハスも終わり、丁度この時期の 薬師池公園は・・・はっきり言って何もない(^▽^;)
秋には 池の周りの紅葉が見事なんですけど~
ってことで・・・ママたちは・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

24

Category: お出かけ

Tags: ---

 

西湖へ 後半
西湖へ 後半です。

あんなに雲に覆われていた富士山でしたが・・・
時間と共にドンドン姿を現わしてきたーーー
って、ことで・・・
20120910-25.jpg

西湖にある 野鳥の森公園へも、立ち寄ることに。 
20120910-30.jpg

富士山とコスモス・・・秋の気配?
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ この日は めっちゃ暑かったんだからぁ
20120910-31.jpg

20120910-32.jpg

流石に この暑さで 少々バテ気味な89。
散策も限界?だね~ 
遅くなったけど・・・いや かなり遅い 今更ランチとはいえない・・・が
とにかく 食事にしよう。
20120910-33.jpg

そう、ハチままは この日 もうひとつ お楽しみがありまして~
お友達に教えてもらった 西湖蕎麦を 食べに。。。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

23

Category: お出かけ

Tags: ---

 

西湖へ 前半
花の都公園を後にした一行・・・次の目的地は・・・
見えてきましたぁ~
20120910-20.jpg

西湖ですぅ
20120910-21.jpg

何年ぶりでしょう・・・
相変わらず 静かな湖。
と、書きつつ 確か 前回も「平日」だったような気もしますが・・・
流石に、夏休みには もっと賑わっていたのでしょうね・・・
20120910-22.jpg

だーれもいない
訳ではありませんが・・・それでも ほぼ貸し切り状態です~
20120910-23.jpg

が・・・びびりな2ポメは 決して湖の中に入ることはありませんでしたぁ
湖は・・・見るだけ~ 

せっかくなので 反対側の岸にも行ってみることに・・・ 
20120910-29.jpg

すると、ラッキーなことに・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

21

Category: お出かけ

Tags: ---

 

花の都公園へ
昨日のつづきです・・・

見えてきたのは~ 山中湖
では、ありますが・・・この日も富士山は またまた雲に隠れ
みえません~ (/ー ̄;)シクシク
20120910-10.jpg

そして一行 またまたの 花の都公園に到着。
20120910-11.jpg

今回は なんのお花が咲いてるの?
この時(9月10日) 見頃だったのが百日草
20120910-12.jpg
20120910-13.jpg
20120910-14.jpg

更に、満開だったのが

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

20

Category: お出かけ

Tags: ---

 

道志川
(○'ω'○)ん?

まさかの?

道志道 でございます~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
20120910-2.jpg

もぉ~ ホント この道 気に入って すっかりハマってます σ(^_^)アタシ

で、この日は・・・( ̄0 ̄;アッ この日と言っても・・・
もうかれこれ10日近く前のこと・・・
9月10日のことであります・・・(;^_^A アセアセ・・・

道志川でちょこっと遊んでみました。
このスポットは 道の駅に隣接していて チビッコでも遊べるように整備
されています。水深10センチくらいかなww
20120910-1.jpg

9月に入ってから ハチパパの「夏休み」は始まりまして・・・
この日は 平日だったので 人も、まばら。
20120910-3.jpg

とは、言え まだまだ残暑厳しい一日であり、水遊びもいい感じ♪
20120910-4.jpg

怖くなければね・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
20120910-5.jpg
さっき書いたように ここ水深10センチくらいなのに…(^▽^;)

そして、この後 89一行は すっかり定番になった 例の場所へ向かったので
ありましたぁ その模様は つづく~

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

19

Category: Kyu

Tags: ---

 

きゅうちゃんからDМが届いた?!
かれこれ2週間近く前のことになりますが・・・
お友達から「きゅうちゃんからDМが届いたよ」と。

(; ̄ー ̄)...ン? なんのこと?

慌ててチェックするも、私としたことが朝一番で・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッしたらしい。
その友人に メールを送ってもらうと・・・

オオーw(*゜o゜*)w
まさしく きゅうちゃんだぁ~
送り主は・・・きゅうちゃん・・・いや正確に?いうと・・・
ペットショップの 快適いぬ生活 さん
なんでも セールが始まるってお知らせみたい。
20120906-60.jpg

そうそう、この画像、今年のカレンダーに採用された きゅうちゃんだ~
画像は カレンダー以外にも使用されるって書いてある。
こんな形で 使って頂いてたんですね~ 誠に光栄です(*^.^*)

そう、そして~ この『快適いぬ生活』では、まさに来年のカレンダーの画像 
募集していましたよーーー!!
早いものですね~ 皆様も 是非 トライしてみては~どうですか(*'-'*)エヘヘ
詳しくは↓



参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

12

Category: お出かけ

Tags: ---

 

西伊豆・富士山ビュースポット 後半
西伊豆 海岸線をドライブ~ 後半は・・・

20120906-40.jpg

『碧の丘』 ちょっとした休憩所です。
20120906-50.jpg

こちらからは、土肥の町並みがみえます~
20120906-41.jpg

こちらは『旅人岬』
20120906-42.jpg

『恋人岬』は、行ったことありますが こちらは初めて。
20120906-43.jpg

それでは 先ほどから見えてきた土肥にいってみよー

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

11

Category: お出かけ

Tags: ---

 

西伊豆・富士山ビュースポット 前半
ずいぶん間が開いてしまいましたが・・・
「沼津」の続きですぅ(^▽^;)

沼津漁港を楽しんだ一行、ここまできたら「西伊豆」海岸線をドライブ
しなきゃね~ ここには なんせ「海と富士山」のビュースポットがてんこ盛り
だそうで~ ワクワク
まずは 最初のビュースポット『大瀬崎』へ。
20120906-20.jpg

が・・・・

いかんせん時期が悪かった・・・
天気はいいものの・・・高気圧に覆われて入道雲がモクモクなのだぁ
20120906-21.jpg

ってことで・・・肝心の富士山は・・・雲にかくれて見えなかったぁ
でも~ 一瞬 雲の隙間から シルエットが見えたたーーーー
ヤッタネ
20120906-22.jpg

ってことで・・・
もしかしたら、また見えるかもってことで ドライブ、続行~
お次は『煌めきの丘』
20120906-23.jpg

井田でございます。春には菜の花と富士山が楽しめるらしい。
(・_・D フムフム
20120906-24.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

10

Category: お出かけ

Tags: ---

 

沼津漁港 後半
沼津漁港の周りも散策したで~
堤防から海を眺めたら うーんやっぱ 気持ちいぃ~
20120906-10.jpg

とにかく 至る所に釣り人~ さすが港だけありますわ~
20120906-11.jpg

狩野川
20120906-12.jpg

堤防にいた お姉さんたちに「かわいい」って言われて、てれてれの
きゅうちゃん(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
20120906-13.jpg

が~ 
そのお姉さん&お兄さんも、とってもオモローな人々
だったのでありました。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは
20120906-14.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

09

Category: お出かけ

Tags: ---

 

沼津漁港 前半
早いもので・・・気づけば、今年も・・・すでに9月。 はやっ
夏休みをとり損ねたハチパパ 9月に入ってから「夏休み」(^▽^;)
ってことで・・・第一弾は、例によって思いつきで・・・
なんと沼津へ  9/2のことになります。
20120906-1.jpg

沼津と言えば・・・
20120906-2.jpg

漁港ですよね~
20120906-3.jpg

さぁ みんなで美味しいものを探しにいってみよーー
20120906-4.jpg

20120906-5.jpg



続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

06

Category: HACHI

Tags: ---

 

(8+9)÷2 じゃな~い?
ある日のこと。
ペットショップを覗いた ハチまま
いたいた~ ポメちゃん発見
20120901-2.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?

どこかで見たよーな? 見ないよーな?
20120901-1.jpg

(o・。・o)あっ!そっか。

ハチ + きゅう ÷ 2 
20120901-3.jpg

ほらね? ↓ 
20120901-4.jpg
しかし、いるもんですね~ 
そんなポメちゃんみつけて、欲しくなかったの?って?
もぉ~ 書くまでもなく・・・
でも、流石にここは「我慢」な、ハチままなのでした。

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

06

Category: お出かけ

Tags: ---

 

JOKER's DININGに集合~♪ part.3
昨日の続きです。
集合写真もなんとか?撮り終えたポメポメ達。お次は・・・お誕生日会

6月生まれの ゆう&ななちゃん
20120822-11.jpg

7歳になりました ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
20120822-12.jpg

そして7月生まれのBB☆ちゃん
20120822-13.jpg

4歳になりました~

オットォ!(・o・ノ)ノ ファウルだぜぇ~
20120822-14.jpg

みんなが写真を撮るので なかなか食べさせてもらえない主役の面々なのでした。
が・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

05

Category: お出かけ

Tags: ---

 

JOKER's DININGに集合~♪ part.2
昨日の続きです。。。

この日 ジョーカーズダイニングに集合したポメポメたちで
集合写真を撮ることに。
大勢だと・・・難しいのだぁ(^▽^;)
20120822-7.jpg

なかなか みーんな正面向くってことないのよね~
20120822-6.jpg

これで どーかしら?! 12ポメでーす。
20120822-8.jpg
↑ 上段左から…
パフェ ハチ きゅう レオ なな シフォン
BB☆ るんる♪ もな♪ ゆう リリィ レオ
    
みんな~ お疲れさま(*^.^*)
20120822-9.jpg

12ポメの中に きゅうちゃんのママがいたのだ。
やっぱ ママと一緒は 嬉しそう。
20120822-10.jpg

JOKER's DININGに集合~♪ part.3に つづく~

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

04

Category: お出かけ

Tags: ---

 

JOKER's DININGに集合~♪ part.1
まだまだ猛暑 真っ只中の8月22日のこと・・・
ずいぶん アップが遅れた...( = =) トオイメ
20120822-1.jpg

ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングでランチ♪
20120822-2.jpg

この日 かき氷になったワンコには かき氷が・・・
20120822-3.jpg

プレゼント~ 

20120822-4.jpg

いや・・・かき氷にならなくてもプレゼントだそうで
(;^_^A アセアセ・・・
初めての『かき氷』

人間にも 冷たいの苦手~っていう方いらっしゃるでしょ?
ワンコにもいるみたいで・・・でも・・・
89たちは・・・書くまでもなく夢中でありました。
20120822-5.jpg

JOKER's DININGに集合~♪ part.2につづく

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

