Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
5
6
7
8
12
13
14
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
  12 ,2012

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: HACHI

Tags: ---

 

89の2012年 後半
89の2012年 後半は7月から…
89を連れて車で ほぼ一日かけて淡路島へ… 
ハチパパ友の夢がかなった…忘れられない思い出に。
20121230-7.jpg

8月。
今年の夏も暑かった~ってことで、あまりお出かけもせず。
20121230-8.jpg

9月。
西伊豆へドライブしたり 千葉のマザー牧場へ行ったり。
はたまた富士五湖へも出没と、行楽シーズン到来ですぅ
20121230-9.jpg

10月。
きゅうちゃん 初スカイツリー。
恒例の昭和記念公園のコスモスや お友達とハロウィンを楽しんだり。
20121230-10.jpg

11月。

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

30

Category: HACHI

Tags: ---

 

89の2012年 前半
2012年は・・・なんだかことさら あっという間に終わろうとしています。
震災復興の年・・・まだまだ先は遠いけど・・・来年が少しでもいい年に
なりますように・・・

2012年1月
恒例の 箱根駅伝も今年は自宅で観戦のみに終わりました。
が、レースは白熱。楽しませていただきました~
ハチもとうとう8歳に。ハチ・・・8・・・年男?(笑)
きゅうちゃん モデルのお仕事がんばりました。
20121230-1.jpg

2月
二宮の菜の花を見にいきました。
お花に魅了され、房総半島の花畑にも行きました。
20121230-2.jpg

3月
松田の桜を見にいきました。
きゅうちゃん またまたモデルのお仕事。
大原かおりさんに可愛がってもらってテレルきゅうちゃん
20121230-3.jpg

4月
きゅうちゃん雑誌の表紙に。
ポメポメ一行で横浜クルージング。
ゴールデンウィーク初日は恒例・泳げこいのぼりとともに。
20121230-4.jpg

5月
こどもの日 きゅうちゃん4歳に。
今年は道志道が気に入りよく山中湖方面へ出かけました。
チューリップが見事でした。
世紀の祭典?「金管日食」 みんなで空を見上げました~
そして めっゃ楽しかったポメポメのオフ会が開催されました。
20121230-5.jpg

6月
この月も、山中湖へ。この時期は菜の花が満開でした。
そして初夏、バラ園へ勇んでいったまでは良かったのですが…
除草剤にやられるという大失態をやらかしてしまったハチまま。
おかけで89そろって病院通い・・・( TДT)ゴメンヨー
20121230-6.jpg

2012年後半につづく

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

27

Category: Kyu

Tags: ---

 

2013年のカレンダー
あれは確か・・・まだ暑いころ・・・
お友達に誘われて スター★ドッグさんの「365 dogcalendar2013」に参加した
きゅうちゃんてしたが・・・
そのカレンダーが完成したと、送られてきました~
20121226-1.jpg

カレンダーの裏面をみたママ・・・

(・c_・。)んっっ??

5のところ。。。 これは?

きゅうちゃん?

ヮ才!!(;`・□・´ノ)ノ 

20121226-2.jpg

なんとまぁ~ 我が家のおぼっちゃまが「5月」に選ばれてるじゃ
あ~りませんか~ ヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!
20121226-3.jpg

(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
20121226-4.jpg

今年は 一切 カレンダーコンテスト等に応募しなかったので
と、書きつつ 選ばれなきゃそれまでなのですが・・・
年末に まさかの きゅうちゃんカレンダー
めっちゃラッキーな気分になりました~

24

Category: HACHI

Tags: ---

 

クリスマスイヴ
今日は楽しいクリスマスイヴ~ (∩´∀`)∩ワーイ
20121224-1.jpg

ところが…若干1名 うかないお顔
どーやら 我が家にサンタさんがきてくれるか心配らしい
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
20121224-2.jpg

ところが・・・そんなきゅうちゃんの心配は一気に吹っ飛んだ~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

17

Category: お散歩

Tags: ---

 

お散歩 その2
昨日のつづきです。
公園を後にした89一行…
そーいえば この近くに以前いったことがある河原があったねと
思いだし、立ち寄ることに…
20121216-10.jpg

冬の河原って…と、思わず震える? いやいやこの日は温かくて~
20121216-11.jpg

河原でまったり~
20121216-12.jpg

20121216-13.jpg

20121216-15.jpg

20121216-14.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

16

Category: お散歩

Tags: ---

 

お散歩 その1
12月 早くも3回目の週末…
もしかしたら みんなで行く今年最後のお散歩になるかも?
20121216-1.jpg

ってことで ちょっと遠い公園まで遠征www
20121216-3.jpg

ドライブがてらたどり着いたころは…都立秋留台公園。
お初ですぅ
20121216-2.jpg

こちらの公園には バラ園があるそうで。
と、書きつつこの時期咲いているバラもなく・・・と、思いきや
根性?一輪だけ 発見~
ちなみにシーズンには約80種類400本のバラが咲くそうです。
20121216-4.jpg

バラ園があるかとおもえば 立派な陸上競技場も。
全天候型トラック400m、収容人員約6,700人
20121216-8.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

15

Category: イベント

Tags: ---

 

クリスマス会
今日はお友達と クリスマス会なのだぁ♪
20121215-1.jpg

ワンワン大集合~で、 なんと18ワン
20121215-2.jpg
20121215-3.jpg

きゅうちゃんファミリーも久々に勢ぞろい ( ママ お兄ちゃん お姉ちゃん ) 
20121215-7.jpg

そりゃ~ もぉ~ 大いに盛り上がり~ 
めっちゃ楽しいパーティーになりました。
20121215-8.jpg

めりくり~
20121215-6.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

11

Category: お散歩

Tags: ---

 

晩秋の長池公園 part.3
この日の空は とても青かった。
20121209-30.jpg

気づけば晩秋 いえいえすでに初冬。
20121209-31.jpg

20121209-32.jpg

20121209-33.jpg

とはいえ、温かくお散歩日和でありました。
20121209-34.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

10

Category: お散歩

Tags: ---

 

晩秋の長池公園 part.2
モミジもきれいに色づいておりました・・・
20121209-11.jpg

20121209-12.jpg

20121209-13.jpg

20121209-14.jpg

20121209-15.jpg

20121209-16.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

09

Category: お散歩

Tags: ---

 

晩秋の長池公園 part.1
晩秋・・・
落ち葉を踏み踏み・・・
公園をみんなでお散歩しました。
20121209-1.jpg

20121209-2.jpg

20121209-3.jpg

20121209-4.jpg

20121209-5.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

04

Category: お出かけ

Tags: ---

 

晩秋の都立小宮公園 part.3
広大な公園…小宮公園 いよいよラストです。
前方に お目当ての紅葉が見えてまいりましたぁ
20121202-20.jpg

これが こちらの公園の この時期、お薦めのスポットなのね
モミジの広場 いいですね~(*^.^*)
20121202-21.jpg

20121202-22.jpg

20121202-23.jpg

20121202-24.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

03

Category: お出かけ

Tags: ---

 

晩秋の都立小宮公園 part.2
都立小宮公園・・・
20ヘクタールを超える公園。昔からの雑木林を残し公園として市民の憩いの場と
なっているそうで・・・ちょっとしたピクニック気分?!で、散策開始~
20121202-10.jpg

園内 雑木林には、いくつかの散歩道があるようです。
ちっょと迷った末に『かわせみの小道』をいってみることに。
20121202-11.jpg

20121202-12.jpg

広い雑木林は 一瞬 ここはどこ?って感じで・・・
しかも 一瞬 迷子に? みたいな感覚にも・・・
それでも たまにすれ違う人を頼りに?進んでみました。
多分 私たちは、『かわせみの小道』から『うぐいすの小道』を行ったのだと
思われます (;^_^A アセアセ・・・
20121202-13.jpg

それにしても、東京にこんなパワースポットがあったなんて。
森林浴 ばっちりです~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

02

Category: お出かけ

Tags: ---

 

晩秋の都立小宮公園 part.1 
今年もついに12月に突入・・・
ホント・・・ホントに 早いっ
そんな最初の日曜日・・・
89の新たな 散策スポットを開拓すべく、ネットで目にした公園
都立小宮公園へ、行ってみることに。
20121202-1.jpg

紅葉が見頃とか・・・
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
いきなり公園の入口に大きな 紅葉の木 発見。
20121202-2.jpg
20121202-5.jpg
20121202-4.jpg
20121202-8.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

