Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

30

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

ブログ犬キーホルダー
これ なーに?
080630-2.jpg

(●'ω'●)ん? もしかして  これ 僕?
080630-3.jpg

ピンポーン♪
左からハチの マグネット キーホルダー ストラップ
キーホルダーとストラップは お友達ポメのMINKくんとの2ショット~
 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Click here!! → 080630-1.jpg

なんと このマグネット キーホルダー ストラップ すべて商品化され販売
されるんです~
実は・・・
ドギーエンタープライズ・ジャパンという犬や動物達のイベントの企画・各種
情報の配信等をされている会社から販売されている 「ブログ犬キーホルダー」
ポメラニアンのモデルにハチとMINKくんを使いたいって~お話をいただいて・・・
この度 商品となって、それが我家に届いたわけなんです。
会社が栃木にあるようなので このキーホルダーの設置店も栃木県の
サービスエリアや 道の駅 テーマパークが中心のようですが
なんと~ 東京でも設置されることになったようです。
それが ちょくちょく行く多摩センターの 「わんにゃんワールド」
だったら 早速 覗いてみようかな~ なんて思ってます♪
嬉しいけど ちょっと恥ずかしい ハチのキーホルダーですが・・・
皆さんも もし 見かけたら 教えてください (〃▽〃)テレテレ
「ブログ犬キーホルダーに新犬種が登場」ということで トピックスにも
ハチとMINKくん 紹介していただきました。
尚 発売は7月上旬だそうです・・・

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★chaiママ さんへ

なんだか・・・業者の方の目にとまったようで・・・
ハチくんキーホルダーになりました~ (*´∀`*)えへへ
ワンコのイベントでは出店しているようなので そのうち 
目にすることもあるかも~
なーんて そんなに すごいことにもならないかもしれないけど・・・
欲しいなんて言っていただくと。。。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)



★メルママ。さんへ

すごいことですか~? メルママさんに そんな風に言って
いただくと めっちゃ嬉しいです~
イベント会社なので ワンコのイベントに出店したりしてるみたいです。
もしどこかで見かけたら・・・これね~って思ってください(笑)

こんなところで申し訳ないけど・・・
今日の「ダブルでKY」 大爆笑でした~
ホント メルママさん オモロ~



★ぽめトレさんへ

買ってくれるの~?
ぽめトレさんは神様です~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
私 浅草で ぽめトレさんの姿を探しちゃいましたよ~
あじさい祭りにいかれてたんですね(⌒_⌒;

ホームページ頑張ってくださいね。楽しみにしています。



★トコさんへ

いよいよ世に出回るときがきた・・・だなんて~
(//∇//) テレテレ
出回ることはないと思うよ。
私の周りの縁故知人に配ってお終い みたいな(笑)
あっ でもミンクくんが一緒だから それもわからないか~
イベント会社だから ワンコのイベントに出店したりしている
みたいなので もし見かけたら じっくり見てやってください。
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!すごーい!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
欲しい!ほしい!! 
chaiの大事な彼氏だもの。しっかりGETしたいよぉ。
なんて遠いんだ・・・東京・・・。
でもでも ハチままさん おめでとう!!
すごい!すごーい!
ハチくん&MINKくんがお店に並ぶんですね~☆
仙台じゃなかなか出会えないかしら(汗
ほんとにすごいことですよ~☆
うわぁぁ~♪いいな、いいなぁぁ~♪
見つけたらご連絡します、そして買っちゃうぅぅぅ♪

28日、エリール行けば良かったなぁぁ・・・
そしたらまたかわゆいハチくんたちに会えたのねぇ?!
残念っ・・・晴れたからってあじさい祭り行っちゃった・・・
残念・・・あ~・・・残念っ・・・・
メールありがとうございましたぁ♪
ハチ君グッズがいよいよ世に出回るときがきましたね。
これは、凄い事です。ミンク君もやりましたね。
ハチ君、ミンク君、おめでとーv-315
2人を探しに行かなきゃですよv-30

Leave a Comment

