Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

平塚へ 後半-1
平塚から車で15分くらいかな・・・ MINKママさんの車に乗せていただいて
海岸沿いに ひときわ目立つ建物
080703-3.jpg

Southern-beach Cafeに到着。
ガラス張りの おっしゃれ~なカフェです~
080703-4.jpg

勿論 目の前には・・・湘南の海が。
080703-5.jpg

テラス席がワンコOK
潮風を感じながら う~ん リゾート気分を満喫♪
080703-6.jpg

お待たせ~ ランチタイム♪
パスタからジューシーな肉料理まで メニューも豊富。
080703-2.jpg

デザートもトロピカル~ とってもキレイで食べるのがもったいない?
くらいでした。って、書きつつ 食べないわけがないってね。
美味しかったです~(*^-^*)
080703-7.jpg

みんなも まったり~(*´∀`*)えへへ
Click here ! → 080703-1.jpg

ママたちも まったり~と過ごしたのでありました。
080703-8.jpg

でもね。。。今日のポメ一行は これで終わらないよ~
せっかく来たんだもの~目の前の海岸散策に行かなくっちゃ♪

明日に続く・・・

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

ぽめトレさんへ
話題を先取り・・・言われてみれば そうかもね('ω'*)アハ♪
平塚ってはじめてで・・・一度 七夕を見てみたかったんですよ~
ちょっと早く行き過ぎたかな感は ありましたけど(⌒_⌒;

このサングラスも お気に入りなんですよ ププッ ( ̄m ̄*)
ドハデで 可愛いでしょ サイズがギリギリなんとかかけれるんです。

宝くじ・・・当たる人がいるのにね~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
話題を先取りだったんですねぇ~♪
ステキ♪
みんな浴衣着てかわいく撮れてるし、
ハチくん、うわさのサングラスがウケるっ・・・くふふ・・

おいしそうなお食事で・・いいなぁぁ~・・・
海編、楽しみにしてますっ・・
私も宝くじ・・・当たってほしい・・・

Leave a Comment

