Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

所沢 進出?! 前半
PET LIFE 所沢店・・・
080706-8.jpg

先日の平塚に続き 私にとってこの所沢も初めて~
今日は こちらでDOG FANの撮影会。
どこでも 大盛況な撮影会ですぅ
080706-9.jpg

今日、ご一緒したお友達。。。
メルファミリー ( ゚д゚)ァラヤダ ラムくんが写ってないヾ(;´▽`A``アセアセ
後で たっぷり登場してもらいますぅ
そして レオ&ティガくん MINKくん 
ちゃありぃ&めーぷるくん 今日は所沢に詳しいさっこさんたちに案内して
いただきました♪
Click here ! → 080706-12.jpg

今回は先着順ではなかったけれど、意外に待ちました。。。
トップバッター レオ&ティガくん こっそり撮っちゃった('ω'*)アハ♪
ニコニコで バッチリね。
080706-11.jpg

やっと来たハチの順番。
今日は昨日プログにもアップしたキャンディキャンディ風で。
080706-10.jpg

今回は スタジオの入口が狭くて みんなの分は撮れなかった~残念。
でも皆さん無事に撮影終了されたようで・・・本の発売が楽しみ♪

所沢を後にした一行 ランチはお隣の航空公園で~

航空公園前にあるドッグカフェ docca
080706-3.jpg

店内は ワンコ連れで賑わってました~
お酒もあって 夜も楽しめるみたい。
Click here ! → 080706-5.jpg

看板犬?は、なんとシベリアンハスキー┌(。Д。)┐ あはは♪
080706-2.jpg

待ちに待ったランチです~
080706-4.jpg

Click here ! → 080706-1.jpg


一休みした一行 お次は航空公園へいってみよ~  明日につづく

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★chaiママ さんへ

そー言えば・・・この撮影会の写真は・・・いつなんだろ?
多分8月号だと思うんだけど・・・
だとすると 来月だわね(*´∀`*)えへへ
実は この日は暑い日で・・・流石に参りました~
これから梅雨があけたら・・・外で遊ぶのは無理ね~



★すあままさんへ

えらい~なんて褒められると・・・お調子者のハチは・・・天にも
上っちゃうで~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いゃ これも慣れなんですよね。
まぁハチの場合は 根がビビリなので ワンコに囲まれると固まって
動けなかったってのもあるんですけど・・・(爆)
DOGFANの撮影会 すあまちゃんも是非 トライを!!



★ぽめトレさんへ

♪はーるばる 来たぜ 所沢~
なーんてね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
混んでいたので ちょっと時間がかかってしまったけど
それでも1時間20分で着きました~
なんと この近くで高校生活をお過ごしで?
なかなか良いところでした~(*^-^*) ニッコリ☆



★さとこさんへ

またまたDOGFANの撮影会に行ってきました。
今月は関東地方 あちこちで開催されたみたいです。
このお洋服 私もお気に入り~
(*´∀`*)えへへ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今度はいつ発売なんだろう?DOGFAN GET~GET~♪
ハチくん いつもながらかわいい~。
みんなのポメちゃんもかわいい~♪
そしてランチおいしそうだわ。私も暑いけど
あちこちおでかけしたいわぁ♪
DOGFANの撮影会ですかぁ~。
いつも思うんですけど、ハチ君ならびに一緒に行かれているポメちゃん達ってみなさん、ちゃぁ~んとポーズとって写真撮ってもらって・・すごいな~って感心してます~♪
゚+。:.゚えらぁ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚

すあまは、まだまだ落ち着きがないので当分こういう場には行けそうもないですね。。。
でも撮影会ってちょっと面白そう~( *´艸`)
はるばる所沢へ・・・お疲れ様でしたぁぁ♪
航空公園・・・なつかしい・・・ウン十年前、高校生だったころ
その近辺でしたのよ・・・

またかわいく撮れて、Dog Fanの雑誌も家宝でいっぱい
だったりしてぇぇ??キャハハハッッ・・・
DOGFANの撮影会に行ってきたのですねぇ~。
かわいいお洋服~。
お友達と一緒でよかったねぇ~。

Leave a Comment

