Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

所沢 進出 ?! 後半
ランチの済んだ一行・・・
カフェのお隣の航空公園へ キター
080706-6.jpg

お友達のブログで何度か目にしたことがある公園だったので
一度 行ってみたかったのよね~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン なるほど~
広めのドッグランがあるからワンコ連れには人気なのね(*^-^*)☆
みんな とっても楽しそう♪
Click here ! → 080706-7.jpg

で、こーゆー時のハチは。。。
Click here ! → 080706-13.jpg

相変わらずの卑し隊でございます(⌒_⌒;
そのくせ これまた相変わらずのビビリで。。。
Click here ! → 080706-14.jpg

Click here ! → 080706-155.jpg

メルパパさんに遊んでもらって・・・やっと走りました(; ̄ー ̄A
メルパパさんはカメラ片手に走っております ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
それにしても 私と メルパパさんのアングル・・・比べると オモロー
なんならハチくん 楽しそう。メルパパさん アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
080706-17.jpg

せっかくなので 公園内も散策に~
緑が鮮やか 広くてきれいな公園です~
080706-16.jpg

Click here ! → 080706-22.jpg

これが噂の? 飛行機かぁ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
080706-18.jpg

“所沢”って日本の航空発祥の地なんですってね。
この奥には他にも多数の実機が展示してある航空記念館もある
そうです。
080706-23.jpg

サルビアの花も満開♪
080706-20.jpg

みんなで記念撮影をして散策 終了~
080706-21.jpg

〆は ハチのオモローな顔で・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 
080706-19.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

さっこさんへ
ハイ 好きで・・・・・・・・・・・す。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
所沢では大変お世話になりました~
ホント さっこさんたちにとっては洞爺湖サミットで
テンヤワンヤの北海道民より お疲れになったことでしょうね。
おかげで お初の所沢はとても楽しいものになりました~
いつか・・・鶴ヶ島へ行くことがあったら ずーずーしくまた
お付き合いを頼んじゃお~ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ハチ君、キレイなおみ足のお姉さんは好きデスか?
この日は遠くからお疲れ様でした~♪
ハチくんを筆頭にポメっ子仲間達が所沢に集結するなんて
洞爺湖サミットよりも記念すべき出来事でした!
でもこれでゼブラや航空公園を制覇したママさん、
次はドッグDEPUTO鶴ヶ島も不可能ではありませんね(笑)
その時はお付き合いしま~すe-266

Leave a Comment

