Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

15

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

病院の日
今日も暑くなりそうなので 朝一番でお散歩~ じゃなくて病院へ。
しか~し 読みが甘かったか・・・
徐々に気温が上がって キター
( ゚д゚)ァラヤダ それなのにハチくん 予想に反して足取りが軽い~
流石のハチも3日ぶりのお外だと嬉しいのかな? 
080715-1.jpg

いつも めちゃ混みの動物病院・・・
なぜか今日は ガラガラ~ みんな暑くて倦厭してるのか?
それとも夕方 涼しくなってから行こう なーんて思ってるのかな?
私にしたら超ラッキー♪ フィラリアの薬だけもらいにきたんだけど
いつもの4点セット(爪 足の裏 耳 オシリ)にひげのカットまでやって
もらえることに~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
15分後・・・大人しく出てきたハチ。病院の前のベンチでチェック~
せっかくキレイになったんだから~ ママによーく見せて~
080715-3.jpg

と、思ったら・・・落ち着かないハチ。
そう、今回もトリミングの時と同様・・・キョドッてますぅ・・・
080715-2.jpg

下に降ろすと・・・案の定・・・逃げるようにして病院を後にしたの
でした。やっぱ なんかあるのかな~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
080715-4.jpg

こんな猛暑の日にハチに引っ張られて走らされると もう~辛い
車の温度計に目をやると 外気温32℃ですって~ Σ(´Д`;) うあ゙
080715-5.jpg

真夏に車の中がアチアチになっている時 急激に車内の温度を
下げる方法ってのを 昨日だか一昨日 テレビで見たのを思い出し
早速 実践したけど・・・ あぁ~ 効いてるの?ってくらい暑かった~

車のエアコンをつけたのは言うまでもありませんが・・・
それすら なかなか涼しくならなったよーな。
なんだか もーろーとしながら自宅に辿り着き~ 即 エアコン「強風」
動物の本能?って すごいよね~ ハチ、さっさとエアコンの風が通る
ソファーの下へ・・・
080715-6.jpg

この数日の猛暑・・・尋常じゃありませんよね~
梅雨明けしたら どーなるんでしょ? お家から出れないかも~
フィラリアのお薬はゲットしたので 少なくとも病院へは来月まで行かなくて
済みそうだけど C= (-。- ) フゥー
080715-7.jpg

( ゚д゚)ァラヤダ 来月の方が暑いってね・・・

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

ポプリままさんへ
トリミング・・・
うちも本来は 行かなくても・・・というより行かずに済ませ
たいんてぜすけど・・・
実はハチ 顔の周り等を絶対 やらせてくれないんですよ~
それで仕方なく?頼んでる次第でして・・・
自宅で 大人しくやらせてくれるワンコが羨ましい~
シャンプーだけは 大人しくしてるんですけどね。。。
クーラー・・・我家は最近 スイチオン。
そーしたら毎日 つけずにはいられなくて~
まだ耐えているんですね? すごいな~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ウチは、トリミングに行った事がありません★
(ケチんぼで スミマセン(^∀^)ゞ)
耳そうじや 爪きり後は、ごほうびにチーズあげるようにしてますが
はみがきの後は、あげる訳にいきませんよね(^_^;)
だから、はみがき後は、家の中を
ハチくんみたいにピューって逃げていきますヨ♪
ちなみに、クーラーも今年はまだ一度もつけてません★
(本当に ケチんぼで スミマセン(^Д^;)ゞ)
★ぽめトレさんへ

ハチは ひげ 切ってるんですよ~
なんか一度 カットしたら その後って伸びると気になって。
だってハチのヒゲって真っ黒で太いんですよ~

今日は 我家のエアコン 大して効いてなかったよーな。
それくらい 今日も暑かったですね~
私も今度 ハチと一緒にソファーの下にもぐってみようかな~
って、それ自体がヒエヒエ~ってね ┌(。Д。)┐ あはは♪



★ミッキーママさんへ

今年は北海道も暑いみたいですね~
とにかく東京は梅雨明け前から 猛暑続きです~
ミッキーさんも病院は コワコワなんですね。。。
かわいそうだけど・・・頑張ってもらわないとね。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

四葉のクローバーも 実はいろんな種類があるみたいです。
この四つ葉のクローバーは こんなピンクのお花で
咲き出してから びっくり?しました。



★さとこさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
病院は 嫌いみたいです~
怖い思いをしながら やってるのかなぁ・・・

昨日も 今日も そして明日も 猛暑らしいですよ。
エアコン つけっぱなし~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ハチくん、病院から帰るときの退散のしかたが
かわいいっ・・・
おひげも切ってるんですね・・うち、そのまんま・・・
たまには切ってみようかなぁ?

ほんとうに暑い日が続きますよね・・・
ハチくんさすが、ヒエヒエの良い場所ご存知でっ・・くふふ・・
全国の天気予報で 本州の気温にびっくり!
まだ 梅雨明けもしてないのに猛暑ですね
ハチくん キレイになったけど病院は嫌なのね
ミッキーも昨日 病院でしたが
最近は ずっと実家の車に乗せてもらってたので
すっかり 実家の車=病院 の図式が・・・^^;
乗っただけで震えてました

↓クローバーに花が咲くんですね!
知りませんでした^^;
でも とっても可愛いですね♪
これで幸運が舞い込んでくれるといいですね^^
ハチくん、きれいになってよかったねぇ~。
でも病院は嫌いみたいですねぇ~。
いったい何があったのでしょうね。
それから最近暑いですねぇ~。
ハチ君もひんやりしたところがいいよね。

Leave a Comment

