Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

27

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 5  

チーズ
我家に来て4日目のきゅうちゃん。。。
と言うより4日しか経っていないなんて思えない程の溶け込みようで
ありますが。。。
そんな きゅうちゃんの マイブームは・・・ 
080727-1.jpg
投げてもらった「チーズ」←おもちゃ を運んできてはガシガシして
080727-2.jpg
また投げられたチーズを運んできてはガジガジ。。。
これを10回・・・いや こちらが投げるのが かったるくなるまで
繰り返されます。
080727-3.jpg
そして。。。満足した きゅうちゃんはウトウトして。。。
080727-4.jpg

ゲージの中で爆睡するのです。
080727-5.jpg
残された チーズ。。。
080727-6.jpg
そこに そーっと近づくハチ。。。
080727-7.jpg
静かに そのチーズを咥えて。。。 きゅうちゃんと同じように運んで。。。
そして。。。ガジガジ。。。
080727-8.jpg
あぁ ハチくん 実は影でずーっと見てたのね~
「僕も やってみたい」って。。。そう思ったのかぁ。。。
この何年か おもちゃにまったく興味なんてなかったのにね。。。

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ミッキーママさんへ

コメント アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
こちらこそ、ハチともども きゅうちゃんも よろしくお願いします。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
4年ぶりでも かなり忘れてます。子育て。。。
「ハチはトイレの躾が大変だった」って記憶しかなくて
じゃあ どんな風に大変だったのかと聞かれると ( ゚д゚)ァラヤダ
忘れてる~みたいな。
でも、なんか ハチの方が おっとりしていたような気がします。
それに・・・赤ちゃんって こんなに可愛かったけ?ってのもあります
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


★あむままさんへ

赤ちゃんって 何にでも真剣というか夢中ですよね~
おもちゃで 延々と遊んで よく飽きないな~とか疲れないな~
とか、こっちが感心しちゃいます。
いつか、おもちゃの取り合いをしてくれるようになったら
最高なんだけどな。
でも バトルがすごすぎたりして・・・(⌒_⌒; タラタラ



★ちゃこさんへ

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
すっかりご無沙汰してます~
そう、その間に こんなことになってます~
┌(。Д。)┐ あはは♪
ずーっと考えていたけど ついに決断しました。
名前・・・単純でしょ? 一応 悩んだんですけどね(笑)
性別も本当は女の子をと思っていたのですが 縁あってまた
男の子となりました。
赤ちゃん・・・想像以上に 可愛いですよ~


★さとこさんへ

さとこさんのところの きらりちやんも やはり まりんちゃんに
刺激をうけたんですね~
見てると 面白いものですよね。
今のところ 我家では 下の子が上の子のマネをするじゃなくて
上の子が下の子のマネをする状態ですo(〃'▽'〃)oあははっ♪
わぁ~ ちょっとご無沙汰してる間に
毛玉ちゃんが増えてる~(≧▽≦)
きゅうちゃんって言うんですね
きゅうちゃん よろしく♪ ミッキーとも仲良くしてね^^

多頭飼いさん いいですね~
でも 10年前の育児をすっかり忘れている私^^;
トイレのしつけ?どうやったっけ?って感じです(笑)
ハチくんも刺激を受けて 違った顔を見せてくれるかもですね
これからも ハチくんときゅうちゃんに会うの
楽しみにしてます^^


き・やぁ~ん^^*
きゅうちゃん 今日も可愛いぃwww
チーズを一生懸命くわえて Lovery♪
5枚目・6枚目の写真 好きぃです^^;

もぅハチくぅ~ん 一緒に遊ぼうよぉ^^
ってもぅすぐ 仲良くおもちゃの取り合いが見れそうですね^^
ハチママさん いいなぁ
毎日お顔緩みっぱなしではないですか?


お久しぶりです。暑いけど元気ですか?

って、新しい家族が増えてる。
わーい。可愛いぃ~~~。いいないいな~。
ついに、多頭飼いさんだね。憧れます。
八くんだから、きゅうちゃんなんだね?
お顔見ると、女の子??

楽しいでしょ?楽しいよね。
また、会えるの楽しみにしてます。
きゅうちゃんチーズのおもちゃがお気に入りなのですね。
くわえてる姿が必死って感じです。
ハチくんも遊びたかったんだね。
うちのきらりもおもちゃに興味なかったけれど、まりんが来てからちょっと遊ぶようになりました。
やっぱり気になるんですかね。

Leave a Comment

