Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29

Category: ムービー

Tags: ---

Comment: 9  

ビビリ
きゅうちゃんが我家にやってきて今日で5日目。
ハチがあまりにビビリで大人しい?ワンコだったせいか
きゅうちゃんが とっても活発でパワフルなワンコに思えるのですが
そんな きゅうちゃんにも ついにビビルものが登場?!


と、思ったら・・・ビビッていたのは ほんのわずかでして・・・
1分後には きのこさんも あえなく きゅうちゃんの捕虜?に(笑)
080729-1.jpg
きゅうちゃんには 面白い癖?があって・・・
おもちゃをゲットすると かならず何かの上に運びます。
今日は たまたま居た? ソックスくんの上 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
080729-2.jpg
この「きのこくん」実はきのこの傘が布とビニール?のようなもので
出来ているようで かみかみすると「バリバリ」いう面白いおもちゃ
きゅうちゃん かなり ハマったご様子。
080729-3.jpg

そんな今日・・・
我家の横長のリビングが東西に分断されました( ̄ー ̄;
080729-5.jpg
だいぶ きゅうちゃんに近づけるようになったハチなのですが・・・
080729-7.jpg
きゅうちゃん 唐突にハチを攻める?ので・・・ハチが怖がって・・・
080729-6.jpg
なので、きゅうちゃんがリビングに登場する際は しばらくこれで
様子をみることに(⌒_⌒; タラタラ
080729-8.jpg
ちなみに ハチは この柵にビビルのですが・・・
きゅうちゃんは まったく怖くないようです ヾ(;´▽`A``アセアセ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★さとこさんへ

動くおもちゃ・・・
これはまだ未体験ですね~
ハチは そのおもちゃに向かって 吠え続ける姿を想像することが
できるけど・・・きゅうちゃんは・・・どーなるんだろ? (笑)
けっこう、皆さんのところ 最初は先住犬が攻められちゃうんですね~


★ぷっちまま さんへ

我家は当初 ハチがビビリなので次は女の子にしようと思っていたの
ですが、女の子も男の子も性別より性格だと聞いて。。。。
┌(。Д。)┐ あはは♪
大人しそうな きゅうちゃんを迎えたわけなのですが・・・
きゅうちゃんたら 予想に反して? めっちゃやんちゃ坊主でした。
ぷっちままさんの言うとおり 多分 最終的には「慣れ」だと思うんです私も。
でも~ ぷっちちゃん すごく可愛くて大人しそうで・・・
そんな風に見えないよね。やはり女は魔物って? (笑)



★七海 さんへ

コメントありがとうございます~
ハチと きゅうちゃん・・・まったく正反対の性格で とまどいつつも
楽しんでます~(∀*)エヘヘヘ
ワンコも環境というより、持って生まれた性格が大きいことを
あらためて感じてます。
この2ポメちゃん この先 どーなることやら ┌(。Д。)┐ あはは♪


★ぽめトレさんへ

多頭飼い・・・不慣れで未知の世界・・・
日々 新たな発見と 問題に?ぶつかりながら過ごしています
って感じかな~でも、新しい家族が増えるのは やっぱ楽しいです。
すっかり忘れていたベビーの可愛さも たまらないよ(∀*)
ぽめトレさんも レッツトライ なんちゃって~


★あむままさんへ

あむままさんちの息子ちゃん そんなにハチのことを好きになって
くれているなんて~
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ハチにその旨 伝えましたよ~と 息子ちゃんにお伝えください
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
でも・・・クリームだから可愛いと思ってるんですね。
息子ちゃん きみも可愛いよ~



★maki さんへ

うんうん まさに野生児だぁ~
是非 仲間にいれてください(笑)
バフィくんも ハチと同じだったんですね。刺激を受けるっていうけど
ホントですね~ 私もハチの行動に感心しました。
そうそ、maki さん 旅行に行かれてたんですね。那須 いいな。
ポメ仲間の他にパピ仲間もいるなんて楽しくていいね(*^-^*)

なかなか時間が上手くとれず読み逃げでm(_ _;)m ごめんなさいです。



★らあさんへ

アーチンくん・・・イタズラ小僧くん しかも天才的? (⌒_⌒; タラタラ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 
私も きゅうちゃんは そんな風になる気がします~
あんなオチビなのに 今からいろいろ工夫したりしてるし~ 
アーチンくん二代目 襲名させてもらおうかな(∀*)エヘヘヘ
どーせ ポメを育てるなら タイプの違う子の方が楽しいかなぁと
私も思います。



★ななっちさんへ

あはは~ まだ大きくなった実感はないんですけどね~
あっでも 体重を量ったら900グラムになってました。
やっぱ ベビーはかわいいよね。
ハチのベビー 4年前だから覚えていたつもりだったけど忘れるものですね。
ななっちさんのところも 「追いかけられて逃げる」だったんですね
(⌒_⌒; タラタラ
きゅうちゃんおもちゃに慣れたのですね。
うちはびびってばっかりです。動くおもちゃに。
早く慣れてほしいです。
それからきゅうちゃん、ハチ君を攻めちゃう?のですね。
うちも最初はそうでしたよ。
で、きらりをかばってましたね。
はあ・・・・ハチくんときゅうちゃんに釘付けです・・・。

実は実家にすでに6歳のオスポメがいるんです。ぷっちのが後から来たのに、すっかりオスを吠えたおして、かなーりえばってます。女はこわいなと思う瞬間。
えさをぷっちにとられてます・・。だけど、怒りもしないで、しーんとしてるの(泣)。

実家にいるときはオスを大事にしてるんですけどね~~。

でもなんやかんやいって、仲良しになりましたよ。
可愛いぃッッ(●・Å・●)☆゜+
ハチママさん、こんばんゎ☆゜+ 
きゅうChan、可愛いですNE☆゜+
はちKunは結構 恐がりさんだけど・・・
きゅうChanは結構 好奇心旺盛なワンコですね♪
二匹ともすっごく可愛いですッッ(●・Å・●)
早く、二匹が仲良く遊べる日がくるとイイですね☆゜+
では☆゜+ (●´∀)ノシ
ひゃ~ん、きゅうちゃんのオオモノはホンモノですね~♪
なんか、うちもきゅうちゃん見てたら新しい家族
欲しくなっちゃったけど・・・
ハチくん見てるとあまりにもうちのとかぶってしまって・・・
うちもビビってちょっと遠くからの目線で・・・
なんだろ~な・・・と思っちゃったりして・・・

毎日のハチくんときゅうちゃん見るのが楽しみですっ・・♪
5枚目の「きゅうちゃん」 最高に可愛いぃですねぇ^^*
ソックス君はきゅうちゃんの下僕君になっちゃてるのかな?
下チロ きのこちゃん大事・大事・めちゃくちゃ可愛いですね^^*

我が家の息子ちゃん。。。ハチ君大好きなんですね
ブログのTOPの画像見て 可愛いィと叫び
きゅうちゃんを見ては 可愛いぃと叫び
Amuちゃんに何で?オレンジばかりでクリームを産んでくれなかったの?
と訴えておりました^^; おバカな息子ちゃんです^^;
キュウちゃん、ホントに活発なんですね~!!
野生児ポメ好きとしては、仲間が増えそうでうれしいです(笑)
将来、絶対ボール好き間違いなさそうですもん!!
近いうちにテンブンのボールも奪っていくかもぉ~(笑)

ハチくんも、ハチ家の壁が出来てちょっと安心かな?(笑)
キュウちゃんが残したボールをカジカジするの、
とってもかわいいですね♪
そういえばバフィじいさんも、
モコが遊ぶのをみて何年ぶりかに遊んだし、
テンブン見てもまた遊びだしたりしてたんで、
人がやってると楽しそうに見えるのかもですね(笑)
ハチままさんへ
うわ~懐かしい~。きゅうちゃんの動画はアーチンの子供の頃と同じだ~~v-389これはきゅうちゃん確かに大物になるわ~。
アーチンの名前は我が家に来たときからイヤ来る前からイタズラ小僧だったので名前がアーチンなんです。2歳になった今はと言えば・・・やっぱり大のイタズラ小僧です。磨きが掛かって天才的ですよv-395  きゅうちゃんもアーチンの二代目かしら?? ごめんなさいv-421

ラムもぜ~んぜん手の掛からない子だったからアーチンが大変で・・・。ハチくんも手の掛からない子だったみたいなので、きゅうちゃんの動きが読めないと思いますよ。これからはもっと面白い事しでかすかも??ですよ。 ハチくんお兄ちゃん頑張ってねv-218
ハチママさん、こんばんは。
きゅうちゃん、少しづつ大きくなってきてるね。
ほんと可愛い~♪また欲しくなってきちゃった‥。
ハチくんときゅうちゃん、早く仲良くなるといいね。
みかんが来た頃は、まさしくこんな感じだったよ。
今でも、追いかけられて逃げてるゆずだけどね。(^w^)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。