Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

01

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 9  

取り合い
先日、ゆーなままさんからハチときゅうちゃんにプレゼントを
いただきました~
080731-1.jpg

ハチくんの大好きな マグロのオヤツ やったね♪
080731-2.jpg

そして・・・きゅうちゃんには おもちゃ
だったんだけど・・・なぜか ハチも 寄ってきた~(⌒_⌒;
080731-3.jpg
なんてことでしょう~ おもちゃの取り合いがぁ

って・・・大した取り合いにもならないんでけどね・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Click here ! → 080731-4.jpg
ハチ・・・情けない・・・
でも、これが優しさなのかもしれません(TωT)ウルウル

もう1つ ネコ足くん
080731-5.jpg
きゅうちゃんも ハチくんも 興味津々。
きゅうちゃんの関心がハチではなくて・・・他のものだったりすると?
こんな風に 距離が縮まることも。。。
初の2ショットかも~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
080731-6.jpg
で、 これは2つ入っていたので それぞれにあげると・・・
080731-7.jpg
でも~ すぐに始まりました・・・
Click here ! → 080731-8.jpg
恐るべしパピーのパワーというか・・・チャレンジ精神というか・・・
いや・・・貪欲さというか・・・したたかさ | ̄ω ̄A;アセアセ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★トレままさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン パピーパワーは恐るべしですね~
ハチもこんなにパワフルだったのかなぁ~?
少し前まで ワンコ自体がまったくダメだったハチが ワンコ友達が
できるようにまでなった
ことを思うと、同居犬だって「慣れ」なのかなぁと思います~
バトルも今はハラハラしてみていますが 私自身も 「慣れ」るんでしょうね
(∀*)エヘヘヘ


★かおりんさんへ

こちらこそご無沙汰です~今年も「球児の夏」がやってきましたね。
かおりんさんの息子さんも頑張りましたよね。
なかなかコメントできないけれど 密かに?読ませていただいてます~
で、我家は こんなことになってます(∀*)エヘヘヘ
本当は きゅうちゃんを連れて?ご挨拶しに行きたいところなんですが
なんせバタバタしていて・・・m(_ _;)m ごめんなさい。。。
ハチともども きゅうちゃんのこともよろしくお願いします。



★makiさんへ

人間の子と同じですよね。
人のものが良くみえる・・・人の物も両方 欲しいってね。
makiさんのところも 同じですか~
私は 初めてなので ハラハラドキドキの毎日です~
こーやって、少しづつでも ハチも強くなってくれるのかなぁ 期待します。
親バカ丸出しですが、今回のことで一番の発見は ハチがビビリだげと
優しいワンコだということを発見したことです~(//∇//)


★てるてるさんへ

思った通りの展開ですか~?
てるてるさんのところと似てました?
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ なんかめっちゃ嬉しいというか・・・
ホッとします~
まさに私もハチに声援を送りつつ見守ってます。
そのくせ ハチと きゅうちゃんも たまーに近距離で まったりしていたり。
多頭飼い 未知の世界ですわ~



★すあままさんへ

> 乗り越えなきゃならない壁がたくさんありそうですね

↑ すあままさん 上手い!! ( ^o^)ノ◇ ザブトン3枚
ハチが軟弱な兄ちゃんなので、きゅうちゃんは今のところ
ホント怖いもの知らずです。
でも、怖いもの知らずってのも逆に危険だったりするらしいので
どこかで一度「怖い」ってことも学習してもらわないと・・・
それにしても生まれ持った大物ぶりは あるようですが・・・



★さとこさんへ

きらりちゃんも まりんちゃんも おもちゃの取り合いしてたのね~
取られる 取る の構図は変わらないのですね・・・
ハチも この先 取るなんて・・・ましてや取り返すなんてこと出来ない
だろーな (⌒_⌒; タラタラ

★chaiママ さんへ

多頭飼い病・・・chaiママ さんらしいな(笑)
今はちょっと 面食らうことばかりで多少 ヘロヘロ気味な私
ですが・・・
とにかく新鮮でオモローであることは確かです。
chaiちゃんの 新たな面も発見できるよ~
chaiママ さんにも お勧めしちゃうわ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

★チャズママさんへ

そーなんですよ、きゅうちゃんのずば抜けた?適応力には
驚きました~
ずーっと前から 我家にいるような態度です(⌒_⌒;
相性は・・・イマイチわからないのですが 毎日 凝りもせず
バトルの連続にハラハラドキドキですぅ
あはは~・・・(o^^o)
ハチくん、やさしいからぁぁ・・・
パピーパワーは恐るべしですねっ・・・
でも、なんだかんだ言って、同居犬として何気に
認知してくれてるみたいで、今後もハチくんと
きゅうちゃんの日記から目がはなせないわ~んっ・・♪
きゅうちゃん!!
ご無沙汰で~す。
え~っ?きゅうちゃん??
ハチくんに弟くんがやってきたのですね!!
ビックリしました~。
可愛い白ポメちゃん♪
ハチくんがソファーの下に隠れている姿がせつないな、、、きっと我が家にポメの赤ちゃんがきたらサクラもハチくんのようにソファーの下に隠れて見慣れない赤ちゃんポメちゃんをのぞくんだろうな~、、、と想像してしまいました。
が、毎日のバトルを乗り越えて仲良し兄弟になっていくのでしょうね!!
またブログ見にきますね~♪

連日の猛暑、、、夏ばてしないように夏を乗り切ってください!!
同じものが何個あっても他の子のが欲しいんですよね~^^;
どこの家でも同じですね(笑)
でも二人の距離がかなり近づきましたね!!
バトルもほほえましい感じ♪
家のはもっともっと凄いですよ^^;
でもそうやって仲良くなっていくから我慢我慢☆
ハチくんもきっと段々強くなっていくと思いますけど、
優しいお兄ちゃんですね♪
むふふ♪
ハチくんときゅうちゃん。
思った通りの展開ですなぁ~(^^。
我が家のポン太&ランの関係と、本当によく似ていますよ♪
もちろん、バトルも、やらせました。
動物病院でも、「バトルには手を出すな」と言われましたので、逃げるポン太に声援を送りつつ、黙認しましたよ。
今では、お互いにとっての快適な距離が出来ているようです。
これも、ランが大人しくなるまでの間でしょうねぇ・・・(^^。
色々あって、楽しいですよ~v-22
ハチくん、立派なお兄ちゃんになるために
乗り越えなきゃならない壁がたくさんありそうですね。。(b・´∀`・ )

きゅうちゃんのパピーならではの怖いもの知らずパワーすごいなぁ。。
ハチくん優しい子なんですね~v-398
なんかいじらしくなっちゃうわー
知らない間にすっかり仲良し兄弟♪って感じになっちゃってるんじゃないですかね~( ´∀`)
プレゼントよかったですね。
ハチくんときゅうちゃん見てたら、きらり、まりんもしてたなと思いますよ。で、絶対にまりんにおもちゃ取られるのですよ。
きらりは取り返さない。
今でも取り返さないですよ。
ハチくん、きゅうちゃんにだいぶ近づけるようになってきましたね。
♪(* ̄ー ̄)vなんともほほえましい光景だわ~。
ハチくんもきゅうちゃんもなんてかわいいの(゜・゜*
毎日ハチままさんのブログを読むたびに
またしても 多頭飼い病が始まるのでした~。
私の癒しの時間なのよ~♪
きゅうちゃんかわいいですね!!ハチくんも負けずにかわいいです。。きゅうちゃんもうおうちに馴染んでそうですね。ハチくんとの相性も良さそうで良かったです。またこれからもどんどんバトル見せてくださいね!!!

Leave a Comment

