Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

03

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

モデルのお仕事 ?!
ハチくん ひょんなことから今日は写真のモデルのお仕事~?!
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
キレイにしてから撮影するんですって~
080803-1.jpg
撮影開始~ まずは自然光で撮るみたい。
エアコン がんがん効かせてくれているんだけど なんせ猛暑。
ハチくん ちょっとハーハーしちゃったね~
080803-2.jpg
ウインドーファンも登場で やっとハーハーしなくなったかな。
080803-3.jpg
1時間近く 撮りまくり~ で、しばし休憩♪
080803-6.jpg
さぁ 今度はスタジオで撮影です。
080803-4.jpg
今回は 勿論 私はアシスタント・・・ハチにかかりっきりなので私が
写真を撮る事なんて出来ないわけで・・・
かろうじて撮ったのが これ↓ ブレブレ(笑)
080803-5.jpg
でも、カメラマンさんが3枚選んでプリントアウトしてプレゼントしてくれました。
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ 記念になります~
流石 プロ。ハチをとっても可愛く撮っていただきました。
この方、女性のプロカメラマンで、主に動物を撮ってるんですって。
しかもカメラの雑誌に写真やコラムを掲載している 人気のカメラマンさん
だったのでした。
そんな方に撮っていただいてハチくんラッキーだったね~
080803-11.jpg
運が良ければ? 来月の中旬あたりに発売されるワンコの雑誌に
今日 撮影した写真が載るかも~
その暁には またこちらでご報告させていただきます~ 
どーなるかな~ ちょっとドキドキ♪

シャンプーをしてから1時間30分の撮影。
流石にお疲れなのか・・・自宅に戻るや否や ソファーの下で
爆睡のハチ・・・
080803-7.jpg
そこへ きゅうちゃんが~ ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
でも~ 驚いた~ あのきゅうちゃんが 寝床は襲わなかった~
ちゃんとわかってるのかしら? いや たまたまだったかな・・・
いずれにしてもハチくん 良かったね・・・ (〃´o`)=3 フゥ
080803-8.jpg
そんなきゅうちゃん・・・ソファーの下からテーブルの下へ移動して・・・
仕方ない 1人で遊ぶかぁ~ って?
080803-9.jpg
つまらないのかなと思ったら・・・それなりに楽しそうでした(笑)
080803-10.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★あむままさんへ

雑誌・・・載ったらうれしいんですけどね~
どーなることか・・・
まれに、内容を急遽 変更して 写真が使われないってこともある
んですって~(。┰ω┰。)
なので来月にならないと はっきりしないんですけど、載ったときには
是非 見てやってください (*´∀`*)えへへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ハチと きゅうちゃん 確実に距離が近づいてます。
そーゆー光景みると やっぱ嬉しいものですね。



★ぷっちまま さんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
面白いですよ~ だんだん距離が縮まってるの。
あんなにバトルを繰り広げても 「敵」には ならないんです。
不思議♪
ハチ・・・可愛いと褒めていただき光栄です。


★ maki さんへ

今回はDOG FANじゃなくて別の雑誌なんですよ~
なので 載るまで私もわからない・・・
急遽 内容が変更する場合もあるんだって・・・
ゴミ箱あさり・・・今回は ちょっと危険なものが入ってたからね・・・
とにかく 即 病院に連れて行くに限るらしいです。
涙やけローション きゅうちゃんの涙やけに注目しててね
(*´∀`*)えへへ


★CHAIママさんへ

お仕事というか・・・撮ってもらったというか・・・
1時間30分 どれほどの写真 撮ってもらったか・・・
なので期待しちゃうよね~
カメラマンの意向じゃなくて雑誌社の考え?で急に変更に
なったりすることもあるんだって。
でも~雑誌に載ったときには見てね♪



★チャズママさんへ

モデル体験してきました~(∀*)エヘヘヘ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 発売されたら購入してくれますか~
来月の中旬って言ってたけど・・・
どーなることやら・・・

きゅうたんの肉球 1こだけピンクなんです~
今度 ハチと一緒にズームインした写真 アップします('ω'*)アハ♪
ハチ君 モデルさん
お疲れ様でした^^*
ハチ君可愛いし綺麗だもんねぇ^^

ハチママさん 雑誌発売されたら教えて下さいねぇ
待ってまぁ~す♪

きゅうちゃん ますます可愛さがUPしておりますねぇ^^*
きゅうちゃんの後ろ姿 可愛いぃ~ 
んもぉってきゅってハグしちゃいたくなります♪
きゅうちゃん ハチ君が疲れてるの分かってるんですね^^
”おろこうさんですね”
きっとお留守番寂しくて ハチ君に遊んで欲しかったのを
我慢したのかな^^
ハチ君ときゅうちゃんの距離が 近づいて来てますね^^
はちくんときゅうちゃん、だんだん距離が縮まっているような??
すごく勉強になります。

はちくん、あれだけかわいいからモデルぴったしですよね。
すごぉ~い!本格的なモデルさんですね♪
何の雑誌だろう?発売が楽しみです☆

↓の件、家も何度となく失敗してるけど、
今まで病院行った事なかったですぅ!!
でもそれって危ないんですね^^;
私もお勉強になりました!!
それと涙やけローション!!
そんなにいいんですか?
家もエルの何とかしたいんですよ!
なので、きゅうちゃんレポートお願いしまぁ~す(笑)
モデルのお仕事なんてすごーい(^0^)/ハチくんが雑誌に載るの楽しみにしてるわ~♪その時はゲット~ゲット~しなくちゃ。ハチくんもきゅうちゃんもギザかわゆす~(*^_^*)
はちくんモデルさん体験してすごいですね!!でもめちゃかわいいから納得♪はちくんはちょっとお疲れモードぽい!?ですが・・・雑誌でたらぜひ購入しますね!
きゅうたんの肉球たまんないです><私肉球大好きなんです。
またチャンスがあればはちくんの肉球もお願いしまーす(_ _)v

Leave a Comment

