Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

100,000アクセス カウプレ♪
炎天下の中・・・
多摩センターの「わんにゃんワールド」へ行って来ました~
080806-1.jpg
以前 このブログでもアップしましたが・・・
ドギーエンタープライズ・ジャパンさんがハチとお友達のMINKくんを
商品化してくれたのですが・・・
それが この度「わんにゃんワールド」で販売されていると聞き、
ハチと一緒に見に行ったのでした~
080806-2.jpg
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ あるある~ キーホルダーにストラップ
そしてマグネット~
080806-3.jpg
お店の方に許可を得て ハチくん自らの商品と記念撮影
なんか照れます(//∇//) テレテレ
080806-4.jpg
記念ついでに? 自らも購入してかなきゃね~
と、言うことで・・・この3点セットをお買い上げ~のハチくん。
そこで・・・ママは ひらめいた~
実は おかげさまで、あと少しでハチのブログ「HACHI-KUN」のカウントが
100,000に~

そこで・・・このハチくんグッズをカウプレにすることに。
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
080806-6.jpg

(●'ω'●)ん? ハチくんグッズねぇ C= (-。- ) フゥー・・・と、言う方
いるよね~?

080806-7.jpg
そこでママは考えた~(笑) 「おたのしみセット」なるものが売っていた
のでそれとセットにしてプレゼント~♪ってね。
つーか、おたのしみセットにハチくんグッズをつけてプレゼントって言った
方がいいかな ヾ(;´▽`A``アセアセ
080806-5.jpg
いずれにしても記念の100,000HIT 私も見てみたいので、見事「100000」
カウントを踏まれた方 是非、証拠の画像とともに 申告をお願いしま~す 

ただ・・・日頃の感謝の気持ちを込めてのプレゼントなので・・・
今までに ハチのブログ またはBBSにてハチままと交流(コメントのやりとり)の
あった方限定でお願いしたいと・・・よろしくお願いします m(_ _)m

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★トレままさんへ

あぁ トレままさん・・・・ぽめトレさんだったのか~
気が付きゃ100000Hitを迎える・・・
こんなつたないブログではありますが皆様のおかげです。

雷の度に ハチがあまりに怖がるので心臓に負担がないか
マジで心配です・・・


★らあさんへ

きゅうちゃんグッズ・・・時がちょっと遅かった~って感じかな
{BBS}にもカキコありがと~
暑中お見舞いをペッタンしようとしてくれたのかしら?
たまーに調子が悪いことあるんですよね~
せっかくなのに残念 でもありがとう~


★ポプリままさんへ

ハチくんグッズは栃木と茨城方面・・・・のお土産屋さんとか
道の駅みたいなところに有るみたいです。
私は 偶然にも わりと近くに売っていたのでラッキーといいますか・・・
ハチグッズ、もしも何処かでみつけたら ご報告まってまーす
(*´∀`*)えへへ
あ・・ぽめトレです・・・(∵)
すごい・・・100,000アクセスなんてすごすぎます・・・
ここまで続けられているハチままさんと、ハチくんコンビに
強力な助っ人?かわゆいきゅうちゃんも加わり
ますますパワーアップですねっ♪

今後も楽しみにしてま~すっっ・・
↓ハチくん、雷こわいのね~・・・きゅうちゃん、まさにオオモノ・・
ハチくん&きゅうちゃんままさんへ
うわ~私もハチくんのグッツほし~いぃぃぃ。この辺売ってるかな~?田舎だからどうかな?でも探してみます。。。
きゅうちゃんグッツも出ないかしら???

BBSにぺったんしようとしたらぺったん出来ず(なんででしょう?)コメントだけになってしまいました。ごめんなさい。
ハチくんファンの私としては、グッズ、絶対欲しい~♪
でも、この辺では手に入らないカナ・・・?
イヤ、逆にドライブ・インやお土産屋さんにあるかも?!

私は本屋さんで、お気に入りの本を見つけると
勝手に平積みにして帰ってきちゃいます(#^~^#)ヾ
ハチくんのキーホルダーを見つけたら・・・
他の犬種の最前列にかぶせてきちゃうカモ(*`▽´*)/

Leave a Comment

