Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 9  

おもちゃ
今日 またまた おもちゃが~
今度はハチのガールフレンドのchaiちゃんからのプレゼント~
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ ありがと~
080807-2.jpg
早速 ハチと きゅうちゃん このおもちゃで遊ぶことにしたんだけど・・・

Click here ! → 080807-1.jpg

またまた きゅうちゃんに取られてしまったハチ・・・
でもね~ これって ハチの優しさのよーな気がします。
ハチくん 大人ね・・・・
Σ(´Д`;) うあ゙ 大人 = おもちゃで遊ばない なのかもしれないね。
いずれにしても・・・ ずーっと 遊んでる おもちゃ大好き きゅうちゃん
なのでした~
080807-3.jpg
ちなみに・・・ 先日 ゆーなままさんからいただいたおもちゃ
かなりボロボロ・・・ 恐るべし・・・(⌒_⌒;
080807-4.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

さっこさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
この きのこのおもちゃ・・・
少し前から我家にあったのですが・・・
なんせ ハチはおもちゃに興味がないのでしまってあったものを
引っ張り出して 開けてみて初めて知ったのですが・・・
カサカサいって 実はオモローだったんですよね~
きゅうちゃんも大のお気に入り。
そっか~ さっこさん宅にもあったんですね(*^-^*) ニッコリ☆

ハチ。。。食欲は劣ってないんですよ。どっちかと言うと・・・増えてるかな~
きゅうちゃんが まだパピーなので1日に3回あげていて、それに刺激をうけたのか
ハチも2回 きちっと食べるようになりました。
今までは 別に~とかいって1回の時もあったのにね・・・

100000アクセス お祝いコメントもありがと~
皆様のおかげです。感謝です~
あはは 8/8に続き 8/9・・・まさにハチときゅうの日だわね~
きゅうちゃんのお気に入りのきのこのおもちゃは
うちにもあってウチの子らもお気に入りなんですよ♪
カサカサと音がするのが好きみたい(*≧v≦)ププッ
ところでハチくんの食欲は落ちてませんか?
多頭飼いを始めて、先住犬がストレスを感じると
まず食欲が落ちると聞きます。

ps・100000アクセス達成おめでとうございますヽ(^o^)丿
   そして今日は8月9日・・・はち君ときゅうちゃんの日だねe-266


★チャズママさんへ

先住犬って・・・威張ってて譲らないのかと思ってたけど
どーやら逆みたいですね。
やっぱ 大人なのかしら o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ハチ、いつまでも おこちゃまかと思っていたけど・・・きゅうちゃんが来て
お兄ちゃん? らしくなってきたかなぁ~
私的には ちょっと寂しかったりもするんですけどね・・・(*'-'*)エヘヘ



★ぽめトレさんへ

いつもハチのブログを応援していただき ありがとうございます。
おかげさまで100000アクセス突破しました~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 8/8 ハチの日にね(笑)
このおもちゃは 人気の商品らしいですね。
持ってる人・・・もといワンコ 沢山いるみたい ('ω'*)アハ♪



★七海さんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン おもちゃで真剣に遊ぶポメ
やっぱ 子犬ならではの 可愛さですよね~
見てても 飽きないよ~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
それに チビのくせに貪欲で・・・ おもちゃも独り占め。
本当に抱え込んでるでしょ~
おもちゃ オソロなんですね~ このおもちゃも大好きなんですよ。


★chaiママさん&chai ちゃんへ

chaiママさん&chai ちゃん ホントに可愛いおもちゃ
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ハチも きゅうちゃんも とっても気にいったようです。
って・・・きゅうちゃんが1人占めして なかなかハチに渡らないけど。
100,000アクセス・・・ついにハチのブログも無事に迎えたようです。
いつも応援してくれて ありがとう。
これからも よろしくお願いします。



★さとこさんへ

きゅうちゃんは なんでも欲しがります。
とにかくハチにライバル心 メラメラ~(⌒_⌒;
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン おもちゃ すぐにボロボロ
あれだけボロボロにしてくれると おもちゃも喜んでるかな?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



★あむままさんへ

ビビリで情けないけど・・・優しいワンコ・・・
あむままさんも そう思ってくださいますか?
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
ハチは この1~2年 おもちやで遊ぶことがなかったんですよ。
でも、きゅうちゃんが来てから おもちゃに興味が湧いたと言うか・・・
Raiちゃんも優しいポメちゃん・・・パパさんなんですね。
おもちゃが好きなのに譲っちゃうなんて~
麗しい親子愛。見てて微笑ましいんだろうなぁ~(*^-^*)
こんにちは!はちくんおもちゃ譲ってえらいですね!うちの子もチャズにごはんやらおやつやら譲ってます。はちくんもお兄さんになったんですね。。
うわうわ・・さすがに早いですね、100,000すでにとんで、
119ちゃん(*'-'*)
おっめでと~ございま~っっす・・・\(・。^)
しかも今日は2008年8月8日でハチくんの日??
なんちって・・

ハチくんがきゅうちゃんにおもちゃ取られてる姿、
うちのと同じかも・・・プププッッ(≧m≦)
カワユス(●・∀・●)
こんばんゎ(●・∀・●)ノシ゜+

わぁ~☆+゜
おもちゃで遊ぶポメはやっぱりカワユス~☆゜+
もこもこしてて、ぬいぐるみがおもちゃで遊んでる感じ・・・(謎
とにかく可愛いです♪゜+

あらら・・・キュウChan、はちKunのぬいぐるみ取っちゃったの・・・
本当に抱え込んでますね~((ワラ
満足満足♪って顔がとても可愛らしいです(●・Å・●)
はちKun、ふて寝ですか・・・★
お兄Chan、Fight!!

P・S 最後の写真の緑のおもちゃ、ポプリがピンクバージョンの持ってますよ~★
おそろい持ててうれしいです♪

でゎ(●・∀・)ノシ゜+
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
UPしてくれてありがとう♪
もうハチくんもきゅうちゃんもかわいいっ×100
あーポメ好きがエスカレートするわっ。
PCまだ不通・・・。しばらくは携帯と会社のPCからコメントしますね。
で、キリ番踏み損ねた~。あーハチくんグッズ狙ってたのになぁ。
でも 100,000アクセス(^-^)ノおめでとう ☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
これからも楽しみにしてるね~♪
おもちゃたくさんですねぇ~。
プレゼントよかったね。
きゅうちゃん、ハチくんのおもちゃ取っちゃったんだ。
一人占めしたかったのかな?
それからおもちゃってすぐ壊れますよね。
ハチ君 おもちゃ取られちゃったのねぇ
私もハチ君 優しいんだと思います^^* 絶対に^^*

我が家のRaiちゃん(パパですが)後4ヶ月で
4歳ですが 未だにボール遊びとかおもちゃ 興味津々で
遊ぶの大好きなんですが
おちび達に 良くおもちゃ譲ってますので
なんか ハチ君とRaiちゃん かぶちゃうんです^^

きゅうちゃんはやっぱ 大物の素質「大」ですね^^
でもでも可愛いから 何でも許せちゃいますね^^*

Leave a Comment

