Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

08

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 11  

天災 地震編
久々に関東地方・・・しかも震源地・東京に地震~
震度4でしたぁ
我家は11階なので それなりに揺れるので 私は勝手に+1と思って
るんです~ なので結構 揺れました~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ハチは・・・相変わらずビビりなので地震もコワコワなのですが・・・
流石 大物と言われたきゅうちゃんも今回は ちと怖かった~ってね。
地震直後の ハチ&きゅう↓



テンション下がりまくり~の2ポメ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ハチにとっては、連日の雷雨で散々な目にあっている上に地震で
踏んだり蹴ったり~では、ありますが・・・
080808-1.jpg
2008年8月8日 まさに8づくめ~のハチの日?に・・・
皆様に支えられ ハチのブログ「HACHI-KUN」 おかげさまで
100000アクセスを突破いたしました~
心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
きゅうちゃんという新入りも加わり 更に精進?していく所存でございます。
今後とも 応援よろしくお願いいたします m(_ _)m

尚 見事に100000カウントを踏まれた さとこさん
申告いただき ありがとうございました。
実は内心、だーれにも なーんも言われなかったらさみしいな~なんて思って
いたので めっちゃ嬉しい&感謝の気持ちで一杯です♪
ささやかではございますが カウプレ贈らせていただきますね~

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ゆうみんさんへ

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
おかげさまで 100000ヒット 無事に迎えることができました。
これからも よろしくお願いいたします。
地震・・・このときばかりは 上の方に住む怖さを痛感します。
1階だったら 簡単に逃げれるものね~
いまはの地震が前兆でないことを祈るばかり~ (⌒_⌒; タラタラ



★プリアンママさんへ

ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 100000ヒット 狙っていてくれたんですね?
嬉しい限り~ 本当にいつもありがと~
111111ヒットかぁ~ また考えますね ('ω'*)アハ♪

地震&雷 ブライアンくんは平気なの? ってことはポメちゃんの方が 
臆病なのかしらね? とにかくハチは ビビリで困ります。
きゅうちゃん 雷は平気だったんだけど ハチのがうつったのかな~
土曜日の雷は 一緒にビビッてました(⌒_⌒; タラタラ
コメントをいただいた皆様へ

レスが大変遅くなり・・・m(_ _;)m ごめんなさい。。。です。


★チャズママ さんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 地震の最初から最後までが
よーくわかると言うか・・・
とにかく 結構 長く揺れますよね。
本当は もっと上の方の階に住みたかったんですけど、地震の後には必ず
11階で良かった~って痛感します。
25階あたりに住んでする人に聞いたら 四つんばいになるんだって~


★さっこ さんへ

なるほど・・・深層心理で行くと恐怖を共有?すると距離が縮まるのね~
でもね・・・きゅうちゃん こーゆー時ばっかり~ にしか見えないんですよ
やんちゃ+ちゃっかり な ポメですわ ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも 確かに距離は縮まりました。
食欲・・・ちゃありぃくんも めーぷるくんに影響を受けた方なんですね~
しかも、パピーのフードって栄養価が高い分 美味しいらしくて、ハチも
あまりに欲しがるので きゅうちゃんのフード1粒だけあげてるんですよ。



★chaiママさんへ

ホント 関東地方は地震が多いです。
でも、こればっかりは ちっとも慣れっこにはなりませんね~
毎回 ドキドキですわぁ
流石の きゅうちゃんもビビッてました。そうこんな時ばっかりハチを
頼りにしちゃってね~ ちゃっかりなところもあるんですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
防災グッズ 私もまだ用意してないの~ ワンコの分も2匹分だもんね~
ちゃんとしなきゃ~ 



★あむままさんへ

関東は 確かに地震って多いんですよ
最近 東北の方で大きい地震が続いたので 内心 そろそろ東京にも?
なーんて思っていた矢先・・・
今回の地震ですんでくれればいいんだけど・・・
でもね~ 地震だけは ちょくちょく経験しても 慣れません~

100000カウント 狙っていてくれたんですか~
そんな暖かなお言葉 嬉しすぎ~ しらーっとされてたら どーしよう
なんて心配してたんです~



★さとこ さんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 最近 地震が多いですよね~
東京にも ついに来たかって感じ・・・

さとこさん 本当に申告 ありがとね~
100000ヒット 無事にむかえられて感謝 感謝です~
明日 届く予定です (*´∀`*)えへへ



★ makiさんへ

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! あの地震・・・気がつかなかったと?
うーん さすが makiさんファミリー 大物ぞろい (笑)
うちは確かに11階で上の方というか・・・構造が揺れるように出来ているらしいので
下よりは揺れるんですけど、いずれにしても ドーンと縦揺れで怖かった~



★らあさんへ

今回は震度4のわりには 物も落ちたりしなかったんですよ~
C= (-。- ) フゥー
そう、きゅうちゃんにとっては 初めての地震でした。
ハチにとっては・・・ホントいろんなことが・・・しかも怖い?ことが沢山
ある夏ですわぁ
熱中症も 気をつけないとね~ アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

365カレンダー、いろいろ見たんですけど タイミング悪しかな~
誕生日も 我家になった記念日も 私の誕生日も みーんな
埋まってました~
ちなみに きゅうちゃんのお誕生日は 2008/5/5 子供の日なんですよ~
100000hit
100000ヒットおめでとうございます。
かなり出遅れちゃったわ。
最近雷が多いのに地震まで…怖いですよね。
11階…かなりの高さですね。ブルルゥ~

あぁ~!!100000カウンター越えてる~
v-406
狙ってたのになぁ~v-157v-156
ハチ君のマグネット…欲しかった~v-409
当たった方、おめでとぉ~ございますv-424
ハチままさん、ご苦労様で~すv-411
次は111111?…狙いますv-218v-391

11階の地震は恐そう~ですね…f(^^;)
プリムも地震&カミナリが大嫌い!
ワンワンうるさいです…v-388
ブライアンは全然へ~きなんですけどねv-221
ハチ君は大人しくブルブル震えてそうですねv-398
きゅうちゃんも初めての地震かな?
カミナリは大丈夫でしたか?
地震怖いですね・・・しかも高層マンションだと揺れも倍増ですよね><私も11階にいるときに地震にあったことがあるんですが最後はゆっくり揺れて船酔いみたいになりかけました・・・
なにはともあれみなさん御無事でなによりです。
100000ヒットおめでとうございます!!すごい数ですよね~。はちくんみんなに愛されてて幸せですね!!
ふたり仲良く机の下に非難してますね(*´艸`*)
深層心理の実験で、
人間の男女は一緒に恐い思い(ジェットコースターや吊橋を渡る等)をすると、
お互いに恋が芽生えるんだそうです(笑)
ハチくんときゅうちゃんも雷雨や地震を共に経験して急接近!
また一歩仲良しさんになれたね♪

↓ハチくんの食欲、落ちてなくて良かったです・
 ってか、ウチの時と似ていてすよ!
 ちゃありぃもそれまでは食の細い子で心配だったのですが
 めーぷるが来てからは、そのいやしいばかりの食べっぷりに
 影響を受けて、今ではちゃありぃの方が食いしん坊に
 なりましたよ(苦笑)
 
東京は地震が多いと聞いてるけど、怖いですね。最近はワンコ用の非常用セットとかあるみたいですね。こっちは地震とか少ないのでなかなかそういう準備が出来なくて(^-^;
さすがのきゅうちゃんも怖かったんですね。でもハチくんがいてくれて安心したんじゃないかな~(^_^)
地震・・・関西はあまりないんですが
やっぱり関東は多いんですね。

なんだか地震で怖がってるきゅうちゃん・・・
Babyだったんだぁっと^^; 
だっていつも大物きゅうちゃんだったのでBabyって忘れてました^^;(うそ・ウソ^^;)
でもハチ君ときゅうちゃん 仲良く近くにいる事が増え
良かったですね^^v 見てるとニコニコお顔が緩みっぱなしです^^;

密かに100000カウント狙ってたんですが^^;
うぇ~ん(泣)ハチ君のマグネットが欲しかったぁ~
地震怖いですよね。
いろんなところでおこってますね。
ハチくん、きゅうちゃん怖かったんだね。
うちも大きい地震があったら怖がると思います。
それから100000ゲットできてよかったですよ。
ありがとうございます。
楽しみにしてますね。
そうそう!地震ありましたね~!!
でも私、気付かなかったんです^^;
何かドアがガタガタ言ってるなぁ~とは思ったんですけど、
何だろう?くらいにしか思ってませんでした(笑)
そしたらTVで地震がありましたって聞いてビックリ!
しかも多摩地区が震源地だったんですね~!!
それ聞いてますますビックリでした(笑)
どれだけ鈍感なんでしょうね~(爆)
家の子も誰も気付いてなかったみたいですけど~(笑)
ハチくん&きゅうちゃんままさんへ
地震の被害が無くて良かったですねぇ~。
きゅうちゃんにとっては初めての地震かな??ハチくんにとっての今年の夏は雷雨&地震となんと言っても「きゅうちゃん」と言う弟くんが急に家族になりハチくんにとってはいろんな事があった夏なのねぇ~。
まだまだ暑い夏・・・ハチくんもきゅうちゃんもそしてハチままさんも熱中症にならないように気を付けて下さいね。

それから、聞こう聞こうと思っていたことなんですが、きゅうちゃんのプロフィールを教えて下さいね。
365カレンダーにはきゅうちゃんの誕生日は既に埋まっていたと・・・。他の日もダメなのかしら?
ハチくんもきゅうちゃんもいつも笑顔にしてくれる可愛い天使ですね。いつも笑顔にしてくれてありがとうv-421

Leave a Comment

