Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

11

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 14  

涙やけ
例の 涙やけクリン ローション・・・
使い始めて10日が経ちました。
080811-1.jpg
きゅうちゃんのカラーは一応 クリームなんですけど・・・
白っぽいポメちゃんなんです。
白い子って涙やけになりやすいみたいね。。。
080811-2.jpg
そこで とりあえず朝1回 ローションとパウダーでキレイキレイ♪
080811-3.jpg
どーかしら? 10日目 かなり薄くなったよーな。
ウン“((。。*)コクリ やっぱいいね~ このローション♪
080811-4.jpg
こーして きゅうちゃんのお顔を見比べていたら・・・

 ♪気づいちゃった 気づいちゃった 気づいちゃった~よ

もしかして・・・きゅうちゃん
猿期 に突入ですか~  (ノ-^0^)ノキャーキャー♪
080811-5.jpg
ハチは・・・別人 もとい別犬のよーになったからなぁ・・・
きゅうちゃんは これから・・・ どんだけ~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★かおりんさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
サクラちゃんにも試してみたんですね~
効果があったのね~ 良かった♪
そうそ、サクラちゃんも白いものね。白い子って目立っちゃうし 出来やすい?から
お手入れは必須なんですね。
余談ですが・・・
この涙やけローションのお店のオーナー 女性プロカメラマンなんですよ。
マルチな方で 素敵なの~


★miumamaさんへ

miumamaさんにもお返事が遅くなってしまって・・・
m(_ _;)m ごめんなさい。。。
白いポメって 本当に涙やけ 出来やすいというか・・・ひどくなりやすい
ですね~
私も大した手入れをしているわけでもないんですが・・・
確かにローションもバッチリ効果あるんだけど、やっぱまだ涙やけ
出来立て?だから早く薄くなったよーな気はします。

きゅうちゃんのお猿顔 どんなになるか・・・私も楽しみ~



★毛玉@さんへ

お返事が遅くなってしまってm(_ _;)m ごめんなさい。。。
まったく自分のブログにアクセスできない状態が続いて
焦りました~ オリンピックの影響かな・・・?

きゅうちゃん 3ヶ月半になりました~
ちょっとづつ猿顔になってきてます~
2匹目は余裕で? 楽しめそうです(*´∀`*)えへへ

毛玉@さんのところも揺れましたかぁ
地震に雷・・・こーも続くと 憂鬱になりますよね~
停電までしたんじゃ たまらなかったね。
3ポメーズはコワコワじゃなかったかな?
おはよう~♪
このローション&パウダー、
ハチママさんのブログでみたので早速買ってみました!
効果ありますね(嬉)
きゅうちゃんもきれいになってますね~!
すごくきれいになりましたね~♪
nonも涙やけクリンつかってました~!いまは他のローションとここのパウダーを使ってます♪
どうしても白っぽいと気になっちゃいますよね。。
キュウちゃんずいぶんきれいになりましたね~♪効果大!ハチままさんのお手入れのまめさもあるんでしょうね~♪
キュウちゃんのサル顔期。。楽しみです~!
ほんと別わんになりますよね!
キュウちゃんのさる顔期かわいいだろうな~i-237
ご無沙汰してました^^;
先月から、、ちょっと忙しくてブログも放置状態でした。
また、更新再開する予定なので、よろしくお願いします♪

ちょっと、見ない間に、、きゅうちゃん大きくなったんですね!
もう猿期突入ですか!!早いなーー。
子犬の成長ってあっという間ですよね!
ブログをまとめ読みしたんですけど、ハチくん、きゅうちゃんとバトルできるようになったんだ!!一緒に遊んでる姿ってかわいいですよね♪
多頭飼い!!最高!って感じですよね(笑)

そうそう、地震、、うちは震度3だったらしんですけど、久々にあわてました!
雷も落ちたんですよ!停電したんです。。
もう、、いやだよーーーー><
★chaiママ さんへ

白ポメちゃん 可愛いですよね~
きゅうちゃんは 実はクリームなんですよ~
純白は 育てるのに大変なのかな~と思って 一応 白に近いクリームに
したんです(∀*)エヘヘヘ
だから 将来 この白さがどこまで残るかは まだわからないんですけどね。
今のところ かなりホワイトちゃんです。その白い子が猿に・・・
どんな顔になるか 楽しみ ┌(。Д。)┐ あはは♪



★すあままさんへ

ホント 子犬の成長は すごい速さですよね。
ハチの時をすっかり忘れている私は 驚くばかり(*´∀`*)えへへ
涙やけローション 私も実は最初 北海道のブログ友達から教えて
もらったんですよ。
そう、このローション 通販で買えるんです。
あっ 逆にこの店にしか売ってないみたいです・・・
涙やけも ほっておくとドンドンひどく?なりますよね。
ハチも 目の炎症で涙が増えたときから 涙やけが出来て・・・
結局 自然には治りませんでした~



★ぽめトレさんへ

早いものですよね・・・子犬の成長って。
気づいたら お猿さん?ってね(笑)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう やっぱこのローション いいですわ~

ハチ・・・ついにバトルを制したんですよ~
あのハチが・・・つい最近までワンコに近づくこともできなかった
ワンコだったのに。ホント感動しました(TωT)ウルウル



★ぷっちままさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 白いポメは なりやすいし
目立ちますよね~
ハチも小さい時は なかったんだけど 目にゴミが入って炎症をおこして
涙が沢山でてしまって 病院に通ったことがあったんですけど
そこからできてしまいました。
一度できると どんどん広がって?いくんですよね・・・

子犬 すごい面白いですよ~ 日々 進化と新化 o(〃'▽'〃)oあははっ♪



★さとこさんへ

このローション 効き目あるでしょ~
私も お友達に教えてもらって知りました。
いろいろ試したけど 私はこれが一番です。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう いよいよ きゅうちゃんも猿期に
突入です。
どんな顔になるか 楽しみ ププッ ( ̄m ̄*)



★チャズママ さんへ

お手入れと言っても 朝 ちょこちょこっと目の周りにローション&パウダー
つけるくらいなんですけどね~ (*´∀`*)えへへ
きゅうちゃん よーく見ると ボリュームが若干 減ってるでしょ~
多分 猿期第一段階?に突入だと思うんです~ 私も楽しみ(笑い)



★あむままさんへ

ハチの時に 初めて使ったんですけど・・・確か2歳か3歳の時。
なので年齢は関係ないよーな・・・
でもね、涙やけがあまりに濃くなってると? 時間はかかるみたい
です・・・

なんだか バタバタしていて なかなか ゆっくり あむままさんのところにも
遊びにいけずにいる私。
それなのに暖かいお言葉・・・申し訳ない気持ちで一杯です~ 
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!


★maki さんへ

ハチの時から使ってるんだけど やっぱいいと思うよ~
いずれにしても「継続は力なり」の世界なんだけどね・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ハチのときは「猿期」自体 知らなかったんですよ~
だから きゅうちゃんの時は めいっぱい笑わせてもらおうと思って~
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



★らあさんへ

ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 美男子になりましたか~
らあさんのところも 朝 お顔をキレイキレイするんですね。
なるほど その後 朝食なのね、それじゃあ我慢するしかないと
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

トイポメラニアン? 知らなかったです~
後で 検索してみてみよう~(*´∀`*)えへへ
お~(^0^)/ずいぶん綺麗になってる!ハチママさんが一生懸命お手入れしてるのがよくわかるわ。
実は私も次を飼うのなら白ポメって決めてるんです。なのでハチママさんが白ポメのきゅうちゃんをかいはじめた時は私の願いを叶えてくれたみたいで嬉しかったのよ~(^0^)/
そうそう!ポメといえば猿顔だよね。ついにきましたかっ!フフフ。これからが楽しみだわ~(*^_^*)
おー( ̄□ ̄;)!
ちょっと見ない間に、きゅうちゃん顔が変わりましたねー
仔犬はどんどん成長しちゃいますね♪

ほんとうだ~
涙やけが薄くなってきてる~!
きれいになって一層可愛くなってますよー♪
すあまも目元が白い毛なんで涙やけが目立つんです。。
しかも涙管が曲がっているらしくて、治せないので
ふき取るしかなくて。。
このローション使ってみたいなぁ~
ハチままさんが買ったお店でしか手に入らないんですか?
きゃははっ・・・猿顔突入??
でも、きゅうちゃん、涙ヤケ、完全にきれいになってきてますね・・
すばらしいっ・・やっぱりその涙やけクリンって・・

↓ハチくん、とうとう完璧にお兄ちゃんになりましたねぇ~・・
バトルできちんと勝つってすばらしいわぁぁ~♪

すごおー!
涙ヤケなんて気にしたことなかったけど・・・・白いわんちゃんには大切なことですよね。
きゅうちゃん、きれいになってるーーーv-22

子犬ってどんどん顔変わっていきますよね。
これからますます楽しみですね。
白っぽいコは涙やけ目立ちますよね.
でもローションを使ったら、目立たなくなりましたね。
すごい~。効き目があるのですね。
それからきゅうちゃんサル期突入ですか。
どんな風になるのでしょうね。
ママさんの毎日のお手入れのおかげできゅうちゃんめっちゃきれいになってますね!!
言われてみればすこし毛のボリューム減ってるかな?
これから白おさる期なんですね。
それもかわいい気がします。
綺麗になってますねぇ^^
ハチママさんの報告を待って我が家も試そうかなと^^;
年齢とか関係ないですよねぇ
3歳でも効果って変わんないですよね^^;

きゅうちゃんそろそろ おサルさん突入ですか?
あんまり 分からないですね^^
可愛い子は分からないのかぁ・・・
おサルきゅうちゃんも楽しみぃ~にしてまぁ~す^^v
毎日見てても お家に4ポメちゃん居てても
今日のきゅうちゃんの写真 やっぱ全部かわぁ~いいぃv-10
おぉ!キレイになってますね~!!
やっぱ家も買おうかな(笑)
キュウちゃん、おサルに突入ですか!!
おサル期って結構かわいいですよね~(笑)
キュウちゃんはどんなおサルになるのかな?^m^
楽しみですね~♪
ハチくん&きゅうちゃんままさんへ
涙やけ・・・かなり薄くなってきてますねぇ~。いい感じ!お~美男子美男子!!
家の二人は涙やけは無いんだけど毎朝、お湯で湿らせたタオルでお顔を拭くようにしてるんですよ。オメメのところも。拭きながらオメメを見ておはよう~!の挨拶してからご飯にしてるんです。それが終わらないとご飯にならないの~。だから二人とも渋々?顔を拭かれてるんですよ(笑)

きゅうちゃん、猿期突入??でも可愛いからお猿顔になってもまた可愛い~。
最近、「トイポメラニアン」と言う子が都会では流行ってるんですか?今日、元モームスの加護ちゃんが黒いトイポメラニアンを連れてテレビに出ててビックリ!!メチャメチャ可愛かった~。もう一匹欲しくなっちゃいましたよ~(涙)

Leave a Comment

