Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

15

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 5  

黒ポメちゃん
♪ある~日 我家に~黒ポメがやってきた~

って、レディママさんからのプレゼント~ 
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ ありがと~
早速 箱から取り出すと・・・
080814-1.jpg
それがね・・・きゅうちゃん この黒ポメちゃんとは遊べないのよ~
なんで?って・・・
この黒ポメちゃん ただの黒ポメちゃんじゃなかったのよね~
080814-2.jpg
実は 炭で出来てるポメちゃん。しかも 優秀なポメちゃんで・・・
お部屋の中の「ホルムアルデヒト」や「アンモニア」を吸着減少させる力が
あるんだって。
お部屋をクリーンにしてより良い環境のために一生懸命 働いてくれるって。
だから、こすったり たたいたりしたらダメって書いてある・・・
きゅうちゃんには ちょっと残念だったけど、ポメ・コレクターのママには 
一石二鳥な嬉しい黒ポメちゃんなのでした。

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

あむままさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ここのところ ハチばっかりでしたからね~
涙やけも どんどん取れてきて 顔もはっきりしてきたでしょ
(∀*)エヘヘヘ

今や ワンコグッズ ホントいろいろありますよね~
炭でできた消臭ポメちゃんまであるなんて~
なかなか 気がきいて?ますよね。
きゅうちゃぁ~ん
久しぶりぃ~ ^^
やっぱ可愛いぃ ますます可愛いぃ*^^*

黒ポメさん 素敵ですね^^
お家のリビングに きゅうちゃん同様私も
欲しいぃです^^;
★らあさんへ

最近では ホントいろんなグッズがでてますよね~
こんな消臭剤?まであるなんてね~
ポメ飼いには たまらない一品ですよね(*^-^*) ニッコリ☆
きゅう&ハチ・・・最近 ちょっとバラバラなアップが続いてますよね~
明日は 久々に2ショットの話題の予定です。ご期待にそえるかな?
最近の2人を気にしてくれているなんて・・・嬉しい。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)



★さとこさんへ

リアル・・・確かに o(〃'▽'〃)oあははっ♪
コートがモフモフで立派な黒ポメちゃんです~
メール ありがとね~
先ほどレスさせていただきました。
遅くなってm(_ _;)m ごめんなさい。。。
ハチくん&きゅうちゃんままさんへ
すご~いv-353このポメちゃん、きゅうちゃんじゃないけど私もほし~いいv-363 可愛いし臭いも取ってくれるなんてなんて優れものだわv-218 わんこがいるお家には必需品ですね。

おっと、そ~言えばきゅうちゃんだけの登場って久しぶりウッシュv-431 でもハチ君が登場してないのも寂しいv-395 やっぱりハチ君&きゅうちゃんの二人登場でお願いしますv-421 (最近は二人仲良くv-361遊べてるのかなv-362
お、リアルなぽめちゃんですね。
きゅうちゃん遊べなくて残念ですね。
ママさん、素敵なプレゼントよかったですね。
それからメール送ったので、見ていただけたらと思います。

Leave a Comment

