Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

18

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 11  

真似っこ
ハチが上を見れば・・・
080817-1.jpg
きゅうちゃんも 同じところを見て・・・
080817-2.jpg
ハチがソファーに駆け寄れば きゅうちゃんも同じように駆け寄ります。
080817-3.jpg
ハチが パパ抱っこ~っていうと きゅうちゃんもパパ抱っこ~って。
080817-4.jpg
なーんでも 同じ事をしたがる きゅうちゃんなのです。

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★てるてるさんへ

こちらこそ、自分のブログに追われ なかなかゆっくりお邪魔できず・・・
読み逃げばかりですいません~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ハチと ポン太くん きっと似ているというか 同じなんでしょうね。
私も てるてるさんと同じ。
これがハチの良さ・・・また この部分は ずーっと変わらないだろうなと
思っています(*^-^*)



★ぽめトレさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
不思議なもので 最近のハチ お兄ちゃんぽくなりました~
ワンコも自覚?したりするんですね~
取り合いも、チビに譲ってあげてるというか 手加減しているというか。
♪何でも欲しがるハチままは~
ワンコに教わるよーな思いです σ( ̄∇ ̄;)わて



★メルママ。さんへ

(∀*)エヘヘヘ きゅう&ハチ かわいいですか~
私的には メル&むきゅおさんコンビも かわいくって癒されます~
って言うか・・・画面の前で大爆笑
うちのこたちも あんなコンビになってくれたらなぁ~

実は 私も こんな形の 杏あめは 初めて見ました('ω'*)アハ♪
★マリモ さんへ

はじめまして~ コメントありがとうございます♪
マリモさんのところにも レオくんってポメちゃんがいらっしゃるんですね?
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
多頭飼いは 未知の世界ですよね。
私も今回 思い切って決断しましたが すっかり忘れていたベビーの頃を 
思い出しつつも ハチとは180度違う性格の きゅうちゃん。
日々 新たな発見の連続です~(∀*)エヘヘヘ
こちらこそ、今後とも きゅう&ハチ よろしくお願いします♪



★さとこさんへ

ワンコの世界も 人間と同じなんですね~
よく下のこが 上のこのマネをするけど、ハチときゅうちゃんも
まさに それ。
きゅうちゃんは ハチのこと よーく見てます~
まりんちゃんも 同じなのね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



★あむままさんへ

何気に?撮った写真ですが・・・
あむままさんに言われて よーく見てると なんか可笑しくなってきますね。
私も 噴出した~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
将来 兄弟モデルですか・・・ ちゃんと じっとしているポメになって
くれるかな~ きゅうちゃん (⌒_⌒; タラタラ



★チャズママさんへ

相変わらずのバトルですが・・・日に日に仲良くはなってるみたいです~
ハチは ただ怖がってばかりだったけど・・・最近では お兄ちゃんぶったり
してるんですよ~ ワンコってのも大したものですね。


★ポプリままさんへ

きゅうちゃんはまったく動じず・・・当たり前のようにお手手を乗せてます~
ハチは じっと我慢の子であった・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ポプリままさんの おっしゃる通り。最近のバトルは まさにそうです。
ハチも まんざらバトルが嫌でもないよーな。
現場で起きてるバトル また近々 アップしますね~(笑)



★らあさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
赤ちゃんの時期って 早く大きくなって落ち着いてくれないかな
っていう気持ちと この可愛さをずーっとキープって気持ちとで
複雑ですよね。
でも、我家はハチがいるから きゅうちゃんは このまま止まって
欲しいなぁ なーんてね。
きゅうちゃん ちゃっかりハチの頭にお手手 乗せてます~
(∀*)エヘヘヘ
むふふふ♪
ハチ君ときゅうちゃんの関係が楽しくて、
毎日、読み逃げしております(^^。
どの写真を見ても、
本当に可愛いいぃぃぃぃですわ~v-238
ランも小さい頃からポン太と一緒に育てば、
また違った関係が出来たのかもしれません・・・。
でも、ハチ君優しいですねぇ~。ポン太そっくり(^^。
やっぱり、牙はむいても、威嚇はしても、絶対ランを噛みません。
オモチャも、取り合いしても、あっさりランに負けてます。
これがポン太の良さかな?とは思っておりますが(^^。
ヤバいくらいかわいいっ・・・見上げたまん丸なところが・・
ギュッとしたいくらいっ・・
あはは・・・ハチくん、きゅうちゃんに押さえられても
耐えて優しいお兄ちゃんですね♪

↓取り合い・・・進化していいですねっ・・でも、ハチくん、オトナだわっ♪
か…かわいすぎるぅ~!
こんな可愛いハチくん&キュウちゃんに見つめらたら
もう、たまりません☆
さりげなく、ハチくんの頭に置かれたキュウちゃんの手…
そんなとこにまで、萌えてしまいますv-398

↓なるほど!杏ですか~。
こういうふうに売ってるの初めて見ました♪
はじめまして
ハチ君のかわいいブログの頃から読み逃げしてました。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
キュウちゃんが、おうちに来てからは、レオの小さい頃を思い出したり、多頭飼いをすると、こんな感じなのかぁ~などと思いながら
楽しく拝見させてもらってました♪
今回の真似っこしてる姿がかわい過ぎて・・・( ´艸`)ムププ
最後の写真のパパさんに抱っこされながら、ハチ君の頭上に手を置くあたり・・・やはりキュウちゃんて大物ですね(笑)
これからも、2ワンの仲いい成長記を楽しみにしてます~♪
真似っこだなんてかわいいですねぇ~。
ハチくん、きゅうちゃんかわいい~。
見てるだけでにこにこしちゃいそうです。
まりんもきらりの真似よくしますよぉ~。
ハチ君の頭の上にきゅうちゃんの「手・て・テ・てぇ~最高ぉ~!!!!!」
何回も見て クスクス1人で笑ってます^^;
だって可愛いすぎですって^^*
拡大して飾っておきたいです^^

やっぱ将来は兄弟モデルさんで決まりですね^^v
きゅうちゃんもはちくんも仲良しでかわいいですね!
きゅうちゃんはお兄ちゃんのすることが気になるのかな?
はちくんもきゅうちゃんにやさしくていいお兄さんですね♪
そうですよね~!ハチくんの頭におててが乗ってますよね~!
きゅうちゃん 「おにいたん、どいて!」
ハチくん  「どひーっ☆」 ・・・って感じ?
ほ~んと、 きゃわゆ~い♪

7/31の動画バトルを改めて見ると、きゅうちゃんの目が本気モードでハチくんも本気でママの所に逃げてますが、最近のお写真だと、「おにいたん、あしょぼ~♪負けないじょ~!」って感じでほのぼの拝見しておりますが・・・これって、声がないから?
「バトルは会議室でおきてるんじゃない!現場でおきてるんだ!」
という訳で、最近のバトルを動画で希望しま~す(⌒o⌒)/
待望のツーショットですね。
いや~またきゅうちゃんお顔が男前になったよぉ~v-218 それにどんどん大きくなってるのがわかりますね~。やっぱりこのくらいの時期は成長が早いんですよね。なんか寂しい気もするけど、早く大きくなって欲しいし・・・複雑ですね。

ハチ君も更にお兄ちゃんのお顔になってきてる~v-424(なんかお兄ちゃんについて来いv-219って感じで凛々しいハチ君だわ~。) でも最後のお写真・・・ハチ君の頭にきゅうちゃんのお手手が乗ってませんかv-362そこがまたかわゆす~
いいツーショットですねv-221

Leave a Comment

