Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

19

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 6  

カフェ・デビュー
僕は今日 ららぽーと横浜のJOKER'S DININGに来てるんだ♪
080819-3.jpg
MOKOちゃんの隣にいるこ よーく見て~
(」゜ロ゜)」ナント きゅうちゃんです~
そう、今日は きゅうちゃんのカフェデビュー ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
と、書きつつ・・・デビューとは思えない様 やけに馴染んでません?
うぅ・・・ここでも大物 発揮か? ヾ(;´▽`A``アセアセ
080819-2.jpg
MOKOちゃんをはじめ沢山の先輩方が歓迎してくれたんだ~
Click here ! → 080819-1.jpg
そして・・・きゅうちゃんをお迎えに行った時と同様に またまた
乾杯してくれたの~
またまたママは車だったので ミテルダケ~だったんだけどね。
080819-6.jpg
さぁ お待たせ~ ランチタイムです~
今日は デザート付き。レオ&ティガママさんが御馳走してくれたの~

Click here ! → 080819-5.jpg

ママたちがランチをいただいている間・・・ポメポメたちは・・・

テーブルの下で わらわら~
やはり 新入りの参加で みんなもちょっと落ち着かないみたい。
080819-11.jpg
めーぷるくんはワンコと遊ぶの大好きなんだって~
だから きゅうちゃんのことも興味津々♪ 早速 遊んでくれたよ。
080819-7.jpg
レオ&ティガママさんが ハチとオソロの例のひまわり帽子
きゅうちゃん用も作ってくれた~ ワーイε=ヾ(*・∀・)/
うーん かわゆす~ (親ばか)
080819-9.jpg
うさぎさんにも なってみたり。。。
Click here ! → 080819-10.jpg

そして そっくり?! 2ショット きゅうちゃんとレオくん 兄弟みたい♪
レオくんも赤ちゃんの時 こんな感じだったんですって~
080819-4.jpg
疲れたら キャリーで休憩。
ホント 初めてのカフェとは思えないわ~
こんな楽なワンコもいるんですね・・・ってこれが普通かぁ
ハチとは大違い~ 
080819-8.jpg
今日は・・・この後 ドッグランデビューもする きゅうちゃんなのでした。
明日に つづく・・・



テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★マリモさんへ

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
同じクリームポメちゃんなんですね~
私も後ほど覗きに?行かせていただきます~
やはり 活発なこは このままいくんでしょうか?
よくよく思い出してみたら、ハチは 小さい時から ずーっとビビリ
でしたからね~
これが「持って生まれて性格」ってことかな~
まぁ180度違う2ポメ 比べながら眺めているのも なかなか楽しいです
(∀*)エヘヘヘ



★チャズママさんへ

きゅうちゃん おかげさまで無事にデビューすることが出来ました♪
なーんて 誰よりも馴染んでたってね~(⌒_⌒; タラタラ
被り物にも動じず・・・先輩ワンコたちにも動じず・・・
楽だけど なんか すごすぎて・・・怖い? o(〃'▽'〃)oあははっ♪


★さとこ さんへ

ありがとうございます~
きゅうちゃん・・・知らない場所・・・知らないワンコ・・
そんなの関係ね~でした。
誰よりも カフェを満喫していたよーな(⌒_⌒; タラタラ
でもね、ハチは 一生懸命 きゅうちゃんを気遣ってました~



★あむままさんへ

MOKOちゃんと一緒に写っている きゅうちゃんの顔・・・
僕は カフェなんて10回目ですけど?って感じでしょ~
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いや~ 被り物にも動じないところがすごいなぁと
ハチなんて 未だに固まってしまうのに。
Amuたんのフルーツガールも めっちゃ可愛いですよ~って
読み逃げで・・・m(_ _;)m ごめんなさい。。。



★ぷっちままさんへ

ハチの時とは大違いで・・・
ハチのカフェデビューは3歳でしたからね~
それに比べて3ヵ月半で こなせるなんてね・・・
やっぱ きゅうちゃんは大物というか・・・性格の違いに驚き~です。
私もハチで すごく後悔した部分があったので きゅうちゃんは
あまり過保護?に、せずトライしようと思いました。
でもね。。。3歳からでもなんとかなったハチ。
時間はかかるかもしれないけど最後は「慣れ」ですよ(*^-^*)
かわいい~♪
なにをしてても愛くるしいですね♪
ビールで乾杯アンヨも.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

そうなんです。わがやもクリーム♂のポメラニアンがいます。

きゅうちゃんみたいに、小さい頃から
何事も怖がることなく積極的な性格でした。

ポメちゃんも色々な生まれ持った?性格があるんですね~
カフェデビューおめでとうございます!!
きゅうちゃんお友達いっぱいで楽しそう♪
きゅうちゃんのウサさん、ひまわりめちゃかわゆい~!!

ドッグランはどうだったのかなぁ?楽しみ!!
きゅうちゃんカフェデビューおめでとう~。
お友達がいっぱいだけど、びっくりしなかったかな?
ハチくんもちゃんとおにぃちゃんしてるって感じですね。
お友達とは仲良くなれそうかな?
きゅうちゃん Cafeデビューおめでとぅ(パチパチ)
でもMOKOちゃんと写ってるお写真 見ると
Cafeへ充分通いなれてる雰囲気がするんですがぁ^^;
さすが 堂々と大物発揮ですね^^*

ひまわりきゅうちゃんもうさぎさんきゅうちゃんも
可愛いぃすぎ^^*
絶対我が家の息子ちゃんに見せれば
きゅうちゃん 欲しいぃっと叫ぶだろう!!!!!
でもママは今既に 欲しいぃっと叫んでます^^;
きゅうちゃんデビュー!!
カフェデビューめっちゃ早いですね。ポメ友がたくさんいらっしゃるからうらやましいわ~。

うちのぷっちは他のわんちゃんとは遊んでくれません・・・。小さい時から慣らせておけばよかったと後悔。
逃げてばっかりで・・・。

ドックランデビューなんてすごーい。

Leave a Comment

