Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

プレゼント

おかげさまで なんとかカフェ&ドッグランデビューを果たすことが
できた きゅうちゃん。
お友達から素敵なプレゼントまでいただいちゃった~
さっこさんから トロピカル~な帽子。しかも可愛いグラサン付き。
べりーキュートです~ ありがとう~
080821-1.jpg
きゅうちゃんと ハチ 交合に被せてみました。
結果・・・ママは きゅうちゃんは黒 ハチはオレンジが似合うな~と。
Click here ! → 080821-2.jpg
それにしても。。。黒い帽子のハチ 笑える `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

そして・・・

伊豆旅行に行ってきた ゆーなファミリー。
ペットのお守りがあるとかいう神社『神祇大社』で ハチときゅうちゃんの
お守りも買ってきてくれました~アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
どんなお守りなのかなぁと袋から取り出したら・・・なんと可愛い♪
080821-3.jpg

ケガや病気をせず 元気に暮らせますよーに。
080821-4.jpg

MINKママさんからは おいしーいオヤツ♪
080821-5.jpg

あぁ やっぱ2ポメとも、目つきが変わります~ (⌒_⌒; タラタラ
080821-6.jpg
中には こんな可愛い動物ビスケット。
やけに美味しそうで 私も思わず口に入れそうに・・・ヾ(;´▽`A``
080821-9.jpg
当分の間 オヤツは これでキマリだね。
MINKママさん (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★あむままさんへ

前の日のドッグランの写真に3ショットが載ってるんですけど
ハチとレオくんは なんとなーく似ているんですけど
レオくんと きゅうちゃんは よく似ていると思うんです。
なので ハチと きゅうちゃんも どこか似ているのかも・・・
でも、なんせ目の大きさがちがう~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
うんうん 男の子も帽子っていいですよね~
4ポメで揃って被ったら いいんじゃな~い♪



★さとこさんへ

ハチは帽子って なーんかイマイチなんだけど
きゅうちゃんは なかなか似合うかな~と 親ばか丸出し。
でも~ 赤ちゃんって被り物が可愛くうつるのかなぁ?
うんうん オヤツには 小さい時から目がないんですよね
o(〃'▽'〃)oあははっ♪


★ぽめトレさんへ

同じポメでも こーも違うのか・・・って痛感しています。
ハチがカフェにどれだけ苦労したことか・・・
それが きゅうちゃんは最初から どんだけーって
感じで。
ドッグランだって、ハチ・・・今でもビビッてるのにね~
ホント 小さい頃からいろんなこにあったり等々 経験が
大事なんですね~
きゅうちゃん 黒い方の帽子を被ると
お顔が凛々しくなりますねぇv-238
最近きゅうちゃん ハチ君に似てきたのかなぁ?
お守り見てるお顔が とっても似てますよぉwww

でもおやつ下さいのお顔はまだ あどけない
Babyのお顔ですねぇv-238

帽子本当に可愛いですねぇ
我が家もBoy'sの分の帽子を探さねばv-91
プレゼントよかったですねぇ~。
帽子も似合ってますよ。
それからおやつを見ると目つきがかわっちゃうよね。
よかったね。ハチくん、きゅうちゃん。
プレゼント、良いものいただいてよかったですね~♪

きゅうちゃんったら、カフェもドッグランもなんなくデビューこなして、
オオモノですね・・・すばらしい・・
みんなと遊んでもらって良かったですね・・
小さい頃からいろんな子と会ってると良いって言うし・・・

Leave a Comment

