Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

23

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 11  

お散歩デビュー
昨日のお話ですが・・・

きゅうちゃん 『デビュー』が続いておりますが・・・
今度は『お散歩デビュー』です。
カフェといいドッグランといい 先にデビューを済ませてしまって順番が
ちょっと違う~?感も無きにしも非ずですが (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
なんせ連日の猛暑続きで なかなかお散歩に出ることが出来なかった
からね~
それが今日は前日とはうって変わって朝から曇りで、しかも肌寒い。と、なれば
行くしかないっしょ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

まずは自宅マンションの敷地内から行ってみよう~と、駐車場前の
芝生に連れて行ったら・・・
080822-1.jpg
ハチくんも きゅうちゃんも お気に召さないご様子 (⌒_⌒; タラタラ
♪なんでだろ~ なんでだろ~
080822-2.jpg
ならば、いつもの公園に行ってみよう~
とりあえず そこまでは車でね(笑)
公園の駐車場から2ポメ並んで歩かせると・・・
いや~ これが想像していたより大変。
そうそう簡単に2ポメ並んで歩くなんてしてくれないんですね~
080822-3.jpg

Click here ! → 080822-7.jpg

それでも なんとか公園に到着~

お疲れちゃん♪
流石に ハチもきゅうちゃんもヘロヘロ 休憩しなきゃね。
080822-4.jpg
でも、仲間がいるお散歩って 楽しいね。
080822-5.jpg
頑張って歩いたから「ご褒美」って言ったら ハチもきゅうちゃんも
思わずニコニコ (*´∀`*)えへへ
080822-6.jpg

ハチときゅうちゃん 2ショットも撮れました~
080822-8.jpg

大分 慣れたのかな~ 帰り道はスムーズに並んで歩いてくれましたぁ
080822-9.jpg
駐車場に到着したら 大きな向日葵が目に入ったので
ここでも写真を撮ろうと思ったら・・・
( ゚д゚)ァラヤダ きゅうちゃん寝ちゃった~
半分は抱っこだのに・・・それでもパピーにとっては お散歩って
まだまだ疲れることなのね・・・
080822-10.jpg

Comments

★ぽめトレさんへ

fパピーってのは本当に 何をしても可愛いものですね~
(∀*)エヘヘヘ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ハチもベビーフェイスとよく言われましたが 本物の?赤ちゃんと
並ぶと 思い切り おっさんです(笑)
きゅうちゃんが3歳くらいになったら どっちが年下に見られるんだろ?
なんか楽しみだ~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
モデルといえば 一昨日 ドッグファンの撮影会に行ってきました~



★チャズママさんへ

毎日 デビューが続いております。
ハチの時とは大違い・・・
とにかく きゅうちゃんの動じないってのは 最初のワンコがハチだっただけに
驚きです~
チャズちゃんも おチビちゃんだから きゅうちゃんみたいにお散歩
するのかな~
ホント並んでお散歩してみたいわぁ(*^-^*)



★マリモさんへ

こちらこそリンク ありがとうございました。
その上 マリモさんのお父さん&お母さんにまで紹介していただけ
たなんて光栄です~
「犬バカな人だ~」って ドン引きしてませんでした? (笑)
私の父もたまに覗くらしいんですが・・・呆れてるみたい(笑)
と、書きつつ これからもよろしくお願いします(*^-^*)
あ~・・・フラフラ・・・かわいすぎ光線さく裂っっ♪
やっぱりハチくんときゅうちゃんが並ぶと、ハチくんのほうが
お兄ちゃん顔で、お顔がしっかりしてるのねっ・・でもかわいいっ♪

ちょっと寄り添って歩いてる姿や、ハチくんの隣で寝てる
きゅうちゃんとのツーショットなんて、ほんとにかわいいです・・♪

なんか、きゅうちゃんも、すでにモデルできるんじゃ・・
ってくらいポーズお上手ですぅ♪
きゅうちゃんデビュー続きですがまったく動じず将来大物!?
お散歩も2人楽しそう♪
最後寝ちゃうあたりがまだまだあかちゃんってかんじでかわいいですね><

一緒にお散歩したーい!!
リンク
ありがとうございます~♪
わたしもリンク完了しました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

そして・・・わたしの父母に、どうしても
ハチ君ときゅうちゃんの仲良し兄弟ブログを見てほしくて
記事を紹介させてもらいました。

勝手ながら(。-人-。) ゴメンなさいです。

これからも、パソコン見ながらニヤニヤと笑いながら
ハチ君&きゅうちゃんの記事を楽しみにしてます♪
★さとこさんへ

毎日 デビュー続きです (∀*)エヘヘヘ
話には聞いていたけど 多頭飼いの散歩って大変ですよね~
よく3匹 並ばせて散歩 なーんて人もいるけど 尊敬ですね。
もともと ハチ 1匹でもあるかない時があるのに・・・
でも、今回 ハチは お兄さんぶって歩いてました(笑)
大した距離を歩かせたわけではないのだけれど きゅうちゃん
お疲れのようでした(⌒_⌒;



★マリモ さんへ

以前は 私が後を歩いていると「ママ ついてきてる?」って振り返って
待っていてくれたものですが・・・
今は きゅうちゃんを気にしているようです (∀*)エヘヘヘ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン こうして写真を見るとまだまだ きゅうちゃんも
ベビーフェイスですね~
このまま とまってくれたらいいのに なーんてね('ω'*)アハ♪

リンクの件、(>Д<)ゝ”了解!です
こちらこそからもリンクさせてください。
よろしくお願いしま~す。



★ぷっちままさんへ

ハチは全てのデビューが遅れてしまって すっかりワンコが苦手なこに
なってしまっていたので まさか こんな風に他のワンコとお散歩に
いかれるとは・・・1年前には想像も出来ませんでしたぁ
でも~ こーして2ポメでお散歩に行くと 楽しそう。
やっぱ 1匹より2匹 2匹より3匹? なんだと痛感しました。



★らあさんへ

毎日 デビュー続きです (∀*)エヘヘヘ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
一緒に成長するものなんですね~
あのハチが・・・お兄ちゃんとしての自覚が?芽生えるなんて。
ちょっと前まで想像もできませんでした~
生意気~な きゅうちゃんも所詮 赤子でした(笑)



★あむまま さんへ

ハチと きゅうちゃん・・・並んで座らせる練習をしている
ところです。
並んで振り向きポーズができたらな~って。それが夢e-420
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
お散歩って ホント1匹より2匹 2匹より3匹なんでしょうね。
連れて行くのは大変?なんだけど、楽しいことがわかりました。
きゅうちゃんお散歩デビューしたのですね。
2匹の散歩って難しいですよね。
うちもきらりが歩いてくれないときがあるので、そのときは大変なのです。
でもハチくん、きゅうちゃん楽しそうですねぇ~。
きゅうちゃんは疲れて眠っちゃったんだね。
お願い・・・
わたしのブログで
ハチ君ときゅうちゃんを紹介させてもらっていいですか?
そして・・・リンクもはらしてください(*´艸)(艸`*)ネー

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

PS.お返事まってます~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

やばいくらい!
かわい~v-10

散歩のとき、ハチ君て、きゅうちゃんを振り返りながら
歩いてませんか??

やっぱり『付いてきてる~?』て声かけしてるのかしら?( ´艸`)ムププ

2ショットで並ぶと、きゅうちゃんのベビーフェイスが.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

最後、寝ちゃうあたり。。。最高ですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいすぎます!
なんだかすっかり仲良しになってますね。微笑ましいです。
きゅうちゃんもちゃんと歩いてえらいえらいですね。

やっぱり二匹いると犬のたもにもいいのかな・・・。
ぷっちも一人だとさみしいのかなと最近実感です。
メチャメチャ可愛い二人
超・超・超・ちょ~~可愛いツーショットがいっぱいで思わずにやけてしまいましたv-238
今はデビューばっかりで楽しいですね。
ハチくんもしっかりお兄ちゃんしてるし、ハチくんもきゅうちゃんと一緒に成長してるのが良くわかりますよね。「僕お兄ちゃんだから・・・」なんて思ってるのかもv-363v-362
それにしても、きゅうちゃん疲れちゃって寝てるのを見るとやっぱりまだまだパピーちゃんなんだなぁ~って思いますね。
もぅ最高v-237
ハチ君ときゅうちゃん やっぱ兄弟モデルさん決定ですね^^v
2ワン並んで 会座ってるお写真も歩いてるお写真も
素敵きぃ 可愛いぃ

最後のきゅうちゃん Cute~♪
ハチ君もしっかりお兄ちゃんだし
ママさん 将来が楽しみですねぇ~^^*

やっぱり お散歩も一緒の方が
ハチ君もきゅうちゃんも 嬉しいぃよねぇ^^
これからは毎日楽しいお散歩Time♪になりそうですね^^*

Leave a Comment

