Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

24

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 8  

撮影会デビュー 前半
朝から雨が降る最悪のお天気ではありますが・・・
080824-1.jpg
そんなの関係ねぇ~とばかりに本牧のAz HEARTは大賑わい~
今日は こちらでDOG FANの撮影会・・・
そう、今度はきゅうちゃん 撮影会デビュー ┌(。Д。)┐ あはは♪
080824-2.jpg
左から ななちゃん ゆうくん ハチ きゅう ラムくん レオくん
MINKくん ロビンくん

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) おひさの チャンプくん
チャンプくんも頑張って来たのね~
080824-3.jpg
チャンプくんのお友達の シュウちゃんとモグちゃん 
なんと親子なんですって。はじめまして~(*^-^*) ニッコリ☆
080824-4.jpg
はじめまして~言えば・・・
きゅうちゃん・・・ハチのお友達とも お初です~まずは ラムくん。
Click here ! → 080824-55.jpg

そして トイプーのロビンくん。
Click here ! → 080824-6.jpg

変幻自在?! ・・・おもいきり『アクター』な きゅうちゃん。
やっぱ 大物だぁ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いや・・・先輩方 オチビに優しくしてくれてアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

整理券をもらって2階へ。。。
∑(。・Д・。)アン?????????? すっかり忘れておりましたが ここ Az HEARTの
カレンダー 8月はハチなのでした。
080824-7.jpg

順番を待っている間。。。。
080824-8.jpg

ハチときゅうちゃんの2ショット いや よーく見たら ラムくんでした。
やっぱ ラムくんとハチ 似てるよ~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
(●'ω'●)ん? もしかして きゅうちゃんも間違えてる?
080824-9.jpg

きゅうちゃんはピンクのワンピにお着替えです。
080824-10.jpg

キレイに撮ってくれたらいいなぁ。。。ってか?
にゃる~(σ^▽^)σ
080824-11.jpg

やっと・・・撮影の順番が・・・
MINKくんから~
赤いソファーの上で みんな かわゆす~
流石 お利口さんぞろいで あっという間に終了。
 
Click here ! → 080824-12.jpg

さぁ問題なのが 我家のコンビ。なんせお初ですからね。
きゅうちゃんがソファーから飛び降りたらどーしようとか じっとマテが出来る
かしら等々で ママは心臓ドキドキ。
080824-13.jpg
だったんですけど・・・予想とは まったく違って・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  きゅうちゃん すましてるぅ
なんで~ 自宅のソファでは大騒ぎなくせにぃ~ 
080824-14.jpg
MINKくんが 可愛いおリボン貸してくれたんだけど・・・
それもなんとか付けたまま終了~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
あぁ やっぱ外面天下一品ですわ。

後半に つづく・・・

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★マリモさんへ

きゅうちゃんには・・・私もまたまた驚きました。
撮影会なんて・・・じっとしていられないだろうと思ってたので。
でも・・・今だけかも(⌒_⌒; タラタラ
ハチのスマイル・・・これは よく聞かれるんだけど なんででしょ?
たまたま 顔が笑っているよーに見えるのかも(笑)
あっ でもいつかテレビで・・・
ワンコは基本的には笑わないんだけど、ニコニコしたよーな顔になった時に
飼い主が喜ぶと またその顔をするよーになるって言ってました。



★さとこさんへ

きゅうちゃんは まったく犬みしり 人見知りしないので楽です~
撮影で「リボン」も初めてつけてみたんだけど なんとかなったよ。
どーゆー風に撮ってもらったのか・・・
DOGFANの発売が楽しみです(*^-^*) ニッコリ☆



★ぽめトレさんへ

まったく・・・単なる偶然なんでしょうけど・・・
上の子?のハチで手がかかった分 ホント下の子のきゅうちゃんには
手がかからず~で 人間の世界のようです(笑)
そーいえば ちょっと最近 どこにも遭遇しませんね~
今度 お会いしたら 是非 きゅうちゃん 見てやってくだはい♪



★ピー姉さんへ

ワーイε=ヾ(*・∀・)/ コメントありがとうございます。
私も お会いできて嬉しかったです。
美人親子の シュウ&モグちゃん ホント可愛かったです~
シュウちゃん モグちゃんの写真 ボケてイマイチだったけど
アップさせていただきました(∀*)エヘヘヘ
私も 後ほど ピー姉さんのところへも遊びに行かせていただきます~
こちらこそ また お会いできますよーに。



★ぽめらさんへ

私も ぽめら&チャンプくんに久々にお会いできて
嬉しかったです~
相変わらず ゴージャスなコートのチャンプくん。
私も ナデナデするのを忘れて?た~
イベント会場等は 落ち着かなくて ソワソワしてダメね~
また ゆっくりお会いできたらいいな (*^-^*) ニッコリ☆
★あむままさんへ

モデルデビューといっても 頭に「なんちゃって」をつけないと~
┌(。Д。)┐ あはは♪
流石に慣れってすごいですよね ハチはしっかりカメラ目線。
でも きゅうちゃんは 遠い目・・・(笑)

名刺ですか? o(〃'▽'〃)oあははっ♪
嬉しいリクエストでわ~ 作った際には 是非 名刺交換しましょ~
堂々のデビュー♪
さすが・・・きゅうちゃん♪
すこし澄まし顔もキュートですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ハチ君のカレンダーも素敵♪
いつも笑顔なハチ君スマイルの秘訣を教えてください~な♪
ハチくん、きゅうちゃんお友達に会えてよかったねぇ~。
きゅうちゃん仲良くなれそうかな?
ハチくんときゅうちゃやんはすっかり仲良しですねぇ~。
撮影ではりぼんつけてかわいい~。
DOGFANの発売日楽しみですね。
ほ・・・ほんとだ・・・
なんておりこうさんにモデルっぷりこなしちゃって・・・
きゅうちゃんったら、オオモノ・・・ん~・・・どこでそんなワザ覚えた?
でも、ハチくんがいつも上手にモデルさんしてるとこ
見てるのかしらねっ・・

今後がますます楽しみっっ♪
そして出会えるのがますます楽しみっっ♪
こんばんは!
シュウとモグを連れていた、ピー姉と申します♪
先日はお会いできて嬉しかったです~!
実はピーママ(母です・・・)、「HACHI-KUN」のファンで(笑)
よく読み逃げさせていただいてるようですσ(^^;)

ハチ君はもちろん、きゅうちゃんもとってもかわいかったです★!
も~モコモコしてて・・・!これからがとっても楽しみです~っ!!

そしてシュウとモグの写真まで、載せてくださってありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
きゅうちゃん、初めての撮影会には見えないくらい(笑)堂々としてましたね!
可愛い写真がきっと撮れてましたよ~♪

何と今回、きゅうちゃんの写真は撮ったもののナデナデするタイミングをすっかり逃しました。
次回は触っちゃうよぉ~(変態)

久しぶりにハチくんとも会えてうれしかったです。
とっても行きにくい本牧まで行ったかいがあった!笑。
ってピーちゃんの車に乗せてもらったんですけどね・・・(--;
おめでとぅです^^*
きゅうぅちゃん ついにモデルデビューですねぇ
ハチ君と一緒でv-238
毎朝携帯でブログチェックするんですね^^;
で、思わず キャ可愛いィっと そしたらパパさんが
うん?って言うので見せると 小さい子(きゅうぅちゃん)可愛いねぇってv-238
う~ん可愛いでしょう^^ 兄弟でモデルデビューしたんだよぉwwwっと 報告しておきました^^;

きゅうちゃん。本当に大物ですね^^
リボンもイヤ・嫌しないし ちゃァ~んとv-212見てるしv-218
ハチママさぁ~ん 下から2番目の写真で名刺等作ったら
下さい^^; 欲しいです^^*是非作って下さぁ~い。
お願いしますv-237v-237

Leave a Comment

