Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 5  

撮影会デビュー 後半
本日のランチは・・・
080825-1.jpg

久々にやってきました Cafe Flower
きゅうちゃんは スリングの中。外面天下一品の きゅうちゃん
ここでも イイコにしてくれてました~
Click here ! → 080825-2.jpg

大あくびの ゆうくん o(〃'▽'〃)oあははっ♪
今日は早朝から自宅を出発して撮影会に参加したからね~ 
080825-3.jpg
ゆう&ななちゃんは ここでお別れ。

ポメポメ+トイプー一行は 更なる目的地 豊洲へ
080825-4.jpg

昨日 今日と2日間 ここららぽーと豊洲では『DOG FESTA TOYOSU』が
開催中~
ファッションショー 躾教室 試食会等のイベントが雨の中 行われて
いました・・・(⌒_⌒;
Click here ! → 080825-10.jpg

(◎ー◎;) 会場内で蔵前のドックカフェ ドッグデリのロビパパさん一行に
バッタリ~ ご無沙汰です~ってね。看板犬のワンコちゃんと一緒でした。 
080825-16.jpg


ハチのブログでは 毎度お馴染みの?まつもとくんにもバッタリ~
今日のイベントの司会をされてたみたいね。
図々しくも 早速 2ショットにお付き合いいただきました。
きゅうちゃんは まつもとくんに「はじめまして~」って言ったら まつもとくんに
食べられそうに(笑)
Click here ! → 080825-5.jpg

まつもとくんとのラブラブショット♪
みんなも まつもとくんが大好きなのね~
Click here ! → 080825-6.jpg

そして 本日のナイスショット~
よーく見たら ロビンくん・・・まつもとくんと同じ顔してる~
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
080825-7.jpg

ペディグリーのブースでは ハチたちペディグリーカー?に乗せてもらいました~
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
Click here ! → 080825-8.jpg

ららぽーと豊洲 実は私は 初めて。
ワンコ店内OKのカフェもあるんですね。 Les deux Bleueへはいってみることに。
080825-11.jpg

店内は こんな感じ↓ なかなか おしゃれーなカフェです~
Click here ! → 080825-9.jpg

外は雨だし・・・結局 ここで ゆっくーりさせていただきました
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
Click here ! → 080825-12.jpg

ハチも きゅうちゃんも 持参した晩御飯を食べ・・・
080825-13.jpg

ウトウト・・・いえ 爆睡もさせていただきました・・・
080825-14.jpg

最後の最後・・・カフェを出ようとしたところに まろんちゃんが~
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
まろんちゃんも 遊びにきてたのね。 またゆっくりおあいしましょ~
080825-15.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

あむままさんへ
きゅうちゃん まだまだ小さくてモコモコなんですけど
でも・・・確実に「猿」は進行?しています(笑)
きゅうちゃんも大人になったら どんな顔になるのやら・・・
あむままさんちの息子ちゃんも 「クリームじゃなくて
良かったよ~」なん言う日が来るかも (o_ _)ノ彡☆
でも 今は有難い息子ちゃんです。
いつまでも きゅうちゃんファンでいてくれることを
願うばかり o(〃'▽'〃)oあははっ♪
全国ペットあつまれぇ~
当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
この度、HACHI-KUN様をリンクさせて頂きました。
このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
ご訂正後は、新たなパスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー
ハチママさん♪
こんにちは^^
松本君とチュウしてるきゅうちゃん
小さくて モコモコちゃんですねぇv-238
我が家の息子ちゃんが見て 又可愛いィ~wwwっと叫んでおり
叫んだ後は お決まりの台詞をAmuちゃんに・・・
「何故 クリームを産んでくれなかったのか・・・」
確かハチ君大好きだったのが 今はきゅうちゃんを見る度に
かわえぇ~っと叫んでおりますよwww

さとこさんへ
久々にイベントに行ってきました(∀*)エヘヘヘ
でも・・・ずーっと雨で・・・残念でした・・・
きゅうちゃん ちょっとお疲れのようでしたが、なんのその。
その後 回復して元気もりもりでした~ 恐るべし。
ハチは いつも きゅうちゃんのことを気にしてあげてるんです。
ホント 見てて 健気。
ハチくん、きゅうちゃんもイベントに行ったのですね。
松本くんとちゅーしてかわいいです。
きゅうちゃん初体験がいっぱいで疲れちゃったかな?
ハチくんは見守ってる感じですね。

Leave a Comment

