Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

28

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 5  

入浴シーン
きゅうちゃん・・・
我家にきてから2回目のシャンプーです。。。が
悲壮感 漂ってます~
080827-2.jpg

怖いもの知らずの きゅうちゃん。。。
080827-1.jpg
実は お風呂が大の苦手なのでした~
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
080827-3.jpg
シャンプー終了したら・・・きゅうちゃん・・・
見事に『別もの』に変身・・・しいていうならチワワ? ヾ(;´▽`A``アセアセ
080827-4.jpg

しかも ドライヤーも嫌いときたもんだ~
チビで毛の量も ハチと比べたら 全然すくない きゅうちゃん
シャンプーは楽だろうな~なんて思っていたら 大間違い。
あまりに じっとしていたなので緊急対策?で籠の中へ・・・
すると またまた ハチったら きゅうちゃんが心配になったのね~ 
様子を見にきたりして。でも、あまりの変貌ぶりに 思わず確認ってね(笑)
080827-5.jpg

嫌がるきゅうちゃんをなんとか捕まえてドライヤーで乾かすと
ママも クタクタ~
でも、お互い頑張った甲斐が、あったか?
きゅうちゃん フワフワ~になったね(∀*)エヘヘヘ
080827-6.jpg

その後は・・・



で、きゅうちゃんの場合は イライラのはけ口は バナナくんでした。
080827-7.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★七海さんへ
きゅうちゃん シャンプーしたら どんな風になるのか
興味津々だったんだけど 予想以上に 変貌とげてました。
なんか耳が大きくて ホント チワワみたいでしょ~
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2匹って ホント大変。当分の間は いっぺんには入れられないなぁ
早く きゅうちゃんも慣れてくれるといいんだけと(*´∀`*)えへへ
ちゎゎ!!?
こんにちゎッッ(●・ω・●)ノシ

あー、きゅうChan、シャンプーですか!
なんか、ホント チワワみたいになってますね♪
ただでさえシャンプーて大変なのに、二匹も洗うの大変ですね!

ぃや~きゅうChan、なんでもへっちゃら!かと思ってたけど・・・
ついに苦手なものが生まれてしまいましたね(ワラ)
いつか克服できるといいですなぁ
★あむままさんへ

あはは~ いわれてみれば その通りですね。
きゅうちゃんにも怖いものがあって 良かったわぁ
様子をみていると、怖い+嫌い みたいでした。
でも・・・なんせ性格が活発なので 怖い時 ハチのように
震えて固まるじゃなくて 暴れるなんですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
お風呂のあと・・・あむちゃんファミリーも 大騒ぎですか?
これって ホント面白いですよね~


★てるてるさんへ

てるてるさんには いつもいろいろと心配していただき
本当にありがとうございます。
今回の豪雨 すごかった~
でも 我家の周りは おかげさまで被害もありませんでした。
むしろ 雨より雷がすごくて 睡眠不足にはなりましたけど
(⌒_⌒; タラタラ

確か・・・ハチも小さい時は シャンプーが嫌いだったよーな
気がします。でも 今ではなんとか騒ぐこともなくやらせて
くれるようになっりました。
怖いもの知らずの きゅうちゃんだっただけに 意外でした。
ポン太くんもランちゃんも シャンプー嫌いなのね~
ポン太くんなんて うっとり~なイメージだったけど('ω'*)アハ♪
シャンプーも・・・嫌がる子相手だと 一仕事ですよね(笑)
きゅうちゃんがやっと普通のワンちゃんに思えました^^;
って言うか 
きゅうちゃんにも怖い?ものがあったんだなぁっと^^;
ちと安心^^;
怖いじゃぁなくて嫌いなんでしょねv-237

ワンちゃんは体が濡れると気持ちわるいんでしょね。
我が家もお風呂の後は 
ムービーきゅうちゃんになりますv-238
シャンプー♪
豪雨が心配で、遊びにきました。
そちらは、大丈夫でしょうか?

きゅうちゃん、シャンプー嫌いなんですね(^^。
ホント、ちわわんになってますわ♪
ふふ。
ポン太もランも、シャンプーは嫌いですよ。
毎回、大騒ぎですわ(^^;。全然慣れません。
それにしても、きゅうちゃん元気に動きますねぇ~。
動画を見て、ビックリ。
でも、どの仕草も可愛いですわv-22

Leave a Comment

