Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

29

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 7  

モデルデビュー
ハチは我家にとって最初の子(ワンコ)だったので慎重派な私は
あまりに丁寧に扱いすぎて反省した部分が沢山ありました。
だからと言って二番目は 慎重に扱うのをやめたわけではないのですが
 たまたまというか偶然というか とにかく きゅうちゃんは なんでも
早々と事が進んでおります。
カフェに始まりドッグラン お散歩 撮影会等のデビューが次から次へで
最近は めまぐるしく日々を過ごしておりますが、今日はついに?きゅうちゃん
モデルデビューとなりました (ノ∇≦*) キャハッッッッ
と、言うのも先日 たまたま友人から「子犬を探している」というお話を聞いて
なにげに写真を送ったところ 即 採用となりましてこの短期間に撮影が決まりました。
080829-8.jpg
で、どんなものかよくわからなかった私。とにかく参加してみると・・・
六本木のスタジオでプロのカメラマンさん  そしてスタイリストさんがいる
本格的なモデルのお仕事で ちよっとびっくりでした。

080829-3.jpg
080829-4.jpg

撮った写真そのものが商品となる?らしいので どんな写真を撮ったかは
アップできないのですが。。。
様々なシーンの撮影。毎回 セットを作って またその度にセットとコーディネート
された「首輪」をして撮影するので見てる側は面白かったというか いろいろ参考、
勉強になりました。
080829-6.jpg
と、書きつつ・・・当日 ご一緒だった トイプードルのかりんちゃんと交互に撮影で
朝の10時から4時過ぎまで・・・びっちりの撮影。

080829-5.jpg
飼い主は ある意味 アシスタントになるわけで じっとしているのが難しい子犬に
「待て」だの「お座り」だの しかも高い台の上で 時には 本物のジュースや
お菓子が飾られているセットの中でと かかりっきりで面倒を見るわけで・・・
途中から この私もクタクタヘロヘロ~に。
うーん やっぱ お仕事って楽じゃありませんでした~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でも 貴重な体験が出来て いい思い出に。。。 なんせ子犬の時期って
二度と訪れませんからね。それに六本木のスタジオなんて 私には決して縁の
ないところですし(笑)

で、ハチくんは どーしていたかと言いますと・・・
長時間のお留守番もかわいそうなので 一緒に連れていきました。
が 今回の主役は きゅうちゃんで・・・ハチの出番は一切なし(笑)
080829-1.jpg
でもね~ 「待て」も「お座り」も完璧なハチくんは、ずーっといいこで
きゅうちゃんのお仕事を見学しておりましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
080829-2.jpg
お昼休みを挟んで 午後からの撮影では 流石に オネムになったきゅうちゃん。
カメラマンさん曰く 寝顔でもいいとのことでしたが 撮影になると バッチリオメメが
さめてしまうきゅうちゃんは 更にパワーアップして そりゃ~大変な撮影でした(⌒_⌒;
080829-7.jpg
でも 長時間 よく頑張った きゅうちゃんなのでした (∀*)エヘヘヘ

後日 このカメラマンさんの撮った写真をいくつか いただけるとのことなので
楽しみ♪

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

upaupasasaさんへ
先日は こちらこそありがとうございました。
また ハチのところにも来て頂きコメントまでありがとうございます。
かりんちゃん・・・なんだかよく判らない写真で申し訳ないです~
ホント ちゃんとした写真を撮らせていただけば良かったと後悔しきり・・・
(⌒_⌒; タラタラ
かりんちゃんは きゅうちゃんに比べたら ずーっとじってしてましたよ~
しかも寝顔まで撮らせて 流石!!
「お座り~」「待って~」等々 大騒ぎして お恥かしい。
こんな私たちですが、またどこかでお会いしたら よろしく
お願いします (*´∀`*)えへへ
撮影のときはありがとうございました。かりん載せてくれてありがとうございます。きゅうちゃんは眠くてもステージにたてばきちんとしているのでとれも偉いです(^_^)それにひきかえかりんさんはZZZばかり(^^ゞ
ママさんがきゅうちゃんにお座りというとお座りしてしっかり待てしてたのが偉くてとてもかわいかったです^m^
また同じ撮影にご一緒できたらうれしいです(^_^)
★さとこさんへ

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ハチは カメラが大嫌いなんだけど、きゅうちゃんは まだ?
平気みたいです。
いつも 慌しくカメラを向けられているハチも ほったらかされて
かなり暇なご様子でした。カメラが嫌いなくせにね(笑)



★ぽめトレさんへ

順調かどーか わかりませんが 次から次へとデビューして
おります(笑)
ハチの写真 ありがとうございました。
私も 横浜 行けば良かったなぁ~ すっかり忘れてました(爆)
六本木・・・次回は是非 遊んでくださいませ~



★あむままさんへ

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
実は ほとんど じっとしていなくて~ もう大変でした。
一瞬の「お座り」の間に 撮ってもらうみたいな・・・
でも、あむままさんの言うとおり。この時期を逃したら もう
永久にベビーの顔は 撮れませんからね~
まぁ いい記念に頑張ってもらいました。

 

★チャズママさんへ

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
違和感 ありませんか?
そー言われると ホッとしますぅ・・・
これから成長が楽しみなんだけど・・・
そろそろ 本格的に「猿期」に突入しそうなので、こーゆーお仕事は
当分 できないなぁ (*´∀`*)えへへ
猿期といい 猿期の後といい、どんな顔になるのやら。
お楽しみに~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
きゅうちゃんモデルデビューおめでとう~。
写真見てるとカメラ平気そうですねぇ~。
すごい。すごい。
ハチ君も一緒に来てたのですね。
おりこうに待っててえらいですね。
何だか、心配そうにきゅうちゃんを見てるみたいです。
おねむきゅうちゃんかわいい~。
すごい、すごすぎるっ・・・きゅうちゃんオオモノ!!
すべてが順調な日々ですねぇ~♪
かわいい、寝顔もほんとにかわいい・・・
ハチくんえらいですね、きちんと長時間待っていられて・・
ハチくんのお写真、横浜で見つけちゃったっ♪かわいかったぁ♪
六本木までいらしてたんですねっ?!惜しい、惜しいっ・・
こちら方面にお越しで余力があったらお知らせくださいねクフフ
さすがきゅうちゃん^^*
きゅうちゃぁwwwん 
モデルデビュー”おめでとぅ”
きゅうちゃん おりこうさんですね^^
だってお家ではぢっとしてるよりいつも
おりゃぁwwwって動き回ってるイメージだったんですが
おりこうさんに モデルさんしてて
やっぱ 凄~いv(^o⌒)-☆
ホント ポメちゃんはBabyの頃と大きくなると
可愛さが又違ってくるので 1番可愛いぃBabyちゃんの頃に
モデルさんをでき素敵な思い出を残せるなんて
きゅうちゃんはなんて親孝行なBabyちゃんなのぉwwwv-10
きゅうちゃん お疲れ様♪ゆっくりおねむしてねv-238
ハチ君付き添い ご苦労様v-254
ハチ君も又いつモデルさんのお仕事が・・・
頑張ってねv-237
きゅうちゃんモデルデビューおめでとう!!
すごいね!!でもきゅうちゃんかわいいからモデルさんになっても全然違和感なし(*^▽^*)
これから成長が楽しみですね。
ハチ君ときゅうちゃんが2ショットで雑誌に載る日を楽しみにしてます♪

Leave a Comment

