Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

03

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 11  

お散歩 の続き
ドッグカフェに到着。お店の看板のシルエットが丁度 壁に
映し出されていたので撮ってみたけど・・・よく写ってなくて
わかんな~いってね (⌒_⌒;
080902-24.jpg

多摩センターのドッグカフェ FunnyFace
080902-30.jpg
しかし暑かったね ハチくん。 いきなりの残暑で体がついていけません~
ハチくん まったりを通り越して ぐったり? 
080902-23.jpg
フト 奥のテーブルに目をやると・・・
あらら 皆さんも ハチとおなじかぁ~ エアコンの真下でのびてる もとい
爆睡中。
080902-26.jpg
と、思いきや どんな時でも元気モリモリなワンコも・・・
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
080902-27.jpg

お水のサービスしてくれました。
ハチも きゅうちゃんも 沢山 飲んだね~
080902-22.jpg
やっとママたちの昼食。と、書きつつ 結局 ここに到着したのが
14時過ぎていて・・・ランチは14時までとかで・・・注文できず。
やむなし・・・普通のメニュー?から ピザトーストと タコライスを注文。
080902-25.jpg
きゅうちゃは とにかくハチのことが気になって仕方ないのですが
こんなところにきても 要チェックしてますわぁ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
080902-28.jpg
で・・・すきあれば・・・ご覧のとおり・・・
080902-21.jpg
ハチと同じことがしたいんだよね~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
080902-20.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★マリモさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 
またまたまねっこきゅうちゃんです。
カフェマット占領されたときの ハチは・・・面白いことに
きゅうちゃんに対しては 悔しがらないと言うか・・・
譲っているといいますか・・・「別に どーぞ」って感じです。
大人~なハチくん。いやもしかしたら 面倒なだけなのかも(笑)



★チャズママさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
なーんでも マネッコです。
ハチのこと よーく見てますよ~
どっちかというと・・・マネッコっていうよりライバル心なのかも。
でも、見てると楽しいです~
最初の写真 良かったかしら?
うれしいですっ  あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪



★ポプリままさんへ

ブラック&タンのポメちゃんも 可愛いですよね~
うんうん ポプリくんの弟に是非~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
いままで1人っ子?のワンコちゃんって 最初は戸惑ってしまう
んでしょうね。。。
そう、ハチも長い間 赤ちゃんだろうが 成犬だろうが ワンコは
苦手でしたからね。まして そんなハチのところに仔犬がやってきた
んだものね。。。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 後ほど ブラックタンちゃん見に行きますね♪



★てるてるさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ハチの時とは180度 違います~
ワンコも持って生まれた性格って 大きいですね。
その上 私も2匹目で ある意味 余裕があるというか
あまり慎重になってないってところもあるんですけどね~
写真・・・めっちゃ多いです。
昔から写真を撮るのは大好きだったんだけど ハチが我家に
来たときって 丁度 カメラが壊れていた時だったんですよね~
なので 未だにその部分を後悔しているのもあって きゅうちゃんは
撮るだけ撮ってます o(〃'▽'〃)oあははっ♪



★あむままさんへ

1枚目の写真 そんなにいいですか~
嬉しい~ でも恥ずかしい~ (//∇//) テレテレ
きゅうちゃん カフェもお散歩も平気~と思っていたのですが
この日は、後から入ってきたワンコちゃんに向かって わんわん
やってました。どんどん強気なきゅうちゃん。
平気と思っていたら・・・大間違いかも~ どーしましょ
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



★ぷっちままさんへ

仔犬は あっという間に成長してしまいますよね。
今はまだ どっぷり仔犬時代を楽しんでいる私ですが
気が付きゃ~1歳になったりしてるんだろーな。
いつまでも ここらへんで止まっていてくれたらいいのに。
ハチも・・・未だに「歩きたくない病」発症させてます。
ドッグカフェもなんとか居られるよーにはなったけど
ビビリは治らないし・・・きゅうちゃんを見ていると もって
生まれた性格って大きいなぁと痛感します。



★maki さんへ

きゅうちゃんは とにかく積極的というか 活発なわんこなので
なんでも早いよーな気がします~
makiさんのところの先輩ポメちゃんと遊んでもらえるかな~
今から 楽しみ。
オメメ・・・あのローション塗り続けてます。
やっぱ効くと思うわ~ ('ω'*)アハ♪



★プリアンママさんへ

きゅうちゃんの涙やけ・・・毎日 ローション塗ってます~
その効果がでてきたみたいで~ (*´∀`*)えへへ
ハチが優しいというか・・・大人しい分 きゅうちゃんは
ちょっと調子にのってるけど、ハチも嫌がらないので ホントの
兄弟になりつつあるかな~って感じです。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 日に日に「猿」くんに
なってます~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



★ぽめトレさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ホント 人間の兄弟をみているよーな。。。
ワンコがここまで真似したがるなんて知りませんでした~
毎日 みているのであまり気づかないのですが・・・
確実にお顔だけは「猿」になってますね。



★さとこさんへ

最近 また暑い日が続いてますよね~
真夏が戻ってきたみたい (⌒_⌒; タラタラ
ワンコには やっぱ暑いのはキツイみたいで・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
きゅうちゃんは なーんでもマネッコなんですよ。
可愛いんだけど 時には強烈だったりしてヾ(;´▽`A``アセアセ
きゃは♪
またまた・・・真似っこ★きゅうちゃんの登場だ~♪

真似っこされて、カフェマットを占領されたときの
ハチ君てどんな様子なんですか?

怒ってるの?それともママさんに抱っことかされてて
別にいいも~ん!

てな感じ???( *´艸`)クスクス

きゅうちゃんはマネをしたいお年頃なんですね(*^▽^*)
なにしてもかわいいわ♪
1番最初のはちクンの写真雑誌の1ページみたいでかっちょいい!素敵だわ(^^)v
ペットショップで超カワイイ、ブラック&タンのコを発見!
ポプリをお世話してくれたお姉さんが「ポプリ君の弟にいかがですか~?」と抱っこさせてくれたのですが・・・!
いつもはワンコ大好きのポプリが、イヤがる、イヤがる!
赤ちゃんはペロペロなめてくるのに、顔をウ~ンとそむける程★
初めの頃のハチくんきゅうちゃんの関係と一緒!?
でも、今では、すっかり仲良しですネ/☆
ちなみに、その赤ちゃん、HPに載せてま~す♪       URL↓
デビュー♪
きゅうちゃん、次々とデビューですねぇ~♪
おめでとうございます(^^。
いや、コメントが追いつきませんわ。
ハチくんの頃と、全然対応が違いますかね。
きゅうちゃんの方が、やっぱり写真多いでしょうか?
ホント可愛いですわ(^^。
我が家はネタがなくて、ポンランの写真数が激減していますよ・・・(^^;。
1枚目の写真 雑誌に出てきそうなお写真でいいですよぉwww

きゅうちゃん。お散歩もCafeも
もぅ 何でも平気ィ~www
楽しんでくれてるみたいで 一緒にお出掛けでき
ハチママさん幸せぇ~ですね^^*
成長・・・
なんだかきゅうちゃん、ずいぶん大きくなって、顔が大人っぽくなってきましたね。
子犬の成長は早いのですね~。

2匹揃ってお散歩うらやましいです。
ぷっちは全くといっていいほど歩いてくれないし。
ドックカフェもびびっちゃって(泣)。
うわ!!ちょっとご無沙汰してたらきゅうちゃんが色んなことしてるぅ~(笑)
すっごい成長っぷりにビックリでした(笑)
ぜひ近いうちに生キュウちゃんに会いたいでぇ~す♪

そうそう!オメメすっかりきれいになりましたね!!
やっぱあれの効果ですか?
きゅうちゃん、お目目綺麗になりましたね~e-266
ハチ君のマまねしたいだなんて~仲良しさん!
きゅうちゃんはハチ君が大好きなんですねヾ(≧▽≦)ノ
わかる気がします♪
だってハチ君優しいんだも~んe-415(^▽^人)e-415
惚れ直します~v-398e-266

あ!きゅうちゃんがサル顔だぁ~( ´艸`)ムププ
今までの写真ではわからなかったけど、
ラストの『えへへ』の写真はわかっちゃったぁ~(¬ω¬*)

ひゃ~ん、かわいいっっ・・・
きゅうちゃんったらハチくんのまねして・・って
ほんとに人間の兄弟と同じことするんですかねぇ~・・(;゜△゜)ノ

きゅうちゃん・・・ハチくんを追い越すくらいに
成長してますぅ??
お顔がすでに大人になった気が・・・
お出かけ楽しそうですね。
ハチくんは涼しいところでまったりかな?
暑かったんだね。
きゅうちゃんは笑顔かわいい♪
それからきゅうちゃんはハチ君のまねしたいのですね。
そんなところもかわいい~。

Leave a Comment

